このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0322Sun伊藤理々杏あたたかいしあわせ

 
 
 
 
こんにちは〜!!!
 
 
 
 
 
伊藤理々杏です(๑`・ᴗ・´๑)
 
 
 
 
 
遅ればせながら「8th YEAR BIRTHDAYLIVE」ありがとうございました!!!
 
 
 
ナゴヤドームという場所で4日間もライブを行わせて頂き、沢山の方に来て頂いて本当に幸せでした。
 
 
今年も全曲披露という事で沢山の曲に参加させて頂きましたがやっぱりステージに立っている時は楽しくて、皆さんの笑顔を見ると大きなパワーどんどん湧いてきて思いっきり弾ける事ができたと思います。
 
 
 
去年のバースデーライブから1年経って様々な事が変わりましたが、皆さんが応援して下さるのは変わりなくてむしろ大きくなっている気がして...。
もっともっと私は皆さんに恩を返さなければいけないなと感じました。
 
 
 
応援して下さる皆さんの事を思い出すとあたたかくキラキラした気持ちで胸がいっぱいになります!
 
 
 
1曲1曲が素敵で、優しい先輩方、頼もしい同期、可愛い後輩に囲まれて改めて乃木坂46というグループの一員でいられるという事実が本当に本当に幸せでなりません。
 
 
 
記念すべき200曲は「しあわせの保護色」を披露させて頂きました。
 
この曲を披露している時、なんといえばいいのか上手く言葉にできないのですがしあわせのオーラのようなキラキラとした空間の中にメンバーやファンの皆さんの姿が見えて、その中にいれることが純粋に嬉しかったです。
 
 
 
 
 
そして個人的には「あらかじめ語られるロマンス」、「あの日僕は咄嗟に嘘をついた」がとても印象的でした。
 
 
 
「あらかじめ語られるロマンス」は元々乃木坂に入る前から大好きな曲で3期生のライブなどで披露させて頂くことはあったのですが、オリジナルメンバーの皆さんと披露させて頂くのは初めてで本当に嬉しかったです。こんな幸せでいいのだろうか...。と思いました!
 
 
 
 
「あの日僕は咄嗟に嘘をついた」では後ろからセンターの井上さんの背中を見えていたのですが本当にかっこよくてその姿がずっと頭を離れません。あの日あの時あの場に自分が立てたことを本当に嬉しく思います!
 
 
楽屋で隣の安定やま
 
 
 
 
改めてバースデーライブお越しくださった方、ライブビューイングをご覧になった方、応援してくださった皆様本当にありがとうございました!!!
 
 
 
 
大きな愛をいっぱい浴びてしあわせいっぱいになったから今度は私が与える番。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして「毎日がBrand new day」のMVが公開されました!!
 
 
 
3期生での楽曲を頂ける事がとても嬉しく感謝でいっぱいです。
 
 
載せたい写真沢山あるのでそれは別で載せたいと思いますー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
近況は...。。。
 
 
最近はお家にいる間はずっとアニメ「テニスの王子様」をつけていて見ています。
 
スポーツアニメ見たい!と見始めたのはいいもののOVA加え200話、いやもっとかな?あるので全然抜け出せません。最早抜け出したくない、見終わりたくないけど見たいという葛藤をしています。笑
 
 
 
私は立海大附属中学校が好きです。全員が全員魅力的すぎる...!!天才的!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
しっかりゲットしています。ちら見え。
内田真礼さん「ノーシナリオ」
MVもう本っ当に凄く凄く凄く可愛い!!!!わーー!!!!って荒ぶる程素敵です。笑
見ていると頬が緩んでしまいます。大好きです。
 
 
 
 
毎年お花見をしたいと思っていていつも「来年こそは...!!」と言っているのですが花粉に勝てません。どうしたら勝てるのでしょうか?笑
 
 
 
 
あとポケモンカードを集め始めました!!!
 
色々考えたりしてちょっとずつデッキ作ったりしてるのですが私は気づきました。
「バトルする人いないな...?!」
募集してます〜(;_;)
 
 
 
 
とこんな感じです。笑
 
 
 
 
 
今日はこの辺で!!!
 
