このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0704Sun遠藤さくらピンク



遠藤さくらです。



7月

ツアーも決定して、みなさんと過ごせる夏がやってきます。

もう来週みたいです。

あっという間にやってくるね

一緒に楽しみましょう!














松村沙友理さんの卒業コンサートも無事終わりました。


また大好きな先輩がいなくなってしまうんだなぁと実感して寂しかったですが、最後の松村さんの姿、本物のお姫様に会った気分でした。
世界一可愛かったです。

久しぶりに有観客で出来たのも、すごくすごく嬉しかったです!

ありがとうございました。











ふりふり衣装着るの初めてくらいの勢い

松村さんらしい可愛い衣装でした!










6月30日のテレ東音楽祭、昨日7月3日のTHE MUSIC DAYに出させていただいたのですが、

いつも松村さんと目が合うところ、満面の笑みで見つめました。





これからは目が合うところも2人の振りのところも1人になってしまうのかなぁ。






















27枚目シングルヒット祈願

岐阜県にある、バンジージャンプを飛んできました。


高さと恐怖で、意識飛ぶかと思いました。笑


絶対にいかないととそれしか考えていなかったです。



与田さんは、ずっと明るい姿が心強くて一緒で良かったな。

ずっとそばで見守ってくださっていた高山さん、物凄く安心感があり頑張れました!






凄い景色だったよー

人生の中で、大きな経験をしたなーと振り返って思い出します。















歌番組に沢山出させていただいて、

毎回悪いところしか出てこなくて、焦って、悔しくて、落ち込む日々が多いですが、それ以上に褒めてくださる方も沢山いました。

周りに恵まれているなぁと感じ、その人達やグループのためにも、もっともっと頑張りたいと思う毎日です。
















今日はここまでにします

















お知らせを少し!




◎週刊少年サンデーさんの表紙を務めさせていただきました。
ありがとうございます(..)

すごーく天気が良かったから、気持ちよく撮影できました☀︎

よろしくお願いします。




◎しゃべる奴らは、ハラが減る。

第3話公開されています。

今回のお話は、ひたすらに笑っているのでそこが注目ポイントかなぁ。

リニューアルして、また東京03さんとご一緒できるのがとても嬉しいです!

是非見てみてください〜




◎そして、カップスターのオリジナルフォトTシャツのキャンペーンが始まりました。

かっこよく撮っていただいて、とてもお洒落なデザインです。嬉しい、、

是非応募してゲットして欲しいな。

よろしくお願いします!
















































桃子さんへ

全部全部だいすきです。
一緒にギターを練習して、歌って、仲良くなって、嬉しくて。
桃子さんとだったから楽しかったです。
友情ピアスのMVも、全部 夢のままのMVも、大切な宝物です。

残り2ヶ月、よろしくお願いします。






遠藤さくら









2021/07/04 20:54

コメント(2671)

しゃく。
可愛いね !
さくちゃんのピンク色は良いなあ(*´ω`*)

サンデー見たよ\(^o^)/脚を見せるさくちゃんレアだな(゚д゚)!♡

ももこと最後に友情ピアスまた披露できたら良いなあ(´;ω;`)
今後も仲良くしてください(。>﹏<。)

これからも頑張って\(^o^)/
さくちゃん、だいすこ!
ミーグリありがとう。
全ツも楽しみにしてるね!

大好きだよ。
全国ツアーでたくさん思い出作ってね
今日はミーグリありがとうー。

本当に沢山頑張って偉すぎる。
少しはゆっくり休んでね

桃子と残り時間、更に愛を深めてください
フリフリ衣装めちゃくちゃ可愛い!

カップスターの限定Tシャツ、かっこよくて大好きです!何がなんでも欲しいので、カップスター生活始めます!笑

小梅
さくらさん、こんばんは。
桃子さん、とっても寂しいね。
でも、大丈夫、卒業してもメンバーと仲良しだから。

ところで、バンジージャンプ、観ましたよ。
よく達成したと思います。
怖かったよね、凄かったね。
涙だが綺麗だったよ。
さくちゃんの活躍にいつも元気もらってます。
さくちゃんの表現力の凄さ、言葉では無い形で表現することの素晴らしさ、すごく実感してます。
これからもさくちゃんが4番目の光として輝き続けますように…

さくちゃんの桃子への想い、きっと沢山伝わってますよ。
三番目の風から引き継がれた4番目の光。
センターを経験したからわかる苦難、葛藤。
桃子の分まで、さくちゃんよ、輝き続けてください。
さくちゃん、更新ありがとう!

