このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0824Tue岩本蓮加世の中にたえて桜のなかりせば

 

おつかれんたん
 
 
 
 
 
先程情報解禁がされました、映画「世の中にたえて桜のなかりせば」に初主演で出させていただきます。
 
 
 
まずはいつも応援してくださっているファンの皆さん、本当にありがとうございます。
 
 
感謝の気持ちをもっともっと伝えたいのですが、こうやって文に書き起こすだけでは伝わらない気がして少しもどかしいです。
 
 
 
ファンの方々が期待して下さる度に嬉しくて、ありがたくて、頑張りたいと思うのですが、毎回何も応えられてないなと感じて申し訳なく思います。
 
それでも変わらず期待して下さって、応援し続けて下さって、本当に本当に感謝してもしきれないです。ありがとうございます。
 
 
 
ですがやっぱり皆さんの期待には必ず応えたいので、今回の作品を通して少しでも恩返しになったらすごくすごく嬉しいです。
 
 
 
 
そしてW主演の宝田明さん。
 
宝田さんとの共演は思い返しても楽しいことばかりでした。
 
 
宝田さんはとてもお優しい方で、緊張している私に気さくに話しかけて下さったり、笑わせて下さったり、上手くいかない時にはアドバイスもして下さりました。
 
 
なかなか出来ないような貴重な経験をさせて頂けて、本当に夢のようで幸せでした。ありがとうございます。
 
 
 
 
演技は難しいです。
 
セリフの言い回しなどは何度も変えて試行錯誤したりして、色んな困難があったと思います。
 
でも周りで支えてくださった方々や共演者の皆さん、マネージャーさん、そしてメンバーのみんながとても温かかったので無事に乗り越えることが出来たんだなと思います。
 
 
 
この期間は学ぶことが本当に多くて、新たな自分にも出会えた気がするので、乃木坂46のメンバーとしてもっと成長して今後に活かすことが出来たらいいなと思っています。
 
 
 
 
改めていつも応援して下さっている皆さん、何度でも言わせてください、本当に本当にありがとうございます。
 
 
これからも私と共に歩んで下さると嬉しいです。
 
 
 
 

 
 
「世の中にたえて桜のなかりせば」よろしくお願い致します。
 
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
 
ずっとずっと隣に居てくれた愛おしい桃子との最後のステージがついに終わってしまいました。
 
泣きすぎちゃったな...、笑
 
ここで書くと思いが溢れて長くなってしまうと思うので、また改めて書きたいと思います‪‪☺︎‬
 
 
 
今はただただ大好きだよということと、卒業おめでとうということ、そして今までありがとうとこれからもよろしくね、
 
だけを伝えたいです。全然「だけ」じゃなかったね
 
 
 

 
出会えて良かった、大好きだな〜。
 
 
 
 

 
 
 
 
では、またねっ☆彡.。
 
 
 
 
 
 
2021/08/24 09:40

コメント(925)

こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです
おつかれんたん

映画初出演、初主演、本当に本当におめでとう。
ファンとして、嬉しい限りです。
色々経験して、また成長出来ましたね。本当に嬉しいです。
来春を楽しみにしています。

週末のミーグリで話をしましょう。
またコメします。happy01

チャオgood
映画主演、おめでとうございます!
朝から凄く嬉しい気持ちになりました。
絶対見に行きますね!

ライブもお疲れ様でした。
配信ででしたが、凄く楽しかったし、感動しました。
卒業しても気持ちはずっと繋がってると思うので、3期生の皆さんが、活躍される事を楽しみにしてます!
桃子さんの卒業は蓮加さんと同様悲しいですがどこがで桃子さんが幸せに、そして、蓮加さんが楽しく乃木坂46としての活動を続けている未来を見ると寂しい気持ちも嬉しい気持ちもあります、、、、
これからも頑張ってください!
応援してます
改めて大園桃子さんお誕生日おめでとうございます
蓮加ちゃん、映画初主演おめでとう!
ライブとらじらーもお疲れ様。妹まつりは1年ぶり(夏の終わりのりもうとまつり以来)で、「こんな感じだった!」と思い出すことができました。蓮加ちゃんの「妹」も最高でした。
改めまして、おめでとう!
2021.08.24(TUE)
ブログ更新ありがとう!
映画の主演が決まった時はめっちゃくちゃ嬉しかった!
公開日を楽しみに待ってる!
俺もれんももに出会えて良かった!
れんももに会えていなかったら今の自分はいないと思うしれんももにはめっちゃ感謝してる!
これからも一番にれんたんを推していく!
れんたんファイト-!
れんたんこんにちは❗
ブログ更新ありがとうございます❗️❗️
初主演おめでとうございます❗️❗️
絶対に見に行きます❗
福岡公演お疲れさまでした❗
蓮加ちゃん、おめでとう、そしていつも応援させてくれてありがとうございます。
世の中にたえて桜のなかりせば

本来春はのどかな季節であるのに、人は桜が咲くのを待ち、散るのが気になり落ち着かない。桜があるために人々の心が穏やかでないことを述べて、人の心を騒ぎ立てる力のある桜の素晴らしさを伝える作品。

裏返しの形での素敵な表現が蓮加ちゃんにもすごいあってるなと感じました。

散ればこそ いとど桜は めでたけれ 憂き世になにか 久しかるべき

蓮加ちゃんのアイドル人生を応援出来ることが幸せです。
蓮加ちゃんこんにちは!

