このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0904Wed中村麗乃君とここにいる奇跡。117

 みなさんこんにちは!
 
中村麗乃です。
 
真夏の全国ツアー2019、全公演終了しました!
 
 
↑ひさびさに三期の制服着れて嬉しい
 
 
 
 
ご来場いただいた皆さんありがとうございました!
 
長かったツアーも終えることができ、ホッとしてます( ¨̮ )
 
今回ツアーでは3期生と4期生ブロックで
「トキトキメキメキ」「キスの手裏剣」
それぞれの期の曲を一緒に披露させて頂きました!
 
ユニットコーナーでは、
「さゆりんご劇団」という
謎の劇団がうまれ、加入することになりまして、とっても楽しかったです!
 
地方を含め
「やさしさとは」
「憂鬱と風船ガム」
を披露させていただきました。
 
 
 
そして、台風の影響で中止になってしまった大阪公演2日目にやる予定だったものもありまして...。
ドラマ「あなたの番です」のオマージュの
「さゆりんごの番です」(曲は白い雲にのって)を、披露する予定だったのですが、残念ながらできず...。
 
でも!
 
収録した映像が神宮の最終日、開演前のVTRで流れてたみたいです!
さゆりんご劇団の3人だけでなく、運営の今野さん、白石さんも参加していただいていたものになっております!
 
ちゃんとライブで披露したかったなあ...という心残りと悔しさもありますが、
見ていただけたみたいで良かったです...!!
 
 
 
今回のツアーで着用した衣装。三期の制服は早着替えで取れなかったので1枚目の写真ですみません、、!!
 
あとオープニング単純に撮り忘れました...
 
 
 
 
 
 
 
神宮最終日、3日目はキャプテン桜井玲香さんの卒業。
 
ツーショットはじめて撮ってもらいましたっ。
 
 
 
ライブが終わって少しお話ししたとき、
何を言われたかは私の心に留めておきたいので言いませんが(握手会とかで聞かないでね)れいかさんから言っていただいた事が私の中で心にぎゅってあって、辛いこととか嫌なことがあったら思い出して頑張ろうって思います。期待を裏切らないように。!!
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
そして本日は3期生3周年!!
 
 
もう3周年なのですね。
 
この日に最終オーディションがあって合格が決まって...。
そう私あの時中3で、もう高3でございます。
早いなあ...。
 
あの時は高3まだまだ先だーって思ってたけど誘ってみるとあっという間、心境も大人になった感じはびっくりするくらいない!笑
 
 
それでね、神宮でももこがかえってきて、
三番目の風を披露したんですけど、
 
やっぱり12人いての3期生だと改めて思ったし、こうやってみんなでオリジナルで披露させていただけるのがどれだけありがたいことか、どれだけ凄いことか、とても実感しました。
 
3期生楽曲、ありがたいことに沢山いただいてますがやっぱり1番最初にいただいたこの曲には思い入れが深くて、とっても大事な曲です。
 
また披露できるよう頑張ります!
 
 
 
 
ここにいる奇跡を大切に!!。
 
 
 
 
最高の夏でした!ありがとう!
 
 
(左から、中村、山下、理々杏、珠美、でん)
 
 
 
 
 
中村麗乃
 
2019/09/04 18:36

コメント(329)

