このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1215Sun山崎怜奈もくもくやってます

 


三夜連続のラジオ長尺生放送、

無事にすべて終わりました!


こんなにずっとマシンガントークを連日することって、なかなか無い経験!



ほぼ毎日ラジオを生放送で放送している伊集院さんって、本当にラジオ界の神様だなと実感した三日間でした。





先月に始まったばかりの一人喋り番組

『乃木坂46山崎怜奈「推しの1コマ」』は

現状10分の収録番組だけど、


いつかは30分とか、1時間とか...

定期的に生放送も!広げていきたいな〜〜




今ある環境でも十分すぎるほど幸せだし

とっても楽しいけど、

確実にリスナーの皆さんとやれることが増えるんだろうなって、

乃木坂46ANNをやって実感しました。



私はラジオが大好きだから。

日々たくさん助けてもらってきたから。


よく聴いている番組のオープニングの言葉

「ラジオの友は真の友」は

本当におっしゃる通りだと思います笑




いつかはラジオで誰かを助ける側になりたいよね。




ていうか誰かを助けるだなんて私のような未熟者が烏滸がましい話だけどさ、

今週のこの感じを労ってくださる方が多くて優しさに感謝しつつ、でも本当にめちゃくちゃ楽しかったの。

充足感で満ちています。

ほんとずっと笑ってたな。





ちなみに、2時間半の生放送直前の山崎は

爆笑しながら血圧を測っていました。

どんな現場だよと、我ながら謎です。

(本当はしゃべっちゃダメ)

(よいこはまねしないでください)


ちなみに撮影者は当日が初対面だった

推シマシパーソナリティ酒井さん

改め、「ねぇねぇ」「あのさあ」です。笑







そして本日は


乾燥でちょっと喉と鼻の調子が良くなくて、

昨日の全国握手会から引き続き

加湿器で蒸気をもくもくさせています。




今後に控えている楽しみなお仕事を経て

皆さんにも喜んでいただけるように

色々な番組の情報をお届けするためには、


風邪の前兆には先手必勝かなと◎






名古屋への遠征に先駆けまして、



卓上加湿器

耳鼻科のお薬とトローチ

蒸気の出るマスク

マヌカハニー

青色をした不気味なうがい薬

 


などなど急遽集めて持参しました!!

おかげさまで一泊二日とは思えぬ荷物の量。



卒論のためにパソコン持ってきてるのは良いけど、健康対策に気を取られていたら充電器を忘れてしまい、ひとりで困ってました。

スタッフさんに貸して頂いて、

現在急速充電中。

有り難すぎて後光が差して見えました...






というわけで、握手する私の顔には

本日もとても細かい霧のような蒸気が

もくもくと被っているかと思いますが、



「うちの推しメン保湿されてんな」

「風邪と戦ってんだな頑張れ推しメン」



と寛大な精神で受け入れてもらえたら幸いでございます。

もくもく。



寒くなって参りましたので、

皆様におかれましても

くれぐれもお身体ご自愛くださいませ☺︎







information


12/16 MARQUEE』発売


12/18  乃木坂46山崎怜奈 歴史のじかん


12/20  bayfm 金つぶ(生放送)


12/21   大阪 全国握手会


12/23 『アップトゥボーイ』発売


            テレビ朝日 Qさま‼︎ 3時間半スペシャル


12/26  乃木坂46山崎怜奈 歴史のじかん


12/27  bayfm 金つぶ(生放送)


12/28  テレビ朝日  国民10万人がガチ投票!戦国武将総選挙

 

12/31  70 NHK紅白歌合戦(生放送)


1/3  bayfm 金つぶ(生放送)


1/9  乃木坂46山崎怜奈 歴史のじかん


1/14  NHK総合 麒麟がくる まで待てない!戦国大河ドラマ名場面スペシャル






【レギュラー番組】


〈テレビ〉

 

◯毎週木曜 21:00

    乃木坂46山崎怜奈 歴史のじかん (dTV)


ハッシュタグ  #れな歴

公式Twitter  rena_rekishi




〈ラジオ〉

 

◯毎週(木)22:50

    乃木坂46 山崎怜奈の「推しの1コマ」

  CBCラジオ)


ハッシュタグ  #ザキ推し

公式Twitter oshino1koma

メール宛先・公式HP

https://hicbc.com/radio/oshi_koma/

 



◯毎週(金)19:00~生放送  

    金つぶ (bayfm)


メール宛先  kintubu@bayfm.co.jp





れな

2019/12/15 14:18

コメント(238)

おはようございます&お疲れ様です。体調さんは大丈夫ですか❓️。寒いし、体さん大切にしてくださいませ。そんなこんなで今日も楽しい笑顔さんな1日になりますよ~にっ。
れなちさんブログありがとう!
風邪気をつけてくださいね〜。
怜奈(*´ω`*)v

