このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0828Sat遠藤さくらなつ





こんにちは 遠藤さくらです。






今日の朝撮ったー


朝は苦手

今朝は少し早くて、4期生のメンバーと朝から踊って歌ってました。


もうすぐ8月も終わりますね

結局今年も夏らしいことはできなかったかなぁ














真夏の全国ツアー2021、無事地方公演が終わりました。

東京ドームが延期となってしまったので、とりあえずは一区切りになりました。

会場まで来てくださった皆様、
配信を見てくださった皆様、

本当にありがとうございました!
 


楽しくて嬉しい思い出が沢山増えたよ。
思い返す度にその優しさに胸がいっぱいになります。

貰った優しさ、ちゃんと返せる人にもなりたい。

もっと頑張ります^ ^







これは、沙耶香の携帯で撮った写真。
楽屋の席はずっと隣だったよ〜
















聖来が撮ってくれた、ありがとう^ ^
紗耶のおでこはとっても可愛いの〜








昨日の写真




@JAM EXPO 2020-2021

盛り上がってくださった皆様、ありがとうございました☀︎





濃い夏を過ごせた!楽しかった!



















28枚目シングル、高山さんと一緒に活動できる最後のシングルになります。


高山さんは、優しさの塊でできている方だと思います。
一緒にいると楽しくて仕方がなくて、楽しい時間を本当にありがとうございました。

一緒に活動できる期間は残り短いですが、最後までよろしくお願いします。






新曲はかっきーにぴったりな明るい曲です。
かっきーの笑顔見ると元気になる、頑張ろうって思える。

おめでとう、一緒に頑張ろう!


4期生、しっかり自覚をもって皆で頑張ります。
よろしくお願いします。






そして今日は新曲初披露です〜

どきどき

是非見てください!








また更新します
























27枚目の期間、沢山お世話になりました。
甘えすぎましたが、ずっと隣に居てくれてありがとうございました。

もっと強くなります。



遠藤さくら







2021/08/28 16:50

コメント(2486)

ブログ更新ありがとう~!
いっぱい可愛いお写真もありがとう!癒されます。
昨日のライブもツアーもひとまずお疲れさま~
今日の新曲衣装もダンスももう一度聞ける歌詞も楽しみです!
これからも抱え込みすぎないように頼りあいながら強くなっていこうね
今日のFNSラフ&ミュージック楽しみ~
がんばったね
27枚目お疲れ様
頑張って!
27枚目は私の世界観を拡げてくれた
シングルになりました。
ありがとうございました。
28枚目も応援させていただきます。
さくちゃん!
ライブお疲れ様でした!楽しめましたか?
最高のライブを見れて幸せでした!
そして27枚目シングルセンターお疲れ様!披露する度に輝きが増してたよ!
28枚目シングルはセンターのかっきーを支えてあげてください!
これからも応援してるよ!
かずみんの卒業、本当に寂しいよね…
かずみんは、誰よりも優しくて、本当に居てくれると安心する存在なんだなって思うよ!
さくちゃんは、王様のブランチで一緒にオムライス食べたり、プライベートでリトグリさんのライブ行ったりして仲良しだから、余計に寂しいよね…
残りの期間も、かずみんと沢山一緒に過ごせるといいね^ ^


28枚目シングル「君に叱られた」聞いたよ〜!
聞いてみてね、明るくてすごい爽やかな曲だなぁって思ったよ!
さくちゃんと美月のシンメ2人の声もよく聞こえてね、
あ!さくちゃんの声聞こえる〜って思って、嬉しくなりながら聞いてたよ笑
さくちゃんの歌声大好き〜笑
明るい曲だから、さくちゃんのかわいい笑顔も沢山見れそうだね〜笑
歌番組もMVも楽しみにしてるね^ ^


沢山聞いて、歌詞の意味とかも、ちゃんと考えていくね〜!
歌詞見て、歌詞とか曲の意味考えるの好きなんだよね笑
いつも曲が出るとね、歌詞見ながら曲を聞いて、歌詞の意味考えるんだ〜!
ごめんねFingers crossedの時も、そうやって歌詞の意味を考えて、しっかりと曲と向き合ってきたよ!
28枚目シングルも、しっかりと向き合って、この曲の素晴らしさを、沢山知っていきたいな!


28枚目シングルの「君に叱られた」と共にまた、さくちゃんと色んな思い出作りたいな〜!
これからもずっと、さくちゃんが大好きだからね〜!
沢山会いに行くから、また仲良くしてね^ ^
このシングルも一緒に頑張ろね〜!
ずっとさくちゃんの味方だし、応援してるからね!
改めて28枚目もよろしくね!