ステキなライブでした!
3周年おめでとう!
ブログ更新ありがとう

先日の神宮の、思い出が甦ってきます
遠くからだったけどずうっと麗乃ちゃん追いかけてみてたよ、眼に焼き付けたよ

9/16個握が楽しみです、早くこなあかなー
ブログ更新ありがとう〜!
全国ツワーお疲れ様!!神宮に行ったよ!!
9/16の握手会沢山取ったから感想伝えに行くね!
麗乃ちゃんブログありがとう!
全ツお疲れ様!3期4期パートのところとてもよかったです!地方と神宮を含めて1番楽しみなところでした!3番目の風、圧倒的でした。神宮で3番目の風を聴くと2年前を思い出しました。格別ですね!鳥肌が立ちました。あと衣装がすごく好きで、麗乃ちゃんも言うように僕も思い入れが強く大切な曲です。桃子も一緒に披露できてよかったね!
玲香さんからもらった言葉、麗乃ちゃんの中で大切にしてください。きっと素敵な言葉を貰ったと思います。玲香さんみたいな先輩になれるといいね。僕は応援しています。
麗乃ちゃんもう高3か、、早いね(笑)これからも毎日毎日大切に過ごしてください。
こちらこそ最高の夏をありがとう!また個握でね。
全ツお疲れ様!!更新ありがとう!
大阪一日目と神宮二日目を拝見しました。
短いスパンでも麗乃ちゃんの成長が見れたのがすごくて、ほんとうに努力しているなと感じました。
12人で3期生。桃子が戻ってきて、3番目の風を歌ってるのを見て感動しました。そんな3期生も今日で3周年。おめでとう。そして、入ってくれてありがとう。
さゆりんご劇団見たかった、、やっぱり大阪2日目でする予定だったんだね、、とっても見たかった、映像すらも見れなかった、、、どこかで披露することを楽しみにしています。
そして、れいかさんが卒業でしたね。何を言われたかは気になっちゃうけど、きっとその言葉はしっかりと麗乃ちゃんを見ていたからこそだと思うし、それが力になったならば、また今後の成長が楽しみです。
たくさんの写真ありがとう。これからも頑張ってね!まだまだ伝えたい感想があるけど、握手に行けないので、また行ける時に遅くなった話をしていきますね笑
麗乃ちゃん、ツアーお疲れ様でした!

神宮初日だけしか観に行けませんでしたが、とっても楽しかったです!
さゆりんご劇団も観れて嬉しかった〜☺️
何回観てもライブパフォーマンスかっこよくて可憐で大好きです。

これからも応援してます!
麗乃ちゃんブログありがとう

さゆりんご劇団まだよく分かってないけど活動楽しみだよ〜!
さゆりんごの番です見たかった まいちゃんと今野さんと一緒にとか見たすぎた

麗乃ちゃん!!神宮の千秋楽ライビュで見てて最初の方麗乃ちゃん後ろ姿しか映ってなくてあのツインテの子誰だろ〜 って思ってたら麗乃ちゃんで泣いた 可愛すぎる ツインテ麗乃ちゃん優勝してたよ!大好き!!

玲香ちゃんとのツーショもありがとう
飛鳥ちゃんとかみなみちゃんとのツーショも見てみたいな、、、とか言ってみる

3期生3周年おめでとう
麗乃ちゃん乃木坂に入ってくれてありがとう☺️
麗乃ちゃんのこと推せてて幸せだよー!!

さやか
麗乃ちゃん、真夏の全国ツアーお疲れさまでした!
俺は神宮の最終日に参戦しました。
麗のちゃんツインテールだったのでみつけやすくてよかったです。みつけた時にサイリウムめいっぱいふりましたー。
さゆりんご劇団みて思ったのですが、麗乃ちゃんの演技好きです!
三番目の風、滑走路、日常とてもよかったです!
日常は鳥肌全開でした。
最後は玲香さんの卒業もあり泣いてしまいましたが、玲香さんはやっぱり皆の事をみていたのですね。
玲香さんからもらった言葉を大切にこれからも頑張ってください。
ずっと麗乃ちゃんを応援します!
楽しい夏の思い出をありがとう!
かわいいheart01
ライブお疲れさまでした

(^o^)
全ツお疲れ様なのです└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
それぞれの道に進む者、
元気になって戻って来てくれる者!
色々有りましたね!
今を大事にね!(σ*´∀`)
体調に気を付けて(*>д<)
んじゃね~!Σ⊂(゚Д゚ )
お疲れ様でした!
れのちゃんのこれからの飛躍しか想像つきません。
凄く存在感があり
凄く魅力的です。
れのちゃんのペースで坂を登っていく姿を応援していきます。
まだまだ暑い日が続くので身体にきをつけてくださいね。
舞台は経験しているから今度はモデルに挑戦して
そのスタイル皆の憧れなんですよ もっともっと意欲を出して下さい ノンビリした感じだからそう見えます 違ったら御免 麗乃様 carouselpony
ブログ更新ありがとう!

