このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0824Tue岩本蓮加世の中にたえて桜のなかりせば

 

おつかれんたん
 
 
 
 
 
先程情報解禁がされました、映画「世の中にたえて桜のなかりせば」に初主演で出させていただきます。
 
 
 
まずはいつも応援してくださっているファンの皆さん、本当にありがとうございます。
 
 
感謝の気持ちをもっともっと伝えたいのですが、こうやって文に書き起こすだけでは伝わらない気がして少しもどかしいです。
 
 
 
ファンの方々が期待して下さる度に嬉しくて、ありがたくて、頑張りたいと思うのですが、毎回何も応えられてないなと感じて申し訳なく思います。
 
それでも変わらず期待して下さって、応援し続けて下さって、本当に本当に感謝してもしきれないです。ありがとうございます。
 
 
 
ですがやっぱり皆さんの期待には必ず応えたいので、今回の作品を通して少しでも恩返しになったらすごくすごく嬉しいです。
 
 
 
 
そしてW主演の宝田明さん。
 
宝田さんとの共演は思い返しても楽しいことばかりでした。
 
 
宝田さんはとてもお優しい方で、緊張している私に気さくに話しかけて下さったり、笑わせて下さったり、上手くいかない時にはアドバイスもして下さりました。
 
 
なかなか出来ないような貴重な経験をさせて頂けて、本当に夢のようで幸せでした。ありがとうございます。
 
 
 
 
演技は難しいです。
 
セリフの言い回しなどは何度も変えて試行錯誤したりして、色んな困難があったと思います。
 
でも周りで支えてくださった方々や共演者の皆さん、マネージャーさん、そしてメンバーのみんながとても温かかったので無事に乗り越えることが出来たんだなと思います。
 
 
 
この期間は学ぶことが本当に多くて、新たな自分にも出会えた気がするので、乃木坂46のメンバーとしてもっと成長して今後に活かすことが出来たらいいなと思っています。
 
 
 
 
改めていつも応援して下さっている皆さん、何度でも言わせてください、本当に本当にありがとうございます。
 
 
これからも私と共に歩んで下さると嬉しいです。
 
 
 
 

 
 
「世の中にたえて桜のなかりせば」よろしくお願い致します。
 
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
 
ずっとずっと隣に居てくれた愛おしい桃子との最後のステージがついに終わってしまいました。
 
泣きすぎちゃったな...、笑
 
ここで書くと思いが溢れて長くなってしまうと思うので、また改めて書きたいと思います‪‪☺︎‬
 
 
 
今はただただ大好きだよということと、卒業おめでとうということ、そして今までありがとうとこれからもよろしくね、
 
だけを伝えたいです。全然「だけ」じゃなかったね
 
 
 

 
出会えて良かった、大好きだな〜。
 
 
 
 

 
 
 
 
では、またねっ☆彡.。
 
 
 
 
 
 
2021/08/24 09:40

コメント(925)

おつかれんたん!
やほやほ!ゆうまだよ!

今日で9月が終わってしまうね…本当にあっとゆう間だった…
今年の夏もいつもとは違う夏だけど全国ツアーを観れて良かったなって感じています。
さて9月になるけど、9月はどんな風になるのかな…楽しみだね!
自分は今回挑戦してることがあってそれが9月には達成出来そうだからものすごく楽しみなんだ!自分に自信が付けばいいなって思ってる事だから絶対成功させたいんだ!

蓮加は9月どんな月にしたいなって考えてるのかな?
シングルの発売もあるし楽しみはたくさんあるよね!

今日もたくさんモバメ送ってくれてありがとう!

大好きだよ
レンカ、初映画出演おめでとうございます。レンカがドンドン新しい事に挑戦して成長しているのがわかり本当に嬉しいです。これから応援し続けます。いつの日かレンカが乃木坂のトップになる日が必ずきます。成。
いや~すげーわw
乃木坂から新たな女優誕生だね
主演おめでと

全力で応援します!!
スト子だっちゃ♡(oдolll)
おはるよ~梅干しがとまらんぜ▼o◎ェ◎o▼
ウォニョン殿の似顔絵チャレンジれんさま‼お上手でございますΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
すっぴん♡れんさま‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
いつでもどこでも深呼吸‼壁|▽//)ゝテレテレ
おはようございます☺︎

今日から九月ですね!
確かに一気に2022年になりそうですね。
今日気温が涼しいらしくって少しの間は涼しくなるみたいで、過ごしやすくて良いですね

今日も一日いい日であると良いですね!

