このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0112Tue林瑠奈1月12日 林瑠奈







全人類のみなさん


本日もお疲れ様です。


乃木坂46 4期生


華咲くセブンのティーン、林瑠奈でございます。
 
 
今日は1月12日!
 
まゆたん誕生日おめでとう!!!
 
昨日沢山お話しできました〜!
 
素敵な一年になりますように☺︎



昨日は『今日は一日"乃木坂46"三昧』、ありがとうございました。



4期生みんなで出演した
【秋元真夏の無茶振り自己アピールタイム!】と



久保さん、矢久保ちゃんMCの
【乃木坂ファンの集い】のコーナーに葉月さんと出演させていただきました。



ライブ名シーン、隠れた名曲。


アンケートをいただいて、昨日お話ししたこと以外にもマイ乃木坂ソングなど沢山書きまして、、


もっともっとお話ししたかった!!と思ったので、次回のブログで乃木坂三昧の続きをやらせてもらえたらと思います!!!




そして
1月15日に発売されます『EX大衆』さんに掲載していただきます。

ありがとうございます。
発売後に、裏話とオフショット沢山載せようと思います







ちなみに櫻坂46さんの増本綺良のグラビアもあるそうですよ。


どろちゃん誕生日おめでとう☺︎

この間ひさびさ会えてよかったよ。





元気そうでなりより。





アディオス!!!!!!


P.S.電車の足元のヒーターってあったかいよね



かしこ

 
2021/01/12 17:48

コメント(190)

ハヤシルー

レーズンパンって見た目で損してる???
るなぴ更新ありがとう
また書きます
大好き!
#きらるな
あけおめ!
どろかつーーーー
showroom審査の時を思い出す笑笑
あの時は4期生オーディションのshowroomとかあまり見てなかったけど、見ればよかったと後悔してる…
でも、今推せてるから幸せなのかなー

質問
寒い時に飲みたくなるものが知りたいです!

ブログ更新ありがとうございますhappy01
林ー!!
全人類の頂点林瑠奈さんお疲れ様です。
乃木坂三昧聞いてました!瑠奈ちゃんの乃木坂愛が伝わりに伝わってきて、こっちも熱くなれました。
EX大衆さんおめでとう!!今からどんな瑠奈ちゃんが見れるのかワクワクが収まりません!
楽しみです!!
キラルナ一緒に見れるのも嬉しいですねええええ
ヒーターバチバチ分かる 学校帰りとか座れた時の至福感堪らん
アディオス!!!!!!
啓答 男爵芋(ハルト)
すきheart04
乃木坂三昧最初から最後まで聞いたよ!乃木坂ファンのつどいおもしろかった( ◠‿◠ )共感する部分がたっくさんあって、聞いてて気持ち良かったgood
きらちゃん櫻坂の中で2推しなので、個人的にうれしいcatface
ばいばい。
りの
るなー
ブログ更新楽しみにしています。最近は急に寒くなったね。今日も可愛いね。音楽番組見たよ。乃木中や乃木坂スキッツも見てるよ。EX大衆チェックするね。ミーグリの5次抽選はるなぴに応募しようかな。るなぴはもし10万円が自由に使えたら何に使いますか?好きなおせち料理の料理は何ですか?好きなお弁当のおかずは何ですか?好きなお餅の食べ方は何ですか?四季の中で1番好きな季節は何時ですか?遅くなったけどメリークリスマス!ケーキは食べた?プレゼント貰った?好きな花は何ですか?育ててみたい野菜や果物は何ですか?よく買うアイスは何ですか?好きな駄菓子は何ですか?去年を漢字一文字で表現するなら何ですか?年下からファンレターを貰うのは嬉しい?これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。体調を崩さないように頑張ってね。ミーグリで会えるのを楽しみにしています。
ブログ更新ありがとう!りりんです!


電車のヒーター暖かいのめっっっっっっっっちゃ分かる!!!!!!
かしこ
はやしブログ更新してくれてありがとう!

乃木坂三昧聴いたよ〜!
一日中乃木坂の曲とメンバーの声が聞けてめっちゃ幸せな時間やったで!
いや増本ちゃんは草
ラジオで乃木坂の魅力を語ってる時すごいイキイキしてて聞いてるこっちも楽しかった!!乃木坂を好きな気持ちがひしひしと伝わってきました!!いつも可愛い!ありがとう
どろかつちゃんだああああ!