全国ツアーお疲れ様!
ブログ更新ありがとうございます。
三期生3周年おめでとうございます。

8月15日の大阪でのLIVEが中止になってしまったのはとても残念でしたね。僕も初ライブになる予定だったのでとても残念でした。15日のLIVE楽しみにしててって言っていたと聞きました。本来何をする予定だったのかをいつか聞きたいなと思っていたので今回のブログで明らかになってスッキリしてます。
中村麗乃さんのパフォーマンスを生で見れなかったのは残念でしたが、いつか見れたらいいな。

苦しいこともたくさんあると思うけど、コツコツと頑張ってる麗乃さんは素敵ですよ。そんな麗乃さんを推すことができてる自分は幸せです。乃木坂46にいてくれてありがとう。

チョコ兄貴より
大阪2日目、そうだったんですね!行く予定だっただけにすごく残念だったけど、教えてくれてありがとうね!
さゆりんご劇団にれのちゃんが入ってくれて嬉しかっただけに本当に観たかった。神宮は2日目行ったけど、可愛いかったよー(^^)3番目の風の時は奥のステージだったからモニターガン見でした!笑
玲香さんからいい言葉をもらったんですね。良かった(^。^)
最高の夏をありがとう!
お疲れ様でした!
愛知県個別握手会お邪魔させてもらいます!
れいかさんと最後に写真撮れて良かったねぇ(*´◒`*)
レナちゃんのお顔だいすき!

3期生の同期愛に改めて感動します 期生ごとに異なる雰囲気があって、もちろん乃木坂らしさはみんな持ってるんだけど、3期生が楽しそうに笑顔でいるイメージがあります。でも、パフォーマンスになるとスイッチが入ったみたいにかっこよくも可愛くもなれる。そんなみんなが大好きです!

これからも素敵な風を吹かせてね
3年目おめでとうございます。れのちゃんの活躍楽しみです。これからも頑張ってねーーhappy01
ブログ更新ありがとう!

最近コメントできてなくてごめんね

個握とか全握でも伝えてたんだけど神宮三日目行ったよ!

開演前のさゆりんご劇団で可愛すぎて死んでapple更に高めツインテールの麗乃ちゃんで死にました...幸せな死に方ですありがとう(?)

肉眼でも双眼鏡でもモニターでも見てたよ!

ほんとに麗乃ちゃんのパフォーマンスが大大大好きだから幸せだった〜shine

私はダンスのこと詳しくないんだけど、長い手足を動かしてクルクル回ってるのが天使みたいだった!てか私にとっては本物の天使です...

なんだっけ?曲名ハッキリ覚えてないんだけど多分SingOutかな?玲香さんの近くでなんか嬉しかったんだ〜

きっと玲香さんの事だから素敵な言葉をかけて下さったんだろうなあ〜、初めてのツーショットも撮れて良かったね!

今回のライブを見てアンダラも行きたいなぁと思いました。またツインテールみたいな!(他推しの方からも好評だったよー)

次会えるのは(アンダラはまだ分からないけど)11月の個握なんだ〜感想を直接伝えられないのが残念です。でも手紙出すね!