good DAYー!
れんたんへ
 映画出演おめでとう。写真も載せてくれてありがとう。テストが近く、気持ち的にはザワザワという感じですが、れんたんを見て、勇気をもらっています。れんたんのブログはいつも必ず見ています。ブログ更新ありがとね。
この間、「大人たちには指示されない」のパフォーマンスを見たんだけど、れんたんのパフォーマンスに感動したよ。すごくカッコ良かった。歌詞やメロディーも最高に良すぎる❤たくさん聞くね。ソロパートのところとか、サビのれんたんの表情や振り付けがかっこよすぎる。                         「君に叱られた」もテレビで見たけど最高だったよ。めちゃくちゃ可愛かった。
私の永遠の推しでいてね。応援しているよ。大好き。
今日めっちゃ涼しかったねrain
岩本蓮加さん  こんばんは

Anne-Marie 「Breathing」
聴いたよ。


暫く飽きるまで、
曲紹介してくれるという事で、
新しい発見がありそうです。
楽しみです。


蓮ちゃん
またね
蓮ちゃん こんばんわ。

陽が落ちるの早くなったね。
仕事から帰ってジョギングするのに、
あたりはもう真っ暗です。
お盆の頃はまだ明るかったのに。
カンテラと蛍光ベストが必要です。


乃木中のおじさんあるある面白かったね。
同じおじさんとしては、とっても共感できる
内容でした。
懐かしくて目頭が熱くなったよ。笑

ヤワラちゃんの名言、蓮ちゃんよく知ってたね。
テレビっ子だったからって言ってたけど、
目や耳で得た情報をとどめておくってのは
かなり難しいことだと思うよ。蓮ちゃんすごいよ。
さすが、世間のこと知るのは大事って言ってたもんね。


いつもモバメありがとう。
お母さんのコレクションかわいいね。
なんか癒やされる。


最後に、設楽さんが「ねるとん紅鯨団」が
お見合い番組のはしりのようなこと言ってたけど、
実はそれよりももっと前に、「プロポーズ大作戦」
とか「ラブ アタック」なんて番組があったんよね。

あ~またおじさんしちゃった。ゴメンね。
蓮ちゃんあんまりおやじ化しないでね。笑


ほんじゃまたね。
れんかちゃん、こんばんは‼

今日もメールありがとうhappy02

オススメの楽曲教えて下さるなんて、嬉しいです‼
ありがとう‼
自分も音楽好きだから、好きな楽曲1日1曲は自分にとっても新しい楽曲に触れられるチャンスだし、れんかちゃんの事をまた知れる機会なので、とても嬉しいよ。
これからも無理のないペースで教えてくれればOKだから楽しみにしてるねhappy02

じゃあ自分もオススメの1曲を今日も1つ‼
「Non Stop Rabbit」の「私面想歌」です。
まさに曲のタイトル通りの「君」と「私」の互いを想う歌詞と曲調でめっちゃ好き‼
まだ聴いた事無かったら是非‼

また好きな曲とか作品、書きますね‼

今日も1日お疲れ様でした‼
今日も1日乗り越えたれんかちゃん素敵ですhappy02

最近すごく毎日苦しい事が多いけど、れんかちゃんのおかげで幸せを忘れずにいられます。
また沢山助けられてるよ。本当にありがとう

しっかりれんかちゃんへのこの感謝や大好きな気持ちを大切に9月も沢山応援して行きますよ‼

今日はちょっと肌寒い日だったから、暖かくしてゆっくり休んでね。

明日も素敵な1日になりますようにsign04

いつもありがとう

れんかちゃん‼大好き‼
れんちゃん、こんばんは〜!

27枚目ミーグリありがとうございました〜!
お疲れ様でした〜!
今シングルも沢山お話出来て楽しかったですし
嬉しかったです〜!
見る度に綺麗に可愛くなっていくれんちゃんと
色々なお話したりお顔も見れてすごく癒され元気を貰えました〜!ありがとう〜!!
映画も決まってお祝い出来たり、
ライブのお話もしたり、よかったよー!!
28枚目もよろしくお願いしますm(*_ _)m

体調やお身体にはお気をつけてお過ごし下さい〜!

