このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0318Thu林瑠奈今日ほぼ写真。   林






全人類のみなさん


本日もお疲れ様です。


乃木坂46 4期生


華咲くセブンのティーン、林瑠奈でございます。


負けるな、しょげるな、林瑠奈 


今日も一日頑張るな!!



ブログいっぱいあげるよウィーク4日目




...........................................................................


時系列最新のものから、ミート&グリートの際の写真です。




【先週 3月14日】





↑ 1、2部

未央奈さんパーカー☺︎








↑ 3、4部









↑ 5部

ごめん、これよくわからん

千手観音を前日にやってたので、迷った結果の噴水






【全握版 3月13日】





そしてこれが千手観音

史上最多の7本、メイクさんも吃驚。



【2月14日】







写真少なくない?って思ったんです私も。



普段、あんまり自撮りの習慣がないからか、保存できてなかったりブレてたりしてて


やらかしたd( ̄  ̄)って思ってたんで、先週はその点気をつけて撮りました。



そんなミート&グリートも今週末で最後となりますね。


いつも本当に活力を頂いていますし、素敵な景色を見せてくださる方もいたりして本当に嬉しいです。


また感想は最終日を迎えてから。



アディオス!!!!!!




P.S.大好きなドラマが最終回を迎えていて絶賛ロス中です。

付き合うか付き合わないか、みたいな狭間の関係って見ててもどかしいですけど癒されません?



かしこ

2021/03/18 19:18

コメント(189)

連日のブログ更新、ありがとうござりまする。

5軍である所以だと思われますが、恋愛ものは
苦手にござりまする…。ではまた…。
林ブログ更新ありがとう!
忙しい中沢山の写真に感謝です!
いつか千手観音をお目にかかれることを楽しみにしてます。
ミーグリで林に会うのももちろん楽しいけど、ライブで楽しそうにしてる林を会場で見れることを楽しみにしてます!髪型は千手観音を希望しております。
そして3月21日ジャルジャルの神保マオ卒業式がYouTubeであるらしいよ!楽しみっ!
最近かまいたちさんのネタを見るのが楽しみです笑
明日も1日頑張るな!
瑠奈ちゃん、今日もブログ更新ありがとう!
写真いっぱいありがとね。ミーグリ参加したかったけど出来なかったので写真見れて嬉しいです。
次回のシングルはいっぱいミーグリ参加したいな〜。その時は初心者なので優しくお願いしますね。
ちなみに、僕は今韓国ドラマにハマっています。「恋のゴールドメダル」「私のIDはカンナム美人」「復讐ノート」がオススメです。時間があったらぜひ見てみてね!
るなぴ、お疲れ様です!
ブログ更新、たくさんの写真をありがとう~♪
全国版の全手観音を見たかったな 笑
明日も元気に頑張るな!

アディオス!!
ブログ更新お疲れ様!
ミーグリ全握少しだけどお話出来て良かった
次の握手会あればぜひ申し込もうと思ってます✌ ️
大好きなドラマの最終回はウチカレかな??
浜辺美波ちゃんが可愛いのはもちろんなんだけど、主役が[ALEXANDROS]の川上洋平さんで自分が大好きなバンドなので毎週観てた〜
明日も更新待ってまーす✋
ブログいっぱいあげるよウィーク4日目ありがとうございます
色んな林を見れて嬉しいです!
SHOWROOM審査の時から言ってますがぜひメガネもやしを見たいのでミーグリでいつかやって欲しい(スキッツでのメガネは最高でした)

P.S.最終日のみなみちゃんとの写真まってます
るなぴブログ更新ありがとう
ほぼ写真回も好きだよ。
どの写真もいいね。パーカー似合ってていい感じ
アディオス!!!!!!!!
P.S私もそのドラマ観てたよ。
ブログ更新ありがとうございます
どれも可愛すぎます
最高です♪
林 ブログ更新ありがとう!!

ミーグリの時の写真ありがとう!!
林とのミーグリめちゃめちゃ楽しかったよ!!
最後まで推し認定されなかったけど笑笑
璃果ちゃんタオルは間違えた笑笑
でも林と話が出来て楽しかったです。ありがとう!!また行きます!
3.14の3.4部のミーグリの服装と雰囲気好きです!!

あのドラマ面白かったよね!!
付き合うか付き合わないか、みたいな狭間の関係ってもどかしいけど1番楽しいよね(。・ω´・。)ドヤッ

質問○カレーにおすすめのトッピング教えてください!

