このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1014Mon中村麗乃2daysありがとうございました!120.

 
みなさんこんにちは!
中村麗乃です!
 
 
 
まず皆様、台風大丈夫でしたでしょうか?
各地の被害状況をテレビなどで見ていたので、心配です。
いち早く復帰することを願っています。
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
そして、
アンダラ2daysありがとうございました。!
 
 
 
ライブはやっぱり楽しい!
 
 
 
初日の10日は私と阪口が影ナレを担当いたしました!✧
珠美と何か変わった事やりたいねって話してて、私が個人的に声変えてやってみたい!って話をして、じゃあ萌えボエスとやらをやってみようとなってやりました!2人とも!(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)
 
後半読んだよが私ですー!
私の声ってわかったかなー?
 
裏でメンバーも分からなかったらしくて、
え、誰読んでるの?ってなってたって言われた(´-`).。oO
 
 
のちのち気づいた事なんだけど、
10月10日って萌えの日だったらしい!
すごい奇跡やー!!
10月10日萌えの日限定ですね〜。
 
 
 
ユニットコーナーでは今回のお歌ユニットみたいな、踊らず歌のみ!というというものに挑戦。
「君が扇いでくれた」を
私、怜奈さん、吉田の3人で歌いました。
 
 
私と吉田が主メロ、怜奈さんがハモりでした!皆さん分かったかなー?
 
すごい難しかった、、、!!!
ハモりももちろん大事だけど、
主メロがちゃんとしてないとキレイに聞こえないからめちゃめちゃプレッシャーすごくてとにかく緊張だった語彙力、、
 
みなさんどうでしたでしょうか、
今度感想教えてください!
 
 
 
バラード曲から、
「君は僕と会わないほうがよかったのかな」
「初恋の人を今でも」
「誰よりそばにいたい」
 
披露していただきました。
 
 
初恋は主メロのみの構成で、
君僕、誰そばはハモパートもあり!
こちらでは私はハモ担当してましたー!!
これも緊張しまくりでしたっ。。笑
 
曲調もオーケストラ風にアレンジされてて、
本当に歌が主役!
みたいな感じだったからめちゃめちゃ怖かったけど楽しかったなー!!
 
 
 
そして!
今回初披露になりました新曲、
 
「〜Do my best〜じゃ意味はない」
 
いかがでしたでしょうか?
 
 
この曲を歌っていると、自分自身に言ってる気がしてきます。
わたし的にサビのリズム感がすごく好き!
 
今回の振り付けも、私はすごい好きで
「三番目の風」や「日常」などの振りを作ってくださったWARNERさんで、見ててすごく楽しくなる振り付けで踊っててとってもワクワクしました!
 
 
 
さらに今回、初座長を務めてくれた蓮加!
れんれの久しぶりに着弾〜
 
 
 
 
プレッシャーもすごい大きかったと思うし、
覚えることも沢山あって本当に大変だったと思うけど、パフォーマンスしてる時の姿はめちゃくちゃかっこよかったし、すごく頼もしい座長でした。本当におつかれさま!!
 
 
 
 
 
ライブを観に来てくださっていた、かりんちゃんが撮ってくれた写真を載せますね!
 
 
 
 
この写真はトロッコでアリーナを回ってる時の1枚!
見にきていらっしゃった琴子さんが、りんごポーズをアピールしていらっしゃったので、それに答えてりんごポーズ!!!しているところを納めて頂いた写真です!
 
 
 
 
 
 
これはめちゃくちゃ緊張していた時のやつだ笑「君が扇いでくれた」の歌うほんと3秒前くらいの写真!
 
さあ私はどれでしょう!!
 
 
 
 
 
そう!
 
正解は真ん中にいるベレー帽の人です。
ベレー帽めっちゃ好きだから嬉しい〜
 
 
 
 
 
 
皆さん、本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
中村麗乃
 
 
2019/10/14 18:24

コメント(268)

れにょー

アンダラ最高でした!
アンダラお疲れ様
おつかれーの!

