このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1128Thu中村麗乃最高の時間をありがとう!124.

みなさんこんにちは!
 
なかむられのです。


昨日、一昨日と2日間
3期生4期生の合同ライブ@国立代々木競技場 第一体育館に来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!!
 
 
今回のステージ構成的にも沢山会場を走り回れたので沢山の方の近くに行けたんじゃないかなと思います☺︎
 
 
 
2日目のオープニングトークでさ!
MCで私が急に煽りだしてみんなびっくりしてたけど、私いがいと普段からあんな感じなんで通常運転です。笑

だから握手会とかで初めましてで来てくれた人とかはテレビとかで見てた感じと違くてテンション高すぎてびっくりした、、って必ず言われる。笑
 
あのあとはけて、裏で次の曲のスタンバイしてる時に葉月が、「あれめっちゃよかったよ!」って言ってくれて嬉しかった。笑
 
 
 
ユニットコーナーでは、久保、かっきー、さくらちゃんと4人で「私のために 誰かのために」を披露させていただきました!
 
 
※終演後バタバタしててかっきーいなかったので合成で申し訳ないです、、
 
 
振り付けが一切なく、お歌でみせる楽曲だったので本当に緊張しました。、、
出る前に4人で合わせて確認と肩組んでよし頑張るぞ!と気合を入れて迎えてました!
 
前回のアンダラに引き続き、お歌の楽曲をやらせて頂いて、すごく嬉しかったですし、もっと頑張らなきゃと思いました!
 
 
 
 
3期生ver.の日常、自由の彼方、わたしの大好きな楽曲も披露できてとても嬉しかったです!
 
3期生の持ち曲、全て披露させて頂き本当にありがたく思います。
 
そして一番思い入れの深い「三番目の風」
本当にいつぶりだろう...というくらい久々のフルでの披露。感動です。
もうできないかもしれないフルサイズでの披露は本当に貴重だったと思います...!
ライブの楽曲を決める際に、三番目の風をフルでやりたいですって言っていたから、できるってなった時は本当に嬉しかった...!
 
 
そして今回の衣装。
本当は最後のブロックでSing Out!の衣装着てたんだけど、この時0.1秒を争う時間のなさだったので撮れてないです、、
 



今回のライブは、これからの私たちにとって本当にすごく大切なものになると思っていたので
めちゃくちゃがんばりました。
1期生や2期生の先輩がいない中、ステージでどれだけ皆さんに楽しんでいただけるか、
1人1人が本気で向き合わないと絶対成功しないと思っていましたし、何より責任がすごく大きかった。
 
それはなぜだかというと
先輩方のいない場所で、
乃木坂46というグループの名前を背負ってこのライブをしていたから。
 
これは本当に言葉では表せない大きなもので、
プレッシャーが本当に大きかったです。
先輩方にはまだまだ到底追いつけないという事は、十分に誰よりも理解しています。
まだまだ足りない事だらけで頑張らなきゃいけない事が沢山あります。
 
だからすごく不安でした。
どうなるんだろうと...。
でもだからこそ、今まで先輩のいる環境に甘えてしまっていたと言うことに改めて思いましたし、自分たちが思ってる以上にもっと頑張らなきゃいけない、意識として変えなきゃいけないと思うことが沢山見つかりました。
 
パフォーマンスを見てくれた方が、あれなんか変わったなって思ってもらえるように頑張ります!
 
みなさまには、このライブが楽しかったって思ってもらえていたら嬉しいです。
私はとても楽しかったです!
 
ありがとうございました!
 

中村麗乃
2019/11/28 20:36

コメント(347)

麗乃ちゃんブログありがとう!
ライブお疲れ様でした
応援に行けなかったのがとても残念です。
麗乃ちゃん、こんにちは\(・∇・)/
ライブ、おつかれさまでした。

いろいろ感じるものがあったんだね。
いいライブになったみたいでよかった!
誕生日メールありがとう!麗乃ちゃんからの誕生日メール凄く嬉しかったよ!これからも応援してるね!いつもありがとう!
ごきげんよう麗乃ちゃん❗️

今日も一日おつかれーのでした。
モバメたくさんありがとうね。
朝からほんとに寒いね。
大阪も寒いけど東京もかなり寒そう。
暖房無いともう過ごせないよ。
麗乃ちゃんはくまちゃんだから寒いの苦手。
それは自分もクマやからよくわかる。
だって起きるのは1時間ぐらいかかるからね。
目覚まし鳴ってもそこからかなりウダウダしてる。
そういえば麗乃ちゃんはこの前の『猫舌』で冬はコート着れるから好きって言ってなかったっけ。
まあ大好きなコート着れることと寒いのは別問題なんかな。
麗乃ちゃんらしい答えや。

