このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0402Thu中村麗乃『毎日がBrand new day』136.

中村麗乃です。
 
楽しかったMVの振り返り〜
 

 
遅くなりましたが、25thシングル発売されましたね!
 
 
こちらMV撮影の時の。この時たしかまだめっちゃ寒かった
 
 
セットがとにかく可愛いかった〜
 
風船がいっぱいー
 

 
 
きらきら〜
 
 

 
ほんとうに楽しかったな〜。
 
 
終わってからもみんなで、めっちゃ楽しかったよねってずーっと話してた
 
 
久しぶりにこんな笑ったなってくらいずっと笑いの絶えない現場で、私たちもすごく幸せだったし、みんな素で笑ってたから、きっとこの楽しい!っていう気持ちがMVを見ていて伝わるんじゃないかなって思います
 
 
待ち時間に写真撮った写真。
 
 
私普段あんまり自分から撮らないけど、
テンションあがって撮っちゃったよね
 

 
とってもいい曲です。沢山聞いてね。
 
 
 
そして昨日から、
SUPERHEROISMのエコバック付き公演パンフレットの通信販売が始まったみたいです〜
 
エコバックは、赤と水色の2種類から選べます
 
 
 
ちなみに私は赤を選びました!が、
 
 
私のサイリウムカラーは青×白なので青も推してます〜
 
 
 
キャストみんな持ってるので、
ぜひみんなでお揃いにしましょ〜
 
 
4月29日までの限定発売です、お早めに
 

 
 
中村麗乃
 
2020/04/02 17:24

コメント(161)

ぶらんにゅーでい!
良い曲

(^o^)
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう
MV最高でしたとっても可愛かったです
これからも稽古が続くと思うけど体調に気をつけて下さい逆転裁判の舞台見に行きたいな
ブログ更新ありがと〜!
MVめちゃくちゃ楽しそうで可愛かった!!
あと、逆転裁判おめでとう!!
おれは今年受験だから見に行けるか分からないけど
応援してるよ!!!
レノたんブログ更新ありがと〜(・∀・)
いつか麗乃ちゃんの舞台生で見てみたい〜( ¯ω¯ )
更新有難うございます!

MV、衣装や雰囲気がとても素敵でした。
麗乃さんがアコーディオンを弾いているシーンは特に楽しそうで最高に可愛いかったですnote
麗乃さんのキラキラの笑顔でMVを見ている私も笑顔になれました!

また更新してくださいhappy01
ブログ更新ありがとう!

MVの麗乃ちゃん楽しそうでめっちゃ可愛いかったよ!

SUPERHEROISMのエコバックどっちの色にしようか迷ってる、、

そして舞台逆転裁判おめでとう!!
今回は見に行けるようにする!

これからと体調には気をつけてね!
次のブログも楽しみにしてる!
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!!!
毎日がBrand New Day めっちゃ好きでいっぱい聴いてるよ!
サビのダンスも踊れるようになった!!笑
楽しくてテンションあがって写真いっぱい撮っちゃう麗乃ちゃん可愛すぎ!( ᷇࿁ ᷆ )
MVの時は黒髪だったんだね!今の明るい茶髪もいいけど個人的には黒髪の方が好きです!でもどっちも似合う麗乃ちゃんが1番好きです!!!!!

それと逆転裁判おめでとう!また出来るなんて本当に凄いよ!
おめでとう!!!㊗️
今大変な状況だけど体調に気をつけて頑張ってね!!
舞台見に行けるといいな!応援してます!

りりかより
麗乃ちゃん毎日がBrand new dayかわいかった〜!
大好きだぁ♡
ブログ更新ありがとう!

かわいい麗乃ちゃんがいっぱい見れて今日も仕事頑張れる!

麗乃ちゃんも仕事で色んな人と会うと思うけど病気には気をつけてね
中村さん、ブログ更新ありがとうございます。

新しい舞台決定おめでとうございます!

このような時期ですので先行きがなかなか不透明ではありますが希望を持って頑張ってください。
ブログ更新ありがとう!!
MV見たよ!みんなすごい楽しそうで見ててすごい笑顔になったよ!笑
早く直接聞けるといいな〜
いろいろな感想も握手会とかで言える機会があったら伝えに行くね!
体調に気をつけて頑張ってね!
ブログ更新ありがとう!

俺も赤にしたからおそろいで嬉しいよ!

逆転裁判前回に引き続き真宵ちゃんおめでとう!!
今からめちゃめちゃ楽しみ!

MV見てたら楽しかったってのが凄く伝わってくるしいいMVだね!曲もいい曲だし!