ブログの更新ありがとう!


まずは、初の映画で初主演、おめでとうhappy01
本当にすごいことだよ(^^)

日頃の蓮加ちゃんの努力や頑張りが大きな実を結んだね☺️
本当におめでとう!
そしてほんとうにすごいすごい!
ぜひ公開されたら見に行くね(^^)

いやぁ…朝起きてびっくりした笑
久々におお!ってテンション上がるニュースで、すぐに新聞も買いに行ったくらい…!

これからも蓮加ちゃんのこと応援してるね!
また詳しいお話聞かせてくれたら嬉しいな〜


ライブの話はまた別の機会に…!


とにかくおめでとうhappy01
初めてコメント書かせて頂きます。れんたん映画初出演で初主演おめでとう!そして28thシングル選抜入りおめでとう!これからもずっとれんたんのことを応援しています!
主演おめでとう!
何回見に行こうか迷ってます笑
とりあえず楽しみ!
れんたんおめでとう!!
蓮加さん
映画初出演&主演、おめでれんたん!

終活というアルバイト、っていうテーマはすごく気になりますね、、優しい作品になりそうです。公開は待ちどうしいです!絶対見に行きます。

ずっとファンに感謝を伝えたいって蓮加さんはいつもおっしゃてるですが、ファンとしては、ただただ蓮加さんに感謝が溢れています。いつも蓮加さんから勇気を貰えます。物怖じせず、常に前を向いて、弱いところもあんまりファンに見させない蓮加さんに、いつも尊敬しています。

桃子さんの卒業、切ないだけど新たな1歩を踏み出すことができたから前向きの卒業ですね。これからも2人ともの幸せを、心からお祈りしております。
おめでとうございます
タロット占いがあたってきているのではないでしょうか
これからも応援しています
れんたん〜♪

おはようっ!


映画主演おめでとう!!

ネットニュースになってました!

れんたん、本当に凄いよ!

しかも、宝田明さんとの共演だなんて!


あまりにもビッグニュースだったので

とりあえずのお祝いのコメントでした

今度ゆっくりとコメントします


仕事に戻ります!
初出演映画絶対見に行くね!!
おつかれんたん♪

「世の中にたえて桜のなかりせば」
主演おめでとう!!!
新聞の記事も見て、「女優 岩本蓮加」って書かれてたのが特に嬉しかったな。

作品概要を見て、いろんなことを考えさせられる内容だなって思いました。
凄く難しくて大変だったと思うけど、今のれんたんが試行錯誤して宝田さんはじめスタッフの皆さんと作り上げたこの作品、公開を楽しみにしてるね♪

期待に応えられてないなんて言わないでね。
5年前と比べて変わらない良さもあれば変わった良さもある。
いろんな意味でれんたんのファンやってるの楽しいのよ。
「どんなアイドルになっていくんだろう?」ってワクワクしながらずっとファンやれてます!!

これからも共に歩ませていただきますよ╰(*´︶`*)╯♡
応援してるね。


桃ちゃんラストライブもおつかれさま。
笑顔も泣き顔も、凄く素敵な顔してたよ。
最後に12人で三番目の風と思い出ファーストを聴けて嬉しかったな。
ブログも楽しみに待ってるね。


と!!!
いろいろお話ししたいことができたタイミングで
今週末にミーグリがあるのがめちゃくちゃありがたい!!笑
ミーグリも楽しみにしてるね。
れんたんブログ更新ありがとう!
初主演映画おめでとう!絶対に公開したら見に行くよ!!撮影とか大変だったと思うけどお疲れ様!
これからもれんたんらしく頑張ってね!
れんたんブログ更新ありがとう!
映画初出演に初主演おめでとう!絶対見に行きます!!
れんたん大好き!!
初主演おめでとう!!本当に嬉しいです!絶対に映画みたいしすごく楽しみです❤️私はれんもものペアが一番好きだったのでこれから見れないと思うと寂しいですがお互いにそれぞれの道を歩んでいってほしいです!これからも応援してます
れんかちゃん!!!
ブログ更新ありがとう!!
そして初主演おめでとうございます!
もう朝から飛び跳ねました笑
とってもとっても楽しみです!
福岡ライブもお疲れ様です!めちゃくちゃ可愛かったし、ほんとに感動しました。やっぱり3期生は最高だね!
忙しいと思うけど、無理しすぎず体に気をつけてね!
 れんたん本当におめでとう!楽しみにしています!
 そしていつまでも応援しています!
CONGRATS !
久しぶりに泣きました〜、無理せず頑張って。。。
更新ありがとうございます!