そしてもう一つのモバメ。
成長の証といいますかめっちゃ和むお写真ありがとう。
今の麗乃ちゃんだったら全てごぼう抜きやね。
時々麗乃ちゃんがお話してくれる身長エピソードが楽しいというか羨ましいというか、まあ麗乃ちゃん自身は困ることもあるとは思うけどそれでもやっぱりステキな個性なんだって思うよ。

今日は100均に行って缶バッチ入れを買ってきた。
そこの100均は応援グッズがたくさん販売していてクリアファイルを閉じるためのファイルやら缶バッチを収納するためのファイルやらキーホルダーを釣りながら保管できるケースとかいろいろ便利なグッズが揃ってた。
こういうグッズが商売になるほどアイドルを推してる人口は多いんだよね。
なんか感動したよ。

明日もまた寒いみたい。
冬眠はもう少し我慢してね。
明日も麗乃ちゃんが楽しい一日を送れますように。
応援してるよ。
3期生、4期生ライブお疲れ様です
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!
2日目の煽り聞きたかったなぁ〜、
最近麗乃ちゃんがお歌の担当になることが多くて、周りのみんなも麗乃ちゃん歌上手いねって言ってて嬉しい!
あと、一番嬉しかったのは3期生バージョンの日常が見れたこと!日常が乃木坂の曲で一番好きで、3.4期ライブで見れると思ってなかったからめちゃめちゃ嬉しかった!
忙しい中写真撮って衣装の写真載せてくれてありがとね!
すごく楽しいライブだったよ、また感想は握手会の時にお話しするね〜
これからもずっと応援してます。
麗乃ちゃん!ブログ更新ありがとう
麗乃ちゃんの歌声聞きたかったです
ライブ行けなかったけど、握手会は行くので!
よろしくお願いします!
お疲れ様でしたー!!!
麗乃ちゃんが3期生の中で1番しっかりしてると思います。
こういう子が選抜やもっと前に出てくるべきだと思ってます。
れの
おつかれ
可愛かったよ❤
ごきげんよう麗乃ちゃん❗️

今日も一日おつかれーのでした。
一段と寒々しい朝。
いつものごとくパシッと起きれなかった。
麗乃ちゃんはどうだった?
多分東京も気温低かったんじゃないかな。
でも麗乃ちゃんのことだから今は冬眠がブームでもすぐにまた元気に光合成始めてそう。

乃木撮 vol.2のPRで『うっふん坂』動画の麗乃ちゃんバージョンを見たよ。
可愛い、可愛いと言い過ぎると麗乃ちゃん信じてくれないけどやっぱり可愛いかった。
この動画は一発オッケーだったんかな。
照れてると取り直しになっちゃうよね。
あと握手会でリクエストしたら絶対に『やだー』て断られそうだから超貴重な動画だよね。
乃木撮vol.2も予約してるから発売日の12.17が楽しみ。
ただ12.15の名古屋の握手会で感想伝えられないのがちょっと残念だな。

明日は少し暖かくなるみたいだよ。
でも風邪もめっちゃ流行ってるから気をつけてね。
麗乃ちゃんが楽しい一日を送れますように。
応援してるよ。
麗乃ちゃん、いつも頑張ってくれてありがとう。
最近麗乃ちゃんのポテンシャルの高さが、多くの人の目に止まってきていると感じます!
もっと沢山の人に見つけてもらえるように、みんなでもっともっと応援していきますね!!
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!

ライブ、楽しかったですよ!!
麗乃ちゃんの歌に魅了されたよ~
よかったです!
2日目も行きたかった!!
お歌の楽曲を麗乃ちゃんに選んでもらってうれしいので、
もっと練習してもっともっと選んでもらえるように頑張ってね!

最近握手行ってないけど今度行きたいと思います~
ライブお疲れ様です!
れのちゃん、3・4期生ライブ最高に楽しかったよ!
私のために 誰かのために 感動でした
3期も4期もお見立て会から見ている自分には皆んなの姿が
とても頼もしくて、これからの乃木坂も楽しみでたまらないよ
本当に素敵な時間をありがとう
バースデーライブも楽しみにしています。
ごきげんよう麗乃ちゃん❗️

今日も一日おつかれーのでした。
昨夜から一晩雨が降り続いていて朝方も結構強かったんだけどお仕事行く頃には止んでくれた。
でやたらと空気がモワってして気温も上がっていて久しぶりに寒く無い楽な出勤だったよ。
東京はお昼から夕方ぐらいまで雨降りだったんかな。
気温低くなかった?

