このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1008Thu伊藤理々杏18歳になりましたー!



こんにちはー!

伊藤理々杏です(o ̄∀ ̄)ノ




ついに今日18歳になりましたー!!

乃木坂に加入した時は13歳で、すぐ14歳になってそこからあっという間に時が過ぎて18歳に...。


時が経つのは早いなと感じつつも、凄く凄く濃い時間を過ごしているんだなと思います。


もう18歳!って気持ちとまだ18歳か!って気持ちがどちらもあって後輩ができたりして年下の子とも一緒にいるようになったけどそれでもまだ色々な現場で1番年下だったり、乃木坂の中でもまだ下から3番目。笑


子供とも大人とも言えないような複雑な時期になってきてもっともっと成長していかないと、と思います。


10代だからこそ出来ることとかあると思うので残り2年たっぷり10代を堪能してから素敵な大人になりたいです!


まあ私の人としての目標はルフィなので子供心や無垢な気持ちも忘れずに...!笑



17歳の年、大変な状況になって皆さんと会える機会が無くなってしまったり、思うようにいかず楽しみな事も無くなってしまったりしたけれど、沢山考える時間があった中で自分と改めて向き合えたり、ドラマに出演させて頂けることになって嬉しくなったりと色々な気持ちになりました。


18歳はどんな1年になるのかな。



自粛期間を経て、改めて私はお仕事が大好きで忙しいと言いながらせかせかと動くのを楽しんでるんだな、お仕事に追われてお仕事の事で頭いっぱいになるのが幸せと感じるんだと気付いたので沢山お仕事が出来たらいいな。



その為に自分自身しっかりと努力していこう。沢山の方の目にとまるよう精進せねば。


こんな私ですが出会えた事はきっと素敵なご縁だから、きっと私があなたの人生に少しの煌めきや幸せ、元気をもたらすよう頑張るからこれからも見ていて下さいね。


プライベートは17歳と変わらずにアニメいっぱい見て、漫画いっぱい集めて読んで、ゲーム実況とか見てゲラゲラ笑ったりして、舞台とかもいっぱい観劇できるようになったらいいなー!


そういうとこはあんま大人になりきれないかもしれないな。それでもいいよね...?笑



健康第一、幸せ第一、まわりへの感謝と愛を忘れずにに頑張ります!!



これからもよろしくお願いします!




そしてそして個別握手会の振替イベント「オンラインミートアンドグリート『forTUNE meets』」が発表されました!!


やっと皆さんとお話出来ることが楽しみでなりません!どんなお話しようかな〜!



私は10月11日、10月17日、10月24日、11月1日に参加します。


沢山お話して楽しみましょ〜♪



今回はこの辺で!


ではではまたまた〜!!



























ふすっ

2020/10/08 19:50

コメント(523)

理々杏 18の誕生日おめでとうヾ(◍'౪`◍)ノ゙
本当時が経つのは早いね〜
お見立て会から3期生を見てるんだけど最近のぎ動画で見返したらやっぱり若いね笑

18歳はドラマもあるし充実した1年になるといいね!

俺もアニメが好きなんで今度話したいな(o^_^o)

ミート&グリード楽しみにしてます。
理々杏、18歳お誕生日おめでとう(人*´∀`)。*゚+
18歳も素敵な年になるとイイね!

オンラインミート&グリート、10/17に参加するよ〜。よろしくね。


真琴
りりあんお誕生日おめでとう!!

13歳で加入してから18歳まで駆け抜けた理々杏ちゃんは、毎分毎秒輝いていて、どんな瞬間を切り抜いても最高を更新し続けています
2019.10.のアンダーライブ、2019.11.26.の3・4期生ライブに参加しましたが、理々杏ちゃんのダンス、歌、表情どれをとっても本当にすごかったです。またライブでキラキラ輝くりりあんを見られることを願っています!
今年は思うように発動できなかったと思うけど、10/17,11/1の個別トークと、11月のスペシャルトークショーをとても楽しみにしています!!
ドラマのこと、誕生日のこと、理々杏ちゃんの好きなことをいっぱい聞かせてね!
いい1年になりますように!これからも全力で応援します!!
お誕生日おめでとう!!!happy01
Happy 18th Birthday!