そして、今日はFNSで「君に叱られた」を生放送&初披露だね!
@jamの後に本当に本当にお疲れ様!
本当にいつも頑張ってくれてありがとう!
もちろん録画ばっちりしてるし、リアルタイムでも、ちゃんと見るよ〜!
衣装どんな感じかな〜
ダンスどんな感じかな〜
誰がどこのパート歌ってるのかな〜
とか色々楽しみにしてるよ^ ^


めちゃくちゃコメントしてごめんね笑
さくちゃんに伝えたい事がありすぎて、沢山になっちゃった笑
また沢山想いを伝えるね^ ^
さくちゃん、大好きだよ!

あっこ
さくちゃん大好きです!!
今日もしっかりテレビの前で見てます
初披露頑張ってください
さくちゃん更新ありがとう!!
Fingers crossed前のスピーチさくちゃんの覚悟が伝わってきてとても印象に残っています。
これからも応援してるね^^

しかもその日僕は誕生日だったのですが、一生思い出に残る日になりました!!本当にありがとう。

28thかっきーは初センターで大変だと思うけど2人で支え合って素敵な時間にしてね^_^
さくらちゃん〜
ブログ更新ありがとう〜
ライブ延期になっちゃったね。ショックだよ〜‼️
でも、ライブが延期でも楽しみに待ってるよ〜

最近めっちゃ暑っついから、体調管理に気を付けてね‼️

またコメントするね〜

遠藤遥香より
ブログ更新ありがと!
遅くなったけど28枚目シングル選抜おめでとう!
今日のラフ&ミュージックがんばってね!
泥だらけどんな曲なのかたのしみにまってるね
あと1週間で受験だからがんばります終わってコロナが落ち着いたらライブとかで会いに行きたいな
これからもずっと応援してます!体調には気をつけてね
LIVEおつかれさまでした!
今年の夏は色々あって楽しかったです 特にLIVEが!
東京公演、そして来年もずっとずっと夏は全ツを見ていきたいです!

ラジオで新曲聞きました!
めちゃめちゃ好きなリズムで歌詞も色々と考えさせられて面白いです。他のカップリング曲も楽しみにしてます!
初披露楽しみだ!

ちなみに朝に強い人は僕の知る限りばあちゃんくらいです笑

これからも活躍期待してます!頑張ってください!!!

ノリより
遠藤 さくら 様

ほっぺたひっぱって の
きよ です。

ツアーお疲れ様でした

僕はチケット外れてしまったので
福岡の配信を楽しみました

2日とも凄く楽しかったよ

桃子も終始キラキラの
笑顔だったし
見ているこちらまで
幸せな気持ちになりました

友情ピアスも聴けて良かったなぁ

東京ドームは残念だけど
また開催が決まったら
今度こそチケット当てたいです


明日のミーグリ宜しくね


またコメントするね

でわでわ

happy01
さくちゃん、全ツお疲れさま。
センターの重圧に耐えながら、頑張っているさくちゃんの姿は応援せずにはいられませんでした…。
よく頑張りましたね。そして、ありがとう。
28枚目シングルは、かっき~がセンターですね。
今度はさくちゃんがかっき~を支えてあげてね。
これからも、応援しています。
更新ありがとう さくちゃんのライブのコメントで本当に乃木坂
が好きなんだなって実感しましたさくちゃんの笑顔は最高です
明日のミーグリ楽しみにしています
えんピーちゃん、ブログ更新ありがとう!

改めて全ツ地方公演お疲れ様でした!このツアー期間のセンターとして初めて回るツアーはどうでしたか?福岡のMCで自分が持つ苦悩などをお話してくれたけど、えんピーちゃんは自分らしく、堂々とパフォーマンスを魅せてくれていたし、少なくとも僕はそんな姿に圧倒されていましたよ!えんピーちゃんの芯の強さと頼れる同期や先輩メンバーとの絆を感じました!

先輩との別れが続き、寂しい気持ちでいっぱいかもしれないけれど最後まで楽しい思い出が作れるよう祈っているよ。

そして今日は新曲初披露だね!すごくポップな曲調でどんなダンスになるのか楽しみにしています!

明日はミーグリがあるので全ツの感想等お話出来ればと思っているよ!よろしく!

またコメントするね!
更新ありがとう!!

ライブとりあえず一区切りかな、?お疲れさまでした〜!!とても輝いていて素敵でした!!今日の初披露も楽しみです〜!!
さくちゃん、ブログ更新ありがとう。

8月終わっちゃうね。
ちょっと前は雨ばかりで、僕も夏らしいこと
できなかったよ〜

真夏の全国ツアー、ひとまずお疲れ様!
配信の福岡公演を観たよ〜
乃木坂46結成10周年に大園桃子さんの卒業
2日間とも感動的なライブだった。
やはり生で観た方が良いね。
そういう日が来るのを祈ってる。

28枚目のシングルで高山さんが卒業されるね。
寂しくなるね。
僕が言うことじゃないかもしれないけど、
かっきーのことよろしくね!
一緒に盛り上げていこうね!
今夜の初パフォーマンス観るよ〜
頑張ってね!