いつもモバメありがとう〜!
毎日の活力です(*´˘`*)♡

それでは、失礼致しますm(*_ _)m
れんたん!こんばんは!
モバメで教えてくれたAnne-Marieの「Breathing」を
聴いたよ

恋をしている女の子の心情を
清らかな声と心に残るメロディーで表現しているようで
すぐに気に入って繰り返し聴いています

英語字幕付きの公式動画や
和訳字幕が付いた動画があって
歌詞を追いやすいのも良いですね

明日以降も れんたんが飽きるまで
オススメ曲を送ってくれるのを楽しみにしています
 蓮加ちゃんこんばんは。今日の東京の空はどんな顔色でしたか?
大阪は夏と秋の狭間といった感じでした。

月が変わりました。季節は進み営みも様変わりしていきますね。街並みも変化を見せてくれます。それで月日は瞬く間に流れて気がつけば「世の中にたえて桜のなかりせば」の上映を観れるのでしょう。先に楽しみがあるのは日々の糧で嬉しく思います。

蓮加ちゃんの飽きるまでの一曲。早速聴かせてもらいました。
そこでせっかくの機会なんで蓮加ちゃんのプレイリストを作りました。さて何曲紹介してくれるでしょうか?昨日のアーティストさんの声とメロディーが耳に心地よく次の曲が楽しみです。すぐに飽きないでね 笑

蓮加ちゃんのお母さん可愛い趣味ですね。

あっ、自分の母も髭男がお気に入りらしくガンガンに流しながらご機嫌です。

それじゃあ蓮加ちゃんまたここでお会いしましょう。たまにTwitterでも出没する自分より。おやすみなさい。。。
スト子だっちゃ♡(oдolll)
おはるよ~和栗プリンがとまらんぜ▼o◎ェ◎o▼
アップのリップれんさま‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
ミニチュア祭り♡パンケーキうまぺろんぬそうだぷーq(T▽Tq)(pT▽T)p
いつでもどこでも煮卵‼壁|▽//)ゝテレテレ
蓮加ちゃん、今日も一日おつかれんたん。
9月1日だね。もう9月か〜。もう今年も終わりが近づいてきちゃってるね。どんどん時間が経つのが早く感じる…
髭男さんは僕も聞くよ。最近だとやっぱりCry babyかな。東京リベンジャーズも見てるからアニメと一緒にハマっちゃったね。

蓮加ちゃんのオススメソングのコーナー良いね!毎日期待しちゃう!コーナー名はなんだろうな?
「れんたんレコメンド」ってどうかな?笑

これミニチュアだったのか!
最初の写真見た時普通に本物だと思った笑
春頃の蓮加ちゃんも可愛いねぇ…

では、明日もふぁいてぃん!
おつかれんたん!
やほやほ!ゆうまだよ!
今日のモバメで蓮加が毎日1曲ずつ紹介してくれると言うので交換ではないけど、自分も一日1曲おすすめの曲を送ろうと思います!!
記念すべき1曲目は
大原櫻子「Glorious morning」
蓮加は洋楽とか韓国の曲が好きって言ってたからそうゆうジャンルもオススメしたいけど、数少ないからそれは後日で…
大原櫻子さんは高校生の時からずっと聞いてるアーティストの一人でものすごく声とか好きだから聞いて欲しいな!
「Glorious morning」は朝に聞くのがおすすめ!
朝に元気を貰えるが貰える曲かなって感じ!こうやってお互い好きなアーティストの曲オススメするのもいいなって思う!

今日もモバメ送ってくれてありがとう!
大好きだよ!
こんばんは

一日お疲れ様ですー

聞きました。一回聞いて好きだなって思いました
ちゃんと和訳と併せて。さしたらなんと、軽く6年は息してないのかなってなりましたねー。笑笑
ジョークです☺︎

蓮加ちゃんのことは好きですけど、ただ花を好きな人は花を摘んで、花のことを愛する人は摘まずに水をやるって、前者が恋で後者が愛って、そんなこと言われたらもう愛してるわってね☺︎

やっぱり好きな人の好きな曲は好きになりますよねー。
この現象名前あるよってくらいあるあるだと思います笑

実家に久しぶりに帰ってって、まじかそっか一人暮らしなのか。
すごく尊敬してます。働いてるんですもんね。
レジやっててスーツの人って働いてるとかわかりやすいんですけどすごくサービスしたくなります。ただのアルバイトなんでできないんですけど笑笑
買い物行った先でアルバイトのレジやってる人とかいると逆に何かあげたくなっちゃう笑笑
そのレベルプラス蓮加ちゃんプレミアハーバードloving storm!!って感じであの、もう、後光指してます。はい。

春頃の蓮加ちゃんトレーナーのラフ感じラブ。

女の子って男より精神年齢3歳くらい高いと思ってるけど、多分男たちは5歳で止まってる人多いから3歳どころじゃないのでは、(-。-; みたいなことを暇な時間に考えてました笑
蓮加ちゃんがしっかりしてるんだよなーって考えてたらこうなりましたね

やばい寝ないと!やばい寝knight!やばい寝騎士。

それでは、蓮加ちゃんのこと今日も一日好きでした☺︎
今日も一日お疲れ様です!

