このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1128Thu中村麗乃最高の時間をありがとう!124.

みなさんこんにちは!
 
なかむられのです。


昨日、一昨日と2日間
3期生4期生の合同ライブ@国立代々木競技場 第一体育館に来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!!
 
 
今回のステージ構成的にも沢山会場を走り回れたので沢山の方の近くに行けたんじゃないかなと思います☺︎
 
 
 
2日目のオープニングトークでさ!
MCで私が急に煽りだしてみんなびっくりしてたけど、私いがいと普段からあんな感じなんで通常運転です。笑

だから握手会とかで初めましてで来てくれた人とかはテレビとかで見てた感じと違くてテンション高すぎてびっくりした、、って必ず言われる。笑
 
あのあとはけて、裏で次の曲のスタンバイしてる時に葉月が、「あれめっちゃよかったよ!」って言ってくれて嬉しかった。笑
 
 
 
ユニットコーナーでは、久保、かっきー、さくらちゃんと4人で「私のために 誰かのために」を披露させていただきました!
 
 
※終演後バタバタしててかっきーいなかったので合成で申し訳ないです、、
 
 
振り付けが一切なく、お歌でみせる楽曲だったので本当に緊張しました。、、
出る前に4人で合わせて確認と肩組んでよし頑張るぞ!と気合を入れて迎えてました!
 
前回のアンダラに引き続き、お歌の楽曲をやらせて頂いて、すごく嬉しかったですし、もっと頑張らなきゃと思いました!
 
 
 
 
3期生ver.の日常、自由の彼方、わたしの大好きな楽曲も披露できてとても嬉しかったです!
 
3期生の持ち曲、全て披露させて頂き本当にありがたく思います。
 
そして一番思い入れの深い「三番目の風」
本当にいつぶりだろう...というくらい久々のフルでの披露。感動です。
もうできないかもしれないフルサイズでの披露は本当に貴重だったと思います...!
ライブの楽曲を決める際に、三番目の風をフルでやりたいですって言っていたから、できるってなった時は本当に嬉しかった...!
 
 
そして今回の衣装。
本当は最後のブロックでSing Out!の衣装着てたんだけど、この時0.1秒を争う時間のなさだったので撮れてないです、、
 



今回のライブは、これからの私たちにとって本当にすごく大切なものになると思っていたので
めちゃくちゃがんばりました。
1期生や2期生の先輩がいない中、ステージでどれだけ皆さんに楽しんでいただけるか、
1人1人が本気で向き合わないと絶対成功しないと思っていましたし、何より責任がすごく大きかった。
 
それはなぜだかというと
先輩方のいない場所で、
乃木坂46というグループの名前を背負ってこのライブをしていたから。
 
これは本当に言葉では表せない大きなもので、
プレッシャーが本当に大きかったです。
先輩方にはまだまだ到底追いつけないという事は、十分に誰よりも理解しています。
まだまだ足りない事だらけで頑張らなきゃいけない事が沢山あります。
 
だからすごく不安でした。
どうなるんだろうと...。
でもだからこそ、今まで先輩のいる環境に甘えてしまっていたと言うことに改めて思いましたし、自分たちが思ってる以上にもっと頑張らなきゃいけない、意識として変えなきゃいけないと思うことが沢山見つかりました。
 
パフォーマンスを見てくれた方が、あれなんか変わったなって思ってもらえるように頑張ります!
 
みなさまには、このライブが楽しかったって思ってもらえていたら嬉しいです。
私はとても楽しかったです!
 
ありがとうございました!
 

中村麗乃
2019/11/28 20:36

コメント(347)

れのちゃん\(^o^)/お疲れ様でした
ライブお疲れ様でした
1枚めの集合写真にモザイクかけたメンバーは誰ですか?(笑)

ハイテンションれのちゃんは大好きだな\(^o^)/
自分もSHOWROOMのれのちゃんテンションしか知らないけど、普段はもっと高いの?

