このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1207Sat伊藤理々杏沢山の熱さを

 
 
 
 
こんにちは!
 
 
 
伊藤理々杏ですヽ(。・ω・。)ノ
 
 
 
 
遅れてしまいましたが11月26日、27日にありました「3・4期生ライブ」無事に完走致しました!!
 
お越しいただいた皆さん本当にありがとうございます。
 
 
 
まず、国立代々木競技場第一体育館という大きな素敵な場所でライブをさせて頂いたこととても嬉しいです。
 
外周があるステージなので今回は沢山走り回りました!笑
 
その分皆さんの近くに行けたことが楽しかったし嬉しかったです!!
 
皆さんにも喜んで頂けたら良いなぁ...と思います。
 
 
 
3期生としては3期生の楽曲を全て披露させて頂けてその中でも「三番目の風」は久しぶりのフルでの披露でとても胸が熱くなりました。
 
 
 
また、ユニット曲や全体などの曲で4期生と一緒にパフォーマンスが出来たことは自分自身刺激にもなりました。
 
皆のパワーが凄くて自分も負けていられない...頑張らなければ...とリハの時から何度も思いました
 
本番では熱を持ちつつも純粋に楽しかったです!
 
 
 
 
 
ユニット曲では私は「あらかじめ語られるロマンス」を披露させて頂きました。
 
この曲は大好きな曲だし、3期生の単独ライブでも披露させて頂いた曲なので思い入れもあって昔を思い出して懐かしんだり、4期生のメンバーを見て新鮮な気持ちになったり色んな感情が頭を駆け回っていました。
 
 
スタンドの皆さんの方にも行って皆さんの顔が沢山見れて嬉しかったです!!
 
 
 
 
3期生で「日常」、「自由の彼方」も披露させて頂いて...。
 
この2曲とても好きな曲で、まさか3期生だけで披露させて頂く日が来るとは思ってもいなかったので本当に嬉しかったです。
 
 
こんな姿もあるんだ。と思って頂けたかな...?
 
思って頂けてたら嬉しいです!
 
 
 
 
 
お忙しい中先輩方も見に来てくださって、本当にありがとうございます。
 
外周に行った時先輩方を見つけると嬉しくてたまらなかったです!!
 
 
 
 
 
今回「3期・4期生ライブ」をさせて頂いたことに本当に感謝します。本当にありがとうございます。
 
 
先輩方がいないという事にプレッシャーや不安をとても感じました。
 
自分達だけで来てくださった皆さんを楽しませる事が、幸せにできる事が、感動させる事ができるのか...。
 
その気持ちがあったのはきっといつも私が先輩に沢山頼っている部分があって、先輩の力がとても大きい事を表しているんだと思います。
 
その事に改めて気付いていつも以上に熱くなってがむしゃらに挑みました。
 
まだまだ私の力は足りないけれど先輩方や素晴らしい同期に後輩を見て学習して成長して...。
 
 
私も大きな力になって今以上に沢山の方を楽しませたり笑顔にできる人になりたいと思いました。
 
 
 
 
 
 
今回一緒にステージに立ってくれた3期生、4期生の皆ありがとう!!
 
 
4期生の皆とはこんなに密に一緒になるのが初めてだったから前よりも距離が縮まったかな〜と思います。こんな私ですがこれからもよろしくお願いします!!
 
 
そして3期生の皆とは先輩としてどうしたらいいのか、先輩がいない中でどうしようかと考えて前よりも更に深い仲になれたような気がします。ありがとう!!これからもよろしく!
 
 
 
そして応援して下さっている皆さん。
 
本当にありがとうございます。皆さんがいなければライブも成立していないし「伊藤理々杏」
というアイドルも成立していないので感謝しかないです。これからも頑張ります。
 
がむしゃらに、自分なりに、迷う時もあるかもしれないけど進んでいくのでよろしくお願いします!!
 
 
 
 
本当に楽しかった!!嬉しかった!!幸せでした!!!!
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺で!
 