毎日麗乃ちゃんの活躍に元気もらってます
ありがとう!
ブログ更新ありがとー!

25th買ったよー!
「毎日がBrand new day」のMV
3期生のみんながすごい楽しそうで3期生の絆を感じるMVだったよ!

全握のミニラとか今後のライブで披露するの楽しみに待ってるねー!

逆転裁判の舞台おめでとー!
今回は見に行けないけどれのちゃんの活躍をまたまた期待してるねー!
れのちゃんvirgo

MV撮影は3期生みんな言ってるもんね。「楽しかった」って。

いい笑顔だしね。
逆転裁判
真宵ちゃん役おめでとう
逆転裁判も好きだし麗乃ちゃんが出てるともっと見たいと思った
れのちゃん( ╹▽╹ )舞台頑張ってね!(≧▽≦)応援してるからね!◉‿◉。◕‿◕。
中2です!臨時休校で部活も授業もなくて暇ですけど中村麗乃さんのブログ更新とか乃木坂の曲聴いたりして元気もらってます!
これからも頑張ってください
こんな時期なんで体調にはお気をつけ下さいませ
ブログ更新ありがとう
麗乃ちゃん逆転裁判舞台おめでとう(^-^)絶対見に行きます
MV写真いっぱいありがとう、可愛い〜
これからもずっと応援してます、でわでわ
メンバーの写真の多さからも、楽しかったことが伝わってきます。
理屈ではなく無条件に楽しい時間はたまには必要ですよね。
(^ー^)
ブログ更新ありがとうございます!

今回も可愛いお写真ありがとうございます!

MVのれのちゃんもめっちゃ可愛くて写真フォルダパンパンですheart04

逆転裁判応募しました〜!絶対当てて今度こそ舞台見に行きたいです…!!

エコバッグも買いますね〜!!

これからも体調に気をつけで頑張ってください!
応援してます!
ブログ更新ありがとうございます!
毎日がBrand new day、いい曲ですよね〜
あっという間に好きな曲ランクインしました!

頑張ってください!!
こんばんわんわんわんわんわん!
ほんとに楽しかったんだね!!!!
なんかおれもたのしくなってきたきたきたきた、、、scissors
お互い体調気をつけてようね!
それじゃばーいscissors
広島にも来てー(´;ω;`)
麗乃ちゃん、ブログ更新ありがとう〜sign03

MVいっぱいみてるよーeye
みんな楽しそうで、コッチもしあわせになるcatface
ほかの3期生のブログでもオフショットがみんな笑顔だったり、「楽しかった〜」って書いてるから、ほんと楽しかったんだなって思いますsign01
はやくライブで聴きたいなear

舞台も応援してますsign03
逆転裁判おめでとう㊗️

身体気をつけて頑張ってねgood

麗乃ちゃん大好きheart04

もるもっと
更新ありがとう!
brandnewdayいちばんすき!!
みんな楽しそうにやってるからこっちも楽しくなっちゃう曲だね!
ブログ更新ありがとう!
そして舞台決定おめでとう!
応援してます!
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!
毎日聞いてるよ!
またコメントします!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
お仕事楽しいのって、最高ですよね!!乃木坂46に入って、3期の仲間が出来た事って、何かのご縁なんだろうけど、運命に感謝って感じかな。
私もエコバッグ買いたいと思ってました。レジ袋って、2,3回使うと穴が開いちゃうんですよね。ジュースとか水を買うので、頑丈なやつが欲しいです。
ではまた。
ブログ更新ありがと〜!
MV撮影の楽しい雰囲気伝わってきたよ〜セットも衣装もエスニック系?って言うのかな、ふわふわしてて可愛かった
あと、逆転裁判の舞台おめでとう〜!また麗乃ちゃんの真宵ちゃんが見れるの楽しみだけど、5月公演って聞いてちょっと心配してる……。早く収束すると良いけどな〜。
体調には十分気をつけて過ごしてね。大好きです。
れのちゃんブログ更新ありがとう!
毎日がBrand new dayホントに楽しそうだよね!
見てるこっちも楽しい気分になれる!
これからもガンバレ!応援してるよ!
体調には気をつけてね!
麗乃ちゃんかわいい天使ʚɞ

ブログ更新ありがとう!!
逆転裁判!出演おめでとう!!♡ 本当に嬉しいよ〜! 前回のは見に行けなかったから今回は絶対に見に行きたい!麗乃ちゃんが出るって知ってすぐ応募したよ〜 真宵ちゃんに会いたい!!