4人のユニット聴きたかったなあ(。>﹏<。)
いや、れのちゃんのソロ歌声を聴きたいなあ\(^o^)/

日常で着てた衣装はめちゃ可愛いなあ(*´ω`*)

今回は先輩たちいなくてじゃなくて、4期生として先輩がいたでしょう?
れのちゃんも先輩だよね\(^o^)/
乃木坂の将来は明らかに明るいだ\(^o^)/

これからも頑張って(/・ω・)/
麗乃ちゃんライブお疲れ様でした!昨日ライブ参加させてもらい、今年1番楽しいライブでした!煽りもよかったし、私のために 誰かのためにの歌も本当よかったですsnowこれからも活動を応援してるし期待してますdog
れのちゃんブログありがとう!!
ライブもお疲れ様!!!

自分は当たらんくて行けてないけど、
私のために誰かのために好きな歌だし聞きたかった…
また披露してくれんかなぁ、
麗乃ちゃんはダンスも綺麗だし存在感あるし、スタイル抜群だし、もっともっと目立ってきていいはずだとおもってる。
自分は応援しております。

12月の握手会ももうすぐ!
個握は特に今シングル初めてだから楽しみ!
よろしくお願いします!
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう、!
3期4期合同ライブお疲れ様でした。
先輩がいない中で後輩と一緒にやるライブ、麗乃ちゃんはこのライブが発表された時からすごく大きい責任感をもって臨んでいる様だったしどうなるんだろう、大丈夫かなって思ってたけど行った人の反応も本当に良くて(特に麗乃ちゃんの歌と煽り)凄く安心した、!本当にお疲れ様でした。
学業もあったり先輩がいない中でやるのは不安だったと思うけど成功して良かったです。この経験はこれからの麗乃ちゃんの乃木坂メンバーとしての人生の中で絶対大きい出来事だと思うし今回できっと凄くステップアップできたと思う、!麗乃ちゃんの乃木坂っていうグループとかライブにかける熱い思いが伝わるブログが大好きです(上から目線みたいでごめん、語彙力が無さすぎて上手く伝えられない、、)8thバスラも今回の経験を活かしてさらにさらに麗乃ちゃんが輝けるのを願ってます。
それでは!
ゆこより
麗乃ちゃんブログ更新ありがと!
ライブ行かった泣
麗乃ちゃんの姿すごい見たかったけど外れて見れなかったよ泣
1.2期生の先輩がいない中とっても頑張っていたんだなと文章を通じて伝わってきました
バスラの詳細が発表されたね!
絶対に当てて、麗乃ちゃんのパフォーマンスを見に行くね(๑•̀ㅂ•́)و✧
れのちゃん、ライブお疲れ様です!
2日目だけ行きましたー!
急に煽り出したから、びっくりしたけどライブであんなにはしゃいでる?麗乃ちゃんたぶん初めて見たから楽しかった笑笑

アリーナで近くでも見れたし最高やったよ!

あとは歌上手くて聞き入ってしまった、、、笑

さくちゃんと一緒に写真写ってるの新鮮すぎて即保存です!笑
個人的に、今度はツーショットでも見てみたいなぁと、笑

とりあえず、ライブお疲れ様でした!
最近めーーっちゃ寒いから体調に気をつけてお仕事がんばってね!

名古屋の個握会いに行きます!

ばいばい!
れのかわですね
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!

お疲れ様でした!!!!!
ま衣装のや待ってました~
忙しい中ありがとう✧︎*。
めちゃくちゃ可愛い~~!

