このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0212Wed岩本蓮加音量を上げて

おつかれんたんᕱ⑅ᕱ
 
どうも、レンです。
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
乃木坂工事中見ていただけたでしょうか、、?
 
 
あやめちゃんとペアで妄想企画に出演させて頂きました^^*
 
あやめちゃんの書いた台本が可愛すぎて可愛すぎて、読みながらにやけてしまいました。
 
演技中のあやめちゃんも可愛すぎましたね(_ _)♡
 
そしてそして、人生初の男装!どうでしたか?
 
鏡を見たら変な感じでした、、
 
でも、日村さんに選んで頂けて嬉しかった( ¨̮ )✨
 
きゅんっっ
 
 
久保とペアだったやま!純ちゃんとペアだった梅~!
 
 
新鮮で楽しかったです(*´ `)♡
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
25枚目シングルの選抜発表がありました。
 
私は今回、選抜メンバーとして活動させて頂くことになりました。
 
 
いつも応援してくださってる皆様ありがとうございます。
 
 
どのポジションでも学べることが沢山あって、自分を成長させてくれます。
 
以前はアンダーのセンターという素敵なポジションを務めさせて頂いて、自分にとってとても大きな経験でした。
 
先輩方が支えてくださったおかげで、無事にアンダーライブの座長も務めることができ、一つ階段を登れたような気がします。
 
 
ですが、先輩方に頼ってばかりではなく乃木坂に加入してから今までで学んだことを、もっとしっかりと発揮来るようにならなきゃダメだなと思います。
 
 
 
今回のシングルで更に成長できるように常に努力を怠らず、より多くの方々に認めてもらえるように頑張ります。
 
25枚目シングル、新たな一面を皆様にお見せできるように前進していきたいと思います。
 
 
 
沢山の方々に愛される素敵な楽曲になるよう、精一杯頑張りますので、よろしくお願い致します( . .)"
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
お誕生日当日、3期生のみんなに祝ってもらいました(*´ `)♡
 

ケーキ美味しすぎました...
 
幸せ~って顔してますね( ¨̮ )♡( ¨̮ )
 
改めまして、16歳の一年楽しんでいきますっ
 
 
お祝いしてくださったファンの皆様もありがとうございます。
 
ブログのコメント沢山読みました!!
 
涙が出てきます。本当に。
 
こんな私でも自分の事のように一緒に喜んでくれたり、素敵な方々に出会えて幸せです。
 
皆さん!大好きです!ありがとう!
 
幸せと愛を共有しましょうね‪‪☺︎‬
 
 
 
またねっ☆彡.。
 
 
 
 
2020/02/12 14:36|個別ページコメント(649)

PROFILE

岩本 蓮加

2004年2月2日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:157cm
>>プロフィールへ

202002

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
       

岩本蓮加 ARCHIVES