林にとってより良い日々になりますように!
最近、芸人の吉住さんにハマってるゴードンでした!アディオス!
林さん❗️
ブログ更新ありがとうございます。写真も沢山、、、

ミーグリの5部の髪型いつも楽しみでした。最高です
明日からの更新も楽しみにしています。

アディオス!!
かしこ
ブログいっぱいあげるウィーク嬉しい!!
写真いっぱいありがとうございます(´Д` )
千手観音ハヤシめちゃかわいい〜
今週のミーグリ初参加します\(^o^)/
体調に気をつけて頑張ってね!
るなぴ更新ありがとう
ブログ更新ありがとう!

もしかしてウチカレ、かな???
もどかしい感じわかる、、、
でも、完結しない関係にもそこに良さがあるかな、って思ってみたり。

それと、昨日今日でOut of the blueの撮影地のホテル行ってきたよ!
温泉もサービスも凄い良かった!
その話もミーグリでするね!

アディオス!
るなぴ今日もブログ更新ありがと!!
ブログいっぱいあげるよウィーク今日もよかった!
るなぴの自撮りいっぱいで最高やった!!
明日も楽しみにしてる!

おれも今期唯一見続けたドラマが終わってロス中です。
浜○美◯可愛いし内容もよくてすごい見応えあったね
いつかるなぴがあんなドラマ出てる所見たいので頑張ってねw

アディオス!!!

p.s.ミーグリの服と髪型どうしようか迷い中です。


るなちゃんブログ更新ありがとう!!
たくさんのかわいい自撮りありがとう!!
噴水ヘアーかわいいし千手観音ヘアーはすごいね!!
次の更新楽しみにしてるね!!
はやしるな
バラエティでいい味出てるよ(^^)
乃木坂の中でも個性をしっかり示せてるよ
ビジュアルだって、周りのみんなにヒケをとったりしてないからね
特にヒキで全身を映した時のスタイルの良さは、おっ!美人がいる!!ってなってるよ
素晴らしいからこのまま頑張ってね♪
ブログいっばいあげるよウィーク!もう4日め!早いなぁ。
ミーグリの林の服を全部見れてた訳では無かったからめちゃくちゃ嬉しい。すげぇ可愛いじゃんか。
最後までミーグリ頑張ってな!
アディオス!!アディオス!!アディオーーーーース!!!!
ブログ更新ありがとう!
4期生としても瑠奈ちゃん個人としても活躍を期待してます!
笑笑。(松村さんのおかげでできたツッコミ。笑)
表情が良くなりましたね。
ミーグリの時の写真いっぱいありがとう!

千手観音が初めて画面にアップで現れた時は驚愕でした。笑
そして段々本数が増えていってビックリでした。笑

あとあの髪型は噴水だったのね!
パイナップルだと思っててごめん(>_<)
いつも最後の部はどんな髪型で現れるのか楽しみにしてたよ(^^)

今週末がラストなのは寂しいけど、またお話しできるの楽しみにしてるね!
林!( ´∀`)b
4日目ありがとうございます!

写真多めでめっちゃ嬉しいです( ; ᯅ ; `)
全部可愛いすぎます!!!
(ブレてる写真でも可愛いですよ☺︎)

今日1日お疲れ様でした!
フクインです。

瑠奈ちゃん本日もブログ更新ありがとうございます。
そしてお疲れ様です。

千手観音、ミーグリで初めて見た時衝撃的でした。
思わずミーグリ内で髪型を聞いてしまいました(笑)
コラムを遅れて後から見てしまったので
あ、コラムの時にもしてた髪型だったのかぁと後から気付きました。
気付いてなくてごめんなさい。これは超反省事項でした。

ミーグリ時の瑠奈ちゃんの写真は本当に嬉しいです。
ミーグリ時は喋ることに集中してしまい
顔は見ることが出来てもなかなか服装まで目がいかなくて
後悔してたところだったのでありがとうございます

そして少しベースのことについて話しさせて下さい、、
shutter speedsのテーマのソロパートの部分が
いい指を動かす練習になってます。
提案くださって本当にありがとうございます。
まだ弾けませんがゆっくり弾いて普通のテンポで弾いてを
繰り返して少しずつ弾けるようになるのが本当に嬉しくて
仕事終わり毎日弾いてます。
瑠奈ちゃんも弾けるようになったら凄い感動すると思うので
また途中経過報告が聞けることを楽しみにしてます。
自分も頑張ります!