 
またまた〜!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にっっ
 
 
 
2019/12/07 13:00

コメント(301)

いつも全力アイドルのりりあたん。
ステージでも直ぐに見つけられる。
素敵だ❤️
りりあたん!!!ブログ更新ありがとう!
そして3.4期生ライブおつかれさまでした!!!
私は見に行けてないんだけど心の中でずっと応援してたよ〜〜!!!
他の子のブログとかで集合写真見てりりあたんいる!可愛い!ってずっとなってた!ブログ更新嬉しすぎます!
モバメもちゃんと取ってるからね!
モバメとかブログ更新されるといつもわくわくします( ˶´⚰︎`˵ )

結構本格的な冬になってきて寒いから身体に気をつけてね(;_;)
私は受験生なのでお勉強頑張ります(;_;)

春に逢いに行くので!待っててね!
りりあすきだぁぁあ!!
理々杏さんブログ更新ありがとうございます!
そして3・4期生ライブお疲れ様でした!
私は定期考査前ということやお金の問題もあり行けなかったのですが、良い時間を過ごすことができ、良い経験になり、それをこうしてブログで私たちに伝えてくださることが理々杏さんを推してる身としては嬉しいです。
ライブが終わり、年末年始に向けて忙しくなり、またどんどん寒くなっているのでお体にお気をつけください!ずっと応援してます!
りりあちゃんこんにちは!
最近寒くなってきたけど、体調管理には気をつけてねhappy01
元気なりりあちゃんを見ることが幸せです^^;
伊藤理々杏さん。

僕はお見立て会にてりりあんと握手した時をいまだに鮮明に覚えています。あの、うれし〜さ〜!と笑顔で言ってくれたあの時から大好きです。ほんとに!!!ほんとなの!!!!

はっ!気を取り直して…
3、4期合同ライブでは力強いパフォーマンス。特に「日常」や、「僕の衝動」は特に目を見張るものがありました。ほんとにやばかった可愛すぎやて!大好き!!!

はっ!気を取り直して……
ブログの写真とかまじで可愛すぎ。大好きすぎて大ちゃんになりそう。え?何言ってんだろ俺、
とりあえず僕は次の個握でりりあんに会えるのをめためたに楽しみにしてるってことです。fastfoodハンバーグあげちゃう

たつ
ライブお疲れ様〜

良いライブにできてよかったね!
理々杏こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

ライブお疲れ様!
無事終わったと聞いて安心してます(^_^)
年末にかけてバタバタするけど頑張ってね(^ω^)
メディアは逐一チェックするよう( ^ω^ )
理々杏ブログ更新ありがとう!3期4期ライブ戻りたくなったー!
お疲れ様なのです└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
貴重なライブになったみたいで!Σ(゚Д゚)
色んな経験を糧に此からも頑張ってね
体調に気を付けて
んじゃね~!Σ⊂(゚Д゚ )

りりあんさん お疲れ様です。

3・4期生ライブ本当に最高でした!
りりあんさんの存在感が力強い。
あれだけの熱く濃いパフォーマンス力ですから
乃木坂の未来がますます楽しみになります。
第2弾もあったらいいな。
りりあちゃん可愛〜
りりあちゃんお疲れ様です!
私は最近乃木坂46が好きになったのですが、りりあちゃんを見ると落ち込んでいても元気が出ます!
りりあちゃんが頑張ってるから自分も頑張ろうと思えます!
いつか、りりあちゃんに直接じゃなくても恩返し(?)出来ますように!
理々杏ちゃんお疲れ様です
あなたの表現力はすごいです本当に
ずっと好きです
理々杏 本当にライブ素敵な時間でした!✨

みんな全力の姿素晴らしかったよ!


理々杏の僕の衝動には、感動していました

また、ライブやミュージカルみたいです

今年もあとわずか、体調に気をつけて


楽しい時を、いっぱいいっぱいすごしてね本当に今年もありがとう
Liveお疲れさまでした!伊藤さんのLiveに対する熱意が伝わりました!加入当時は可愛らしい女の子だった伊藤さんですが
最近は以前よりカッコよく凄く可愛いです!
伊藤さんを応援していて凄く嬉しいです!ありがとうございます
理々杏~。久しぶり!元気?そしてブログ更新ありがとー!