あとね、私今高校二年生で大学受験をするから...色々考えてて、ここでじゃなくて手紙に書こうと思うから、読んで欲しいな!届くかなsweat01

麗乃ちゃんの日々の努力を想像して、私も毎日頑張ろうと思います。

ゆなっちゃんよりgemini
スタイルえぐいってーーーーー!!!
さゆりんご劇団
これからの活動
楽しみ〜
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
夏の全ツ、お疲れ様でしたー。夏のツアーだから台風にぶつかる可能性は高いですが、今年は大阪直撃で残念でしたね。その分神宮は晴れましたが。毎年いろんなことがあるけど、中止は初めてじゃないですか?
3期生3周年おめでとうございます!!今年は4期生を前にして、3期生が先輩らしく引っ張っていく姿をみられて、とてもうれしい気持ちになりました。乃木坂46は今後10年、20年続くグループになって欲しいです。
ではまた。
ブログ更新ありがとねsun
まずは全国ツアーお疲れ様!!
毎年恒例の髪型どんなのでくるのか今年も楽しすぎた(*゚∀゚*)
いや〜、やっぱり今回は名古屋の2日目の三つ編みと大阪のポニテ、神宮千秋楽のツインテールが好きすぎ♪
あんまり普段やらないから新鮮でなお良かった!
策士(さくし)ですな(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

麗乃のユニットは大阪2日目は行ける予定だったのに観れなかったのホント悔しい!!
でも千秋楽で流れてた動画面白すぎたよー笑

今の乃木坂らしさを作ったキャプテンにもらった言葉は気になるけど、これからの麗乃を見ていて気づけれるといいな(´∀`)
頑張って!!

やっぱり3期生12人が揃った3番目の風は迫力と3年みんなで積み上げたものが表れてたように見えたな〜
3年間休業してしまうことはあったけど、誰一人かけずにこの神宮で乃木坂3期生として奇跡なのかもしれないね。。。
麗乃も乃木坂入ってくれて、いてくれてありがとう。
麗乃と会えたことも俺からしたら奇跡だもんなー
ありがとう!また9/7.8の名古屋握手で直接伝えに行くね!

れんとより
3期生3周年おめでとう
麗乃ちゃん!
ブログ更新ありがとう!
モバメもいつもありがとう!!

今日は3期生合格してから3年経ったね!
ということは私も麗乃ちゃんを推し初めて3年近くが経つのかー!
本当にいつもありがとう(*´∀`)

麗乃ちゃんが乃木坂に入ってくれて本当に嬉しいよ!

神宮でのライブはライブビューイングで見たんだけど、麗乃ちゃんツインテールが可愛すぎて!!
映像に映るたびに好き!!ってなってました!
ツインテールだと見つけやすいし本当にありがとう!

三番目の風の制服似合ってる!
エモい!!笑
本当に素敵だね!
スタイル良すぎ!

握手会でも言ったけど福岡で見たさゆりんご劇団が素晴らしくてめっちゃ泣いたの...
他の公演のも見たかったなぁー!

麗乃ちゃんが活躍してるのが本当に嬉しいです(*´∀`)
これからますます輝く麗乃ちゃんを応援してるからね!

玲香さんとのエピソードもありがとう
いろんな先輩たちの言葉を胸にこれからも頑張ってね!

麗乃ちゃんなら大丈夫!
大好きです!!
れのちゃんvirgo

ライブ3日間お疲れ様っ。

最終日のツインテールめっちゃ似合ってたよー。

タイトルは『思い出ファースト』ですね。
ブログ更新有難うございます!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

もう、三期生三周年なのですね…‪( ˙꒳​˙ )

私が麗乃ちゃん推しになったきっかけは、初めの頃のひとつの雑誌の付録。三期生だけのものでした。その時に私の目を惹きつけたのが麗乃ちゃんでした。ほんっっとに可愛かったです。(過去形だけど、今も勿論可愛いです◎)

あれから、もう三年。はやいですね…笑
私的にも『三番目の風』は、とても好きな楽曲です◎

これからも推していきます…!!!
頑張って下さい◎
(逆に頑張りすぎて体調悪くなるとかは嫌ですが…)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

三期制服、こうしてみると、本当に麗乃ちゃんは大人になっていってると思います。勿論、いい意味です◎

さゆりんご劇団の活動、いつかこの目で観たいです◎

玲香さんは偉大でしたね。。。
麗乃ちゃんの為の言葉です◎
麗乃ちゃんの心の中にしまっておくべき言葉です◎

ライブ衣装の写真あげてくれて有難う◎
ツインテールの麗乃ちゃん可愛すぎて軽く死にそうでした笑 キュン死に、ってやつですね◎

ほんっっとに、ツインテール麗乃ちゃん可愛すぎるので握手会で見れたらいいな( ˙˘˙ )♡*
(勿論、他の髪型も良きです◎)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

