このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0904Tue中村麗乃写真がいっぱいだよ〜。72

 
今食べたいものはアイスケーキです。
 
どうも中村麗乃です〜。
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
3期生2周年!!
 
 
早かったな〜。
 
 
2年前の今日にオーディションで合格しました!
 
 
 
あの時自分がこうなりたいと思っていたこと、頑張るって決めたこと、今でもずっと心にあります。
 
ときに全て投げ出したくなる時も色んな葛藤で悩む時もありますが応援してくださる人がいる限り頑張りたいです!!
 
 
選抜、アンダーそれぞれ同じ3期生でも分かれていますが同じ3期生であることには変わりないし、またこうして来年の3周年目も迎えられるように頑張ります。!
 
 
写真、載せようと思ったんだけどね12人のがいいなって思ったんだけど最近のやつで12人で撮れたのがないから、今回は載せません。ごめんね。
12人揃ったときに載せるから待っててね!
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
そして!
 
全国ツアー2018終わりました!!
 
今年はスタジアム、ドームツアーということで会場がとっても広くて野外もあったので新しい感じで楽しかったです!
 
 
東京1日目、確かものすごい雨が降りましたよね、仙台も最終日雨降りました。
雨ではじまり雨で終わる、やっぱり乃木坂と雨は何か縁があるのかな、、笑
 
 
今年のツアーは3期生の曲も全部セットリストに入れて頂いたり本当に有難いと思いました。早かったな〜
 
 
ジコチュープロデュースコーナーでは、
 
 
未央奈さんP「シークレットグラフィティー」
新内さんP 「大人への近道」
絢音さんP 「君に贈る花がない」
 
に出させて頂きました!
 
シーグラはちょっと男の子っぽいスーツ??みたいな衣装でダンスも男の子っぽい動きを取り入れていたりして新鮮で楽しのしかったです!
 
 
大人への近道、君に贈る花がない、
サンクエトワールさんの曲をどちらも披露させていただけたのは個人的にすごく嬉しかったです!
どの曲も好きなんですけど、君に贈る花がないは事あるごとにアンケートとかに書いてたりしてたくらいに好きですごい嬉しかったです!
 
 
 
色んなプロデュースを見ていたのですが
白石さんのライブ神がすごく印象に残っていて、松村さんとのコントもあったんですけどそれも面白くて裏で見ていたメンバーやスタッフさんみんな笑っててすごいなって思いました!
 
 
 
 
そしてこの写真はその白石さんとです。!
 
 
 
私が自撮りしてたら入ってくれました!
嬉しいかったです!!
 
 
 
 
 
みさ先輩!
 
 
 
私から一緒に撮ってください!って声をかけたら嬉しい〜!って撮ってくれました^^
 
 
 
 
 
 
 
 
井上さん!
 
 
前からお話ししてみたい...!と思っていたもののあまり会う機会もなく私の性格もありガツガツ行けなかったんですけど、初めて声をかけたら撮ってくださいました!
 
 
 
 
 
西野さん!
 
 
 
初めて一緒に写真を撮っていただけました!
嬉しかったです!!
 
 
 
 
全国ツアーで撮った写真たち!
今年は沢山撮りました!
まだ載せきれてないのでまた少しずつ載せていきます〜!
 
 
全国ツアーで花道を歩いていた時とか近くに行くと私じゃないメンバーのタオルとかサイリウムを持っている方にもれのちゃん!!ってたくさん声を聞けたのが嬉しかったです!
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
それではまたね
 
 
 
中村麗乃
 
 
2018/09/04 16:36|個別ページコメント(505)

PROFILE

中村 麗乃

2001年9月27日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:167cm
>>プロフィールへ

201809

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中村麗乃 ARCHIVES