4期生とは仲良くなれた~?
また写真とかあったら待ってます!
本当にお疲れ様!
お疲れ様。
自分は行けなかったけど、めざまし⏰で見たよ。
ゆっくり休んでね。
れのちゃんライブお疲れ様!
会場には行けなくて残念だったけど、れのちゃんの歌だったり
ダンスだったり、行った人たちの反応がすごくよくて
れのちゃんの頑張りが伝わってきました。

2日間充実してたみたいでよかったですo(^-^)o

今度はバスラでれのちゃんが見れるように勉強頑張ります!
れのちゃん最高だったよ
ありがとう
れのちゃんライブおつかれ!!
めっちゃよかったしたのしかった!!
私のために誰かのためにのれのちゃんかっこいいかわいいうたうますぎ!!
バスラもいくね!
ブログ更新ありがとう!ライブ最高だったよ!今年の握手会がもう無くて直接伝えられないのがほんとに残念だけどほんっとに良かった!!歌もめちゃくちゃ上手くなってたしダンスもキレキレだったよ!
最高の時間をありがとう!!!
麗乃ちゃんライブおつかれさま! オープニングブロックの衣装めちゃかわいい! 次のブログの時全身verを載せてくれるとすごいくうれしいです
可愛いい、大好きです。
ブログ更新ありがとう!!!
実は初日だけ行かさせて頂きました!3期4期だけのライブは初めての試みで僕も凄く大丈夫なのかなと思う節もあったのですが、開演したら圧巻でした。笑 3期4期のパワーは凄いですね。
めちゃくちゃ楽しませてもらいました。笑 (初日だけしか行ってないから、麗乃の煽り聞けなかった…握手会で再現してね(笑) 期待してる笑)

今回のライブは新たにクイズ大会があって3期と4期に分かれて対決するという企画もバラエティ番組を生で見てる感じで終始笑わせていただきました! 縄跳びで出番が来た時嬉しくて叫んだんですけど、ここだけの話、麗乃、縄跳びちょっとミスったやろ笑笑 まぁけど、結果、三期がその時は勝てたんで良かったです!!!
ライブの内容はどれも良かったんですが、中でも一番自分が印象に残ってるのは、"私のために誰かのために"です。まず、この歌が好きというのもあるんですが、自分の推し、中村麗乃が歌ってる事がとても嬉しくて、涙が止まりませんでした。あんなにはっきりと麗乃の歌声を聞けたのは初めてかもしれないと思います。歌声綺麗でした、いや、本当に上手。いつか、その歌声が舞台で披露されることを心から期待してます!何回も言うけど、本当に良かった、あの4人の中で僕は麗乃が一番輝いてました。推しだから当たり前だけど(笑)

いやぁ、感想コメントでは書ききれないっすわ笑 一つわかったことは、このライブでまた新たな中村麗乃を見れたという事が僕にとって一つの財産、思い出になりました。また握手会で感想いっぱい言わせてください!、まじめに聞いてね(笑)

れいじより
早くれのちゃんに会いたい。
お疲れ様☺️2日目行ったよ!煽りはびっくりしたけど、最高に盛り上がったよ笑笑 れのちゃんの歌声初めてよく聴いてうますぎてびっくりした、感動した 私もれのちゃんと同い年なの〜学校がんばろうっておもえたよ!バスラも楽しみにしてるー!!
本当に最高でした!
スタイル良すぎて惚れました!
歌、高音がめっちゃ綺麗で上手で、ボイトレしてるって言ってた成果なのかと思うと感動(・ ・̥)(・ ・̥)
最高でした!こちらこそ幸せをありがとう
名古屋の握手会で感想言います!
れのちゃん、更新ありがとう!

ライブお疲れ様でした!行けなかったけど、私のために誰かのためにを披露したと聞いて、しかも史緒里ちゃん、えんぴー、かっきーと4人で。もう最高じゃないですか!?見たかったぁ…。

これから年末忙しいと思いますが、頑張って下さい!
次こそバスラや握手会、行けたら行きたいです!
れのちゃん!
ライブお疲れさま♪
衣装ほんとに可愛いです!!
おつかれさま〜
衣装写真いつもありがとheart02
バスラも頑張ってね!!
3,4期ライブお疲れ様でした!