(全体通して、上から目線になっているかもしれません… )

|ᐕ)⁾⁾ ではでは〜


【追記】
本当に麗乃ちゃんのお陰で一日を頑張れています。
麗乃ちゃんが今を幸せでいてくれているだけでハッピーな気持ちになれるのです。

二回目ですが、頑張って下さい。応援して、推していきます。。!!!
土曜の個握いくわsun
ブログ更新ありがとう
麗乃ちゃんツアーお疲れ様(^-^)
アンダーと3期生のダンスがめっちゃかっこよかったのと可愛かったよ、スタンドから麗乃ちゃんが見えたから凄く良かったです(^-^)いい思い出になったよ〜
さゆりんご劇団と3期生3周年おめでとう
これからもずっとずっと麗乃ちゃん推しで応援し続けてます
ツアーが終わったからゆっくり休んでね
れのちゃんブログ更新ありがとう!

全国ツアー全公演終了お疲れ様でした。
今年は猛暑が続いてリハから何まで大変だったと思いますが、全公演欠席なく出演してくれてありがとう^ ^
名古屋、福岡、東京と参加したんだけど、個人的には不等号のキレキレれのちゃんが1番好きでした。れのちゃんのふわっとした見た目とステージ上のキレキレなダンスのギャップはやはりいつ見ても癖になります^ ^

さゆりんご劇団にも選ばれて良かったね^ ^
れのちゃんの演技力が活かされる場ができて嬉しいです。
これからさゆりんご先生のことだから動いていくのかな?楽しみです。

キャプテンの卒業、乃木坂も今が世代交代だけど先輩の背中を追いかけて自分のペースで坂を登って行ってください。いつも応援してるよ。

最高の夏をこちらこそありがとう!9/16行きます!

では、れのちゃんの毎日に笑顔が溢れますように。

おわり
ブログ更新ありがとー!

千秋楽見に行ったよ!
れのちゃんのパフォーマンスめっちゃかっこよくてすごい魅了されました!!
これからもずっとれのちゃんのこと応援し続けるぞー!

神宮の感動をありがとう!!
麗乃ちゃん更新ありがとう!
今日のモバメで麗乃ちゃんとここにいる奇跡を感じました…!
ありがとう!

全ツお疲れ様でした!
そのポーズからも嬉しそうな気持ちが伝わってくるよ!
僕も三期衣装でまた三番目の風が見られて嬉しかった!
大阪1日目に参加したんだけど、麗乃ちゃんのポニーテールが本当に可愛くて、トキトキメキメキでは本当にトキトキメキメキしてました笑
大阪2日目が中止になって、さゆりんご劇団は1度も見ることができなかったけど、色々と話聞いてます!
麗乃ちゃんの演技をこうした場所で発揮することができて、ファンとして嬉しく感じてます…!

衣装写真またまた本当にありがとう。
本当に本当に可愛いです!言葉にならないくらい…
玲香さんとのツーショット、素敵だね。
麗乃ちゃんの中だけにある言葉。留めておきたい言葉。その麗乃ちゃんの気持ちを尊重しますね。
素敵なエピソードをありがとう。

そしてそして3期生3周年おめでとう!!
大阪のライブの前にも流れた、合格発表時の様子
あの時の、麗乃ちゃんの驚きと感激の表情を見てるとこっちも目頭が熱くなったのを覚えてます
誰も欠けずに3年間歩んできたこと、凄いよね。
「ここにいる奇跡!」
この最高の12人のことをこれからも応援してます!
ありがとう麗乃ちゃん!
麗乃ちゃんにとっていい夏で本当に良かった!
今週末の握手会よろしくね!
ではでは!