大好き❤
ライブ楽しかった〜
ブログ更新ありがとう
可愛いよ麗乃ちゃん、、、
アンダラいけなかったwobbly
平日はきついねsweat01
早く握手会で会いてぇーーーーーsmile
レノちゃんブログ更新ありがとう
ブログゆっくり読んでまたコメント書くね
麗乃ちゃんお疲れ様!!
ユニットコーナーよかったよ!
やっぱり楽しそうに踊ってる麗乃ちゃんが一番好きです!
また握手行くねー!
アンダーライブお疲れ様!!
体に気をつけてよく休んで!!(めっちゃ行きたかったァ…泣)
麗乃ちゃん更新ありがとう!
もうほんとに可愛いバブ感溢れてる
ベレー帽似合ってる!
本当にお疲れ様
めっちゃくちゃかっこよかったよ!!!!!
ゆっくり休んでね!
れのちゃんブログありがとう〜!!

アンダラ とってもよかったよ〜!
君が扇いでくれたは、わたしにとってすごく大切でいちばん好きな曲なんだけど、それをすごく素敵に歌ってて、すごく感動したし、ありがとうって気持ちでいっぱいです(;_;)

握手行きたい〜〜て思ったよ!!
全握是非行かせてもらいたい〜!!

まーにー
これからも頑張って(*ノ▽ノ)
アンダラおつかれさまでした!!
ブログ更新ありがとう!

アンダラお疲れ様!誕生日だったのに券当たらず見に行けなくてとても残念...麗乃ちゃんが輝いてる姿を目の前で見たかった
最近握手会も行けてないから早く麗乃ちゃんに会いに行きたいよ

体調には気をつけてお仕事、勉強頑張ってね!

ちーてらより
麗乃ブログ更新ありがとう!!

アンダーライブお疲れ様!!
謝りたいことがあって、、
電車いろいろ乗り遅れたりして麗乃の影ナレ聞けなかった、、
ほんとにごめん!!
萌えボイス聞きたかったーーーー!!!!

「君が扇いでくれた」良かったよ!
歌頑張ったね
とりあえず麗乃の服が可愛すぎてベレー帽ハマった、、

20日の全握で話すこと楽しみにしてるねhappy02
ブログ更新ありがとう!!麗乃ちゃん!!
アンダラ幕張公演おつかれ!!部活で行けなかったけど次行くね!!11月も握手しに行くから!覚えといてよー 画像が保存できないからお願いします。申し訳ないけど、できたらで大丈夫だよ
可愛いー!
麗乃ちゃん更新ありがと!!
アンダラお疲れ様!!!
最高だったよ!
君が扇いでくれたの歌声綺麗だった!!
ちなみに影アナ麗乃ちゃんって分かったよ!!
ブログ更新ありがとう!
俺の家は台風の被害大丈夫だったよ〜

アンダラお疲れ様!
おれは直接見に行けなかったけど、家から応援してたよ!!
萌え声聞きたかったなぁ笑笑

俺も〜Do my best〜じゃ意味はないのサビのリズム好きだよ!
あれめっちゃいいよね!

麗乃×ベレー帽は個人的にめちゃくちゃ大好きだから
ベレー帽の姿も見たかったなぁ〜笑笑

何はともあれ麗乃自身が楽しめたならそれでよし!
本当にお疲れ様!
観に行ったよ
アンダラお疲れ様〜
チケット当たらず見に行けなかったのがとても残念です、。

今週は乃木恋イベント楽しみにしてまーす!
ブログありがと!!!
アンダーライブお疲れ様!僕は残念ながら行けてないんやけど、アンダラめちゃめちゃ良かったらしいね!!!行きたかったーーーーーーー! また握手会であった時に詳しい内容教えてちょ〜

麗乃のベレー帽好きやから見たかったー

れいじより

アンダーライブ おつかれさまでした(´._.`)
2日目観に行かせてもらったんだけど、めちゃめちゃ楽しいライブでした。ベレー帽麗乃ちゃん可愛いすぎた…☺︎。
ブログ更新ありがとう!

アンダラお疲れ様!アンダラ行きたかったなぁ(泣)

全握行くからね!楽しみ〜♡
‪麗乃‬ちゃんブログ更新ありがとう!
アンダラ見に行きましたよ!
アンダー曲、全曲披露は熱すぎたよ!
アンダラの歴史、‪麗乃‬ちゃんのパフォーマンス見ていて先輩達の魂をしっかりと受け継いでるなと思ったよcrying
これからも乃木坂ちゃんをよろしくお願いしますね

ダンスもだけど歌が上手くなってたよ!
‪麗乃‬ちゃんの歌声素敵ですcrying
‪麗乃‬ちゃんの歌声に泣けちゃった

ベレー帽衣装とても似合っていたね!
みんな可愛い可愛い言ってたよbearing

これからも‪麗乃‬ちゃんから目を離さないね
悔しい感想はまた握手会で!