これからもりりあの成長を楽しみにしているよ!
あとは...そうだね、無垢な気持ちは大事だね!

りりあと出会えた事は本当に素敵なご縁だと思う!
たくさんのパワーと元気がりりあからもらっているので、りりあのファンになって本当に良かったと思う!
これからもよろしくね(笑)!

オンラインミートアンドグリートの参加券に振り替えたので、画面越しでありますがりりあと話すことができるのがすごく楽しみにしています!(でもやっぱり生誕祭に参加したいな...りりあと約束したのにsad...でもいいや(笑)、来年こそ...)

では、これからもよろしくお願いしますね!
理々杏ブログ更新ありがとう!

そして、
誕生日おめでとう

理々杏は3期生を好きになるきっかけの1人です!!
理々杏との初めての握手は、「いつかできるから今日できる」の大阪全握でした!
あの時無邪気に飛び跳ねながら喋ってくれたこと、今でも鮮明に覚えています!!
初めて握手会でめちゃくちゃ楽しいって思えました!!

今週日曜日、ミート&グリート2部取りました!!
めちゃくちゃ楽しみにしています!
『えいじ』って名前覚えておいてね!!

これからもずっと応援してるね!!

理々杏にとっていい一年になりますように!
りりあんお誕生日おめでとう!!
何事にも全力で取り組みところとか、いつでも笑顔を絶やさないところが大好きです♡
18歳でもグループの活動や個人の活動頑張ってください!
りりあんに出会えて本当に幸せです♡
素敵な1年にしてください!
誕生日おめでとう。
早く握手会で会える日が来ますように。
お誕生日おめでとう
りりすけ、お誕生日おめでとうございます
18超えてからの時の流れはもっと早いので、
後悔のないよう、楽しんで充実した毎日をお過ごしください。
息抜きになるものは必要なので、アニメゲーム楽しめるものは楽しみましょう!自分も未だに友人とワイワイゲームして夜中まで遊んでますよ笑

オンラインミートは10/11と10/24の1部に参加させていただきます!
久しぶりにお話できるのでとても楽しみでございます!

自分含め、色々な人が
#伊藤理々杏生誕祭
で盛り上がってましたのでお暇でしたら見てみてくださいませ。

りりすけの18歳の1年が素敵な1年になりますよう、心からお祈りしております。
理々杏、誕生日おめでとう!
ブログ更新ありがとう
りりあんお誕生日おめでとう
りりあん、お誕生日おめでとう。
そして私もお誕生日おめでとう。
毎年、理々杏さんと同時に誕生日を迎えられるのが幸せです。
18歳になって更に成長される理々杏さんも楽しみですが、今現在の理々杏さんも私にとって最高に素敵な人です。
理々杏さんも書かれているように、お互い健康第一で頑張りましょう。
ブログ更新ありがとう!
そして18歳の誕生日おめでとうございます!
りりあのこと好きだ!って推し始めた時が
まだ高校入学前だったのにきづいたらもう
来年には卒業することに気づいて時の流れに
びびっていますww いやーまじで早いよ笑
この前のりりマニで、ファンの自分たちに
弱い部分も見せていいかな?って思えるように
なってくれたお話を聞いてすごく嬉しかったです
弱いとこ隠して頑張っていた時もファンのためにって
やってたの知ってるし、今もこうやって
ファンのことを想ってくれてるのが嬉しすぎて
泣いてるわ、うん、まじで

あ!あと、ドラマ出演決定おめでとう!
りりあの舞台とかもさ、ずっと見てきてて
初めてのライブでも舞台でも演技派高校生やん!って
いつかテレビドラマ出るやろ!って思ってました笑
けもフレの舞台からもう1年
NHKのミュージカルがコロナで中止になって
いつになったら会えるんだろうってなってたけど
今回のドラマ、そして今月のオンラインミートで
また会えるのがすごく楽しみです!
沢山話したいことあるからめっちゃ
詰め込まなあかんなぁ笑
世界で1番大好きです!
素敵な1年になりますように
じゃあまたね!