今日は遠藤さくらちゃん、そして麗乃ちゃんの盟友である新中3組の珠ちゃん、久保しゃんのブログに麗乃ちゃんの事が載っていたよ。
さくらちゃんは3.4期生ライブの『私のために、誰かのために』でのユニットの事。
麗乃ちゃんも緊張してたってこのブログで書いてるけど4期生ちゃんはもっと緊張してたんだなあって思う。
それを麗乃ちゃん、久保しゃん達先輩が励まして、引っ張っていってる姿が本当に頼もしい。
さくらちゃんは『麗乃さん』呼びなんだね。
ヒュー❗️ヒュー❗️先輩だー。

珠ちゃんは麗乃ちゃんが以前モバメでくれた新中3組の集合してるお写真の別バージョン。
3人で叶えたい夢があるって書いてあったけど、麗乃ちゃんにも以前3人でのやりたい夢のお話を聞いたことがある。
みんなそれぞれ夢を持って叶えるために頑張ってるんだよね。
叶う日がきっと来ると信じてるよ。

そして久保しゃんも3.4期生ライブの『私のために、誰かのために』のお話。
久保しゃんが言う麗乃ちゃんの『誰しもが惚れる暖かい歌声』。
全面的に異議なしだよ。
4人で支え合ってハーモニーを作り上げるって相当大変だと思うけど素晴らしい歌声だったんだなあって思ってる。
聞けなかったのが本当に残念。
でもまたいつか機会があるって信じてるよ。

明日も麗乃ちゃんが楽しい一日を送れますように。
応援してるよ。
ライブお疲れ様です〜
『私のために誰かのために』
麗乃ちゃんの歌声~
メンバーがブログで触れてて
うれしい〜
これからも応援します。
3・4期生ライブ、本当にお疲れ様でした!
ライブで一番印象に残ったのが、麗乃ちゃんの煽りでした(笑)
気合が入ってて、凄いかっこよかったです!

これからも楽しみにしてます。
楽しい時間を、本当にありがとうございました。
中村さんこんばんは。





3・4期生合同ライブお疲れ様でした。
他の人たちの感想を読んで、大成功、大好評
だったみたいで良かったです。

「三番目の風」を披露できて良かったですね、
自分も3期生の楽曲の中で三番目の風が一番
好きで、今でも時々聴いています。何度聴い
ても胸に響きます。様々な場面で背中を押し
てくれる曲です、本当に大好きです。

今年も残すところ1か月をきりました。あっ
という間に1年が終わろうとしています。
今年のクリスマスは、ホールケーキを2つ買
おうか悩み中です。候補はチョコレートケー
キとバターケーキの2種類です。ここでふと
疑問に思われたかもしれませんね(思ってな
いか)「あら、生クリームのケーキは買わな
いのね」と。ご安心ください、生クリームケ
ーキはなんとお正月に買う事にしました。

しかも大き目のホールで買うので、たぶん3
人用とかになると思います。勿論一人正月な
ので1人で食べます。来年は色々する事があ
るので(免許の更新とか)少しでも写真写り
を良くしておかなければと無駄な足掻きを試
みようとしているので、最後のご褒美に(ご
褒美?)ケーキをたらふく食べようという計
画なのです。

ちょっと気分はもう既にロマンティック恋の
花咲く浮かれモードな感覚ですが、クリスマ
スまでは気を引き締めて仕事も頑張ろうと思
います。

そして、特殊詐欺啓発ポスターに乃木坂から
はももちゃんと中村さんの二人が起用されて
いて驚きました。最初見た時は「似ている人
だなぁ」と思っていたら、まさかのご本人登
場でした。年末は特殊詐欺も増える傾向にあ
るそうなので、気を付けていきたい所です。

それでは、甘い物は程々に、風邪を引かない
様にきちんと寝て、暖かく過ごしてください。
来年は少しコメントが個人的に出来にくくな
りますが、書ける時には勝手に書かせて頂き
ます。今こうして書いている時にも外は暴風
雪で凄い事になっています。冬真っ盛りです。
ごきげんよう麗乃ちゃん❗️

今日も一日おつかれーのでした。
モバメありがとうね。
カッコ綺麗なお写真。
めっちゃ似合ってる❗️
で新たなマイブームがやってきてるのが麗乃ちゃんらいし。
ロングの女の子がキャップ被ってるのってカッコいいよね。
ゆっくり理想のキャップ探し当ててね。

