このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0716Fri岩本蓮加強く、美しい

 

おつかれんたん





梅雨は明けたのかな


雨は偏頭痛持ちの私からしてみるとかなり辛いのでとっても嬉しいです。




暑い暑い夏がやってくるのは恐ろしいけれども〜...



水分補給しっかり☺︎




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






いつも可愛い松村さん。


この日も本当に本当にとっても可愛くて、美しくて、綺麗でした。



最後のドレスを着た松村さんを見た時はあまりにも綺麗すぎて涙が出ました。



でも松村さんらしく、ライブはずっと楽しくて明るい雰囲気のままで、思わず笑顔になることが多かったです。



ごめんねFingers crossedの振り付けで松村さんと桃子と3人で踊るところが少しあるのですが、今では踊る時に隣にはいなくて、、


なんだかそういうところで実感することが多くて、寂しいなと感じます。



一番最初の乃木坂工事中で紹介して頂いたのも松村さんで、緊張していたけれどとっても優しくお話してくださったので心から楽しむことが出来ました。




松村さんと一緒に活動できた期間は輝いていて、すごく幸せだったなと思います。




改めて、松村さんご卒業おめでとうございます!


そして、本当に本当にありがとうございました˶˙˙˶)




大好きです






黄色コンビ〜


本番前、3期生で集まって永遠写真撮ってました笑


気付いたら同じところに固まって話したり写真撮ったりしてる、その時間が幸せです。



今度お写真載せますね〜!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



ついに真夏の全国ツアーが始まりました...!!!



2年ぶりだ〜〜。



配信ライブならではの良さというものも沢山ありましたが、やっぱりファンの方々と同じ空間で出来るライブほどいいものはないなぁと、感じました。



ペンライト、タオル、うちわ。他にもいっぱい目の前でみれてウルっと来てしまいました...



ファンの皆さんの笑顔をみたら元気になります〜☺︎



まだまだツアーは続くので最後まで突っ走っていきたいと思います!



本番前のれんもも。





明日から2日間は仙台です!


よろしくお願いします



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



お久しぶりのブログとなってしまってすみません、、


載せたいことは山ほどあるのでまた書きますね( ;




ではでは今日はここら辺で







またねっ.

2021/07/16 18:48

コメント(809)

れんたんお疲れ様\(^o^)/
ブログ更新ありがとうgood

さゆりんの卒業コンサートお疲れ様でしたclover
さゆりんらしい明るくてユーモアたっぷりのライブでしたね。

そして、いよいよツアーが始まりましたねsign01
乃木坂の夏が戻ってきましたね。
暑い日が続いてるので水分補給を忘れずに頑張ってくださいp(^^)q

体調には気をつけてね♪
明日も1日頑張ろうp(^^)q
これからも応援してますhappy01
蓮加さんブログ投稿ありがとうございます。

まちゅの卒コン現地で参加させてもらいました。
約1年半ぶりの現地でのライブ…キラキラ輝いてる姿を見たら色んな感情が溢れました。お疲れ様でした。

そして現在全国ツアーが行われてますね!
ライブのセトリとか見てるとめちゃくちゃ行きたくなりましたw(まだ当選すらしてません…)
最後まで楽しんでください。

そして、桃子の卒業…びっくりしました…

「れんもも」が今後見れなくなるのが寂しいですが今回のツアーは全公演参加するので桃子との思い出たくさん作ってください!

ではでは〜
ブログ更新ありがとうございます!

卒コンのプリキュア似の衣装似合っててめちゃくちゃ可愛かったです!
やっぱり蓮加ちゃんとまちゅのイメージは乃木中の3期生紹介ですよね!2人とも好きなメンバーだったのですごい嬉しかった記憶があります!

