このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0220Thu伊藤理々杏その時限り

 
 
 
 
こんにちは〜!!!
 
 
 
伊藤理々杏です(=^▽^=)
 
 
 
 
いよいよ明日から「8th YEAR BIRTHDAY LIVE」が始まります!!
 
 
去年のバースデーライブから1年。とても早く感じます。
 
沢山準備してきたので皆さんに楽しんで頂けたらと思います。
 
幸せ振りまけるように頑張ります!!
 
バースデーライブの事はまた終わってから写真載せたり感想書いたりしたいなと...。
 
 
遅くなってしまいましたが白石さんが卒業を発表されました。
 
加入する前、普通に乃木坂のファンであった私はいつもキラキラと輝いている白石さんにとても憧れていました。凄いな、素敵な方だなと。
 
でも加入してからもっともっともっとその気持ちが強くなりました。
 
どんなにお忙しくてもネガティブな発言をしている所を見た事が無くて、いつも笑顔で明るくて、泣いている後輩に優しく声をかけて励まして下さったりして本当にかっこいい方だなと思いました。
 
大変な時や頑張らないといけない時思い出すのがそういったかっこいい先輩の姿で、「こんなんで自分はへこたれるべきでは無い。」と思うことができ頑張れます。
 
白石さんと同じステージに立てたり同じ時間を共有できた事が本当に幸せです。
 
 
 
 
そして佐々木琴子さんも卒業を発表されました。
 
アニメや声優さんのお話をさせて頂くことが増えてもっともっと沢山お話したいなと思っていたので凄く寂しいです...。
 
楽しげにお話されている姿がとても素敵で好きででもっと見ていたかったなと思いました。
けものフレンズの舞台の時も観に来て下さって凄く嬉しかった事を覚えています。
 
 
 
 
 
お2人と残りの共有できる時間を一分一秒大事にしていきたいなと思います。
 
まずはバースデーライブ!しっかりと目に焼き付けて頑張っていかなければなりませんね。
 
1公演1公演それはもうその限りしかないから。もう戻れることはないから。
 
 
 
 
 
 
最近はハイキュー4期を楽しみに日々過ごしています。
伊達工戦気分あがりますね!!鉄壁強し!!
スポーツアニメ色々見たい気分。おすすめでもあれば教えて下さい〜
 
 
 
「リトル・ゾンビガール」のビジュアル公開されましたー!!!
男装は趣味でしているけどお仕事でするのは初めてでドキドキです。良ければ見てくださいね!
 
 
 
 
今日はこの辺で。
 
 
 
 
ではではまたまたー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しみ夏最近してない
 
 
2020/02/20 15:48|個別ページコメント(462)

PROFILE

伊藤 理々杏

2002年10月8日生
血液型:B型
星座:てんびん座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202002

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
       

伊藤理々杏 ARCHIVES

MEMBER