『アナと雪の女王2』を観てきたよ。
昔は映画館でアニメ作品を見る機会は少なかったんだけど最近は結構観てる。
アラジンとか天気の子など今年は3回目。
アニメのクオリティがめっちゃ高いから本当にリアル感が楽しめる。
アナ雪は前作を6年前Blu-rayで見て以来だったからお話の内容をほぼ忘れていたんだけど楽しめたよ。
2を見終わった後にすぐ動画配信で前作を見返したからようやくお話が繋がった感じ。
動画配信て本当に便利。
というか『アナ雪2』は楽しかったし映像もめっちゃ綺麗だった。

帰りにスーパー寄ったらずっと探していた『シナモロールのシナモンロールパン』を見つけたよ。
思わず『あっ』て叫んでしまった。
恥ずかしい。
まだ食べてないけど味は想像できるんだけどパッケージが可愛い。
麗乃ちゃんはもう食べたんかな。

警察庁の特殊詐欺防止キャンペーンのポスターに麗乃ちゃん登場するだね。
そうそうたる芸能人の方たちと一緒に収まってる。
『特別防犯支援官』て凄い肩書き。
動画も見たけど制服姿の麗乃ちゃんはめっちゃ凛々しかったよ。

明日もいいお天気みたいだね。
麗乃ちゃんが楽しい一日を送れますように。
応援してるよ。
可愛いわ麗乃ちゃん お疲れ様です!
麗乃ちゃんお疲れ様

麗乃のスタイルいいね~ 尊敬しちゃうよ~

これからも応援してるよー
ごきげんよう麗乃ちゃん❗️

今日も一日おつかれーのでした。
めっちゃ寒い一日。
朝から低体温な日だった。
というのも日が昇らないうちからお仕事行くと太陽に当たらないし、職場はなぜか送風で涼しいし、帰りはまた日が落ちてからの帰宅だから暖房に当たるのは電車の中だけかな。
ヒートテックの威力を肌で感じている。
もう少し遅い時間に出発だと太陽光があるから光合成できるんやけどね。

なんて言っててもキンキンに冷えた日にキンキンのアイスを食べるのが大好き。
今日も帰りにコンビニ寄って明治エッセルスーパーカップの『レアチーズケーキ』を買ってきた。
麗乃ちゃん達が『のぎのの』で食べてた時期がちょうど再発売の時期だったと思うんやけどそれ以来結構ハマってる。
絶妙なバランスでクッキーの食感も味わえるし酸味があって好き。
と言っても今日はセブンに行ったんで『イタリア栗のモンブラン』を一緒に買ったからそっち食べよかな。
アイスは明日以降で。
麗乃ちゃんはスイーツ食べてる?
寒くてもスイーツだよね。

今週末はかなり気温下がるみたいだよ。
体調に気をつけてね。
明日も麗乃ちゃんが楽しい一日を送れますように。
応援してるよ。
今日も1日お疲れ様でした

メールありがとね
元気もらったのであと少し仕事頑張れる

自己新記録⁉️おめでとう
順調なのは良き事だね

明日から今日よりも寒くなるらしいから
風邪など引かないように気を付けてね
れのちゃんこんばんは!!
今日も一日お疲れ様ですnote

モバメありがとうね~
お仕事お疲れ様!
最近寒いよね~ほんとに…今週末雪の可能性あるみたいよ!
もし降ったられのちゃんは初雪?
私は初雪~笑
雪っていいよね~寒いけど好き!

警視庁の特殊詐欺防止のキャンペーン?にももちゃんと一緒に起用されてるのね!びっくりしたよ!笑
すごいかっこいい感じで動画にも映ってるし!
詐欺気をつけますね!
れのちゃんも気をつけてね!笑

大学受験が終わったからね、れのちゃんの握手取りたいなーと思ったらもう年内名古屋しかないのねsweat01
れのちゃんと握手できるのは来年かー…寂しいな~
来年からは無事大学生になれそうなので握手たくさん取りますね!会いに行ける時は全力で愛にいきます!
なんかまだ今年もうちょいあるのに来年に向けてみたいになっちゃった。笑

明日も頑張ろう!れのちゃん大好き!!
ごきげんよう麗乃ちゃん❗️

今日も一日おつかれーのでした。
モバメありがとうね。
お仕事から続いている麗乃ちゃんの巻きでの行動の様子が文章からにじみ出てる。
お仕事はいい方向にはまるとマジかって思うくらいうまくいくことあるよね。
自分も年に1回ぐらいそんな時あるよ。
それが持続しないのがまたお仕事の難しいところだと思う。