ついに全ツ始まりましたね!
大阪の初日参加させていただきましたのですが、やっぱりライブが何よりも楽しいってぐらい楽しかったです!改めて蓮加ちゃんのこと大好きだなって実感しました!
初日はトキトキメキメキもDo my bestも見れて本当に幸せでした!
れんももありがとうございます!本当に大好きですlovely

明日は宮城公演があるので今日はぐっすり寝て頑張ってください!
自分も明日は参加するのでお互い楽しみましょうね!!
大好きです!またね!
れんたんブログ更新ありがとう!
さゆりんの卒コン配信で見たけどものすごく輝いとってめちゃめちゃ泣いたよ〜(泣)

全ツの大阪公演行きたかったけどチケットが当たらんかった(涙)
愛知公演は当たったからそれまで我慢して仕事頑張ります!

7/31のミーグリもよろしくお願いします!!
ブログ更新ありがとう!
全ツ始まったね!
大阪お疲れ様
仙台も頑張ってね!
自分は、家で応援してるね。
じゃあ、全ツ楽しんでね!!
わたくしも偏頭痛持ちだから梅雨明けがありがたいありがたい
久しぶりのブログ更新ありがとうございます!
18日の宮城公演に先行と一般ともに応募したけど外れちゃった…crying
応援に行けず残念 crying
れんたん!!ブログ更新ありがとう!
真夏の全国ツアー、行きたかったけど行けなかった、、
大阪だからコロナが怖くて、、いつかは行きたいから行くね!
でも、心の中では応援してます!いつも!
まっつん卒業したね、、悲しい気持ちとまっつんを応援する気持ち両方があります。だから、これからはまっつんを応援していきます!
関西はもうすぐ梅雨明けしそうだよ〜!
雨はやっぱり嫌いだァー!
じゃまたね!
12キロ走って
消防設備士乙の、受験願書取り寄せてきた
暑い暑いsun
蓮たんブログありがとう
大阪公演楽しかったよ!
宮城公演も頑張ってね !
おつかれんたん♪
たくさんフリフリ衣装ありがとう〜
黄色の蓮加ちゃん似合ってですね!神々しいです!
ツアーが始まって、曲がること、悔やむこと、大変なこと、あると思うけど、お客さんのパワーで最後まで楽しんでね!
暑さには要注意、ストレスも溜まりやすいんだって

では、、
good luck
日曜日LIVE行くから見つけて欲しいな〜
スタンドにいるよ

乃木恋のリアイベ楽しみ
美しいれんたん
だいすこ!
おつかれんたん!

僕にとって、乃木坂工事中の三期生紹介の回は蓮加ちゃん推しになったきっかけです!だからずっと松村さんに感謝しています!

今の蓮加ちゃんも強く、美しい先輩になりましたよ!
この前のミーグリありがとうございました!

全ツ暑い日が続きますが無事完走できることを祈ってます!!
蓮加ちゃんブログ更新ありがとう〜!
大阪のライブ2日目参戦したよ!ステージから見て左側のアリーナでずっと蓮加ちゃんのペンラ振ってタオル掲げてました笑
桃子を最後に生で見れたのも嬉しかったなぁ
空扉のれんももシンメが良かった!
あと2ヶ月れんももをたくさん見れるの楽しみにしてます
ライブれんたん可愛かった!!!

もっともっと会えたらいいなぁ
蓮加ちゃん!ブログ更新ありがとう!
蓮加ちゃんおつかれさまー
黄色の衣装ほんと似合ってて可愛い!!
乃木恋のサイン今日届くのめっちゃ楽しみです!

残りの全国ツアーも頑張って楽しんでね!
れんたんかわいすぎる
れんかわいいれんかしかかたんよ!
おつかれんたん!
大阪ライブおつかれ!
全国ツアー行きたかったけど行けないからお話いっぱい聞かせてください!
明日からの宮城ライブも頑張ってくださいね!
れんたんんんんんんんんんんん!!!

おつかれさま!!
28thの発表あったね!!!
東京ドームのライブ楽しみにしてる!!
できるといいね..
ブログ更新ありがと、楽しみに待ってた〜

全ツ大阪お疲れ様、宮城も美味しいもの食べてがんば〜
僕は蓮加ちゃんなしではもう生きて行けません。笑
あまり無理せずに全国ツアーと共に頑張ってください!!
ずっとずっと応援してます。新潟県在住高3男子より。
れんちゃんかわちいね
おつかれんたん!!



