このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0520Wed伊藤理々杏ヨンジュウロク!!

 
 
 
 
こんにちは〜!!!
 
 
伊藤理々杏ですヽ(。・ω・。)ノ
 
 
皆さんどうお過ごしでしょうか?
 
私はまったりしつつ、やる事決めてやりつつ過ごしてます。
 
 
 
 
 
 
そしてそして「乃木坂46時間TV はなれてたって ぼくらはいっしょ!」がAbemaTVさんで独占生放送が決定されましたー!!!!
 
やったー!!!
前に出演した時が遠い昔に感じますね...。久しぶりでもありますし沢山楽しむぞー!
 
日程は6月19日の夜7時〜です。
 
ぜひご覧下さいねー!
 
 
 
因みにAbemaTVさんでは個人的に「声優と夜あそび」という番組が大好きでございまして、私は2ndシーズンの初回から見始めたのですがいつも元気を頂いております!
 
この服実は、番組で着てらっしゃっるのが可愛くて思わず買ってしまったものなのです...笑
懐かしい〜!
 
 
 
 
 
 
最近はテトリスやったりします〜!
 
 
テトリスの魅力を全く知らなかったのですがあれは知るとやばい...。下手だから悔しくてどんどんやりたくなるんです。
沼ですね、怖いですよあれ。
 
 
ゲーム好きですがなんせ集中力が足りないので長時間続けては出来ないんです。ちょこまか合間にやってます
 
 
 
髪が随分伸びてきてもう立派なロングになりました!!!(こちらは地毛じゃないです)
そして伸びたら伸びたで短いのもいいよなーって思ったりします。
可愛らしいのもかっこいいのもどちらも憧れるんですよね〜
 
 
 
 
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈
 
 
質問返すといってから随分遅くなってしまいました。すみません...。
 
 
という事で返せなかった質問答えていきますー!!
 
 
 
 
 
☆握手会でりりあちゃんの所に初めて行こうと思うのですが初めましての時はなにを話せばいいでしょうか...?
 
 
◎ありがとうございます!!
 
んー、そうですね。全然なんでもウェルカムなのでなんでも大丈夫が答えになってしまいますがそれだと参考になりませんね...。
 
普段握手会に来て下さる方はライブや、番組、舞台などの感想を話してくださることが多いです!
あとは定番な好きなものなどに関して質問など頂ければ話が広がるやもしれません!!
 
ぜひご参考になれば!
 
 
 
 
 
☆もしアイドルになっていなかったら何部に入りたかったですか?
 
 
◎実は人生で部活に1度も入ったことが無いんです、、
 
アニメや漫画の影響だったり中学の時誘われたりもしてたので運動部のマネージャーですかね!頑張っている方達を支えたい!!
 
 
 
 
 
☆普段料理はしますか??
 
◎しません!!!したい!!という気持ち。
 
バレンタインくらいですかね...。あれはお菓子作りか?
 
 
 
 
 
☆最近ハマっている曲は?
 
 
◎ちょっと前に「血界戦線」というアニメを見て遅ればせながら私の中で「シュガーソングとビターステップ」が流行中です!
 
 
 
 
 
☆悩み相談をしたいです。最近はどうしようもなく不安になったり、テンションが低い状態になる事が多いです。そこで聞きたいのはりりあちゃんが不安な時にいつもどうしていますか?何かいい解決方法がありましたらぜひ教えていただきたいです。
 
 
◎誰しもそういう時ありますよね。
ぐるぐる頭の中で考えてしまったり...。
 
誰かに相談するとかもいい方法だと思いますがそれが出来ないから困ってたりするんですよね。
 
私がテンションを上げたり一時不安を抑えたい時は好きな音楽を爆音で聴くか、ギャグアニメや笑える動画などを見て笑います。
 
それでも憂鬱だなと感じたら逆に感情を抑えずに出して泣きます。そうしてしばらくするとスンっと冷静になるんです不思議ですが。
 
あくまで個人的な解決法なのでオススメは出来ないですがご参考になれば...!
 
 
 
 
 
☆メンバー内で姉、妹にするなら誰ですか?
 
 
◎姉:松村沙友理さん、樋口日奈さん
   妹:筒井あやめちゃん
 
ですかね...!!絶対幸せですね〜(*♡_♡)
 
 
 
☆女の子から好きとか釣って〜とか言われるのってどう思ってるのかな?私自身言っちゃってるけどアイドル側からしたら女の子なのに、、って引かれてないのかなって(;_;)
 
 
 
◎個人的に、関係無いというか好意を持ってるくれてるっていう事実が凄く嬉しいです!!
 
性別って私的にあとからついてくるものというかまずは人として対峙してるから気にした事ないですよ
 
 
 
 
 
☆友達を作るコツを教えてください。
 
◎それはー私もー知りたいー!!!!
 
すみません、つい魂の叫びが出てしまいました。難しいですよね。
 
そうですねー、やはり共通の話題が大事なのでは?!友達になっても話が合わなかったりすると気まづくなったりするかもしれないし...
 
 
 
 
 
☆何かストレス発散方法はありますか?
 
◎大声で!!歌う!!!!!
 
 
 
 
 
☆ブログのコメントって毎日書いてもいいですか?
 
◎逆に書いてくれるのかい、、?
そんな嬉しい事してくれるのかい、、?
 
 
 
と質問返しはこんな感じで!!
引き続き質問したいことあればどんどんコメントして下さいねー( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
あ、ここでいきなり最近の話に戻るんですが最近小さい頃の夢をよく思い出すんですよね。
 
パン屋さん→魔法使い→歌手→漫画家...
 
みたいな他にも本屋さんとかペットショップとか色々ありました
 
お家を整理してたら幼稚園の頃、一瞬も離さずに持ち歩き宝物だった「天才てれびくんMAX」のポストカードが出てきたんです!!
 
 
私は「天才てれびくんMAX」〜「大天才てれびくん」がドンピシャな世代で本当にてれび戦士に凄い憧れてたな〜と思い出しました。
 
大好きでてれび戦士もまた夢のひとつでしたね。
 
 
こんなに書いてたら早く皆さんとお話したくなりました〜!!
 
 
早くお会いできますように...。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺で!
 
ではではまたまたー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぷいっっ
2020/05/20 17:30|個別ページコメント(560)

PROFILE

伊藤 理々杏

2002年10月8日生
血液型:B型
星座:てんびん座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

伊藤理々杏 ARCHIVES

MEMBER