ではまたpaper
さくちゃんブログ更新ありがと☺️
全ツおつかれさま〜めっちゃかっこよかったし可愛かった!
これからのさくちゃんがもっと楽しみになったよ!
jam観に行ったよ〜可愛いさくちゃん観れて幸せだった〜
28枚目かっきーを支えたいって言ってたけどさくちゃんならできる!かずみんとの思い出たくさん作れるといいね
さくちゃんなら強くなれる!!!!
さくちゃんブログ更新ありがと

そして、ライブお疲れ様です
桃ちゃんとの最後の友情ピアス本当に感動しすぎて泣きました
これが最後だと思うとほんと寂しいです。

さくちゃんとさやかちゃんとのツーショットは最高です
めちゃ可愛い

今日新曲披露楽しみにしてるheart03
さくちゃんブログ更新ありがとう
同じく夏らしいことやってないなぁ
ごめフィンのパフォーマンスかっこよくて鳥肌立ちました
4期生全力応援していますsun
さくちゃんが強くなっていくの楽しみですhappy01
またコメント書くねheart02
さくちゃん今日もかわいいねー!
28枚目もさくちゃんの可愛くてかっこいい姿たくさん見れるのをたのしみにしています!
ブログ更新ありがとう!
さく
さくちゃん大好きです!!
今日もしっかりテレビの前で見てます
初披露頑張ってください
さくちゃんブログ更新ありがとう〜
優しい言葉がゆっくり沁みてきます。

夏らしいこと出来なかったかな?
僕は全国ツアーに行けて良かったよ。
やっぱり、これが毎年の夏の思い出って感じなので、
これがないと夏って感じがしません。

暑い〜って言いながら並んだり、
地方の温泉に入りながら、やっぱあの曲は輝いてるよねー
ってみんなで話すんです。

素敵な夏の思い出です。
ありがとう。


全国ツアー地方編完走おめでとうございます!
毎公演、さくちゃんのスピーチの時間があって、
気持ちをたくさん言う時間があって良かったと思います。

さくちゃんは、言葉だけじゃなくて
言い方や、表情でたくさんのものを伝えられる人だよ。
時には、言葉以上のこともあります。
とっても素敵だよ。

福岡のお話をきいて。
これまでさくちゃんを応援してきて本当に良かったなと思えたし
今まで一度も、さくちゃんを推してきて恥ずかしいと思ったことはないよ。
心からそう思います。

まあね、これはこれからもずっと伝え続けていきますよ。
それが僕の中で応援するってことになりました。




アットジャムエキスポもお疲れ様でしたー
配信で観たのであまり集中できず、あっという間ーって感じだけど
久しぶりの熱いフェスの雰囲気が良かったです。

さくちゃんのキスの手裏剣、本当に可愛いよねぇ。
あと、久しぶりに聴いた図書室の君へがめっちゃ良かったー
良い曲!って思いました。

あと、out of the blueね。
やっぱり16人の曲、16人のフォーメーションは素敵で安心感あります。
とっても素晴らしかったです。
お疲れ様でしたーー


さくちゃん、27枚目の活動、本当にお疲れ様でした。
さくちゃんの支えになれた気はぜんぜんしないけど、
さくちゃんから元気と勇気をたくさんもらいました。
本当にありがとう。
これからもずっとずっと応援してます。


明日はミーグリだよーー
いっぱいあるので楽しみ!
27枚目最後のお話しましょうね。


大好きだよ、愛してるよー


かがやき
朝のさくちゃんがかわいすぎる!!!
あき

ライブ楽しかったよ!
さくちゃんブログ更新ありがとう

さくちゃんの身体には気をつけてね
頑張れ!
応援してる
27thの活動期間お疲れ様でした
歌番組とかライブでごめんねFingers crossedが披露される度にキレが増していってた気がする
福岡公演でのあのパフォーマンスは目に焼き付いてるよ
本当に凄かった

隣の飛鳥ちゃんはずっとさくちゃんのこと気にかけてくれてたんだね
二人一緒にいるとくっついてるの良く見かけたもん笑

東京ドームでライブする日が来たら絶対に行くよ!