MVのオフショットありがとう!いつもだけど本当にどれもかわいいね╰(*´︶`*)╯♡ MVは3期生みんな楽しそうですっごい良かった!麗乃ちゃんが目をつぶってゆらゆらしてるところがお気に入り〜

SUPERHEROISMのパンフレット頼んだよ!麗乃ちゃんのペンラカラーだから青選んだけど麗乃ちゃんは赤を選んだのか!赤も買おうかな〜

これからもお仕事頑張ってね!応援してるよ!☺︎
更新ありがとう❗

退屈な日々なのでブログ更新ありがたいです❗
レノちゃんの衣装めっちゃいいね!❗

体には気を付けて❗
MV見てるだけでみんな楽しそうなのが伝わってくる笑顔で、見てるこっちまで楽しくなったよ!!
セットも衣装も可愛くて、何よりみんなが可愛いかった!!
キャンプファイヤーの周りで座りながらダンスするとこめっちゃ好きよ!あと麗乃がソロで映るアコーディオン鳴らすとこ可愛すぎやって♪
毎日聴くね〜!てか、毎日聴いてます!!

俺もSUPERHEROISMのエコバッグ赤にしたよー!
お揃いですやん!運命ですやん!!←ツッコミまち
これ持って握手会もリニューアルオープンしたHeat Beat Marketにも行くから!!
待っててね〜

さてさて、、、
逆転裁判真宵ちゃん役続投おめでとうーーーshine
またやりたいって言ってたもんね!!
やっぱり言霊ってすごい!!
いや、麗乃が頑張りが結果として現れてる証拠だよ!!
前作のオヤカタサマンを真似する真宵ちゃん可愛かったけど、今回も新しいキャラとかいるのかな?笑

行ける日は全部応募していくね!!
A,Bでエンディングもちょっと違うらしいから両方見れるようにチケットの抽選頑張ります!!!!

稽古頑張って!!!
明日のために、今日頑張ろう。

れんとより
コロナだけは、気を付けてね。しっかり寝よう!!
すきです。
やっほっす~。
今回のシングルはカップリングも含め、
楽曲全てがいいのに加え、MVの良さが
際だってますね。期別のMVに、それぞ
れ思い入れが強く、同期愛がさらに深ま
ったって感じかな。happy01
特別なキャンプだよね。もけもけのクッ
ションにふかふかのラグ、風船がいっぱ
いで、自分家じゃ出来ないもんね。happy02
本当なら、ここに泊まってご飯食べて、
れんたんとはづきちゃんのギターで、
キャンプファイヤー囲んで歌ったりして。
都会の喧騒のない星空の下、アコーステ
ィックギターの音がよく響きそう。notes
公式パンフ、り。paper
水色にしようかな。
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!

3期の曲、私今回のシングルの中で1番好き!!
毎日3回くらいは聞かないと済まなくなってる笑
MVもすっごいかわいいし!ダンスもかわいいし!
早くライブでみたいな❤︎.*

逆転裁判おめでとう!
体調崩さないように頑張って!
大好きです☻
れのちゃん、れのちゃんbagbag
pcブログ更新ありがとー!。
そしてeventふたたび逆転裁判、おめでとー!。

前回のcute綾里真宵、日に日にれのちゃんの成長が感じられる、最高の舞台とキャスティングだったので、今回もup期待しない訳にはいかないよhappy02

前回のクセのある、小波津亜廉くんや久下恵美オバちゃんflairなど、続投のキャストもいるし、楽しみでしょうがないsign01
cute霊媒師(見習い)の、中村麗乃「真宵」に『異議なしsign03
こんばんは~❗
ブログの更新をありがとう❗

赤、青どちらの色も好きだから迷っちゃうなぁ~。

MV、楽曲共に良きなのでたくさん聴いてる(観ている)よ~❗

舞台逆転裁判の続投おめでとう❗
麗乃ちゃんの真宵ちゃんがまた観れるのですね。
コロナの影響もあって観に行けるか分かりませんが、良い舞台となるように願っています。

体調にはくれぐれも気をつけて過ごしてね。

それでは、また~❗
【コウヘイくん】より
ブログ更新ありがとうtulip

アップの麗乃ちゃんがめっかわすぎて変な声出た(>_<)
見る度に可愛くなっていく麗乃ちゃんに憧れる(>_<)
集合写真もすっごく楽しそうなのが伝わってきて
いいねボタンあれば連打してたよ(>_<)

舞台行けなかったけどグッズは手に入れる!!!!!!!
麗乃ちゃんと同じ赤買う!!!!!お揃いしような!!!
麗乃ちゃんの可愛さでコロナ撲滅させような!!!!!!