ももちゃんの卒業は寂しくなると思うけど、ツアーやこれからの活動とか、残り少ない一緒に過ごせる時間を充実させてね!
ありがとうさくちゃん。こっからの27枚目の活動も本当に応援してる!!
桃子との時間大切に過ごしてね。
全ツたのしみにしてる!!!!!
さくちゃんすき!
えんさくこれからも頑張って
応援してるよ
可愛すぎるううう
さくちゃん、ブログ更新ありがとう〜!
色々伝えたいことあるから、沢山コメント書くね〜!

まずはまちゅの卒コンについてお話しするね(^^)
まちゅの卒コン初日行ったよ〜!久しぶりの有観客ライブ、本当に本当に楽しかったし、やっぱ乃木坂大好きだなぁって改めて思ったよ!

席が結構よくてね、肉眼でさくちゃん見れたよ!本当に嬉しかった!ガールズルールでさくちゃん見た瞬間に、もう本当に感動しちゃって!生のさくちゃんが見れて本当に嬉しかったし、感動したよ!本当に本当に嬉しかったよ……

8thバスラ以来に乃木坂46のメンバー見れて、生でライブを聞けて本当に嬉しかった!
特にさくちゃんを生で見れたことが本当に本当に1番嬉しかったよ!

ごめんねFingers crossedも有観客での初披露本当によかった!イントロからずっと鳥肌立ってて、ずっとさくちゃんのこと見てたよ!
サビの腰をくねってするさくちゃんが大好きなんだけど、そこも肉眼でしっかりと見れてほんとに感動した!嬉しかった〜!
本当にかっこよくて、生でごめんねFingers crossedを見れたことが嬉しすぎて、感動して腰抜かしたよ笑笑
それくらい感動したし、よかった〜ずっとずっと思い出に残るライブになるなぁ〜!

さくちゃんがニコニコしながら走ってるのもすごく近くで見れて、本当に嬉しかった!1番可愛かったよ!大好きだよ〜!

本当にさくちゃんを久しぶりに生で見れて嬉しかった(^^)

あっこ
まっちゅんと桃子の卒業悲しいね。ファンも寂しいけど、メンバーはもっとだよね。いっしょに乗り越えよう。
なんだか文章読んでいて泣けました。
限られた今の時間、大切にしてくださいね。
最近パフォーマンスに乃木坂であることの覚悟を感じます。
その真っ直ぐな姿勢、大事にね。
応援しています。
えんさくめちゃ可愛い
桃子の卒業もほんとに悲しいね
これからも応援してます!!
さくちゃん!
ブログありがとう!
まちゅの卒コンお疲れ様!
すごく良かったよ!!
さくちゃん可愛い過ぎます!
歌番組よかったよ!
お疲れ様でした
さくちゃん、センターお疲れ様です!さくちゃんがこのシングルへの想い、センターとしての責任感でバンジー飛んだ時は感動しました!私もさくちゃん推しとして、さくちゃんの健康と元気、笑顔で活躍できるように、バンジージャンプ予約してきました!さくちゃんを想って飛んできます!
さくちゃんこんばんは!
カップスターの当たるといいな〜
さくちゃんブログ更新ありがとう!お久しぶりだ~!
めっちゃバタバタしてたと思うけどお疲れ様!ごめんねFingers crossedが凄く音楽番組でやる機会があるから全部見てるけど最初と最近のと比べるとめっちゃさくちゃんのパフォーマンスが成長しすぎて凄くびっくりしてる笑
まだ音楽番組はあると思うけど、頑張ってね!


