このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0202Tue岩本蓮加皆さん、いつもありがとうございます‪‪ ☺︎

 
おつかれんたん
 
 
 
 
いかがお過ごしでしょうか~
 
美味しいもの食べてよく寝て身体を休めて下さいね。
 
ミーグリのお話はまた別で書きます!
 
今日はお誕生日のお話しを☺︎‬
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
みなさん沢山のメッセージ本当に本当にありがとうございます。!
 
胸がいっぱいになりました...皆さんが温かくて私は幸せです。。うれしい(;_;)♡
 
メンバーやマネージャーさんにもおめでとうって言って貰えて素敵な一日を過ごせました。
 
家族のみんなには少し早くにケーキを用意してくれてて、お祝いしてくれました!!
 
しあわせだ~~~
 
お友達もいっぱいいっぱいメッセージくれました♡
 
 
 
家族が用意してくれたケーキ‪‪☺︎‬
時間が出来たらまたパーティーしてくれるみたいで楽しみ♡
 
 
 
17歳です。セブンティーン。華のセブンティーン。
 
同級生のお友達は18歳になるのにほぼ一年違くて寂しいです。
 
早生まれにしか分からない気持ちかな?笑
 
 
12歳で乃木坂に加入してもう17歳かぁ。とすごく思います。
 
あと少しで丸5年になるのですね...
 
こうして文字に書き起こすと長いけど、体感は短いような気がしてます。
 
 
 
色んな経験をさせて頂いていて、その度に苦しいことや悔しいことを感じてきましたが、それ以上に嬉しいことと楽しいことが沢山あったと思います。
 
 
 
皆さんと直接会うことが出来なくて寂しさはありますが、それでもすごくすごく愛が伝わるんです...。
 
ミーグリではケーキを作ってくれたり、、パーティーの用意してくれてたり、、本当に本当に本当に本当に嬉しかったんです、、、!!!感謝してもしきれません(;_;)
 
 
 
抱負は?目標は?と聞かれることが多かったのですがなかなか上手く答えられなくて申し訳なかったです...。
 
 
 
目標は好きなことを伸ばすこと。!
 
 
 
趣味は沢山あっても特技とまでは言えなかったので、特技って堂々と言えるように努力したいと思っています _(._.)_ 
 
 
 
 
直接ではおさくが1番におめでとう言ってくれた(*´˘`*)
とってもすきだよ~
 
 
連絡では今年もお姉ちゃんがいちばんっ!えへへ
あんちゃんも今年も連絡くれました......すきすぎる.........。
 
 
 
早く皆さんに会えますように✨
 
 
17歳の蓮加もどうぞ宜しくお願いします‪‪☺︎‬♡
 
 
 
たまたんプレゼントありがとう!大切に使います~✨
ブログにもおめでとう書いてくれて、連絡も00:00に来ました!心底だいすこっ。
 
 
 
 
 
桃子がおめでとう!してくれてるお写真です~ ^^
桃子にはいつもいつも感謝でいっぱいです!すきだなぁ
 
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
短くてすみません...!
 
 
今日はここら辺で~
 
 
またねっ☆彡.。
 
 
 
 
 
 
 
 
2021/02/02 21:36|個別ページコメント(1335)

PROFILE

岩本 蓮加

2004年2月2日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

岩本蓮加 ARCHIVES

MEMBER