醤油
麗乃ちゃんブログ更新有難う

全ツお疲れ様でした。

麗乃ちゃん髪型が高めのツインテだったよね?
すごいひめたんみたいで嬉しかったです( ^ω^ )
ライブお疲れ様でした!
そして3期生3周年おめでとう!
今回は仕事でライブ行けなかったけど、
来年は行きたいなぁ
やっぱり暑さと雨と花火、何より乃木坂を見ないと夏って感じがしません
無理してでも行くべきだったかな…
また機会があれば応援にいきます!
れのちゃん大好きです
真夏の全国ツアーお疲れ様です

そして、
3周年おめでとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
うぉぉお
キタキタキタキタ!!
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!
無事に神宮まで完走おめでとう!
そして全国ツアーお疲れ様!
今年の夏もめっちゃ楽しかったよ!
名古屋公演に参加したけど、最高の思い出になった!
トキメキと手裏剣の3期と4期の合同の披露はめっちゃ良くて、3期と4期ペアでやる所もめっちゃ好きだよ!
来年も参加出来るように頑張るね!

そして3期3周年おめでとう!
3期生の皆に出会えて良かった!
麗乃ちゃん乃木坂に入ってくれてありがとう!
これからも一緒に楽しい時間を作っていこうね!
またコメントします!
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう&神宮お疲れ様!!

私は神宮3日目行って、さゆりんご劇団もトキトキメキメキもほんとよかったよ…
麗乃ちゃん好きになったきっかけの曲だしもう最高だったしツインテ似合ってた
日常はかっこよくて感動した…
もうLIVE終わっちゃったのか(泣)
余韻に浸る〜〜
今度の全握多分行くね!!楽しみ!
大好きだよ
こんばんは、れのちゃん。
真夏の全国ツアー、無事終了され、おめ
でとう。れのちゃんには、お疲れ様。
さゆりんごの番です。まじで....。
大阪2日目、中止になってなかったら
今野さんもステージに登場していたって
こと?それは見たかった。bearing
れのちゃんの高3での心境、そんなもん
だよ。僕もいい大人だけど、何にも変わ
ってないもん。happy02
かえでちゃん、また でんに戻ってるん
ですね。やっぱり、かえちゃんより
でんちゃんの方がインパクトあるもんね
大園先生のネーミングだし。
更新楽しみにしてました!

どの衣装も可愛い麗乃さんにお似合いです!
特に日常のブルーの衣装が、麗乃さんにマッチしていて素敵ですheart04

もう3期生が3周年ですか…早いものですね。
麗乃さんが乃木坂46に入ってくださって本当に良かったです。
これからも麗乃さんにしか出来ない、キラキラの笑顔とダンスで頑張ってくださいshine
れのちゃん!

真夏の全国ツアー、神宮最終日に初参戦しました!
さゆりんご劇団観れたよ(o・ω・o)
れのちゃん可愛かったよ!

乃木坂好きな友達と観に行ったのだけど、ザンビもれのちゃんの回で友達とれのちゃん可愛いねって話してて。
友達がれのちゃん推しメンにするって言ってました!

楽しい時間をありがとうね!
これからも頑張ってね♪
おつかれさまです。
更新ありがとうございます。happy01

初めて見る写真ばかりで、細かいお話も、有り難いです。
ツインテール可愛すぎる〜〜…!!!シナモンみたい
ライブ、握手会でもまたやってください(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)
衣装全部撮ってくれるマメさが大好きです。
全部可愛い〜
全ツ大阪二日目しか取ってなかったからいけなかったー!そして白い雲にのってめっちゃ好きだからなおからショックですわでもいいですれのちゃんのツインテールかわいんで笑

れのちゃんの三期生衣装バスラのときとまた違って(二日目しか行ってないから生では見てない)凄いより似合ってて大人っぽくなっててなんか感動します。よくわからないけど
去年も全ツでジャンプした写真撮ってたけどこれ恒例にしてください!!なんかいつまでも25歳とかになっても飛んでてほしいな笑