欅に配属されてからも
変わらずの奇才っぷりで…
ホント可愛いし、
大好きな子です…

乃木坂三昧聴きましたよ〜
ハルジオンのサイリウムの色分かれるの
本当に素敵よね( ; ; )( ; ; )( ; ; )

きーぬでした
EX大衆買います!!
るなちゃんのかわいい姿見たいと思います!!
乃木坂三昧おもしろかったです!!
最近増本さん気になってんでブログありがたいです!
るなさんの喋りすごく好きなんですよねー
また他のラジオもききたいです!
るなぴから乃木坂が好きになったから、どんどん乃木坂のいい曲を教えて欲しいです!
るなぴブログ更新ありがとう!
乃木坂三昧良かったよ〜
綺良ちゃんに触れてくれてありがとう!
きらちゃんとるなぴのペア大好きなんです〜
るなぴとりかちゃんも好きだけど!
次も楽しみにしてるねhappy01
電通なので足元のヒーターの温かさにいつも助かってます!
あれは神です。ほんとにありがとおヒーター。
お疲れサマンサ!
ブログ更新ありがとうございます
さて、課題やってくるのでここらへんで、


アディオス!!!!!
ブログありがとう!
ラジオ聴きましたーー
おもろかった!
ラジオのTwitterにのってた林の写真めっちゃ綺麗でした。
これからも応援してます!!
電車のヒーターめっちゃあったかいよね。あれ作った人、神だわ
お疲れ様です#きらるなに飢えてたたいやきです美味しいですありがとうございます。

見た瞬間、は?カップルか?となりました。大興奮です。推しカプです。

EX大衆、制服瑠奈ちゃんが笑顔満開で幸せに満ちていたので楽しみにしてます!どうしたらそんなに可愛くなれるんですか?教えてください!

んじゃまた次回~

アディオス!!!!!!

ミーグリ近付いてて毎日ソワソワしてます何話すべきですか?
瑠奈ちゃん更新ありがと〜!
ほんとヒーターあったかいよね、でも電車降りて寒いってなって現実に引き戻されるのがめちゃ辛い〜(いやまあずっと現実なんやけどな?笑
ミーグリあと1ヶ月ないくらい!楽しみ!
風邪ひかないようにね〜大好き!
かわいいるなちゃんアディオス!!
るなちゃんブログ更新ありがとう~!
昨日の乃木坂三昧途中からだけど聴きました!
聴いててすごく楽しかったです
どうぞ体には気を付けてお仕事、学業ともに頑張って下さい!応援してます!
次回のブログも楽しみにしてます!では!
はやし!お疲れ様です

バスラのハルジオンの景色よかったよねぇ

アディオス!

P.S.今日のノギスキ前髪重たかった?すみませんなんとなく思ったんです
乃木坂に入ってくれてありがとう
読んでいて面白い
ブログ更新ありがとう!
昨日の乃木坂三昧聴いたよ。瑠奈ちゃんがとても楽しそうに喋っていて改めて乃木坂愛を感じられたよ !EX大衆さんも楽しみにしてる!

質問 きびだんごで動物って仲間になると思う?
瑠奈ちゃんブログありがとう〜!!

来月のミーグリ楽しみにしてるね!!

昨日のラジオ、瑠奈ちゃんの二期生愛がすごく伝わってきて嬉しかったよ!!
未央奈ちゃん推しとして嬉しい限りです。

コロナ禍で大変な日々だと思うけど、体調管理には気をつけてお仕事頑張ってね。

アディオス!
林さん、お忙しい中、ブログ更新ありがとうございます。

昨日は『今日は一日"乃木坂46"三昧』を最初から最後まで
聞いていました。そして「NHKらじるらじる聞き逃し」で
再度ききなおし、現在放送中の卒アルラジオをリアタイ
したあと、ザキさんと相乗りした誰はなを、
堀未央奈さんと寺田蘭世さんのインスタ閲覧用の
アカウントを整備しながら、再度聞こうと思います。
まなったんは本日もさっそくカミカミです。

考えてみると、毎週毎週コラムを書くのって大変なことだと
思います。勝手にですが、ただひたすらに
林さんを応援していこうと思いますので無理はせずに…。
それでは引き続き何卒よろしくお願いいたします。
取り急ぎ。。
乃木坂46三昧、とっても楽しかったです!
また、やって欲しいです!!
電車の足元ヒーターは眠くなります。oO
乗り過ごし注意やで
アデュー!
るなちゃん、ブログ更新ありがとう‼
るなちゃんのブログなのにきらちゃんの写真ww