それとバンジージャンプのヒット祈願凄かったよ。私今テスト期間なんだけどね、それ見たらもう背中押されまくってめっちゃ頑張ろうって思った。さくちゃんの成長はほんとに身に染みて伝わるし、あそこで飛ぶってほんとに凄いことだから、尊敬します。ありがとう。



ももちゃんの卒業発表されたね。友情ピアスでさくちゃんとももちゃんで歌ってたあの姿が凄く儚い思い出になりそうです。凄く優しくてさくちゃんと仲良くしたい〜ってずっと言ってたから、私も悲しいし、さくちゃんも悲しいと思います。これから精一杯この期間楽しもうね。いい思い出が出来ますように。
さくらブログ更新ありがとう☺️
まちゅの卒業コンサートお疲れ様!!!
ピンクのプリキュアみたいな衣装すんごく似合ってて
可愛い(*´ー`*)

ヒット祈願も配信中で見たよ!普通なら怖くて飛べないのに覚悟決めて飛んだのすんごくかっこよかったよ!
絶対ヒットするよ!!

雑誌もYouTubeも全部チェックしました!!
ももちゃんの卒業はびっくりしてすごく悲しいです、
残り2ヶ月大好きなももちゃんと沢山の思い出作ってね!

次の更新も待ってるね!
宮城当たったから楽しみにしてるね!
初めてのライブでした〜めっちゃ感動したしさくちゃんの可愛さにびっくりしたよ〜
バンジー凄すぎた!本当に凄かった!感動しまくったよ!
歌番組の時のさくちゃんの表情、ダンス大好きだよheart02
桃子さんとの後2ヶ月楽しい2ヶ月になると良いね
さくちゃんvirgo
さくちゃん、今日もかわいい~

さくちゃんへ

こんばんは。
海里(KAIちゃん)だよ^^
ブログ更新ありがとう!写真いっぱいだ〜
後でじっくり読ませてもらってまた後でブログについては書くね!
ミーグリお疲れ様〜
今日は、4部だけの参加だけだったけど楽しかったよ^^
また来週たくさんお話しできるからたくさんお話しできるといいな〜

メールも参加できていないところのことも書いてくれたり、髪型がこうだったとか書いてくれて本当に嬉しいな〜

こういうさくちゃんの優しいところが大好きなんだよ〜

昨日も遅かったし、今日も遅くまでだったからゆっくり休んでね。

明日からもがんばろう。
またあしたね。

さくちゃん、大好きだよ。


海里(KAIちゃん)よりcherryblossom
バンジーめちゃめちゃ怖かったよね。
意を決して飛び込むさくちゃんの姿に勇気を貰えました!!!

今月末はミーグリ初参加させて頂くのでよろしくね〜( ᷇࿀ ᷆ )
さくちゃんの可愛いスマイルが楽しみです!

夏の全国ツアーも無事当選したので、最高の夏になりそうな予感がします。無理はしすぎないように体調には気を付けてね!!

大変だろうけどがんばれ!!!福岡で待ってるよー!
さくちゃんブログ更新ありがとう!
今日のミーグリいきなり覚えてますか?なんて聞いてごめんね!だから覚えて貰えるようにブログ更新したら必ずコメントするから覚えてくれると嬉しいです!
真夏の全国ツアー愛知公演当ててさくちゃんに会いたいな!
待っててください!
さゆりんごも卒業して先輩がいなくなるのは、寂しいね、そして桃ちゃんの卒業発表…
衝撃的で信じられなかった、まだ乃木坂にいてほしいメンバーだし、好きなメンバーだから辛いな、だからさくちゃんには桃ちゃんとの時間を大切に過ごしてほしいな!
桃ちゃんとの思い出をブログとかメールで教えてね!
イッシ→(ショウマ)
さくちゃん今日はミーグリありがとう!
全ツ宮城公演楽しみにしてます!
桃ちゃんの卒業発表を知り、友情ピアスを聴いて泣いてしまいました。
さくちゃんの歌声、桃ちゃんの歌声どちらも素敵です。
先輩方が卒業する度にさくちゃんが成長してると思います。
これからもずっとさくちゃんを応援してます。
大好きだよさくちゃん!!!
さくちゃんvirgo

そっか。

友情ピアスでユニットだったね。

寂しいよね。

ファンも寂しいよーっ。
更新ありがとう       
本当にかわいい
桃ちゃんと思い出たくさんつくってね
さくらの演技は凄く良くなってるよ!
歌番組の圧感されたよ!
あと2ヶ月楽しもう。
ピンク似合ってるよ
ブログ更新ありがとう!
初のコメントです。
さくらちゃんヒット祈願お疲れ様でした。
バンジージャンプをしているさくらちゃんの姿から勇気をもらいました。これからも応援させていただきます。体にはくれぐれもお気をつけて過ごしてくださいね。
今回はこの辺で失礼します。
さくちゃん!
いつもお疲れ様!