ではでは風邪には気をつけてください!!ではバーイ
3期生3周年おめでとう!
れいかさんと写真撮れて良かったね!
れいかさんの思いを胸にこれからも頑張って!
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!!
真夏の全国ツアー2019全公演お疲れ様でした!
自分は愛知2日間と大阪初日、神宮初日とライブビューイングに行くことが出来ました!
ステージで華麗に踊る麗乃ちゃんを沢山見れたことが何よりよかったです!そんな数は行けなかったけど麗乃ちゃんは今日、どんな髪型をしてるのかな?と思いながら麗乃ちゃんを探してる時がとても楽しくてたまりませんでした!ポニーテールをしていた大阪は特にテンションが上がりました!握手会でれのちゃんが2日目が圧倒的に見所と言ってたのに大阪無くなってしまってざんねんだったね。
3期のユニットで「麗乃ちゃん」が沢山できたことが何より楽しかったしアンダー曲で日常のかっこいいパフォーマンスが最高だったけど、個人的には滑走路のほうが自分的には最高で、麗乃ちゃんがフロントってこともあるんだけど、麗乃ちゃんの長い手足を活かしたダンスがもう魅力的すぎてやっぱこの曲は最高だなと改めて思いました!
そして、神宮初日でやったユニットの憂鬱と風船ガム!!まさか演劇のところがラブライブのシーンをオマージュしたなんて驚きでしたよ!麗乃ちゃんがことりちゃんていうところがあったる感じがしてよかったし、また麗乃ちゃんが演技をしてる所が見れてもう幸せでした!麗乃ちゃんの演技は見てる人を虜にしてしまうなと思いました!憂鬱と風船ガムという可愛い曲って所もまた最高でしたよ!ぜひさゆりんご劇団での活動楽しみにしてます!!
そしてライブの衣装もありがとう!!
麗乃ちゃんの全ツでのパフォーマンスを沢山見れて最高の夏になりました!本当にありがとう!!そしてお疲れ様でした!
ゆっくり休んでね!!

玲香ちゃんの卒業は寂しいね、今の乃木坂は玲香ちゃんがいたからと言っても過言ではないし玲香ちゃんがいたからこそ大きくなったからね。これからは麗乃ちゃんたちが乃木坂をより大きくして行ってね!

そしてそして、3期生3周年おめでとうございます!!
神宮での3番目の風はやっぱり圧巻だったね!12人でのパフォーマンスは一味違ったね!また3期生12人でのパフォーマンスが見たくなりました!これからの3期生の活躍、そして、麗乃ちゃんの活躍を楽しみにしてます!

アンダラ決まったね!麗乃ちゃんが参加するのなら絶対に見に行きます!
改めて全国ツアーお疲れ様でした!
れのちゃん\(^o^)/お疲れ様でした
全ツお疲れ様でした
きゃーー1枚めのれのちゃんは可愛すぎるよ(。>﹏<。)♡♡♡♡
やっぱりれのちゃんはいつも美人だな(。>﹏<。)
ああ、さゆりんご軍団のユニット見たかったなあ

そして3周年おめでとう\(^o^)/
これからも頑張って(/・ω・)/
これからも応援する(/・ω・)/
大好きだよ(*´ω`*)♡♡♡♡
麗乃ちゃん!!!!真夏の全国ツアー、ライビュで見たよ~!日常がとにかくかっこよすぎて…!滑走路もすごい好き!あと、麗乃ちゃんのツインテめちゃめちゃ可愛かったぁぁぁ♪(/ω\*)
私もツインテ似合うようになりたいな…。

推しメンが卒業してから、誰を推そうか迷っていたけど麗乃ちゃん推すことにしました!!
これからよろしくお願いします(^^)

ではまた~☺
麗乃ちゃんブログ更新お疲れ様ですそしてツアーライブお疲れ様です初日は見切れで見てたよかわいいかった最終日はライブビューイングで見てたよツインテールめちゃめちゃかわいいかった生で見たかったな今度握手会でやって欲しいですお願いします3期生3周年おめでとうこれからもみんな力合わせてがんばってください応援します麗乃大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中村 麗乃

2001年9月27日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:167cm
>>プロフィールへ

201912

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

中村麗乃 ARCHIVES