次の更新も楽しみにしていますloveletter
最近麗乃ちゃんのこと好きになりました!逆転裁判のアニメは知っていたので舞台、しかも続編やるのはすごいなと思いましたフム((¯ω¯*))フム
こんばんは ❗れにょ♪ヽ(´▽`)/4月だね〜↑↑↑おっちゃん、風邪だね〜↓↓↓(´Д`)
ブログ更新ありがとう
「毎日がBrand new day」もう何回聴いたことかっていうくらい大好きすぎて毎日聴いてるよ!
MVから楽しさがめっちゃ伝わってきて笑顔が素敵でみんな輝いてた!
ZIPでもMVちょこっと見たんだけど、麗乃ちゃん焚き火にあたってたよねw
今後も体調崩さないように気をつけてね!

エコバッグは使い勝手良さそうだよね!
どちらももちろん買わせていただきます ‍♀️

そしてそして逆転裁判出演おめでとう!!!!
次のお仕事にこうして繋がっていくってすごく嬉しい!
前回の逆転裁判もめっちゃ評判良かったし、何より麗乃ちゃんが楽しそうにお仕事していて私たちファンも楽しかった!
本当に誰かがどこかで見てくれているんだなって感じました。
スパヒロもめっちゃ評判良かったし、「麗乃ちゃんのこと気になる」っていう人もたくさん増えたからきっとまた何らかのお仕事に繋がる!
努力は必ず報われる!
私たちにいつも楽しみを与えてくれて本当にありがとう。
麗乃ちゃんは私の明日を生きる活力です!
ごきげんよう麗乃ちゃん❗️

今日も一日おつかれーのでした。
renoブログ更新ありがとうね。
素敵なお写真もたくさん掲載されていて嬉しい。

『毎日がBrand new day』
なんと言ってもMVがめっちゃ良いよね。
みんなワイワイ楽しそうだし笑顔が弾けてる。
心からメンバーとのグランピングを楽しんでる雰囲気が伝わってくる。
今回MV撮影時のお写真を掲載してくれたけど全てがキラキラしていてエモーショナリー、エモいってこういうこと言うんだって思った。

曲自体もノリが良くて前向きになれる歌詞だよね。
スマホに入れて毎日聴いてるよ。
MVの中のパフォーマンスもめっちゃ可愛い振り。
早くライブで見たいなって思う。

SUPERHEROISMのエコバック付き公演パンフレットは注文したよ。
たしかに赤色と水色でめっちゃ悩んだ。
赤色は可愛いし、かと言って水色は麗乃ちゃんの推しカラーだし、シナモンカラーだもんね。
だから両方注文したよ〜。
お揃いになれるのは嬉しい。

『逆転裁判』も先行予約に応募しました。
出来るだけ観に行ける機会作ろうって思う。
当選するといいな。

明日もいいお天気みたい。
舞台のお稽古も始まってるようだから体調に気をつけてね。
明日も麗乃ちゃんが楽しい1日を送れますように。
応援してるよ。
ブログ更新ありがとうございます(*^-゜)vThanks!

体調にはお気をつけください
こんばんは
3期生楽曲MVとっても楽しいです♪

衣装もセットも可愛いらしいです!
観ていて気持ちも温まりましたよ✨

MVを観てると気持ちも踊り出すし、
思わずキャンプしたくなりました☆

オフショットでも元気が出ました!
テンション高いれのちゃんも素敵✌

タイトルもとっても素晴らしいです!
楽曲の歌詞にも沢山励まされてます◎

エコバックもとってもエモいですね~☺




麗乃ちゃん更新ありがとう!
そして、逆転裁判続編出演決定おめでとう!
麗乃ちゃんの努力がしっかりと評価されて実ってきてるのが嬉しいし、麗乃ちゃんの活躍が見れるかもしれないと思うと楽しみ

正直、あと一か月で状況がどうなってるかわからない。
だけど券は絶対取るし、やるとなったら絶対行く。
稽古頑張って、でも一番大切なのは健康であることだから体に気をつけてね。僕も見に行くために対策をしっかりしていきたいと思います。

暗い状況も麗乃ちゃんならきっと吹き飛ばせる!!
頑張れ!!


ブログ更新ありがとうございます!
「毎日がBrandnewday」めっちゃかわいかったです!たくさんききます!

これからも応援します!大好きです!これからもがんばって下さい!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

中村 麗乃

2001年9月27日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:167cm
>>プロフィールへ

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

中村麗乃 ARCHIVES

MEMBER