このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0611Tue伊藤理々杏雨の日はクーラー効いた部屋と本とカフェラテ。

 
 
 
 
 
こんにちは〜!!!
 
 
 
 
 
伊藤理々杏です( ¯﹀¯ )
 
 
 
もう梅雨ですね〜。
 
 
梅雨は苦手です。雨は好きだけど傘をさすのは好きじゃないんです。荷物多いくせに傘を持ち歩くのを面倒がります。
 
 
まあ雨を言い訳に本やマンガを読めるのはいい!!
 
 
やっぱ好きかもしれない...梅雨...!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「Sing out!」発売記念ライブありがとうございましたー!!
 
 
みんなでクラップ!楽しかったな〜。
 
 
ダンスで魅せるのもみんなで振り付けをして楽しむのもどちらもいいですね。
 
 
そしてなんだかいつものライブより皆さんとの距離が近くてコミュニケーションがとれたような気がして楽しかったです!!
 
 
あとサインボールも投げました!初めて!!
投げるの夢だったので投げれて嬉しい〜(;_;)
 
 
 
引き続き「Sing out!」宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして先日、朗読劇「百合と薔薇」に出演させて頂きました!!
 
 
朗読劇は初めての出演、1回限りの公演ということでで凄く緊張しましたが、キャストさん皆さん優しくて共に過ごす1日が濃ゆい時間となりとても楽しく本番を迎えることができました。
 
 
やっぱり演じるということはどんな形でも大好きで楽しいなと思いつつキャストの皆さんの凄さに度肝を抜かれてもっと成長したいなとも思いました。
 
 
またご一緒したいな...。楽しかったな...。
 
 
本当に立道さん、夏川さん、野口さん、演出の堤さんやスタッフの皆さん、ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏服欲しいなーなんて思う今日この頃。
 
 
握手会で女性の方が来てくれると「可愛いお洋服着てるなー、お洒落してきてくれたのかな?それだったら嬉しいなー、僕も可愛い服買おう!!」なんて思ったり...笑
 
本当に皆様可愛いのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、「黒子のバスケ」ちょっと前に全巻読みましたー!!!
 
スピンオフも全巻読んで、EXTRA GAMEも読みました!
 
取り敢えずマンガは揃えた...と思う...。
 
やっぱり私は海常高校が好きだーーーーーー。
海常高校が優勝する世界線を待っています...。
 
 
 
「約束のネバーランド」新刊読みました。
私は泣いた。何も語りません。取り敢えず読んで。
 
アニメ2期楽しみです。内田真礼さんの男の子の声めちゃくちゃかっこいいんです。でも女の子の声は可愛いですよね。うんうん。
 
最近は毎週水曜が幸せな曜日。いいよね〜。
 
 
 
最近は「東京喰種」の1期を見て、「SSSS.GRIDMAN」を途中まで。
 
金木くん...!!となるし、内海くんいいキャラ!みたいな。
 
テイストは全然違うけどどちらも面白い!!!
 
 
 
 
 
この間小学生以来のプラネタリウムへ。
 
 
麗乃ちゃんと行ったのですがもう凄かった!
 
めちゃくちゃ癒されました。
2人ともプラネタリウムを出てからしばらく夢見心地な感じでぽわぽわふわふわしていました。笑
 
 
また行こうかな。
 
 
 
 
あーーーー喋ることが沢山ある!!!あるの!!
 
だからまたSHOWROOMやると思うので待機お願いします!
 
好きなことひたすらばばばーっと話すだけなのでついてこれない時もあるかと思いますが...。
 
いつ出来るかな〜。
 
 
 
 
 
紫が印象的な衣装。印象的な衣装って語呂いいかもしれない。
 
 
 
 
 
あれいつの日かもこのシリーズあったよね??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺で。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
髪切るの何年後かな?
じろっじろっさっ
2019/06/11 14:00|個別ページコメント(684)

PROFILE

伊藤 理々杏

2002年10月8日生
血液型:B型
星座:てんびん座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

伊藤理々杏 ARCHIVES