にーくん
こんばんはnight伊藤さん
ブログ更新お疲れ様m(_ _)m

18歳おめでとうbirthday伊藤さん
『日経エンタテインメント』にも、
今後の抱負が書いて有ったねhappy01
実現出来る様に頑張れ(`・ω・´)

おやすみなみheart01伊藤さん
良い夢をsleepy
また明日
ブログ更新ありがとう、りりあんお誕生日おめでとうございます‼
理々杏お誕生日おめでとう!
18歳になった理々杏の活躍を心から願っています。
健康に気をつけて頑張ってね!
何事にも全力な理々杏を見て僕も見習いたいと思います。。。
お誕生日おめでとう!!

自分がりりあを応援しはじめた時はまだ15歳だったので、大きくなったなあと思います。
去年のこの時期は舞台けもフレやってましたね。今年もドラマが決まったりと、年々活躍の幅を広げていっているのが嬉しいです。

このご時世でもう半年以上会えていませんでしたが、今週末のミートアンドグリード会に参加する予定なので楽しみです。

18歳のりりあにも期待しています。

ではまた!!
理々杏ちゃん、18歳の誕生日おめでとう!
そして、ブログ更新ありがとう。(^o^)

加入してもう4、5年たったんだね!早いよね。
しかし、加入して間もなくの頃は、
まだ不安そうに見えていたけど、それから
沢山の握手会やライブ、舞台で培ってきた経験のおかげで大人に近づいた理々杏ちゃんがいると思っています。
これからまだまだ経験することは沢山あるから、
一生懸命頑張って下さい!

そして、理々杏ちゃんに報告があります!
一昨日、来年4月からの進路が決まりました。
幼い頃から夢だった鉄道業界に進むための
専門学校にに行くことになりました。
僕もこれから忙しくなるから、
なかなかすぐにブログの返信を出来ないかもしれないけど、ずっと応援しているね!
もし予定があえば、ライブとかも見に行きます。

最後に、個握の振替で画面越しになるけど、
少しお話しができるね!
今は中間考査があるけど、終わったら
10月24日と11月1日に申し込みする予定です。
なので、そのときまで楽しみにしてます!

理々杏も体調に気を付けてお仕事と学校
頑張って下さい。
改めて!
りりあちゃん誕生日おめでとう!(*≧∇≦)ノ

節目の歳でもあるけど、りりあちゃんはりりあちゃんらしく!我々はそれをずっと応援してるよ(* ´ ▽ ` *)

大好きです(*´ω`*)
お誕生日おめでとうございます
素敵な18歳を過ごしてくださいね
これからも応援します!!
おめでとう!!!!
更新ありがとうー!!
めっちゃ可愛い!!
誕生日おめでとう!
誕生日おめでとうございます!


リリまに公式になれるように頑張ってくださいw
おめでとう!これしか今日は言いません笑良い年になるといいね
理々杏ちゃんお誕生日おめでとう!!
18歳も素敵な年になりますように
りりあちゃんお誕生日おめでとう!!!可愛いすぎるりりあちゃんこれからも頑張ってください!!笑
りりあちゃんおめでと!
りりあん誕生日おめでとう!!
りりおん~お誕生日おめでとう~素敵な18歳になりますように

Alexsan@香港より
誕生日おめでとうございます
僕も8月に18歳になりました
お誕生日おめでとう!!