3期生、4期生ライブお疲れ様!テストがあったから行けなくてごめんね!

来週末に名古屋で全握があるよね!23枚目の時は、4回握手したの覚えてる?今回も理々杏と握手したいし、お話したいから待ってね!

あと、8thバスラが名古屋ドームに決まったね!地元だからチケット当てて見に行くね!

同い年だから理々杏の頑張っている姿を見ると、毎日の励みになってくれるからありがとう。
これからも理々杏のことを全力で応援し続けるから頑張ってね!

バイバイ!
りりあん、こんにちは!
コメント、失礼します!

ブログ更新、ありがとう!
改めて、3·4期生ライブお疲れ様!
ブログを読んで、理々杏がたくさんの熱を持って今回のライブに挑んでいたことが分かったよ!
だけどその熱は、ライブを観てる時から伝わってましたよ。
観てるこっちまで熱くなる、そんなライブでした!

三番目の風のフル披露、スゴく良かったよ!
個人的にフル披露の素晴らしさを少し前に感じてたところだったから、余計に楽しかった。
やっぱこの曲のパワーはスゴいよね。

あらロマも良かったよ!
俺もこの曲は大好き。
振付が可愛いし、星座をコールするのはやっぱ楽しいんですよ。
この曲に理々杏がいてくれて良かった。

先輩方がいないという事に不安を感じてたみたいだけど、観てるこっちからは全然分からなかった。
理々杏を中心に、3期生全員がとても頼もしかったよ!!

これからも、理々杏が沢山の人を楽しませたり笑顔にできる人になれるよう、出来る限り応援したいと思います!

それでは、この辺で。
(早いけど)おやすりりあー
ブログ投稿ありがとー
3期4期ライブ楽しかったよhappy01
今までのライブで1番楽しかったわ!!
理々杏が頑張ってる姿みるといつも元気貰えるよ!
来週の名古屋全握いくからねーbleah
理々杏ちゃんブログ更新ありがとう!

3期4期合同ライブおつかれさまでした!
2日目行ったよー
ツインテールめちゃくちゃかわいかった笑

12人揃った三番目の風フルで観れたのすごい嬉しかったなぁ
あと何より僕の衝動で、センターでみんなを引き連れてる理々杏ちゃんを観て胸が熱くなりました。
理々杏ちゃんセンター似合うなぁって改めて思った。

たくさん苦労しただろうし大変だったと思うけど、理々杏ちゃんがライブ楽しめてよかった!!
すごい楽しそうなの伝わってきたし、自分も今までで一番楽しかった!
やっぱステージ上でキラキラ輝いてる理々杏ちゃんが大好きです。

これからも理々杏ちゃんらしくがんばってね。
ずっとずっと応援してます!!
りりあ、すごい可愛い!!
3期4期ライブお疲れ様〜
これからも応援してます!!
ブログありがとう〜!
ライブお疲れ様!
りりあちゃんはすでに俺に笑顔と元気をたくさん届けてるよ!
いつもありがとう〜!
これからも応援してるよ、頑張ってね!
ライブお疲れ様!

僕は未来の答えが好きで、フル披露見れるのが嬉しかった!

あと僕の衝動も久しぶりやったよね、かっこよかった!

台北ライブ楽しんでいるよwink
理々杏ありがとう
名古屋で会えるの楽しみにしてます!!
理々杏ちゃん大好きheart02
理々杏はオレの嫁(*´³`*) ㄘゅ
理々杏ちゃん、ブログ更新ありがとう!
3.4期生ライブお疲れ様!
行きたかった…本当に悔しい

理々杏ちゃんのパフォーマンスを直で見たかった…

8周年のバースデーライブの開催も発表されたね!
絶対当てて行くから待っててね!!

またね!
最後までかわいいんよりりあん!
ブログありがとうございます!
まずは3・4期生ライブ、先輩達のいないというプレッシャーの中でのステージ、本当にお疲れ様でした!