長文になってごめんなさい。

フクインより。
こんばんは。毎日ブログ書いてくれて嬉しい
ブログ更新ありがとうございます!
4日連続でブログお疲れ様です!

ミーグリの写真ありがとうございます!
もう次で今シングル最後なんですね。次シングルも行きたいと思います!
今週の最後のミーグリよろしくお願いします!!
第4部のミーグリ(3月14日)の参加させてもらって、めっちゃ話しやすかったです!
次も行きたい!
お疲れ様です!
瑠奈ちゃん、ブログ更新ありがと〜

ミーグリの写真全部可愛いし、どの服装も良きですね!特に未央奈さんの黒パーカー似合ってる☺️
にしても千手観音と噴水がホンマによく分からんね…そりゃメイクさんも吃驚する笑

僕は週末のミーグリ参加できませんが、次の機会があればまた参加したいです!
13日の2部、ミーグリ初参加で緊張しすぎて伝えたいことを伝えきれなかったので…
瑠奈ちゃんがミーグリの感想あげたタイミングで感想書かせてもらいます

ブログいっぱいあげるよウィークも明日でラスト?やね
毎日大変やと思うけど、無理しない程度に…応援してます!

ではまた!アディオス!
ブログと関係ないけど、今更ながらB.L.T.見ました。
漆黒担当なのにテーマがwhite(笑)

クールな表情もあり、可愛らしい表情もあり、純朴さをかんじさせるような表情もあり。
くっきりとした顔立ちで綺麗だなって改めて思った!

橋の柵に手を掛けて目線をずらした写真とか、おしゃれ雑誌の表しになりそう!
モデルさん顔負け。

膝に手をおいて上目遣いをする写真も好きだけど、1番好きなのはガードレールの間から顔出してる写真!
めちゃくちゃ可愛いし、こういう表情の林好き!

いや、全部の写真良いよホントに。
 瑠奈ちゃん、 こんばんは!

 写真沢山ありがとう!千手観音が拝めただけでもありがたいです。噴水の写真が後光のように見え恐悦至極にございます。ありがたや、ありがたや!今夜は良い夢見れそうです。

               おやすみ

     
るなちゃん大スコ大スコ
瑠奈へ   ゴンボーズです。ゴンボーズです。

ヘアアレンジはよいと思うけど、そっちに話が
持ってかれて話したいことが話せなーい(笑)
たまには普通で。

自撮りも楽しみにしてるんで、ウデを、磨いてね。

ドラマも最終回ラッシュ!その気持ちよくわかるー。
でも、次に期待しようね。SPあるかもしれないし。

では今週末、ラストチャンス!よろしくね。
ホントにヨロシクね!

では!
瑠奈ちゃん今日も1日お疲れ様です!!
今日からオススメの2つ目のアニメ見始めたよ。
早くお話できるの楽しみです。
今週のミーグリもよろしくお願い致します。
顔面つよ!(T_T)
わたしも千手観音やりたいんだけど、どうやってやってるの?
明日修了式だから頑張るな!アディオス!!
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう!
瑠奈ちゃんと同じ高校2年生の愛知の覇王です!
ミーグリの写真、ブログに載せてくれてありがとう!
どの写真もめっちゃ可愛いです!
これからもずっと応援するので頑張ってください!
おつかれさまです
ブログ更新ありがとうございます。
ミーグリの自撮りあげてくれるのありがたいです、思い出が甦ります。
僕はまだ林がすごい髪型(?)してる部に参加したことないので次のシングルで後半の部に参加したいなーと思います笑
今週は林のブログが毎日読めて幸せです。
ブログいっぱいあげるよウィークって幸せですね。
本日もお疲れ様です。

明日で週五ブログも終わりですか。
今週の1日の終わりの楽しみでした。

あーーーーだいすきだーーーーーーーーーー

アデイオス
瑠奈ちゃん、ブログありがとう!お疲れ様です!
写真たくさんありがとう。3月14日のミーグリの時の黒のお洋服は未央奈さんパーカーだったんだね。その節はありがとうございました。
千手観音も噴水も実にユニークだー!
林の千手観音・・・カッコイイよ!!
ブログ更新ありがとう!!