ほんと理々杏は年々可愛く綺麗になってるね☺️

これからも演じる理々杏や笑ってる理々杏がいっぱいみたいな☺️
応援してるよ!
理々杏‼️可愛くて美人で顔もタイプで・・理々杏の全てが大好きです‼️ 写真追加しました‼️はっぴぃばぁすでぃ♬
りりあちゃんー!!!!!誕生日おめでとう!ずっと応援してます!
理々杏ちゃんお誕生日おめでとう!!
ひろかだよ〜久しぶりでごめんなさい…
私は8月生まれだから、また同い年に戻れて嬉しい(^-^)/‪‪❤︎‬

いま私は受験生で、コメントも全然送れなくなってしまっていて申し訳ない気持ちでいっぱい…。
受験期には、夏に一度だけ握手会行きたいなって思ってたのにこのご時世では開催できなくて、受験が始まってから思うようにオタ活できなくて、ごめんね、って気持ちです。

でも、私自身、自信を失ったり元気、やる気が出ないときに待ち受けの理々杏ちゃんの写真とか、テレビに録り溜めてあるパフォーマンスを見て勇気づけられています!

本当に本当に、いつもありがとう(;_;)
初期から推してるので18歳なんて驚きだけど、同じ年齢を刻んできたことがとても嬉しい、02lineの誇りです!
これからの1年も変わらずアイドル伊藤理々杏を応援します!本当に大好きだよ!୨୧
早く会えますように、!
りりあん18歳おめでとう
アイドルらしくて可愛い可愛いりりあんが大好き!黒髪も可愛すぎて声出ました!りりあんに早く会いにいきたいです、、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
理々杏おめでとう!
何とちょうど1年ぶりのコメントになります。
(我ながらびっくり!(汗))

>ついに今日18歳になりましたー!!

…おめでとう!
理々杏♡

18歳。お誕生日おめでとう!(^^)!
ヤマハのCMの頃から好きだから!
4年じゃないぞ
ファン歴長いぞ
握手会デビューだった
17th大阪全握から握手してもらってる
いつもたくさんのパワーありがとうm(_ _)m

ミートアンドグリート楽しみにしています。
理々杏は、お話し上手。
ホントに久しぶりにお話できること
うれしく思っています。
沖縄の風、届けるね。

急に気温が下がっているので
風邪引かないようにね

またね(^^)/

おやすみ

浪速の商人(あきんど)
理々杏ちゃん、誕生日おめでとう(^^)

加入時は14歳だったのに、もう18歳ということで時の流れの早さを感じます笑

ドラマの出演も決まり、18歳いいスタートが切れそうで何よりです!
どんぶり委員長めっちゃ楽しみにしてますね!

またりりマニでドラマや18歳の抱負とか聞ければ良いな〜って思ってます(^^)

これからドンドン寒くなっていくので、体調に気をつけてくださいね!応援してます!
おめでとう!
誕生日おめでとう
お誕生日おめでとうございます
りりあちゃん誕生日おめでとうございます!
めちゃめちゃかわいいりりあちゃんに癒されております!!
これからも元気で過ごして、いい1年にしてください!
応援してます!!!
りりたん誕生日おめでとう!
大人っぽくならなくていいよ!
そのままのりりあでいてくれたら嬉しい!
この一年も幸せな一年になることを願っております!
お誕生日おめでとうございますnote
りりあん、お誕生日おめでとう!birthdaybirthday
りりあんおめでとう!
理々杏ちゃんブログ更新ありがとう!
18歳の誕生日おめでとぉぉ!めでたいめでたい
そうだよね。今年は会いたくても会えない状況になってしまって寂しいけども、こんな状況だからこそ今までの事がどれだけ幸せか考えさせられる機会でもあったよ。

ドラマ出演とだんだん活躍の場を広げていってる理々杏ちゃんこれからも応援してます!これからも頑張って

それじゃまた次のブログ更新楽しみにしてます!
俺、りりあんとってあるが、未だにマイイベントにも反映されてこず、もしかしたら会えないかもしれない。そうなったらごめん。
お誕生日おめでとうございますbirthday

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

伊藤 理々杏

2002年10月8日生
血液型:B型
星座:てんびん座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202101

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

伊藤理々杏 ARCHIVES

MEMBER