バンジー怖かったと思うけど
ほんとに頑張ったと思います。
格好良かったよ!

今回のシングル、センターで色々プレッシャーもあるし
しっかりしないとって思うかもしれへんけど
1人で頑張りすぎず周りは心強い先輩達や4期のみんなが居るから
辛い時は無理せず頼れる時は頼って頑張ってね!

これからも応援します!!
ブログ更新ありがとー ✨
前髪わけてるさくちゃんもめっちゃかわいい!
二人が歌っている友情ピアスをもう聴けなくなってしまうのはとても悲しいです。
残りの時間たくさん二人の思い出作って下さい!
健康に気を付けてお過ごし下さい。       やまと
さくらブログ更新ありがとう!!
桃子の卒業辛いよね、多分俺らオタクたちも辛いと思うけど、さくらとか乃木坂のメンバーが1番辛いよね、、
この悲しみを乗り越えて頑張ってね!
俺らファンもできる限り全力でおうえんするね!

今日のミーグリはありがとう!
めっちゃ楽しかったよ!!
桃子の卒業発表で辛い中笑顔で話してくれてありがとう!
めっちゃ元気になったよ!!
今度は25日のミーグリ行くね!!

大好きです!

たいら
可愛いさくちゃんをこれからも応援してます!!
ももさくはずっとずっと大好きで最強の2人です!
さくちゃん

いつもお疲れ様☆

自分ではたぶんまだまだだって思ってるとおもうけど、みんなには十分頑張ってる姿伝わってると思うよ

だから、あまり無理しすぎないように、体に気をつけてほどほどにね
こんばんは!
ブログ更新ありがとうございます!
ふりふりの衣装の画像とっても可愛いです!
いつもテレビでさくら頑張って踊ってるの見てとっても元気もらっています!
これからも楽しんで頑張ってください!
ずっとずっと応援してます!
さくちゃん!ブログ更新ありがとう!
真夏の全国ツアー、行けそうにないんだ、、大阪公演行けるかなって思ってたんだけどコロナがあるから怖いので、、、
だから、円盤化されたら買います、、。ごめんなさい

バンジージャンプ、ものすごく感動しましたよ!!深夜だったけどさくちゃんの飛んでる姿を見て泣きましたァ!お疲れ様です!
27枚目もヒットしますように!

歌番組全部見たよ!録画もした!本当にさくちゃん可愛すぎた!
さくちゃんしか勝たん!

桃子の卒業、芸能界引退、発表されましたね。すごくびっくりしました。まだ気持ちの整理がついてません、、
友情ピアス聞いてから2人のことをより好きになってまたこういうのが見れたらなと思っていたんですけど、、
残り2ヶ月全力で応援します。
友情ピアスは大切な曲でずっと心に残る思い出の曲です!ユニットを組んだからこその気持ちも沢山あると思います!残りの時間、これからの時間が幸せな時間でありますように!
さくちゃんブログ更新ありがとう
ツアー決まったね、愛知当たってさくちゃんと素敵な夏を過ごしたいです
ふりふり衣装とても似合っていてめちゃくちゃ可愛かったですhappy01
ヒット祈願凄かったです、あんなに高い所から飛ぶなんて僕にはできません、かっこよかったよ
さくちゃん本当努力家だね、応援しています
またコメント書くねsun
さくちゃんブログありがとう!
卒コンもバンジーも歌番組もお疲れ様!
歌番組、いつも本当に素晴らしいから自分をもっと褒めてね!!
ももちゃんとさくちゃんの2人の空気感が大好きだからもう見れないなんて悲しいな。最後まで思い出たくさんつくってね!
さくちゃん、ブログありがとう!

先輩方が卒業していく中で、さくちゃんが成長しているのは本当に分かるよ。
今まで仲良かった、頼りにしていた先輩方がいなくて心寂しいかもしれないけどさくちゃんは確実に成長してるからね。

これからもずっと応援するね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

遠藤 さくら

2001年10月3日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202110

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

遠藤さくら ARCHIVES