このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0521Fri岩本蓮加これからの旅に

 

おつかれんたん
 
 

 
 
梅雨入りしたのかなというくらい最近は雨が多いですね...
 
雨に聴きたくなる曲はなんだろうなぁ。
 
 
暑い季節は苦手なので早く秋が来て欲しいです。
 
でも夏のイベントはクリスマスの次に好き( ˶˙˙˶)
 
ちなみに寒がりなので冬も苦手です。
 
クリスマスあるからなんとなく好きなだけです......
 
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
3期生ライブありがとうございました!
 
あの日から離れていくのが寂しいと感じるくらい凄く楽しくて最高な一日でした。
 
 
 
衣装パレードというブロックがあり、メンバーそれぞれが違う曲の衣装を着てパフォーマンスしたりしました。
 
 
私はしおりと命は美しいの衣装を着させて頂きました!
 
そしてもうひとつはSingOutの衣装を☺︎‬
 
 
みんなが違う衣装を着るってどういう感じなんだろうと思っていましたが実際に着てみるととても綺麗で、乃木坂の歴史も感じる事が出来て素敵だなぁと思いました。
 
 
 
リハ映像を確認してる時、他の3期生の知らなかった一面が何度も見れたんです。すごく感動しました。
 
こんな表情するんだ、とか、こんな風にパフォーマンスするのか!とか。
 
新しい発見と成長を見ることが出来て本当に嬉しかったです。
 
 
 
楽屋に居る時は永遠に過去の話で盛り上がっていて、あんな事あったよね!と当時は苦しかったであろう想い出を今では笑い合って話せるから時間ってすごいなぁ思います。
 
 
あの頃はきっと口にはしなかったようなことも今ではみんなが口々にするし、愛しか感じません( ˶˙˙˶)
 
 
ライブが終わったあとのみんなの幸せそうな顔、一生忘れません、、忘れられない!
 
 
楽しかった〜ってみんなが言ってたの最高だったな( ; _ ; )
 
 
3期生みんなでどこかに遊びに行って、いっぱい食べて、いっぱいお写真撮って思い出作りするのが夢です。
 
 
3期生だいすき.ᐟ
 
 
 
ライブ観てくださった方、ありがとうございました!
 
成長した姿を少しでもお届け出来ていたら嬉しいです。
 
 
まだまだ頑張ります´`*
 
 
 
 
ファンの皆さんにも会いたくて恋しくなったよ( ;ᯅ; )‬
 
 
 
 
ライブ中に流れた映像の絵コンテです。
 
 
 

素敵な衣装たち

 
 
 
本当に幸せな1日だったなぁ
 
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
純奈さん、みり愛さんの卒業が発表されました
 
 
 
じゅんちゃんとあんちゃんはこうしてあだ名で呼ばせて頂いていて私が加入した当時、中学生の頃からずっと可愛がってくださっていました。
 
お2人が楽しそうに会話している姿がすごく好きで、いつも思わず笑ってしまいます...。
 
 
じゅんちゃんは本当に優しい方で、今より幼かった私は辛い時に、じゅんちゃんにギューってしてもらい、すごく安心して涙が出そうになってしまいそうになったことが何度かあります。
 
優しいという言葉では表しきれないのですが、とにかく包容力があって緊張していても一緒にお話していると落ち着いてくるんです。とても温かい方です。
 
 
あんちゃんとはプライベートで一緒にお出かけしたりご飯を食べに行ったり、沢山2人きりでお話しました。
 
悩みを真剣に聞いてくれて、アドバイスもくれて、お仕事の話を多くしました。それでもふざける時は全力で一緒にふざけてくれます、その時間が本当に幸せなんです。
 
 
 
 
残りの時間は限られていますが、一つ一つ大切に噛み締めて活動したいと思っています( ; _ ; )
 
 
 
とっっっても大好きです( ˶˙˙˶)♡
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
だいぶ昔の3期生との写真が沢山見つかったのでこれから徐々に公開していこうと思います
 
 
本当にみんな幼い
 
 
それと、3期生ライブのお写真もまだあるのでまた載せますね
 
 
 
 

 
 
 
またねっ☆彡.。
 
 
 

2021/05/21 20:30

コメント(700)