憲一
アンダラ初日行ったよ!
ベレー帽の麗乃ちゃんすごく可愛かったよ〜
逆に、嫉妬とDo my bestのときはすごくかっこよかったし、感動した!
アンコールの時、こっちに気づいてくれたのも嬉しかったよ!
楽しませてくれてありがとう!!

あと、写真が開けないよ笑
アンダラお疲れ〜
れのちゃん、今日もお疲れ様です
アンダーライブお疲れ様でした!近いので行きたかったですがテスト前なので行けませんでした…(・・;)
明日からも頑張りましょー!!
アンダーライブ2日目行きました!

一番、中村麗乃さんが輝いてたのはやっぱり「君が扇いでくれた」ですかね。私は渡辺みり愛さん推しで、この曲は私にとってもかなり好きな曲です。そんな曲を今回は歌メインで披露してくれました。
あまり私は中村麗乃さんには詳しくなく、歌声も集中して聞いたことは無かったですが、今回のアンダーライブで中村麗乃さんの歌声が好きになりました。れなちさんとのハモリも完璧でしたし。すごく心に響きました。

11/24の握手会行きます!中村麗乃さんは初の握手ですがよろしくお願いします。
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!
素敵な写真がいっぱいだけど開けない、、残念なのでもしできたらモバメかなにかで再登校してもらえると嬉しいです( i꒳​i )
アンダラ初日、行きました!その日のうちに感想を一個前のブログにコメントしたんだけどこっちにも少しだけ書くね!
麗乃ちゃんもブログに書いてる通り今回は歌がすごく重要になってくるライブの構成で!
ユニットの『君が扇いでくれた』の麗乃ちゃんソロパート、最高だったし全体的にも麗乃ちゃんがすごく練習したんだろうなって思うほど上手くなっててびっくりしました( ¨̮⋆)
スタイル、ビジュアル、ダンスに加えて歌っていう新たな武器も手に入れてパフォーマンスで魅せれるアイドルになる麗乃ちゃんはほんとに最強すぎます!
これからも麗乃ちゃんの活躍を楽しみにしているね!
シナモンポーズのレスも貰えて今までで1番楽しいライブだったかも!と思えるほどでした、ありがとう!!
ほんとにお疲れ様、ゆっくり休んでね!
それでは!
ゆこより
れのちゃんvirgo

アンダーライブお疲れ様っ。

すっごく行きたかったなぁ…。

券当たらなくてね…。

楽しかったかな?

盛り上がったかな?

盛り上がったよね(笑)
更新ありがとう!
そして、アンダラお疲れ様。
行けなかったのは凄い残念だけど、頑張りがすごく伝わってきたよ!!
最近、私はたまれのがとても来ている。モバメも写真も多くて嬉しい‪( ;ᯅ; )‬
また行けたら行くので、新たな部分さらに成長したところを見れたらと思います。頑張ってね。
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!

麗乃ちゃんのお家の周りは台風での被害は出てないですか?
心配です。。。

アンダーライブ1日目を見に行きました!
「君が扇いでくれた」乃木坂46の楽曲の中でも特に好きな曲を、麗乃ちゃん主メロで聴けて感激でした。

ベレー帽にロングコートも、この季節にピッタリでもちろん麗乃ちゃんにもとっても似合ってて可愛かった!

「~Do my best~じゃ意味はない」爽やかで力強く胸に刺さる楽曲!
みんなが楽しそうにパフォーマンスする姿が印象的でした。

本当に2日間お疲れ様でした!

また握手会で感想を伝えさせてください!

気温が下がってきたので風邪には気をつけましょう!
ブログ更新ありがとう~!
アンダーのライブは行けなかったけど凄く
行きたかったです。麗乃ちゃんの笑顔大好きです。
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!!

自然災害の被害って尋常じゃないから心配だよね
被害にあった人達の支えになれたらいいね〜

ライブ楽しめたようでよかった!!
ボイトレの成果が着実に出てるみたいで本当にすごいなって思う!

これからまたみんなの前で披露できるといいね!