 
 
ではではでは〜( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぴよっ
2020/03/22 12:54

コメント(322)

バースデーライブお疲れ様!すごい楽しかったよ!
ウイルスが流行ってるから体調には気をつけてお仕事頑張ってね。
ブログ更新ありがとうbaseballbaseball

りりあは、いつも笑っててめちゃくちゃ好き笑
それに最近ハマってる、アニメについて知れてとても嬉しいbaseball今度は、コスメや最近のいいこととかしれたら嬉しいな〜
いつも笑顔をありがとう!!!!!

野球大好きよりbaseball
りりあちゃんブログ更新ありがとう☺︎︎
この前のブログの時よりも大人っぽくなってて制服もとっても似合ってていつも写真みて可愛いなって思ってます、、
ほんとにかわいい理々杏ちゃんが大好きです!!
これからも頑張ってね!!
ブログ更新ありがとう!!!!!待ってたよー!
僕は初日に僕の衝動を見れてほんとによかった!めちゃくちゃかっこいいしダンスキレキレで見入っちゃいました。
ダンスがかっこいいからすぐ見つけれる笑
握手会延期になってしまったのは悲しいけど、会えるの楽しみにしてる!

MVのりりあの衣装似合ってた!何回も見るね!

3期生応援してます!
ブログ更新ありがとう!
バスラお疲れ様!
3日間参戦出来て良かったです!
200曲披露大変だったと思う!
覚えるのも大変だよね!
幸せの保護色いいね!
あらロマ良かった!
理々杏が1番かわいかったよ!
十分思いは伝わってるよ!
3期生楽曲いいよね!
みんな楽しそうなMVだった!
ポケモンカード勝負して頂きたい所存です!
理々杏、ブログ更新ありがとー!

久しぶりのブログだね!

3月29日の個握、延期になったね!
新型コロナで仕方がないけど、
理々杏に会えなくてとても悲しいです。
あと、最近体調は大丈夫?
なるべく体を休ませてね!

そして、ポケカ始めたの?
ここ2~3年やってないから詳しくはわからないけど
どんなデッキを使っているの?
もしよければ、対戦相手お願いしたいなぁ~(笑)

最後に理々杏に質問お願いします。
.来月から新学期に入るけど、
どんな目標を立てて頑張る?

.理々杏と同い年の僕は高校卒業後は
大学に行くけど、
理々杏は高校卒業後の進路、
教えてください!

今日もお疲れ様!
明日からまた1週間始まるから
お仕事、頑張ってね!
ブログ更新ありがとう
バスデーライブ行きたかったなぁ(/;ω;\)来年は絶対行く!!
アニメ見ると抜け出せないのすごく分かるなぁwww
ブログ更新ありがとうpunch

4期生の矢久保ちゃんがポケモンカードやってるらしいので遊んであげてくださいchick
理々ーっ!
ブログ更新ありがとうヽ(´▽`)/

バスラ4日間本当にお疲れ様!
1,3,4日目に観に行ったよ〜
まさか3日間もいけるとは思わなかったから
めちゃくちゃ幸せでした(*´-`)
理々のことも沢山見つけたよ◎
3期生曲はどの曲もイントロ流れたら
すごくテンション上がるね!

『僕の衝動』
センターで歌う理々とっても輝いてたよ♪( ´▽`)

『涙がまだ悲しみだった頃』
イントロ流れた瞬間これはもしかして〜?
って思ってたらやっぱり理々がセンターで嬉しかった

『あらかじめ語られるロマンス』
もうね理々がめっちゃ可愛くてずっと見てた(●´ω`●)

『しあわせの保護色』
もう空気感が素敵すぎて感動的で泣きそうなんだけど、自然と笑顔になる感じが最高だったなぁ〜

乃木坂ちゃんのおかげで楽しい3日間でした!
本当にありがとうね(´ω`)
理々からはもういつものように愛をもらってるよ?
これからもずっと応援してるからね!よろしくー!
ブログ更新ありがとうございます!

8周年バスラとMV撮影お疲れ様です!

バスラに行くのは初めてなんだけど行けてよかったです!楽しかった!

最終日はライブビューイングだけど、白石さんの卒業シングルの初披露をみれて悲しいと思いつつおめでたいではないかなと思います。

毎日がBrand new dayの衣装はあまり見たことない民族風で曲のスタイルも中々新鮮だと思って好きです!

アニメはね、最近防振りを見終わって面白かったです!まだ見てないならおすすめです!