先輩がいないと出来ないこともあれば、先輩達がいないから出来ることもあって、とてもいい経験になりましたね!

4期生ともこれからもっともっと仲良くなれますように!

これからも伊藤理々杏道を楽しみに見守っています!
ずっと自慢の推しです!
好きぴ!
りりあお疲れ様‼️
そしてブログ更新ありがとう!

3.4期ライブめっちゃ楽しかったhappy02
人生初のライブ最高の思い出になったありがとう‼️

1日目の2階席に居たよ〜
三番目の風フルだったし最高だったhappy01
日常と自由の彼方来たときはめっちゃテンション上がった〜❗️

ライブ2日間本当にお疲れ様❗️

体に気をつけて頑張ってgood
応援してるよhappy02

ゆうまより
ブログ更新ありがとう。
やっぱり、りりあは、可愛いなぁ。
年末年始は、体調に注意してがんばってね。
25枚目も握手券とって、レーンにいきますからねぇ。




理々杏お疲れ様!俺は仕事でライブ応募すらできなくて行けなかったけど行った人から良かったよ!とか聞いて嬉しかった!
常に全力な理々杏には前握手会で言ったけどほんとにありがとうでいっぱい(笑)これからもよろしくです!
また今月の握手会行くからそこでもよろしくね!
ライブお疲れ様〜
めちゃ楽しかった!
りりあちゃんブログ更新ありがとう!
3期と4期の合同ライブお疲れ様!
めっちゃ盛り上がってたし、めっちゃ楽しかったって感想聞いたよ!
バスラも楽しもうね!
またコメントします!
理々杏ブログ更新ありがとう〜☺
3.4期ライブお疲れ様!
とても楽しかったよ〜!
またブログ更新楽しみにしてるね〜
りりあん、3・4期ライブおつかれ!
アノバデ感じたステージからの熱気、想い
全てを受け止めて、3期のことが
さらにさらに好きになりました。
バスラでもさらに進化した姿楽しみです。
あらロマ最高だった。目に焼きつけました!
理々ーっ!

そういえば、来週末は名古屋に会いにいくよー!
2ヶ月ぶりに理々に会えるヽ(´▽`)/
鬼滅の話したい!
この前の時はまだ読み始めたばかりで全然話せなかったけど、
今はもう全部読んで知識ばっちしだよ◎
他にも何話すか考えておかないと(^-^)
楽しみにしてるねー!
りりあブログ更新ありがとう
3期生、4期生ライブほんとお疲れ様!
見に行きたかったよ!
最近寒いから体調に気をつけてね!
まずは3期生4期生ライブお疲れ様でした!
楽しいこと大変なことたくさん経験できたライブでしたね!

こちらこそ!理々杏さんがいるから仕事も頑張れるし、毎日が楽しいです!ありがとう!!
すきだー
ブログ更新ありがとう☺️
3期4期合同LIVEお疲れ様でした!!見に行けなくて残念だったけど無事に終わってよかったね!!
先月だけど個握とっても楽しかったよ!あだ名大切にするね!
来年はたくさん行きます!!
可愛い
ブログ更新ありがとう ライブ行けなくてごめんね 名古屋、全握・個別握手楽しみに待ってます。
理々杏〜!
ブログ更新ありがとう!
3・4期生ライブ見に行ったよ〜happy01
席はアリーナの1番後ろの端っこだったから、外周回る度に近くで見てたー!!happy02
「日常」とか「僕の衝動」の理々杏のパフォーマンス、すごくカッコよかったし、「あらかじめ語られるロマンス」は本当にめちゃめちゃ可愛かった〜lovely
やっぱり、理々杏のライブでの全力パフォーマンスが一番好きだ!good

今回のライブで特に仲良くなった4期生メンバーはいるかな?
これからも3・4期生はもちろん、先輩たちとも力を合わせて頑張ってね!
バスラ行きたい〜(当たるように祈ってくれ〜sweat01