そして麗乃ちゃんのお気に入りのカフェタイムをすっ飛ばすぐらい眠さと寒さと戦ってたんやね。
そういう時はやっぱりお家でまったりするのがいいと思うよ。
しっかり睡眠とることでまた明日からアクティブ麗乃ちゃんになれるよね。
眠さと寒さとだったらどっちに耐えられるだろ。
自分は確実に眠さにはギブアップすると思う。
て言っても寒さもめっちゃ苦手。

週末本当に寒くなるみたい。
真冬並みの寒さで最高気温が一桁。
冬だからこれから先はこんな日が続くんだよね。
冬になったばかりだけど春が待ち遠しい。
明日も麗乃ちゃんが楽しい一日を送れますように。
応援してるよ。
ごきげんよう麗乃ちゃん❗️

今日も一日おつかれーのでした。
いつもと違う時間にコメントするのは少々訳あり。
お仕事終わってスマホ見たらバッテリーの残量が10パーセント。
思わず『えっ』て声がでた。
これは帰りに麗乃ちゃんにコメント打てるのかなあと思って再度スマホみたら真っ暗。
ボタン押しても立ち上がりもしないんだよね。
それどころか『電源に差し込んでください』マークが画面に出るだけ。
『電源に差し込んでください』マークって麗乃ちゃんは 知ってるかな?
だから帰り道は全くスマホの無い世界だった。
SNSも見られないし、ゲームも出来ないし、音楽も聴けない。
中でも一番困ったのがスマホ決済ができないってこと。
結構キャッシュレスに頼ってたからお財布の中にお金が入ってないんだよね。
小銭をかきあつめてギリギリお買い物できた。
麗乃ちゃんはこんな経験あるんかな。
準備万端な麗乃ちゃんやから大丈夫そうやけど。

で帰宅したら麗乃ちゃんのブランケットが届いていたよ。
綺麗な麗乃ちゃんの姿が載ってる。
制服が半袖なんでちょっと寒そうだね。
でもせっかく届いたから大事に使わせてもらうね。

明日はかなり気温が下がるみたいだね。
暖かくして体調に気をつけてね。
麗乃ちゃんが楽しい一日を送れますように。
応援してるよ。
ごきげんよう麗乃ちゃん❗️

今日も一日おつかれーのでした。
かなり気温の低い一日だったよね。
東京は最高気温が一桁台だとかでもう真冬やん。
麗乃ちゃんは大丈夫だったかな。
ブルブル震えて無いかい。
麗乃ちゃんは『寒い寒い』と言いながらもアクティブに出歩いたり薄着してそうやけど今日は流石にあったかい服装だったよね。
大阪も今日はずっと薄曇りで太陽出てこなかったからめっちゃ寒かった。
だから身体動かそうと思ってジムに行ったんだけど運動は早めに切り上げてお風呂とサウナに直行。
もうぬくぬくだったよ。
大きいお風呂に入るとなんでこんなに気持ちいいんだろ。
最近は運動するよりもサウナの為にジムに行ってる気がする。
最近はサウナにハマってる芸能の方たちも多いよね。
テレビでも入り方の特集とかやってるから自分も参考にさせてもらってる。
それだけ身体もポカポカになるし気持ちいい。
麗乃ちゃんは最近はジムとか運動施設に行ってるんかな。
また握手会で聞くね。

明日は少しお天気回復するみたい。
暖かくなってくれたらいいんだけど。
明日も麗乃ちゃんが楽しい一日を送れますように。
応援してるよ。


ブログ更新ありかとう、
そして三四期合同ライブお疲れ様です!
一日目に言ったのですが私のために誰かのためにの麗乃ちゃんのまっすぐな声にとてもあっていて感動しました。
次の握手会でライブの感想をいいたいと思います!
これからも頑張ってください !
ごきげんよう麗乃ちゃん❗️

今日も一日おつかれーのでした。
モバメありがとうね。
キラキラがめっちゃ綺麗な季節。
空気が澄んでる冷え切った時間帯はLEDも映えるよね。
麗乃ちゃんの楽しさと優しさが溢れでている内容で嬉しい。
キラキラのもみの木を『この子』呼びがもう優しすぎる。
そうだよね、木々も生きてるから『この子』だよね。
麗乃ちゃんは優しいから全ての生き物やモノにも『この子』て言ってそう。
良いことだと思うよ。

そして寒さにブルブル震えながら写真を撮ろうとしてる様子も想像するだけで楽しい。
可愛いの好きな麗乃ちゃんだからイルミ見た瞬間『これ❗️』て思ったんだろうな。
全部が手ブレというのは本当に残念だったね。
これからキラキライルミは綺麗に見える季節になって行くと思うから今度はしっかり防寒対策をしてピックアップしていったら良いと思う。
たくさん綺麗な写真が撮れたらいいね。