コロナに気をつけてください!

香港からのファン
理々杏ブログありがとう!
バスラめちゃくちゃ行きたかった〜
今からDVD買う気満々です笑
毎日がBrand new dayのMVも見た笑 良い曲だね!ライブでの披露が楽しみです!

ではでは!
体調に十分気をつけて、頑張ってください!( ̄∇ ̄)
ポケカ始めるの?
僕も始めようかな
理々杏ちゃん、ブログ更新ありがとう!
久しぶりのブログ更新やね!

バスラお疲れ様!
全曲披露としあわせの保護色披露はめっちゃ感動した!
これからも頑張ってね!

またね!
りりあブログありがとう!

バスラお疲れ様!りりあに沢山指を指してくれてありがとう!

「僕の衝動」またライブで見られるのが嬉しかった!りりあの最後のポーズは可愛かった!

僕もりりあが「あらかじめ語られるロマンス」をまた披露することを楽しみしたので、嬉しかった!

やっぱりバスラは良いですね、乃木坂のファンになって良かったと思う!

あとは。。。そうだね!最近は家にいて、アニメやゲームを楽しむ方がいいかもね!りりあも風邪ひかないようにね!

では、りりあにも沢山の幸せをおとずれますように。。。!


理々杏ちゃんブログ更新ありがとうheart04
バスラお疲れ様でした!テスト前で東京住みってこともあって行けなかったけど、理々杏ちゃんが楽しめたみたいで嬉しいです!!

コロナの影響でなかなか握手会とか開催できなくて、私も話したいことたくさんあるので残念crying
また再開したらたくさんお話したいな!

これからも体調に気をつけて頑張ってね!ずっと応援してますheart04
ポケカじゃなくて、デュエルマスターズやりましょう!
ブログ更新ありがとう!
バースデーライブお疲れ様!年々曲が増えて大変な中4日間すごい盛り上がりだった!本当に現地に行けなかったのは悲しいけど、留学が終われば!いつか!いつかイベントに絶対行くので楽しみにしてます!
フィジーでもコロナウイルス出ちゃったから引き続き体調に気をつけて頑張ってください!
真礼さんいいですよね!僕は「コスモス」が好きです!
りりあの笑顔が幸せ
りりあちゃん!!
ポケカしてます!!(
いつかやりたい〜〜〜❕
矢久保ちゃんが前ブログでポケモンカードやってるって言ってたよ!
理々ーっ!

『毎日がBrand new day』のMV公開されたね!
もちろんもう見たよーヽ(´▽`)/
3期生楽曲嬉しい!わーいヽ(´▽`)/
楽曲もダンスもキャッチーですごく覚えやすいよね◎
今までの3期生楽曲にはない感じだよね〜
ライブでも早く聞いてみたいな!

テニスの王子様見てるってメールでも言ってたね
俺も最初から新テニスまで全部欠かさず読んでる(^-^)
理々は立海が好きなんだ!
中でもブン太推しかな〜?
立海だと俺は真田副部長が好き(*´ω`*)
侵略すること火の如く!動くこと雷霆の如し!
俺は跡部が一番好きかな〜
氷の世界と破滅への輪舞曲♪(´ε` )
早く握手会再開して理々とお話ししたーい

理々と本当にポケモンカードでバトル出来るなら
是非始めたい(*´ー`*)

改めてブログ更新してくれてありがとね!
ではではではでは〜
りりあんブログ更新ありがとう!

バスラ2日目に参戦したんだけど、りりあのステージでの輝きっぷりが凄すぎて直視出来なかった…!!!
ほんとうに可愛すぎました!!!!!!!りりあ!

りりあのモバメとか見てると、毎回文章のかっわいい内容とドキッとするような大人な顔だったりクールな表情の写真のギャップに毎回やられてます!笑

個握いくね!

としや
安定の理々杏ちゃんと美月ちゃんのツーショット最強!
テニスの王子様は四天宝寺の白石が好きですtennis
こんにちは!
バスラお疲れ様でした!頼もしい先輩の背中をたくさん見て、これからの壁を乗り越えるパワーをたくさんもらいましたね!
後輩もたくさん出来てこれからは理々杏ちゃんが背中を見せる番ですね!

テニプリ、アニメ好きでした!ブッとんだ演出も最初は笑っちゃうけどハマっていくとただただかっこよくて!