相変わらず体調悪い...。

日刊スポーツの記事読んだよ!目の付け所いいなって思ったhappy01

愛媛県在住  中3女子  れいちゃんずより

追伸:今日も一日お疲れ様!!
るなぴvirgo

昨日8時間半ラジオ全部聴いてたよー。

いやー。

乃木ヲタコーナー面白かったわぁ。

本当に4人ともヲタの気持ちよくわかってるなーって思ってね。
リトルトゥース?
ブログ更新ありがとうございます
乃木坂三昧聞きました
乃木坂ファンの集い最高でした
次回のブログを楽しみにしてます!
るなぴ!ブログ更新ありがとう!!
乃木坂三昧聴きました。テンションが高かった気がする。
あれですね。矢久保ちゃん可愛いですね。浮気じゃないよ。
質問「雪だるまは何段がベターですか?」
僕は無難に3段ですかね。オラフ的な。
そんじゃ今回はこの辺でアディオス!!アディオス!!!
(大事なので2回言いました。パジャマ出来上がりました。)
昨日の乃木坂三昧聞きました。めちゃめちゃ良かったです。大変だと思いますが体調に気を付けて頑張ってください。応援しています。
ブログ更新ありがとう!!

乃木坂三昧、めちゃくちゃよかった!!
懐かしい曲も聞けたりメンバーのエピソードも聞けたり…
とにかく神企画でした!!(笑)
ブログでの続編にも期待してます(笑)

他の坂道に配属になった研修生との交流がちゃんと残ってるのもいいね…!
みんなそれぞれの場所で活躍してるから今もう一度集まってパフォーマンスとかできたらすごそう!

電車のヒーターのやつ、めちゃくちゃ分かります(笑)
最近電車乗ってないけど家に欲しい(笑)
足元寒くて寒くて…(笑)

早く暖かくなってほしいけどまだしばらく先かな…
ミーグリも近くなってきたし風邪ひかないようにお互い気をつけようね!
ブログ更新ありがとう!!
日曜深夜から月曜深夜にかけて、乃木中→乃木坂三昧→ノギザカスキッツと、本当に乃木坂三昧な1日でした!
るなぴたちの話を聞いてて、本当に乃木坂が好きなんだなってのを感じたし、そんな子たちが乃木坂入ってきてくれて本当に嬉しいと感じました!
秋元先生の話で改めて感じたのですが、これから先、選抜であれアンダーであれ自分のポジション等で悩むことがあるかもしれませんが、応援しているファンは絶対に沢山いるはずなのでるなぴはるなぴらしくあってほしいと思ってます。
(お節介のようでごめんなさい…笑)
それほど今のるなぴが十分に好きなんです!
EX大衆も、次回のブログも楽しみにしてますね!
では、アディオス!!

P.S.最近電車乗ってないな〜、こたつは神
るなきら好き!!
ブログ更新ありがとう!

乃木坂三昧お疲れさまでした!
瑠奈ちゃんが乃木坂ファンのコーナーで楽しそうに話してる声が聞こえました。やっぱり同じ趣味の人と語り合うのって最高だよね。

あとジングルで出していたアナスターシャの監督は誰でしょう?という問題はたくさんの人が回答した結果、本人がすごくびっくりしていました(笑)伊藤衆人監督はみんな大好きな監督さんだからね。

そしてEX大衆の告知ありがとう!ついさっきEX大衆さんの公式Twitterで宣伝されてたから早速予約してきました!今から楽しみです〜

増本綺良ちゃんと会えて良かったね。この前綺良ちゃんのミーグリしたときにおみくじで凶を引いたことを伝えたら「てるてる坊主を作るといいことありますよ」とアドバイスされたよ(笑)
瑠奈ちゃんからも何か良い開運方法があれば是非教えてください!

ブログの更新頻度が高くて嬉しいよ!ありがとう!
またね!
あけおめ!

写真の林なんか好き

ラジオおもろかったから

どんどん林瑠奈の仕事が増えますように

P.S.プライベートで広辞苑持ってるやつ見たことない
瑠奈タイムupwardright
今日は二人の誕生日upwardright
盛り上がっていこうupwardright
いぇーいheart

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

林 瑠奈

2003年10月2日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

林瑠奈 ARCHIVES

MEMBER