とりあえずお疲れ様でした!!
ブログ更新ありがとう〜そして3期4期ライブお疲れ様です!!
2日目参戦させて頂きました!麗乃ちゃんが最初の意気込みで煽ったのめちゃくちゃびっくりしましたが会場のボルテージ爆上がりですごくよかったです!締めも可愛かった〜(〃▽〃)
3番目の風の麗乃ちゃんが真ん中になるところ大好きだから観れてよかったです!!
久保ちゃんさくらちゃんかっきーと一緒だったユニットも凄く感動しました。久保ちゃんとのハモリ鳥肌たちました、、、みんな後で麗乃ちゃんめちゃくちゃよかったって言ってたの聞くと凄く嬉しかったです、、、かっきーとの写真もまた期待してますね!!!!ユニットのときの星空の衣装めちゃくちゃすき!!!!
歌もダンスもどんどん上手くなっていると感じるのにそこで満足しない麗乃ちゃんの謙虚で上に行こうとする姿勢、考え方がわたしは大好きだし、すごく応援したくなります。
また握手会でたくさん麗乃ちゃんのこと褒めまくりたいと思います!!年内最後の個握だけどよろしくね!!!

それではバイビー(´∇`)
2日目お邪魔しました。
みんなとっても可愛かったよ!!
特にクイズ大会で3期より4期の拍手が大きかったことに嫉妬してる3期生がみんな可愛かった。笑
4期の方が大きかったかもだけど、
みんな大好きです。
これからも応援してます!
最高の煽りをありがとー!

LIVEおつかれさまー!!

3期さいこーよ!!
三番目の風フル披露ありがとう!!
このライブがどれだけ大事か分かってたから
絶対に参加したかった。
だから参加できて三番目の風を聞けたとき
心の底から喜びがこみ上げてきたんだ!
同級生カルテットの誰かのためにも
スゴく引き込まれていったよ。
三期はやっぱ最高だな~
最高の時間をありがとう
れのちゃんお疲れ様!!!なまらカッコよかったよー!!
麗乃ちゃん、2日間お疲れ様!
「私のために 誰かのために」最高だった!!!
12月の愛知での個握行くね!
体に気をつけて頑張れ
麗乃ちゃんライブお疲れ様!
地方だから行けなかったけど麗乃ちゃんがお歌上手だったって話色んな人から聞けてうれしかった!
握手会も完売増えてるみたいで嬉しい♡
ゆっくり休んでね!!
最高のライブをありがとう!
私のために誰かのためにめっちゃよかった!!
感動しました!!
最高の2日間をほんとうにありがとう!
ほんとに感動して何回も泣きました。
3.4期生ライブ最高でした。れのちゃん輝いてたよ。
私のために誰かのために、は特に良くて鳥肌立ちました。
ありがとう大好きです!
れのちゃんお疲れ様です♡すっごくキラキラしてて楽しそうなれのちゃん見れて良かったです!大変さも伝わってきたけど乃木坂46愛が溢れてたライブでした!また会いに行くね♡安定に可愛いれのちゃん!お仕事無理しない程度で頑張ってください!
生歌めちゃくちゃよかった
ダンスもめちゃくちゃかっこよかった
煽りもボルテージ上がって最高によかった
キスの手裏剣のさぁちゃんの髪で遊んでたのも可愛かった
めっちゃ楽しかったです!今まで行ったライブの中で1番最高でした!ありがとうございました!
ブログ更新ありがとう〜

アンダラの時に続いて今回も歌の楽曲やれて良かったね!

このライブが決まってからのブログとかで麗乃ちゃんがすごい乃木坂の事考えてたりこのライブの持つ意味を考えてるなぁって思ってたからライブが無事成功して本当に良かった!

4期生とは仲良くなれたかな?笑

まぁとにかくライブお疲れ様!!