ポケカ、矢久保ちゃんもやってますね!ぜひ対戦を!
久しぶり〜!今年は部活も引退の年である為今年からなんと!握手会に行けるようになります 今までは忙しく行けなかったけど今年から行けると思うと本当に楽しみで仕方がない!笑
3期の楽曲は神曲だし衣装可愛すぎて何回も見てしまいます、今年のLIVEで絶対披露してくださいね!笑笑
同い年として本当に尊敬しているのでこれからも仕事とか頑張って下さい!全力アイドルの理々杏が大好きです笑(語彙力無さすぎてすいません)


理々杏〜〜〜!!!!!
更新ありがとう(T_T)

バスラお疲れ様でした!♡♡
やっぱりアイドルしている理々杏は一番可愛い!
早く会いたいです!


これからも応援してくよ!(^・ェ・^)♡♡
理々杏こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
ライブお疲れ様でした(o^^o)
2日目の乃木坂誕生日の日にバスラ行けたのが幸せすぎて頑張れてます(^o^)
理々杏は体調大丈夫かな??
無理せず休める時は休んでね( ^ω^ )
ポケモンカードは矢久保ちゃんとしてあげて!笑
笑顔が好き!
更新ありがとう
早く会いたいです!
ポケモンカードしましょ!
りりあんブログありがとう!
可愛すぎる
名古屋の個握延期になって会えるの遠ざかったのは悲しいけどまた会えるのを楽しみに頑張る✨
りりあんブログ更新ありがと~!!

りりあんにコメントするのは初めてかな…
北海道住みの中1女子です!

3月29日の個握春休みだから行く予定でりりあんのチケ2枚くらい取れてたのに延期…北海道住みだし学生だから長い休みじゃないといけなくて…その日しか行けないのに延期で辛い…初めての握手会なのに悲しいけど仕方ないよね…りりあんに会いたいよ~~…めちゃ好き…北海道きて~~…!!
バスラお疲れ様でした☺️
2日目に行ったんだけど、なんと言っても理々杏ちゃん1番輝いてたよ!
後は早く握手に行けることを楽しみにしてます…!

Brand new dayの曲もMVも大好き!
ずーっと聴いてますっ!

アンダー曲、欲しかったな…
りりあん、こんにちは!
コメント、失礼します!

ブログ更新、ありがとう!
今回も楽しく読ませて頂いたよ!

バスラ、改めてお疲れ様でした!
僕が理々杏を応援したい気持ちというのは確かに大きくなってるけれど、こうしてブログやモバメを書いてくれたり、乃木坂としての活動を頑張ってくれてることが一番の恩返しだと思っています!
これからも今までのように恩返ししてくださいね笑笑

しあわせの保護色はあたたかい曲だよね~
聴いてるだけで優しい気持ちになれます。

あらロマは現地で見れてめちゃくちゃ嬉しかった!
先輩方と混じっていても、理々杏の可愛さが爆発してて流石やな~と思ったよ!
咄嗟も見たかったなー。

毎日がBrand new dayももちろんチェックしてるよ。
衣装も可愛いし、楽しそうなのが伝わってきて素敵なMVだよね。

テニスの王子様はコンテンツがいっぱいあるらしいですね。
全部追っかけるのは大変だと思うけど、頑張って笑笑

ポケモンカードは昔よく集めてた!
押し入れに大量に眠ってます笑笑
もし10年前位のカードが使えるのなら、是非相手させてください!
メンバーなら矢久保ちゃんとかが集めてたはずです。

それでは、この辺で。
(はやいけど)おやすりりあー
ピヨピヨchick
りりあちゃん、ブログ更新ありがとう♡

8th YEAR BIRTHDAY LIVE 最っ高でした!!

りりあちゃんすごく可愛かったです

僕の衝動も聴けてしあわせでしたっ♡♡

これらかも応援していくよー!!

大好き ✨
モバメありがとうございます 。握手会が開催できず、寂しいです 。モバメやshowroom楽しみにしています!
野球にも興味あったらプロ野球チップスやろうぜ!
もしなかったら、ビックリマンチョコおすすめするpunch
りりあんやほー!