れんたんブログ更新ありがとう!言いたいことありすぎて書ききれません、まずはトキトキメキメキ、ぷわ~がなった瞬間いえで叫びました笑、、で、も我慢できないからいっちゃうけど新曲なに!最高すぎるやん!!初めのソロ、めちゃくちゃすき笑来月のシングルはよきて、れんたんに話したいこの感想、、、文じゃね、伝えれないのよ。たぶんギター弾いたのもぜったい大変だったし、手痛かったはず。モバメとかからあ〜忙しんだなって分かってたけど改めて、本当にダンス覚えたり、ギター練習したり、想像の倍々、大変だったんだなってライブ始まってから思いました。たぶん高校の勉強とかめっちゃ、大変だよね。うちも因数分解わかんなすぎて苦戦しまくりです笑笑でもれんたんの姿みてがんばろうと思います!れんたんのことずっと応援してます、ミーグリ絶対行く!!まっててね!あとからだ、気をつけて過ごしてね!あとShowroom、コメント読んでくれて、めちゃくちゃ嬉しかった、ありがとおおお!モバメもありがとね!
蓮加ちゃん、ブログ更新ありがとう。

3期生ライブ、互いを思う気持ちがひしひしと伝わってきました。最高のライブをありがとう。

お見立て会で最初に会った時の蓮加ちゃんを思い返す度、成長はもちろん、時の流れを感じます。素敵な思い出を沢山作ってくれて、ありがとう。

蓮加ちゃんのアイドル人生を見送れる事が幸せです。
かわいい!
れんか!
ライブお疲れ様!!

楽しかったー!!

センターおめでとう!!
色んな旅をして行こう
すき
蓮加ちゃん更新ありがとう!
だいすき( ¨̮ )♡
おつかれんたん♪
これからも応援します!
蓮加ちゃんブログ更新ありがとう!!

まず、三期生ライブお疲れ様でした!
めちゃめちゃ良かった〜
"僕だけの光"でのギターとか、パフォーマンス全てに感動しました。
やっぱ三期生だな〜!!
そして"大人たちには指示されない"のセンターおめでとう!
蓮加ちゃんセンターで超カッコいい曲のパフォーマンス観れるのすごい嬉しいよ

次のミーグリでまた色々話せるのを楽しみにしてるね!
早くお話ししたいな。
好きですはい
蓮加ちゃんブログ更新ありがとう
蓮加さん大すこ!
すき!
れんたん!
れんたん3期曲センターおめでとう!!めっちゃかっこいいよ!
ミーグリもいくから楽しみにしててね!今日もかわいい!!
おつかれんたん!
ファイト!
れんたんだいすき!
蓮加の旅もこれからよ
おつかれんたん!

ブログまってた!

3期曲センターおめでとう!!

ダンスナンバーすごいかっこよくて大好き!れんたんすっげー似合う!

生で見れたらいいな〜

じゃあまた!
おつかれんたんhappy01
ブログ更新ありがとう!!
モバメもいつもありがとう!
好き!まじ好き!
蓮加師匠ミーグリで愛伝えます!
大好き!
てーらより!!
ブログ更新ありがとう!!
雨が続くと気持ち落ちるよねー。
モチベーション高く頑張って!!
新曲めっちゃ聴いてるよー
岩本蓮加さん  こんばんは


大好き〜!


またね。
おつかれんたーん!ブログ更新ありがとう!
この前の3期生ライブ観させていただきました!僕が1番蓮加に伝えたかったのは、蓮加がめちゃめちゃ大人になっててやばいってことです!笑
僕が蓮加推しになったのはトキトキメキメキからなのですが、その時は正直どこかあどけなさがあって、年下の子として可愛いなと思っていたのですが、24枚目のアンダーセンターを勤めたあたりから大人っぽい雰囲気が出てきたな〜と思っていました。そして、今回"大人たちには指示されない"という3期生曲を聴きました。蓮加まじかっこよすぎ!!!
とても僕の1個下とは思えない振る舞い、表現力で僕は感動で終始鳥肌が止まらなかったです、、笑
ライブでも盛り上がりそうな曲なので、有観客ライブになったら全力で叫びたいですね〜笑
最後に今回のライブを見てて思ったのが、やっぱ3期の絆は強いんだなって改めて感じました。普段あまり3期生全員での姿をあまり見ることがないので本当に仲良いのかななんて思うこともあったのですが、3期生の絆は本物なんだなと思いました!
僕は今年浪人でもう一度大学受験を受けようと頑張っています。勉強がきついなと思うことが今後は増えていくと思うのですが、蓮加含め乃木坂メンバーの頑張りを糧に絶対に第一志望に合格したいと思います。
これからもずっと応援してます!蓮加大好き!
れんかぁぁあぁあぁ
ブログありがとおおお
おつかれんたん!
れんたんブログ更新ありがとー!
一昨日の猫舌SHOWROOM見たよ〜〜
れんたんと梅ちゃんめっちゃ可愛かった!lovely
れんたん大好き!heart01
ブログ更新ありがとう!
3期生ライブお疲れ様!
これからも頑張ってください!
れんかーーーーーーー❤
いっしょにチルしよう!
おつかれんたん!ブログ更新ありがとう!!
夏と冬は苦手なのわかる~~
3期生ライブお疲れ様!新3期生曲が蓮加ちゃんがセンターとわかった瞬間にめっちゃ嬉しくて涙出ちゃった!!おめでとう!!
写真楽しみにしてるね!
ブログ更新ありがとう。
3期生ライブ 、言葉にならないくらい最高でした。
詳しくはミーグリとったからそこで話すね。
純奈とみり愛ちゃんの卒業は悲しいけど、笑顔で送り出そう!