映画主演おめでとうございます!!!!!!
凄く凄く凄く凄嬉しいです!!!!!!
絶対映画館に観に行きます!!!!!!



福岡公演お疲れ様でした!
10周年のライブも感動しましたし桃ちゃんの卒業セレモニーは今までで1番泣きました。
まさか3期生からこんなに早く卒業生が出ると思ってなかったので3期生が泣いてるのを見ると余計に涙が止まりませんでした。
寂しいですけど桃ちゃんとの残りの活動楽しんでください^_^
主演おめでとうれんたん!
映画主演おめでとう〜!!
蓮加のまた新しい可能性が見られるという事でワクワクしております!見終わったらまた話しましょ!
おめでとうございます!見に行きます!
れんたん初主演おめでとう!!!ずっと応援してます!
3番目の風のれんたんの涙につられて泣いちゃった、。
初出演&初主演おめでとうです!!!めちゃくちゃ楽しみにしてます!
絶対に観ます!!!

ももちゃんの卒ラ涙なしには見られませんでした
れんか!!おめでとう
れんからしく全力で頑張ってください!!
感無量!!!!
れんたんおはよ!
初主演、初主演おめでとう!!
一生ついていきやす!
おつかれんたん!!
映画初主演おめでとう!難しかったり不安もあったと思うけど無事に終えることができてよかったです。公開楽しみにしてます!

桃子のラストライブ行きました。3期生はもちろんだし、グループとしてもたくさん愛された桃子らしいライブでした。
個人的には久しぶりのライブでとても楽しめました!
お疲れ様でした!
映画絶対見るよー
映画初主演おめでとう!!
公開されたら絶対見に行きます!
おつかれんたん!!れんたん、おはよう!!れんたんが出る映画の予定が発表されたね!!実は、SNS見てるとれんたんが映画の撮影をしてるのでは、ないか?という情報が今年の春頃からたくさん出てたから薄々感じてたけどやっぱり映画だったんだね!!正直言うとすっごい楽しみだよ!!笑まだ予告編が出てないからどういう映画の内容がまだわからないけどとりあえず楽しみにしてるね!!後福岡ライブお疲れ様!!ライブとっても良かったよ!!映画楽しみにしてるね!!じゃあ
またね〜
初主演おめでとう!!
応援してる!
れんたんかわちいたん
いつも応援してます!
映画主演おめでとう!
れんたん!映画初出演にして初主演!おめでとうー!
これからの活躍がほんとに楽しみです!
映画絶対見るよー!!
蓮加ちゃんブログ更新ありがとう!
そして、映画初主演おめでとう!!
どんな映画になっているか、今からめちゃくちゃ楽しみです〜
観たときはまた感想をコメントしますね〜
主演おめでとう!新たな蓮ちゃんが観れる楽しみ!
ライブは涙 止まらなかったよ。
毎回最高のライブありがとう (^^)
桃子も応援してるよ。
れんたん、頑張ってね。
れんかちゃん!映画主演おめでとう!!!✨✨✨
絶対見に行きます!!!
ほんっっっとに嬉しいです!!!✨
これからも応援してます!!!
主演ほんとにおめでとう
こんなに嬉しいことはないよ
絶対見に行くから!楽しみにしてる!
ずっと応援するに決まってるじゃん!

サヨナラに強くなりたい
蓮加ちゃん初主演おめでとう!
絶対見に行きます!
ずっと大好きです♡
れんたん映画初主演おめでとう!!!!
映画絶対に見に行くねこれからも応援してます!!
れんたんW主演おめでとう!!
コロナやばくなかったら絶対見るね^ ^
ライブ終盤の思い出ファーストの時かな? れんたんが涙で歌えなくなってたあたりとてももらい泣きしました。僕の中ではれんたんと桃子っていう印象がめちゃくちゃ強いから本当に本当にうめの後に言って〜って気持ちでした笑残り少ない日数もかけがえのない大切な思い出刻んでください!
おつかれんたん!

映画出演ほんとうにおめでとう!!
いつか女優として大きく羽ばたいて欲しいと思っていたのでこれ以上嬉しいことはないよ!!!涙

桃子の卒業も悲しいけど、その想いも蓮加ちゃんが引き継いでもっともっと成長できると思うので、ファンもみんな前も向いてこれからもずっと応援していきます!

おめでとう!!!
がんばれんたんpaperscissorsscissors
映画主演おめでとう!観に行きます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

岩本 蓮加

2004年2月2日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

202111

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

岩本蓮加 ARCHIVES