このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1121Sat伊藤理々杏見てくださいっ!




こんばんは!


伊藤理々杏です(⑉• •⑉)





今夜0時からBSテレ東でドラマ「どんぶり委員長」の第5話が放送されます!


ついに山笠さんが登場〜!ということでお待たせ(?)しました!!


高めツインテールにあざと博多弁にアイドルと、注目ポイントもりもりです!



ぜひ皆さんご覧下さいー!!!!




今回はこの辺で!


ではではまたまた〜!!!



































めがーね

2020/11/21 18:30|個別ページコメント(484)

2020/1108Sun伊藤理々杏あたたかい色に包まれて。





こんにちは〜!!



伊藤理々杏です(〜 ̄▽ ̄)〜


やまに撮ってもらったよ〜



先日、白石さんの卒業ライブがありました!
配信ではありましたが久しぶりのライブという事で高まっておりました!


そして改めて白石さんご卒業おめでとうございます。


3期生として加入してまもなく初めて全体のライブへの参加で緊張や不安から泣きそうな時「大丈夫だよ」と笑顔で背中をさすって励ましてくれた白石さん。


加入当初から白石さんのあたたかい優しさに包まれてきました。



ライブでは笑顔でキラキラと白石さんを見送ろうと思っていたのですが、時にかっこよく、時に可愛く、時に美しい白石さんを近くで見ていて、もう最後なんだなと思うとなんだか寂しくなってしまって気持ちが溢れそうになりました。



本当に一緒のステージに立ててるのは私にとって奇跡みたいな事でそんな時間を送れたことが私の一生の宝物です。



配信ライブではあったけれどファンの皆さんや、スタッフの皆さん、メンバーの皆の愛でいっぱいの空間、ライブであったなと思います。


白石さん本当にありがとうございました!

これからの白石さんに幸せや愛が沢山降り注ぎますように...。



撮っていただきました!!宝物!!
ちょっと緊張してるんだ



配信という事で普段できない演出などがあり、色々な事が初めてでなんだか新鮮でした!

皆さんと同じ空間で盛り上がれる時が来るのが待ち遠しいですね〜!

共にそれまで頑張りましょう!





もうあっという間に11月ですね〜。

上半期はどうしたらいいのだろうと悩む事も多かったのですが最近はありがたい事に忙しない日々を過ごさせていただいているのでどんどん駆け足で時が過ぎていきます。


今年はハロウィン間に合わんかったー!!!

毎年コスプレするのが楽しみで10月を過ごしていたのですがなんだかバタバタしていて間に合いませんでした...。

宅コスは出来ませんでしたがこちらを!


ドールっぽい感じの衣装。


昔からゴスロリに憧れがあるのでいつか着てみたいな〜!



そして「りりマニ」10月は出来なくてすみません...。
11月はやる!やるよー!!!
引き続き質問やトークテーマ募集しております!



それでは今日はこの辺で!!!


ではではまたまた〜!!
































ちょん

2020/11/08 17:00|個別ページコメント(235)

PROFILE

伊藤 理々杏

2002年10月8日生
血液型:B型
星座:てんびん座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202011

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

伊藤理々杏 ARCHIVES

MEMBER