じゃ、またね
ブログ更新ありがとー!

アンダラ最高だったよー!
待ってました
ブログ更新ありがとう!!
初日ばすらみにいったよ!とっても頑張ってる姿良かったし、可愛かった!!
ちょっと色々あって最初30分ぐらい遅れちゃったんだけど、残りの時間とっても楽しませてもらった。
麗乃ちゃんの「君が扇いでくれた」とっても良かった!歌もとっても上手だし、何より衣装がとっても可愛かった!
真っ赤なベレーボーがとっても似合ってて、ほんとに可愛らしいお姉さんって感じで。
今後も必ず麗乃ちゃんいるとこには応援しに行けるよう頑張るね!
いつも麗乃ちゃんの明るさに助けられてます、その笑顔と元気がいつも励ましてくれどんな時でも支えになってる!!
最近寒くなってきたから体に気をつけてこれからも最高の笑顔を僕達に届けてください!!
バイバイ〜
ブログ更新ありがとう!!
アンダラお疲れ様です。
君が扇いでくれたもほんとよかったよ。
れのちゃんお疲れ様!!
会場には行けなかったけど、写真とかでアンダラの
充実感伝わったよ。
れんれの最高!!!
心配してくれてありがとう。
れのちゃんは台風、大丈夫だった?

俺の住んでる地区は奇跡的に大丈夫だったけど周りの地区のほとんどが今も停電して断水しちゃってる(-""-;)

台風が来る前は、お湯を水筒に溜めたり懐中電灯を準備したりして神様がいるかとうかは分からないけど停電しないよう神頼みしてたよ(^^;

そのおかげか分かんないけど停電しなかったから、なんだか自分が住んでる場所を守ってくれてる氏神様の神社に御礼をしに行きたい気分です...

snailchickpenguinfishdash
アンダラお疲れ様でした!!!!
れのちゃんブログ更新ありがとうっー!!

アンダラお疲れ様でした!
行けなかったけど楽しかったみたいで良かった!!
機会があれば参加したいんだけど中々行けなくてごめんよ‪( •̥ ˍ •̥ )‬

これからも応援してます!頑張ってね!!
お疲れ様でした。
麗乃ちゃんかわいい天使ʚɞ

ブログ更新ありがとう‼︎
アンダラ2日間おつかれさま〜!テスト前だったからライブは控えたよー、、、かわいい麗乃ちゃんをみたかった、、、‼︎

画像が開けない、、でもかわいいことは伝わってくるよ☺︎
麗乃ちゃんのりんごポーズみたかったよー絶対かわいい!

これからもお仕事頑張ってね!応援してるよ❤︎
更新ありがとう!
台風私の所は大丈夫だった!
ブログの更新ありがとうございましたhappy01

台風心配ですね。早くいろいろな面で復旧と対象地域の方々の安心、安全が高まる事を願いたいですね。


アンダーライブお疲れ様でした!
麗乃ちゃん自身、今回のライブにおいて役割多く、充実して楽しめた感じが伝わりましたhappy01
そして今までの経験からライブに臨む中でのいい意味での余裕も文章から何となくですが伝わりました~。

同期生の蓮加ちゃんの座長としての立ち振舞いも素晴らしかったと思いますが、麗乃ちゃん達仲間がいる事が蓮加ちゃんも心強かったのではないかと思います。
メンバー全員で作り上げた素敵で熱い2日間だったみたいで、本当に良かったと思いますup

ズームインサタデーでもアンダーライブの紹介があっていて、乃木坂46のグループとしての魅力が改めて全国に広がったと思いますup

今回のライブを糧にして、また蓮乃ちゃんのアイドルライフがますます輝いていく事を願っています!

明日からもまた頑張られて下さいconfident

それではまたpaper


麗乃ちゃんまた写真が見ずらいよ〜
あっあと!アンケートの時麗乃ちゃんって一生懸命呼んだけど気持ちが届かなかった、今度は必ず麗乃ちゃんのもとまで声を届ける!!
麗乃ちゃんの誕生日tシャツ着て応援してたの気づいてくれたかなぁ〜?でもトロッコが来た時、麗乃ちゃんのことをとても近くで見れて嬉しかった!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中村 麗乃

2001年9月27日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:167cm
>>プロフィールへ

202001

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

中村麗乃 ARCHIVES