このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0909Tue井上小百合ヽ(。・ω ・。)ち ーさい秋ー

 
 
こんばそわヽ(^ω^)ノ
 
今日は、中秋の名月だねっ
みんなはお月見したかなー??
 
 
東京は空が狭くてお月さまが全然見えないの(>_<)
みんなのところからはどんな空が見えてるのかなあ......(´。・v・。`)
 
 
 ー
 
神宮の翌日に、ろってぃーと閃光ライオットに行ってきました!
 
私が中学時代から聞いてるラジオ「SCHOOL OF LOCK!」が主催している夏フェスです。
 
お仕事があったので、途中までしかいられなかったんですが
ほんとに感動したし、皆さん素敵でした**
 
10代限定の夏フェスってことで
ぴっちぴちの少年少女たちがステージに立って、立派なパフォーマンスをしていくので
みんな若いのにすごいなー!って驚きっぱなしでした(笑)
 
 
かくいう私も、SOLのTOPPA応募したときは14だったや(´。・v・。`)懐かしや〜
 
最後に閃光ライオットに来たのは15歳のとき。
ちょうどその年に、ろってぃーも出場してたんだけど
ろってぃーは2次審査まで進んで
私が見にきたのは最終審査だったから、
もし、ろってぃーが最後まで残ってたら、ステージに立ってるろってぃーを、あの時私はお客さんとして見ることになってたんだなっ...
そう考えるとなんか今、乃木坂でお互い出会えたことってすごいことだと思う!!!
 
それで、今年、2人で見にこれたことがすごく嬉しかった(;o;)
 
16で乃木坂に入ってから中々スケジュールが合わなくて、行けなくなっちゃったけど、3年ぶりにきた閃光ライオットは、
あの頃と変わってなかったなぁ。
出場者の方たち、みんなキラキラしてて輝いてて。
夢に向かってそのまま真っ直ぐ頑張ってほしい!二度とない青春を、大事に過ごしてほしい!って思いました。
頑張れ!未来の鍵を握るものたち!*\(^o^)/*
 
 
私も、初心を忘れずがんばるぞっ☆キラキラ
 
 
  ー
 
話は変わって......
7月のお誕生日に旅行をプレゼントしてから、すっかり旅好きになってしまったお母さん。
 
先日そんなお母さんからのお誘いで、
新潟に行ってきました(* ^o^ *)!
 
今回はバスツアーで、
周りは、知らないおじさま、おばさまばかりで
同世代の子は居なかったんですが、
なんとなくこっちのが波長が合うようで(笑)
ゆったりのんびり楽しい旅となりました(o^^o)
 
違うバスツアーで違う地方からきたおばあさんとも、なぜか仲良くなり(笑)
 
ご飯も美味しかったし、空気も美味しかったし、最高でした〜 ^^
 
 
ロープウェイからの景色*
 
 
目黒邸*
 
 
弥彦神社*
 
 
 
お土産に、蟹を4匹
ブリを丸々1匹買って帰って
 
お家で、お母さんとご飯を作りました(*^_^*)
 
 
上の真ん中の煮物は、お家でとれた野菜たちです。
 
見るのは好きだけど食べるのは苦手な魚介類...  だけど、
新鮮な、生臭さの無さと、
お母さんの味付けなら食べれました(>_<)
 
ほんとにちーさい頃に食べたっきり、十数年ぶりの克服(;o;)!
 
水族館とか大好きでペットみたいに見ちゃうお魚さんを
自分の手で料理してみて、改めて色んなことを感じたし学んだような気がしました。
 
いつもよりしっかり手を合わせて、深く「いただきます」って家族で美味しく頂きました!!
海よ大地よ有難うヽ(;▽;)ノ
 
 
みんな有難うヽ(;▽;)ノ(笑)
 
おやすみーっ
 
 
さゆヽ(。・ω・。)正義!
2014/09/09 00:06|個別ページコメント(512)

PROFILE

井上 小百合

1994年12月14日生
血液型:B型
星座:いて座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201409

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

井上小百合 ARCHIVES