また握手会とか楽しみにしてるね!
れのちゃんvirgo

本当にみんなびっくりしてたよ。

でも、あれが本当なのね(笑)

ライブお疲れ様ねっ。
れのちゃんお疲れ様。
いい思い出をありがとう
俺も楽しかったよ

こうき
れのちゃん、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

3期4期ライブお疲れ様でした。
2日目に参加しまして楽しい時間を過ごさせてもらいました。

偶然にも同い年の4人だった『私のために誰かのために』最高でした。メンバーの声をじっくり聴けるの好き。麗乃ちゃんの歌声すごく良かったよ。

個人的にも上手の回廊のステージで指差してもらえて嬉しかったです。
アイアシアターでやった3期ライブのときの麗乃ちゃん推しタオルが活躍した瞬間でした(∩´∀`)∩

p.s.
MCのときテンション高くて驚きました(笑)
いつもブログ更新ありがとう☆
ブログ更新ありがとうー!!



三四期ライブ行けなくて、
でも現地にはいった!
めっちゃ人いてびっくりした!!
やっぱり三四期は人気あるなーって思った!!



ほんとにお疲れ様!



あと缶バッジとか生写真麗乃の当たったから大切にするね!




次のブログも楽しみにしてます\(๑´ω`๑)/
あと名前覚えてもらえると嬉しいです!
バスラは絶対行きます!!
オープニングトークめちゃくちゃ良かった!凄く盛り上がったよ!
三番目の風、フルでのパフォーマンス本当に感動したー

本当に楽しいライブだったよ〜

お疲れ様でした!
れのんちゃん^_^
みなさんならきっと辿り着けるはす!
辿り着けるその日まで全力で応援^_^
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!
3期と4期の合同ライブお疲れ様!
めっちゃ楽しかったっていう感想を友達から聞きました!
めっちゃ盛り上がってたし、めっちゃ良かったって!
バスラも決まったね!
バスラには参戦出来るように頑張るね!
またコメントします!
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう&3期4期ライブお疲れ様!!

写真を見て、あー3期4期ライブ行きたかったなぁとつくづく思います…泣

可愛いし何事にも全力で取り組む麗乃ちゃん大好きだし尊敬してる、、、!!

これからも頑張ってね!応援してますっ
本当あおりビックリしたー
でも、あれがあって一気に盛り上がった気がする

私のために誰かのためにめちゃくちゃ上手かったー
ダンスもすごかった。

何かすごい気合いが伝わってきたよー

最高のライブありがとう!!
麗乃ちゃん、ブログ更新ありがとう!
3.4期生ライブお疲れ様!
生で見れなかったのが残念だった…
8周年のバースデーライブ絶対行くから待っててね!

またね!
麗乃お疲れさま!
昨日1番前の1番端で見てたよ!
握手で言ったからちゃんと麗乃!って叫んで青白でサイリウム振ったのに、、、笑
私のために誰かのために1番好きな曲だからそれを披露してくれたのはもちろん、麗乃がその中で歌ってくれたのが嬉しかったよ。
煽ったのは面白かった笑
本気が伝わる素敵な楽しいライブに参戦できて本当に良かった!
また12月握手行くから感想伝えるね!
3.4期生に感謝してる!ありがとう!ゆっくり休んでね!
また麗乃の可愛くてかっこいい姿ライブで見られるの楽しにしてるね!
おやすみ!
ライブお疲れ様でした!
毎度のこと落選したから行けなかったけど、
落選して行けない環境にもう身体が慣れてきてる。笑
4期はもちろん、3期生は色んな人のブログとか見る限り相当気持ちが入ってたんだなって感じました。
先輩にはまだ追いつかないって、人それぞれ考えがあると思うけど、目標があって、何かを夢中になって頑張れるって
本当に周りから見ても魅力的なことだし、
関係ない周りの人にも良い影響を与えれると思ってます。
アスリートがわかりやすいけど、努力してる人って
何よりもかっこいいからね。
自分はアスリートだけじゃなく、乃木坂からも感じさせてもらってます。
自信を持って、無理し過ぎず頑張って下さい!
人生楽しんで!
これからも応援してます!
オツカレ!とても楽しかった!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中村 麗乃

2001年9月27日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:167cm
>>プロフィールへ

202002

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
       

中村麗乃 ARCHIVES