体調管理には気をつけてね!
  浮洲姫様ぁ~♪お迎えに上がりましたぞぉ~ヽ(^o^)丿 そして、王女さまぁ~&理々杏ちゃ~ん♪ブログ更新ありがとう。今日も一日!寒いけど(笑)張り切ってるか~いヽ(^o^)丿♪

 まずは、先日の先輩達が誰一人いない「3・4期生ちゃんLIVE」おつの~~~~~~~かれさまでしたぁ~ヽ(^o^)丿
σ(・ω・)は現地で3・4期生ちゃん達の「雄姿」を見守る事は出来なかったけど、しっかりと最初から最後まで、「心の眼で」3・4期生ちゃんの無事完走を見てたし感じてたし、祈ってたんだぞぉ~( *´艸`)

今回は、1・2期成ちゃんが居ない分、「先輩」になるのは3期生ちゃん12人だったから、ファンの人達にとっては、また「斬新な乃木メン」が見れたと思うよぉ~♪そして、理々杏ちゃん自身今回のライブをきっかけにして、また大きく成長できたんだなぁ~って改めて感じてた。

 理々杏ちゃんも「乃木坂46」に加入して、あっという間に「4年」という年月が過ぎ、後輩ちゃん達も11人も入ってきたから、すっかり大人っぽくそして、先輩になったね。3期生ちゃんが加入したての頃を思いだしながら、それを後輩ちゃん達にも教えていく。そうやって受け継がれるものがあるからこそ「やっぱ乃木坂だなぁ~!」って言えるんだと思うよぉ~( *´艸`)

σ(・ω・)は理々杏ちゃん達、3期生ちゃんが加入しても未だに握手会で、3期生ちゃん達12人に生で出会えた事がないし、握手会での3期生ちゃんのテンションも見た事もないし、4期生ちゃんとも会った事もなければ声も聞いた事もない。(いろんなメディアを通しての「乃木メンとしての」3・4期生ちゃんは何度も見てるんだけどね(´・ω・`))
だから、「素」の3・4期生ちゃんの表情だったりが見れないのが、σ(・ω・)が握手会に行けた5年前からの心残りだし、寂しいしつらいし悲しいけど、しっかりと理々杏ちゃんも前を向いて歩んでいっているなら、σ(・ω・)というお兄ちゃんは満足だから、これからも引き続き、先輩達からいろんな事を教わり、後輩ちゃん達に教え、自分自身も吸収していってね。

 3期生ちゃんは特に加入直後から「舞台」という「一致団結する」という個性を出してくれたし、一番熱く!そして、後輩ちゃん達には優しく出来る12人なんだから、しっかりと最後まで楽しんでね♪

 それじゃあ、次のブログもめっちゃ楽しみにしてるねぇ~ヽ(^o^)丿
明日も一日!一緒に頑張りぃ~~~~~~~~まっしょいヽ(^o^)丿大好きだよ☆彡理々杏女王様♪
久しぶりのコメント!
理々杏ライブお疲れ様。先輩方って誰が来てたの?
雨雲の間から日射しが・・・♪ヽ(´▽`)/りりあ♪だった‼️( ̄ー ̄)
ライブお疲れさまでしたー!!
りりあんやほー!

りりあんのいつも全力疾走な所めっちゃ好き!

私も全力で応援するよ!
りりちゃん、ブログありがとう
合同ライブは27日の方だけ行けたけど、ホントに素晴らしくて感動して、今こうしてみんなの振り返りブログ読むと胸が熱くなるんだよ
いろんな活動を通してみんなで成長してるのがわかるよ
2001年生まれのユニットが注目されたりしたけど、2002年生まれの子たちが4期で入ってきたからそういうのもできるといいね(^^)
りりあんブログありがとう!

3期生4期生ライブ初日にいきました!
僕の衝動のパフォーマンスがとてもかっこよくて痺れたよー
最後のキメ顔はかっこ可愛くて周りの歓声もすごかった!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 理々杏

2002年10月8日生
血液型:B型
星座:てんびん座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202003

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

伊藤理々杏 ARCHIVES