昨日からずっと続いている『乃木撮vol.2』の動画、褒め坂、ハグ坂、マフラー坂の企画が素敵すぎる。
レイちゃんに褒められて照れるところとかレイちゃんと戯れて楽しそうにしてる様子とかいろんな麗乃ちゃんの表情が見られて嬉しいよ。
赤いマフラーに麗乃×レイですっぽり収まる姿も可愛い。
4期ちゃんと一緒にいると麗乃ちゃんはやっぱり先輩でありお姉さんだね。
動画だとそういう雰囲気がたくさん伝わってくる。
どんどん妹ちゃん達と仲良くできたらいいね。

明日も麗乃ちゃんが楽しい一日を送れますように。
応援してるよ。
れのちゃんこんばんは!!
今日も一日お疲れ様ですnote
お元気~??

昨日ピューロランドに行ってきました!
クリスマス仕様になっててピューロランドも冬化粧だ~って思いました!
シナモンくんのハグ会やってたからハグさせて頂いてきたよ~!!!あれさ、すっごい早いね!?握手会の剥がしかと思ったよ。笑
あとね~ぐでたまくんのアトラクションあるじゃない、あれ好きなんですよね~行ってきました!楽しかったです。笑
ミラクルギフトパレードも見たよ~ちょうどシナモンくんが踊る近くで見れて良かった!
シナモンてさ、くるって回るとおみみが一緒にふわぁってなるじゃない、あれすっごいかわいくない!?
たまらんかったです!!!
今さ、シナメルドリームのグッズ売ってるじゃない、あれのピューロランド限定の2wayバッグめっちゃかわいいからおすすめです!!(すでに持ってたらごめん)

シナモロールカフェも行ってきたよ~
遠いお空のビーフストロガノフ食べました!
あれ舌青くなるのね!びっくりしたわ笑
コースターも増えたのでロゼット作ります!

明日は月曜日~また1週間頑張ろうね!
明日も頑張ろう!おやすみmoon3れのちゃん大好き!!
れの

れにょらしくて好きだわ
3・4期生ライブ・・・テレビで少し放送されたね。

伝説のライブだね!!
ごきげんよう麗乃ちゃん❗️

今日も一日おつかれーのでした。
昨日までの寒さとは違ってお日様が割と躍動していてたくさん光合成できたんじゃないかな。
お仕事に出かける時もブルブル震えないで良かったから楽だった。
今週は割と気温上がるみたい。
麗乃ちゃんも寒さに震えずアクティブに外出できそうだね。

昨日から『乃木撮』vol.2の関連動画が素敵すぎて何度も見返してしまう。
今日は感想動画。
麗乃ちゃん、レイちゃんで乃木撮2を初めて見てるんだね。
麗乃ちゃんの『かわい〜い』の声や驚くと目がまん丸になってめっちゃ大きくなるところとか思不意にレイちゃんと目を合わせるところとか全てが楽しそう。
乃木撮2も早く見てみたいな。
予約はしてるんだけどちょっと遅かったから発売日にコンビニに届くか心配。
ちなみに今日予約開始の7thバスラのBlu-rayはちゃんと予約完了しました。

明日もお天気良さそうだね。
麗乃ちゃんが楽しい一日を送れますように。
応援してるよ。



麗乃ちゃんこんばんは❗
お久しぶりです❗

ここでご報告❗(笑)
スペイベのゲーム会当たりました~❗
楽しみ❗
ごきげんよう麗乃ちゃん❗️

今日も一日おつかれーのでした。
お昼はかなり暖かかったよね。
パーカーの上にコート羽織って出てきたんだけど外歩いてたら暖かくてコートが不要だったよ。
麗乃ちゃんのところもおんなじような感じやったんじゃないかな。
なんだかしばらくはブルブル震えるお天気からは解放されるみたいなこと言ってたんで嬉しい。
麗乃ちゃんも大好きなコートを着る生活がちょっと少なくなるかもって、絶対着るよね❗️

10月始まりのドラマもいよいよ最終回が近づいてきたよね。
以前麗乃ちゃんに今季のオススメドラマ伝えたんやけどそのうち何本かは今週が最終回。
いつも10月始まりのドラマはクリスマス頃のちょっと寒い時期の映像が使われていて寂しくなるんだけど今回はお話しがどれも本当に楽しみ。
中でも一押しは以前麗乃ちゃんにもお話しした生田斗真さん主演の『俺の話は長い』だよ。
毎回、生田斗真さんの人の揚げ足を取るセリフが面白くて笑ってしまう。

今週土日は愛知の握手会だね。
土曜が全握で日曜が個握。
連日の握手会は久しぶりかな。
あいにく土曜はお仕事なんだけど日曜日は麗乃レーンにお邪魔するね。
麗乃ちゃんとのお話しや私服コーデもヘアアレンジも全てが楽しみ。

明日も麗乃ちゃんが楽しい一日を送れますように。
応援してるよ。
れのちゃんこんばんは!!
今日も一日お疲れ様ですnote
お元気~??