今日もモバメ沢山ありがとうございます!
今年も3/4が終わったって考えるともうあと少しか、ってなるよね。髭男さんだと自分は「115万キロのフィルム」が好きです!

オススメの曲も嬉しいし、最低でも1日1通来るっていうのが嬉しくてたまらないですhappy02
「Breathing」聴きました!Anne-Marieさんの歌声体に染み込むような透き通る声してますね。特に高音が凄く綺麗ですね!曲調も落ち着くようなメロディーで寝る前とかに聴きたいなって思いました!
最近の自分のオススメの曲はLiSAさんの『一番の宝物』ですかね。蓮加ちゃんにAngel Beats!紹介してから見返したのですが、この曲聴くと毎回泣いてしまうぐらい良い曲です。

蓮加ちゃんママ可愛い趣味持ってますね!
ミニチュアのこういう写真見ると『ミッケ!』を思い出してしまいますね笑

毎日モバメありがとうございます!
大好きです!またね!

 蓮加ちゃんおはよう。東京の空はどんな顔色ですか?
大阪は夏と秋の狭間といった感じです。

月が変わりました。季節は変わり営みも様変わり
していきますね。街並みも変化を見せてくれます。
それで月日は瞬く間に流れて気がつけば
「世の中にたえて桜のなかりせば」の上映を
観れるのでしょう。先に楽しみがあるのは
日々の糧で嬉しく思います。

蓮加ちゃんの飽きるまでの一曲。
早速聴かせてもらいました。そこでせっかくの
機会なので蓮加ちゃんのプレイリストをつくりました。
さて、何曲紹介してくれるでしょうか?
昨日のアーティストの声とメロディーが耳に心地よく
次の曲が楽しみです。すぐに飽きないでね 笑。

蓮加ちゃんのお母さん可愛い趣味ですね。

うちの母も気が若く髭男がお気に入りらしく
ガンガンに流しながらご機嫌みたいです。

それじゃあ蓮加ちゃんまたここでお会いしましょう。

またです。

*ゆうべのコメントを引用編集しています。
コメント模索中の為、万が一の重複ご了承ください。
おはようございます☺︎

どうでしょうか、東京の天気は雨の予報だったのですが頭痛かったらしてないでしょうか、大丈夫かなー?って思いました

暑い日から涼しい日に一気に気温が下がっているようなので体調にお気をつけください。

今日も蓮加ちゃん好きです(*´-`)
おはよ〜

ブログ待ってます!!


itzyちゃん
知らなかったけど韓流アイドルさんなのかな??
ちょっとだけ調べちった~


良かったね◎
なんてカメラ使ってるの~??
蓮ちゃん こんばんわ。

今日もモバメありがとね。

教えてもらった曲、聴いてみるね。
新しい世界が拓けるかも。

この後配信観るね。
またコメントします。

ほんじゃね。
今日はこの後8時15分から乃木坂46分TVで「君に叱られた」のMVが初解禁されるね、めちゃ楽しみ❗️
蓮加ちゃん、映画主演ほんとうにおめでとう♡ 朝、ニュースを知ってすごくびっくりしたのと同時に本当に嬉しかったです。私が見ているのはほんの1部に過ぎないけど、蓮加ちゃんがすごく努力しているのを知っているからこそ、すごく嬉しいです!
一昨日のライブを見ました。私も推しメンの桃ちゃんが卒業するライブだから号泣しながら見ていたけど、蓮加ちゃんもたくさん泣いているのを見てさらに涙が溢れました。今までのライブでは蓮加ちゃんは強いから涙をあまり見せずに私たちファンを元気づけてくれていたから、一昨日のライブは蓮加ちゃんにとってもどれだけ寂しい内容なのかを感じました。それだけ桃ちゃんとの関係が深いものであることも感じました!れんももは永遠です!これからも2人が仲良しでいることを信じてますhappy01
蓮加ちゃんが坂を駆け上っていくのを見ることが私の元気の源です!2つも歳下なのにいつも勇気と元気をありがとう♡私も頑張ります!
改めて映画主演ほんとうにおめでとう!これからも体に気をつけて頑張ってね˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚
あっぴ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

岩本 蓮加

2004年2月2日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

202111

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

岩本蓮加 ARCHIVES