今日は新曲初披露頑張ってね♪
さくちゃんにいつも癒されてます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
さくちゃんきゃんわいい
さくちゃん昨日はお疲れ様!
本当に可愛かったよ
今日楽しみ!
頑張ってねー!
応援してます
ブロ更あざすす!!!
さくちゃん、27thの期間お疲れ様でした
すごく大きなプレッシャーだったと思うけど
素敵なセンターを務てくれて、ありがとうございました
ごめんねFingers clossed大好きな曲になりました
さくちゃんの涙が美しかった
ブログ更新ありがとう
これからもお体に気をつけて頑張ってください
さくちゃん、こんにちは♪

ブログ更新ありがとう!!
君に叱られた初披露楽しみにしてるね(*ฅ´˘ `ฅ*)
さくちゃんブログ更新ありがとうございます!
まずは、全国ツアー地方公演お疲れ様でした。福岡公演だけ配信で見させてもらいました。全曲良かったですが、特にごめんねfingers crossedは、とても素晴らしかったです。あの曲はさくちゃんにしかセンターが務まらないなと改めて思いました。それと、飛鳥ちゃんくっついてることが多くてほんと仲良い良い関係性だなと感じました。また明日のミーグリで、感想伝えます。
28枚目も応援してます。センターのかっきーを支えつつ、さくちゃんらしく頑張ってください!
お疲れ様✨
ライブ最高やった!
かずみんとの最後の活動楽しんで下さいm(*_ _)m
お疲れ様です!
さくらしか勝たんわ。
さくちゃん

更新ありがとう!

そして全国ツアー地方公演お疲れ様!
福岡公演は配信で見たよ!
最高の2日間になったよ!
1日目で本編終了の時に涙を少し流してたり、我慢をしてた姿にぐっと胸が熱くなりました!
曲を披露する前にさくちゃんの心境を話す場面で1日目も2日目もグッと胸に刺さりました!
27thシングルでどんな思いでさくちゃんが活動してきたのかを聞けて嬉しかったよ!
27thでの悔しい思いも少しずつ改善してどんどん成長していけるように応援してるからね!
さくちゃんなら大丈夫だよ!
そして28thシングルの期間ではかっきーが初めてのセンターだから、困ってる時は少しでもいいから自分が経験したことを話して、かっきーを支えてあげてね!
きっと支えになるよ!
あとは新曲「他人のそら似」素晴らしい曲だね!
10周年の集大成が詰まった曲だと感じました!
特に全シングルの振り付けが入ってるのは感動しました!
またライブで見たいなぁ〜

あとは桃ちゃんとの「友情ピアス」感動したよ!
ちょっと緊張してるのも伝わったよ!

あっ全国ツアーについて話すの沢山ありすぎて長くなちゃうな笑
でも本当にどれも最高でした!
さくちゃんの煽りから始まるのは中々ないから新鮮だったよ!
いつもとのギャップがすごかったよ!
東京ドーム公演で待ってるよ!
また全国ツアーのお話し聞かせてね!

昨日は@JAMお疲れ様!
ちょっとお仕事で見れなかったな〜
そして今日は新曲初披露!楽しみ〜
頑張ってね♪

まだまだ暑いから熱中症には気をつけてね!
最後にこんな事言ってもいいか分からないけど、「さくちゃん元気?しっかりと休めてる?ライブのMC中とか少し不安な時があったから心配になちゃった!さくちゃんが元気なら安心してます!
とりあえず休める時はしっかり休んでね!何かあってらみんなに甘えていいんだからね!さくちゃん頑張れ〜」

さくちゃんのことずっと応援してるからね!
またね♪
さくちゃん、こんにちは
ブログ更新ありがとうございます
27枚目シングル期間本当にお疲れ様でした
さくちゃんのおかげで凄く濃い三ヶ月過ごしました、さくちゃん推しとして凄く幸せな期間です。
海外ファンだから、全ツを現地で見ることはできないけど、配信ライブ見れて凄く嬉しです!ごめんフィンの前のスッピチに感動して思わず涙が出ました。ファンとして少し胸痛いです。でもいつも自分に厳しいつも上を目指しているさくちゃんのこと大好きです。
そして28枚シングルも凄く楽しみです、今日は生放送ですね、どんなパフォーマンスだろ^ ^楽しみすぎ!さくちゃん頑張ってね
困る塩より
さくらちゃん!福岡1日目観に行ったよ!
12/5のミーグリ当たった!楽しみにしてる!
同い年のトップランナーとして、さくらちゃんに負けないようにがんばります!
全ツお疲れさま!!
さくちゃん、ブログ更新ありがとうございます。
真夏の全国ツアーは、福岡公演の2日目だけ見たのですが、とても良かったです。さくちゃんのスピーチ感動しました。プレッシャーのある中、音楽番組などでセンターで踊るさくちゃんは、とてもカッコよく・可愛く・輝いて見えました。28枚目の活動も頑張ってください。これからも暑い日々は続くと思うので熱中症には、気を付けてください。
ブログ更新ありがとう 28thシングルの活動がんばって応援してるよ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

遠藤 さくら

2001年10月3日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202111

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

遠藤さくら ARCHIVES