このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0103Sat井上小百合ヽ(。・ω・。)2015!!

 
 
明けましておめでとうございます *
 
 
 
皆さま、お正月いかがお過ごしですか?(﹡ˆ_ˆ﹡)
 
乃木坂46の2015年は、
CDTVの生放送から始まりました。
 
 
夜遅くでしたが、見て下さって有難うございましたm(_ _)m
 
 
 
そして、そんな新年一発目のパフォーマンスで
恐縮ながら、センターを務めさせて頂きました。
 
いくちゃんが、まだ年齢的に深夜のお仕事に出れないので
代わりに...ということだったのですが、
 
 
福神でも選抜でもない自分がそこに入る。。
不安で怖くて、人って緊張するとこんなに震えるんだってくらい、カクッカクになってました。
 
このポジションで初めてのテレビでさらに生放送... そして新年一発目。
ガールズアワードのときやスペシャルライブのときに感じた、ものすごい不安も襲ってきました。
 
 
30日の感謝祭のあと、いくちゃんが「 頑張ってね(*^^*) 」って言ってくれたので、
自分は自分らしく頑張ろうと思ったんですが、
いざステージに立ったらもう頭の中は真っ白で、ただただ「 乃木坂46をどうか今年もよろしくお願いします! 」ってそれだけを
心の中でずっと叫んでました。
 
 
テレビの向こう側の方々に、どれくらい伝えられたものがあったか わからないですが、
精一杯パフォーマンスさせて頂きましたm(__)m   まだまだな自分で本当にすみません。。
 
終わってからも、緊張が止まらなくてずっとカクッカクでした(笑)
 
 
 
でも、テレビを見ていたメンバーから、あの後 沢山の連絡がきて、
普段、一番近くにいる人達に評価してもらうことって中々ないので、有難かったです。
 
通ってた学校の先生やクラスメイトの皆からも、涙が出たよって沢山連絡がきて
嬉しいやら恥ずかしいやら...  
 
取り敢えずホッとしました。
有難うございましたm(_ _)m
 
周りのメンバーが支えてくれたから頑張れました。本当に有難う。
 
なぁーちゃんは、ケガをしているのによく頑張ったね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
無理はしないでね。早く治りますように。。
 
 
玲奈さんや生駒ちゃんは、兼任などで沢山やる事があって大変だったでしょう...
紅白をずっと楽屋で見ていました。
本当にお疲れさまでした(>_<)
 
 
まりか、一番の理解者で居てくれて
有難う。
 
 
  ー
 
 
そういえば、姪っ子と甥っ子に
初めてお年玉をあげましたo(^_^)o 
なんかドキドキ...
 
貰う側から与える側へ。。
 
 
今年は、成人なので、
『親孝行』と『ファン孝行』が出きるように頑張りたいですっ!(﹡ˆ_ˆ﹡)
 
 
 
あっ初夢は、愛犬のリーくんにエサをあげてる夢でした。(笑)
 
 
どんな意味なのかなーって調べてみたら...
 
『 犬にエサを与える夢は、友人や部下、従業員に恵まれ運命が好転する吉夢。 』
 
だそうです!
 
 
友達や家族やメンバーやスタッフさんやファンの皆さん...自分はもう沢山の 素敵な縁に、十分
恵まれていると思いますが...
 
 
今年も、一人ひとりに感謝の気持を忘れず
精進していきたいと思いますm(_ _)m
 
 
 
いつも有難う。。( ﹡ˆˆ﹡ )ニコッ
 
 
さゆヽ(。・ω・。)正義!
2015/01/03 23:24|個別ページコメント(1083)

PROFILE

井上 小百合

1994年12月14日生
血液型:B型
星座:いて座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201501

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

井上小百合 ARCHIVES