とりあえずお疲れ様。
れんたんブログ更新ありがとう!
三期生ライブお疲れ様!
れんたんブログ更新ありがとう!
純ちゃんとあんちゃんの卒業は悲しいかもだけど前向きな卒業だからみんなで応援しようね(*´•ω•`*)…
れんたんこんばんは❗️
今日も1日おつかれんたん❗️❗️
ブログ更新ありがとうございます❗️❗️
3期生ライブお疲れさまでした❗
とても楽しませていただきました❗
大人たちには指示されないの初披露とてもかっこよかったです❗️❗️
れんたんブログ更新ありがとう!
3期生ライブお疲れ様でした!
れんたん
ブログ更新ありがとう!

3期生ライブ最高でした!
ライブの感想は伝えにいきます!

れんたんはみり愛ちゃんと仲良しだから
あの絡みが見れなくなると思うと寂しいけど。
これからも応援してます!


れんかちゃん、ブログ更新ありがとう!!

モバメで今日あげるよ!って言われてからずっと
ワクワクでした!sun

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
3期生ライブお疲れ様(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

3期生は最強だな!って思わせてくれる最高のライブでした!

お友達とみて終始泣いてました。

三番目の風で始まり思い出ファーストで締める。そこに愛を感じました!!

­­­--­­-✄­­--­­--­­--キリトリセン­­--­­--­­--✄­­--­­-
センターもおめでとう!!
トキトキメキメキからのみんなの急成長、れんかちゃんのパフォーマンス力全てが圧巻でした!

あとはミーグリで直接伝えます!

3期生大好きtyphoon
れんかちゃん 大好き
これからも憧れさせてください(*˘︶˘*).:*♡
3期生ライブお疲れ様でした!
3期生の愛が詰まったライブ、
画面越しからも沢山伝わりました。
どんな時も3期生全員で乗り越えてきた姿勢が
色々な場所から滲み出てきていました。
これからも、応援させてください!!
大好きです!!
では、、
good luck
れんたん3期生ライブお疲れ様
3期生の愛がすごく感じれて、楽しいライブだったよ
みんなの昔の写真楽しみにしてまーすsign03
れんたん、ブログ更新ありがとう!

3期ライブ、テレビの前ですっっごく盛り上がってました!!

3期生の団結力めっちゃ好きです‼️

3期曲の「大人たちには指示されない」センターおめでとう

自分たちもれんたんに早く会いたいです…


3期生ライブ最高でした!
れんかちゃん!!!
ブログ更新ありがとう!
もうやっぱり可愛すぎるよほんとに。
写真も沢山ありがとう!
暑くなってきたから体に気をつけてね!
まじでthe美すぎて。だいすきです^ ^
蓮加ちゃんブログ更新ありがとう!

改めて3期生ライブお疲れ様!
そして3期生楽曲センターおめでとう!

衣装パレードのパート綺麗だった〜!
sing out!の飛鳥ちゃんの衣装着てる蓮加ちゃん素敵だったよ〜!

蓮加ちゃんの3期愛、乃木坂愛
3期みんなの3期愛、乃木坂愛が伝わる素敵なライブでした!

そして今日もかわいい写真公開してくれてありがとう!

純奈ちゃんとみり愛ちゃんの卒業は寂しいところもあると思いますが、残りの活動も楽しんでね!

体調には気をつけて、お仕事お疲れの出ませんように!
3期生ライブすごく楽しかった!新しい風を巻き起こしてくれてありがとう!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

岩本 蓮加

2004年2月2日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

202108

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

岩本蓮加 ARCHIVES

MEMBER