リハとか色々忙しいのに
ブログありがとう!!



まっちゅんの卒業ライブ配信で観ました!
最初のカラフルな衣装めちゃまっちゅんらしくて可愛かったなぁって印象的でした。


無表情の応援隊もとっても個性的で、特に矢久保ちゃんの全身グッズ姿、本当にまっちゅんへの愛が溢れてるなぁって微笑ましかった。
笑顔で卒業したい!というまっちゅんの思いが詰まったライブでした。
最後の最後までまっちゅんらしくて本当に楽しかったぁと思いました!


先週の乃木坂工事中は松村卒業回も放送されましたね。
そして先日のFNS歌謡祭もまっちゅんのポジションも空いてたのを見て、本当に卒業したなぁと実感沸いてきました!





最近ライブが多くて、きっと3期生専属カメラマンのれんかちゃん沢山写真を撮ってると思いますが、写真だけのブログでもいいので、10回分を載せていただけないでしょうか笑
という冗談を置いといて笑

明日から二日の宮城公演頑張ってください!


ではでは
れんかさん

暑さに気をつけながら、頑張ってください
ライブ楽しみにしています^_^
LIVEには行けませんが応援しています。
無理しすぎない程度に頑張ってください。
れんかちゃん、ブログ更新ありがとう!

全国ツアー中も体調に気をつけて頑張ってください!

仙台2日目見に行きまーす^^*
れんちゃんブログ更新ありがとう!
黄色コンビ良いね〜

今年も変化はたくさんあるけど、その時その時を大事に今を大切に生きよう!
おつかれんたん
ももちゃんとれんたんとまちゅの3人のフリのところ好きだよ
偏頭痛って気圧の差で頭の血管が広がって神経を圧迫して痛くなるんだよ〜(痛い方のこめかみを冷やすと良くなるよ)
まちゅ卒業寂しいよね…乃木中のローラースケート好きだなww
一昨日の全ツ行ったよDo my bestめっちゃ良かった
またライブ行けるといいな
(*^ー^)ノまたね~♪
れんももは最強!!!
れんたんライブ頑張って!!
でも体には気をつけてね!!
雨の偏頭痛同じ!!!だ!!!!!
またブログ更新楽しみにしてる!!
ブログ更新ありがとう!!

お昼寝して起きたら蓮加ちゃんがブログ更新してくれてて今日も私はHappyです ⸒⸒

まず、まちゅの卒コンおつかれさま!乃木坂のみんなってシンデレラみたいだなぁって改めて思ったライブでした!
ずっと魔法かかっててみんながみんな主役みたいなの。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

それと、それと、れんももForever!!3期生Forever。
ずっと、ずっと大好きです⸜❤︎⸝‍

8月21日福岡のライブ行きます!
大阪公演お疲れ様✨宮城もここからエール送ってます!

いつも、たくさんの幸せ届けてくれてありがとうhappy01
おつかれんたん〜
れんたんブログ更新ありがとう!

松村沙友理卒業コンサートの時のれんたんも可愛かったよ!

全国ツアー当たらなくて行けないけどとてもとても応援してます!!
れんたん!こんばんは!
体調が悪くなりがちの季節が終わって良かったですね

ブログで れんたんの可愛い写真を見ることができて
とても幸せな気持ちになっています

以前は地方のライブにも行っていたのですが
今年は見送ったので東京ドーム一発勝負です
なかなか厳しそうですが
配信があれば れんたんのパフォーマンスを
見ることができるので少しだけ気が楽です
(会場で応援したいけどね)