どの写真も(*´`)ヵヮィィ‪❤︎癒されます(*^^*)

明日、通知表渡されるのでドキドキです笑笑高校一年最後の学校٩( ̄・ω・ ̄)و頑張ります


お体にお気をつけてお過ごしください。
また書き込むねー!
またねー!
るなちゃん!!
久しぶりすぎるコメント投稿となっちゃいました、、
今回のミーグリ自体1度も参加できなくて…
るなちゃんと早く喋りたい、、、!喋ってみたい、、!

いつその日が来るのやら全く分からないけど
まっててほしいなああ

千手観音の写真で元気もらった!wink
おもしろい!!

好きなドラマって何!?教えてええ

では!アディオスかしこ!
おっす。
こないだはミーグリありがとう!
噴水の髪型もっと触れてあげたかったんやけどGLAYの話をしたすぎて、あんま触れてあげられんかったわ。すまん。笑
でも楽しかった!またGLAYについて話そうな〜

え、瑠奈?毎回こんなにわざわざ着替えてくれてるのに、いつも顔がアップすぎて洋服全然見えないんやけど?
まぁアップなのはそれはそれで可愛いし嬉しいんやけどな。
せっかくなら服も見たい!次からは少し引いてやってみるのもええかも。知らんけど。
まぁ瑠奈のやりやすいように!笑

ほな。またコメントします〜
るなちゃんこんばんは。

ブログ更新ありがとうございます!
七変化する髪型、会話共にミーグリを楽しませて頂いております。

今週でミーグリが最後という事で、少し寂しさはありますが、全力で楽しもうと思います。

いつもありがとう〜!

それではまた〜
ブログ更新ありがと!

昨日のコメントに最初名前入れ忘れて匿名になってた笑
多分ほとんど同じ文面2回投稿したよ笑

ミーグリ写真あざっす!
また27枚目のミーグリ投げるから待っててな!

昨日書くの忘れてたんで…
アディオス!!
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう!

ブログいっぱいあげるよウィーク4日目!

お写真いっぱいありがとうございます!!
もう本当にどのお写真もかわいいことこの上なし!

ミーグリの自撮りをあげてくださると、その時の情景を思い起こすことができ、大変ありがたいです。
どんなことを話したか、どういう気持ちになったか。
瑠奈ちゃんとの大切な時間。
胸の奥に秘めておきます。

私は今シングルのミーグリはもう終えてしまいました。
しかしこれだけは言いたい!絶対次回も参加します!
瑠奈ちゃんとお話しすると心がぽかぽかします。
話しやすい空気感を作ってくださって(無意識かもしれませんが)、私の伝えたいことを汲み取ってくださって、もう瑠奈ちゃんへの愛が止まりません。
私の小ボケを冷ややかな…もとい温かな目で見守ってくださり本当にありがとうございます。
いずれ大爆笑をかっさらうその日まで…
これからも瑠奈ちゃんを笑顔にするために精進してまいります!

はぁ、もう好き。

なんか言いたくなりました。


1日の寒暖差が激しいので体調にお気をつけくださいね。


それでは、アディオス!!!

かしこ
お疲れ様ー!

ミーグリにちょくちょく参加させて頂きましたが、
髪型や服など色々変えてくれるので変化も楽しめてます!
どんな髪型でもどんな服でもめっちゃ可愛いよー(//∇//)

週末のミーグリに向けて、今日は仕事終わりに髪を切ってきました!
楽しかったミーグリもいよいよラストかぁ。

いつもありがとう(^^)
ブログ更新ありがとう〜!
いつもミーグリのとき、緊張しすぎて服も髪型も見る余裕ないから載せてもらえるのすごい嬉しい!そしてやっぱりかわいいっ!

今週末は最後のミーグリだね〜
寂しいけど楽しみにしてます!わくわく
無理しない程度に瑠奈ちゃんも私も頑張ろうね^_^
今日もありがとうございます!お疲れ様でした。
瑠奈〜!
今日もブログ更新ありがとうhappy01
写真いっぱい嬉しすぎるんだが…!
どれも可愛い、癒しだ〜〜〜
ロック画面もホーム画面も瑠奈だよ✌︎('ω') ✌︎
毎度千手観音笑ってしまう(笑)
この前ネタバレしてて噴水分かっちゃってたけど
これからはエゴサやめますっっ!!!

ドラマうち彼!?
ミーグリでも言ったけど、浜辺美波ちゃんを見る度に瑠奈が
思い浮かんでました!

またブログ楽しみにしてますheart02


大好きー!!!!!!

るりより
千手観音めっかわ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

林 瑠奈

2003年10月2日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

林瑠奈 ARCHIVES

MEMBER