このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0122Wed井上小百合ヽ(。・ω ・。)171822

 
 
昨日は、ある収録でしたー(o^^o)◎
 
てんっっっ
 
 
 
そして、今日は、いくちゃん
れなりん、まいちゅんの
ハッピーバースデーヽ(^ω^)ノヽ(^ω^)ノヽ(^ω^)ノヽ(^ω^)ノいえあ!!!!!
 
 
いくちゃんは、真面目で頑張り屋さんで、でも時々ちょっとへんてこなとこが、可愛くって好きっ(#^.^#)笑
素敵な17歳になりますよーにo(^o^)o
 
 
れなりんは18歳だね!おめでとう(* ^o^ *)!
お勉強とお仕事で大変なこともあるだろうけど、頑張ってるれなりんがかっこいいです(o^^o)
でも苦しいときは1人で溜めこまないようーに!☆☆
 
 
まいちゅんも、22歳おめでとう(#^.^#)きゅん
私からしたら、年上のお姉さんなんだけど、なんだか可愛いです^^(笑)
一緒に頑張っていきましょう!
 
 
 ー
 
質問にこたえるよ(ミ^o^ミ)
 
 
◎ さゆにゃんって、何でそんなに肌が綺麗なんですか?出来れば具体的に教えて下さい!
 
 
* いやいや綺麗じゃないんですが...
でも沢山努力しています(;>_<;)
えっと、いっぱいあるので、
箇条書きで、書いていきますね(。> <。)
 
 
・洗顔やクレンジングは、お風呂に入ってるときにします。
お風呂に入ってると身体がポカポカあったまって、毛穴が開くので汚れを綺麗に落とせます♪
 
・洗顔の仕方は、普通の洗顔石鹸を泡立てて、星野家の塩っていうのをちょこっと混ぜて使ってます。
(このお塩は、身体にも髪にも使えるので便利です。)
クレンジングは、サンタマルシェ ディープクレンジングを使ってます。
 
・週に2回くらい、ピーリングをする。Cureを使ってます。(これも全身に使えるので便利っ*)
 
さらに、ピーリングをしたあとに、Cureの入浴剤のお風呂につかると、よりお肌がスベスベになりますっo(^o^)o
 
身体もポカポカになるので、これと合わせて、↓
 
・半身浴で小顔マスクをする。
デトックスで、お肌もツルツルになるし、ダイエットにも良いです。
 
お風呂に入る前に、沢山お水を飲んでおいて、沢山汗をかくのがポイント☆☆
 
・お風呂の温度は、お肌を傷つけないためにぬるめにする。
 
・お風呂から上がったら、すぐ(10分以内)に、スキンケアをする。
ALBIONを使っているので、乳液→化粧水の順番でしています。
 
・朝は、水だけ洗顔。
 
・ニベア、オロナイン、ベビーパウダーなどは、洗顔やパックやメイクや色んなことに使えてお肌に優しいので、こんなふうに色々持ち歩いて、色んな場面で使っています(o^^o)◎
 
 
 
だいたいこんな感じかなあ(´^ω^`;)
 
 
 ー
 
では!!!!
 
さゆにゃんヽ(。・ω・。)正義!
2014/01/22 22:00|個別ページコメント(298)

PROFILE

井上 小百合

1994年12月14日生
血液型:B型
星座:いて座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201401

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

井上小百合 ARCHIVES