やましたりりあんペアかわいいねぇ( ˙꒳˙ )
最後のぴよっの写真
かわいいぴよっ♪

chickshine
かわいいー。

ブログ更新ありがとうね。


これからも応援してます。
ブ~ン、飛んできたよっ dash

理々杏先生、可愛い♥過ぎますっhappy02

テレビでももっと見れますように。happy01

see you! (^^)/heart01
ブログありがとう!

バスラ楽しかったです!
理々杏センターの僕の衝動聞かなかったけどあらロマとか見れてとても楽しかったですup

今コロナ流行ってるから体調管理気をつけてねsign03

握手会楽しみにしてますbaseball
りりあーーーー\(^o^)/お疲れさまでした
久しぶりのブログ嬉しいよ\(^o^)/
久しぶりりりの姿嬉しいよ(*´ω`*)
新制服にツイン姿は似合うよ(*´ω`*)♡

バスラお疲れさまでした
自分見てなかったから、お疲れさましか言えない(。>﹏<。)

3期生の新曲「毎日がBrand new day」も今までと違くて、割とゆっくり曲だよね
のぎの楽曲内に珍しくてイントロ無し、間奏とアウトロも短くて、1人でカラオケで歌うと息切れになるかな?(笑)

そして、相変わらずアニメ好きって、安心だな(*´ω`*)
きゃーー、ショートりり可愛すぎ(*´ω`*)
いやーー、顔は赤ちゃんだよ(。>﹏<。)♡♡♡♡♡

ポケカ始めたか?(笑)懐かしいな、自分も昔ハマってた
でんちゃんもやってるじゃない?

これからも頑張って(/・ω・)/
きゃーー、最後のゆる巻きツイン(?ポニーテール?)が可愛すぎ(。>﹏<。)♡♡♡♡
お疲れ様です!
ブログ更新ありがとう!改めて、バスラ 本当にお疲れ様です。200曲も披露するなんて本当に凄い...!自分は行くことができませんでしたが皆の頑張りはすごく伝わっています。次のライブこそはりりあんの勇姿を見に行きたいと思ってます!
3期生楽曲のMV見ました!皆の表情もいいし、明るく背中を押してくれるような歌詞が印象的で大好きな一曲です!
りりあんお疲れちゃん。うわぁー新制服似合ってるよ。淡いベージュがめっちゃいい感じやん。安定のツインテールめっちゃ可愛いなぁ。バスラは結構遠くから見てたけど髪型や仕草で、りりあんって分かる様になったよ。200曲披露お疲れちゃん。199曲って毎日の様に言ってたから新曲絶対初披露するなぁって思ってたよ。一つだけ悔いがあるねんけど、初日の僕の衝動が見れなかった事。ツインテールで歌ったらしいね。来年のバスラのブルーレイまでお預けかなぁ。毎日がBrand new dayのMV見たよ。ダンスがめっちゃ可愛いかった。早く全握ライブで見たいなぁ。名古屋個握が延期になったから大阪個握で、いっぱい話そうな(笑)。体調管理しっかりして万全を期して過ごしてね。テニプリは錦織圭さんの愛読書らしいよ。僕は青春学園が好きかなぁ。海堂薫がめっちゃ好き。内田真礼さんのノーシナリオ聴いてるよ。真礼さんのAbemaTVの番組めっちゃ面白いよね。僕は花粉症じゃないけど、花粉症の薬や対策は何もしてないからなぁ。花粉症の人の苦しみはわからないけど。田舎育ちで小さい頃からヒノキやスギの植えてある山の近くで育ったから免疫力があるのかもね。りりあんとポケカで対戦出来るならガチでポケカ集めて練習するから立候補するよ。最後の写メ可愛い過ぎかっ!(笑)。バスラ3日目のサイドポニーの時かなぁ。涙頃の時のりりあん可愛いかったよ。
nnkgzzwkがあなたの投稿に「いいね!」しました。
初めてコメントします。
バスラはDAY1の僕の衝動や涙頃のりりあセンターが見れて幸せでしたnote
新曲も毎日がBrandnewdayめちゃくちゃいい曲でMVも見返していますhappy01
あとリトルゾンビガールのチケットも確保しましたup大阪の個握も行くのでお会いできるの楽しみにしてます

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 理々杏

2002年10月8日生
血液型:B型
星座:てんびん座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

伊藤理々杏 ARCHIVES

MEMBER