さっきね!テレビ見てたらサンリオのことやってた!
れのちゃんはハーモニーランド行ったことある??大分ってちょっと遠いよね…でもいつか行ってみたいな…!!!
ピューロランドのボートライドリニューアルも楽しみだよね!!

それにしても最近寒くない…?
今日は昼間に出かけて帰ってくるのが夕方だったんだけどコート着てかなかったら帰り道寒くて寒くてしょうがないsweat01
れのちゃんもモバメで震えてたもんね。笑
風邪には気をつけようね~

明日も頑張ろう!おやすみmoon3れのちゃん大好き!!
れのちゃん、れのちゃんshine
モバメ、ありがとー!。

[みんなに早く言いたいことも、
あったりなかったり]

…って、れのらしくていいぞぉーheart04

rock愛知の個握と全握、楽しみになってきたflair
アンダーライブも3,4期生ライブも行けなかったので、テンション上がってきたし、今ライブ映像観てますsign01

tvちょうど、5thバスラの
cloverハルジオンが咲く頃cloverが始まったflair
…次はもう、8thなんだねー!。
れのちゃんたち3期生の素敵な軌跡、eye目にも脳裏にも、いっぱい焼きつけて、会いに行きますsign03
ごきげんよう麗乃ちゃん❗️

今日も一日おつかれーのでした。
モバメありがとうね。
気になることばかりだけど麗乃ちゃんが前向きで良かった。
期待が高まっている状態で何より。
毎日生活していると嬉しいこともそうじゃないことも起こるよね。
でも最終的にプラスマイナスになるのかなっていつも思ってる。
大事なのは気の持ちようだよね。
マイナスが起こった時に落ち込まないこと。
次またプラスのことが起こるって思って沈み込まないようにしてるつもり。
麗乃ちゃんは考え方も大人だからそういうことも踏まえているんだろうな。
だから前向きな言葉で笑ってくれてるのが嬉しいし凄いって思う❗️
早く情報が解禁して欲しいな。
麗乃ちゃんのワクワクする気持ちを共有できる日を心待ちにしてるね。

12.20発売の『B.L.T.お正月特大号』に麗乃ちゃん登場するんだね。
B.L.T.の特集号は毎年買っていて昨年のと比べるのが恒例になってる。
昨年の麗乃ちゃんと表情や髪の長さがどれだけ変わったのか見るのも楽しみ。
もうすぐ発売だから予約はしてないけど絶対購入する。

今日も割と気温暖かかったよね。
しばらく暖かいみたいで嬉しい。
明日も麗乃ちゃんが楽しい一日を送れますように。
応援してるよ。



麗乃ちゃんこんばんは❗
良いお知らせ楽しみにしてるよ❗
ごきげんよう麗乃ちゃん❗️

今日も一日おつかれーのでした。
朝から少し霧が出ていた。
どうなって霧が出たんかはサッパリなんだけど割と暖かかったんかも。

また乃木撮vol.2のことなんやけど今日は先行カットが公開されてたよ。
たまちゃん撮影での麗乃ちゃん&久保しゃんのカット。
髪が今よりもまだ短い時期。
麗乃ちゃんが笑っているのか困っているのか微妙な表情。
でも新中3組での写真だから和気あいあいとしていて楽しそう。
最近麗乃ちゃんのモバメやたまちゃんのブログに上がった写真もそうだけどやっぱり同期で同い年のコが一緒にいるとみんな落ち着くんだろうね。
いつもいい表情してる。

土曜日の愛知の全握は麗乃ちゃんはお休みなんだね。
麗乃ちゃんはアイドルである前に学生さんだから学業は優先しないとね。
しっかりとお勉強を頑張って欲しい。
自分も麗乃ちゃんに負けずにお仕事頑張ろうっと。