暑い夏が始まりました
体調に気を付けて
明日からのライブも頑張ってください
お疲れれんたん
ブログありがとう
色々cryingだけどれんたん頑張れ
ブログ更新ありがとう!
ブログ更新お疲れ様です!
辛い梅雨が明けて良かったですね。
先日から始まってる全ツ、自分は参加出来ないですが
無事完走できるよう祈っています。
蓮加さんは2004年世代の星です!
ぜひ安全に楽しんで下さい!
れんたんたん
れんたんブログ更新ありがと!!松村さんの卒業ライブの衣装黄色めちゃくちゃ似合ってたよ!!沢山写真載せてくれてありがとう♡自然と集まってる3期生のこと想像するだけで尊い、、!私も偏頭痛あるから梅雨終わって〜というか梅雨明けしたみたいだよ!元気に過ごそうね!
東京ドーム公演絶対に会いに行くから待っててね!!私も早くライブ行きたいよ涙7/31と8/8お話出来るの楽しみすぎふ!
何ヶ月ぶりだぁぁぁ
28枚目も決まったからまた沢山お話出来るように頑張るねー!
れんたん今日もおつかれんたん!大好きだよ〜❤︎
ブログ更新ありがとう
偏頭痛大丈夫かな?無理はしないでね!
れんかちゃんも水分補給しっかりしてね
真夏の全国ツアー始まって色々大変だと思うけど応援してるね!
勉強とかも大変だと思うけど無理しないで頑張ってください!
写真がいっぱいでかわいいれんたんだらけで幸せ!ありがとう!
ツアー頑張って!
れんたんブログ更新ありがとう!!
まっちゅんの卒業ライブも大阪全ツもお疲れ様!!
ごめんねFingers crossedで一緒に踊ってる3人中2人が卒業って寂しいね…
ももちゃんとはまだ時間あるからたくさん乃木坂での思い出作ってね!!
次の更新楽しみにしてるね!!
ミーグリおつかれんたん!!短い時間でしたがとても楽しかったです!!
モバメが少ないのでとても忙しいのだろうと思いますが全国ツアーに集中して体調に気をつけて走り切ってください!!!
大阪公演当たりませんでしたがいつか必ず初ライブ行きますから待っててくださいね〜応援してますよ!!!!
蓮加ちゃんブログ更新ありがとう!

僕が住んでる地方はもう梅雨明けしたよ。
ただ最近ゲリラ雷雨がひどいから、もう少しだけ雨傘は手放せない時間が続くかな…僕も偏頭痛持ちだからお互いもう少し頑張りましょ!

松村さんの卒コン、2日目に現地で見ることができたよ。
久しぶりに現地で知り合いの方とお話ししたりして、今も自粛が続くけど無観客ライブの間にあった出来事とか語ったり、これから始まるライブが楽しみだなってドキドキしながら話したりする、今まで当たり前だった光景が少しずつ戻ってきてることにみんな嬉しそうでした。
声はまだ出せないけど、いつか推しメンの名前をコールする日が来るその日までファンはいつまでも待ってるよ。
蓮加ちゃん泣いちゃうんじゃない?って言ってたけど僕が蓮加ちゃんより泣いてたと思います。
松村さんって乃木坂の元気印って感じで、いつも笑顔でファンのことも安心させてくれる存在だったなって思います。
今回のツアーからもういないと思うとやっぱり少し寂しいですが、今いるメンバーの子達が後を引き継いで全力でパフォーマンスしたり、活躍してくれることを祈っています。

残念ながら大阪、宮城公演は参戦できませんでしたが遠くで頑張れ〜ってエールを送ります。
素敵な夏になりますように。
長くなったのでこのあたりで。

いつもありがとう。
ちょん。
おつかれんたん!!
全国ツアー大阪お疲れ様!これから全国ツアーどんどん始まりますね!僕は福岡の2日目に当選しました!楽しみです!
桃子のことも最後まで応援します!
暑いけど、がんばりましょう!
おつかれんたん!お久しぶりです!
ブログタイトル通りお美しいです!
愛知当たったので行きます!
ツアー宮城無理しない程度に頑張ってください!ファイト‼️
短いですがこれでまたね!
れんかちゃん♡
衣装似合ってる〜!
かわいい❤️

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

岩本 蓮加

2004年2月2日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

202110

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

岩本蓮加 ARCHIVES