明日も麗乃ちゃんが楽しい一日を送れますように。
応援してるよ。
ごきげんよう麗乃ちゃん❗️

今日も一日おつかれーのでした。
気温低めだったけどお昼はかなりいいお天気。
ポカポカ陽気だった。

今年もあと半月だよね。
今日お仕事の帰りに来年の手帳を買いに行ってきたよ。
スマホでもスケジュール管理のアプリがたくさん出てるんだけど自分はやっぱり手帳を使ってしまう。
文字を書くことで内容を忘れないようにしたりする為というのが最大の理由なんだけどスマホのスケジュール管理が単に慣れていないからかもしれない。
スマホの方が確実に楽なんだろうな。
麗乃ちゃんは以前『のぎのの』で仕事のスケジュールはスマホ管理、プライベートは手帳管理て言ってたけど変わんないかな?
来年の手帳はもう買ったんかな。
麗乃ちゃんのことやからきっとかわいいの買ってそう。
手帳は1月頃は綺麗に書くんだけどドンドンめんどくさくなって12月頃は走り書きしてしまうんだよね。
来年は1年かけて手帳を綺麗に記入しようって思う。
今から来年の目標。

明日はまた気温上がるみたい。
でも空気がめっちゃ乾燥してるから体調に気をつけてね。
麗乃ちゃんが楽しい一日を送れますように。
応援してるよ。
ごきげんよう麗乃ちゃん❗️

今日も一日おつかれーのでした。
微妙に暖かかったね。
寒い、寒いという言葉をあまり周りから聞かないからやっぱり暖冬なんだって実感するよ。
そして職場のエアコンが最近新しいのに入れ替わったからヌクヌクな職場環境。
ただめっちゃ乾燥するからちょっと困ってる。

また乃木撮サマが麗乃ちゃんの素晴らしい動画を送ってくれたよ。
その名もほっぺ坂。
撮影者のレイちゃんの手に麗乃ちゃんの顔がちょこっと載ってる。
見てるだけで微笑ましいけどおまけに麗乃ちゃんがどアップになって行くってもう神動画やん。
アップになって照れている麗乃ちゃんもレイちゃんに顎クイされながらも『乃木撮2❗️』と告知している麗乃ちゃんもかわいいよ。
この撮影でさらにレイちゃんとの距離が近づいていけたら良いね。

明日は愛知の個別握手会だね。
気温はあんまり上がらないけどいいお天気みたい。
麗乃ちゃんのコーデ楽しみだけど『さむい、さむい』てならないことが重要だと思ってる。
1部から5部までお邪魔するのでよろしくお願い致します。
明日も麗乃ちゃんが楽しい一日を送れますように。
応援してるよ。
れの

れにょらしくて好きだわ
れのちゃん、れのちゃんpaper
bus名古屋まで、高速バス乗ってきたら
30分も早く着いたので

paper中村区の「中村天神さん」に、着物でお参りしてます!。今日も、麗乃ちゃんがライブで舞台で、そして近い将来karaoke選抜で活躍できるようにお願いした!。

今から握手会、ポートメッセ向かうねpaper
今日もよろしくwink じゃあまたsign03
ごきげんよう麗乃ちゃん❗️

今日も一日おつかれーのでした。
モバメありがとうね。
そしてポートメッセ名古屋の握手会もありがとうございました。

今日も最高に楽しくて、幸せな時間を麗乃ちゃんから頂いたよ。
いろんなお話ができて本当に嬉しかった。
麗乃ちゃんの笑顔であったり、真剣に質問を考えて頑張ってる姿をみていると感無量。
5部の最後の挨拶で自分だけ言葉に詰まってウルウルしてしまったのは秘密だよ。
1部から5部までみんなを笑顔にさせてくれてありがとうね。

3部も素敵だった。
美しすぎるサンタさん。
みんなからいろんなお願いされたんじゃないかな。

24thシングル最後の個握ということで麗乃ちゃんのレーンはめっちゃ混んでたよね。
初めましての方や女性の方も多かったって思う。
麗乃ちゃんの魅力がどんどん広がっていて素直に嬉しい。

長い時間立っていてくれていたからしっかり休んでね。
明日も麗乃ちゃんが楽しい一日を送れますように。
応援してるよ。


れのちゃん、れのちゃんhappy02
rock今日も名古屋の個握ありがとー!。
昨日全握お休みだった分、てかそれ以上にテンションup上がってて、1~5部まで楽しかったですscissors

tulip今日は麗乃ちゃんの後ろのtulipお花も可愛くて素敵なのがいっぱいだったよねwink

しあわせな空間で、麗乃の、推しのみんなのheart04愛が溢れた1日でしたsign03
一昨日の夜、ふたご座流星群 流れ星見てたよ。
麗乃ちゃんが今も輝いてるけど 選抜 ライブ 舞台 モデル等、もっともっと活躍出来るようにお願いしたよ〰️ おやすみ~

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中村 麗乃

2001年9月27日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:167cm
>>プロフィールへ

202002

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
       

中村麗乃 ARCHIVES