こんにちは~(´▽`)ノ
今日は雨ですね~(´-ω-`)
しとしとぴっちゃんシトピッチャン
雨だと思ったら出て来た歌詞です
れなたんが知る訳ない昔の歌(*^^*)
れなちは雨と聞いて出てくる歌は
何ですか(゜ω゜)?
モバメでお待ちしております!笑
今日は火曜日(^o^)
帰ったらMARQUEEが届いてるはず!
楽しみです(*´▽`*)
てか…昨日755で貰った
アップトゥボーイの告知(*゜ロ゜)
驚きましたヾ(≧∇≦)オヘソw
絶対に特典欲しくなりました!
お店に行かなくてはならないので
地方民には厳しい条件ですが
お友達のお力をお借りして
何としてもゲットしたいです(*^^*)
では今日もお互い頑張りましょう(^_-)


れなちー(^-^*)

昨日の夜から
寝ずに卒論やってるのー!

後少しで終わるのかなぁ?

れなちー、応援してるから
頑張ってなー!

メールありがとー

今日のれなちも可愛いー!

れなち大好き♡

カズ
がんばれー
久しぶりにコメント書きます!

最近は僕も論文の締め切りが来ていてとても忙しくしてます。僕は今週の金曜日提出なんだよね。

だからなかなか最近はれなちの出ているラジオとかテレビチェックできてないです。ごめんね。論文出したらたくさん見るね

徹夜ってあんまり良くないけど、んなこと言ってられないくらい切羽詰まってるもんねぇ
僕はいま二章だての論文の第一章まで書き上げました。あと半分。
第二章がうまくまとまらなくて悩んでます。
史料の集まりがあまり良くないから難しいです

れなちも頑張ってるねー、モバメ届くたびに「負けてらんねぇな」って思ってます。
れなちはアイドルの仕事もあるわけだし僕みたいにずっと研究していられる身ではないのに偉いねぇ。
僕が寝ようとすると常にれなちが頭に過って「いやいや、俺が寝てる間でも推しは勉強してるぞ」って思ってもうひと頑張りしています。とても助かってます、ありがとう!

お互いに無事提出できるように頑張ろ!ほんとに頑張ろね!

こんばんは!

にぃやんです。

怒涛のラジオ出演お疲れ~
radikoを駆使して聴いてたよ(^o^)

やっぱりフリトークはザキさんらしさがたくさん出て聴いてても楽しいよ!

卒論で寝れてないみたいで体調面が心配やけど、頑張り所なんやと思うから「頑張れー!」「負けるなー!」「やれば出来る子!」とエールを送るよ(^-^)/

それじゃまた!
れなち〜♪

こんばんはっ!

ずっきゅん依存症です


年の瀬も押し迫り、バタバタとしています

年末年始は慌ただしいね

お正月はゆっくり休めるのかな?


この間の乃木坂工事中で

乃木坂46が上半期総売上額1位だと知って

改めて凄いグループを応援してるんだなぁ

と誇らしげに思いました

やるねぇ。。。


来年も益々の活躍を期待してるよ♪



キャロルの『鏡の中の国のアリス』

という本を読んだことがありますか?

アリスが鏡のむこうで出くわした

赤の女王は恐ろしい女で

風のように走るけどどこにも到達しません


「わたしたちの国でなら」

息を切らせながらアリスが言います

「ふつうはどこかへゆきつくわけよ

今わたしたちが走ったみたいに

長い間急いで走ったら」


「なんてのろまな国でしょう!」

女王はあざけります

「ねえ、おまえもわかっただろうけど、

この国じゃあね、同じ場所にとまってるのにも、

ちからいっぱい走らなきゃだめなのよ。

もしもほかの場所へゆきたかったら、

少なくとも今の二倍は速く走らなきゃ」



この女王のセリフは

鏡の中だけじゃなく

こちらの世界にも

当てはまるものかもしれないね


頑張ってこー┗(`・ω・´)┛

そいやっ!
れなちさん、ブログ更新、ありがとうございます。

3夜連続のラジオ放送、お疲れさまでした。

すべての番組、楽しく聞かせていただきました。

特に、レアだったチュウモリの推しマシ、れなちさんの番組最初から、トークが聞けて、嬉しかったです。

数回の推しマシのなかで、一番、面白かったです。

笑いながら血圧を計ってるようですが、笑ってるときと、笑ってないとき、どのくらいの差がでるのかなぁなんで、考えてしまいました。

風邪気味みたいですが、大丈夫ですか?

卒論や年末にむけてのお仕事たち、体調に、そして、これ以上悪くならないように、気をつけて頑張ってくださいね。
れなたん!
卒論がんばって!
モバメに755、忙しい中更新していただき、有難うございます!

今、日本一勉強しているアイドル、日本一働いている大学生ですね。

眠たい…そう、眠いよね。
握手会も1部から目がウルウルしてたような…

卒論から開放された時、楽しい事が待ってると信じてラストスパートといきましょう!

8th(はちす )バースディライヴ申し込みました!
全開のザキさん、期待してます!

ファイトです!!
れなちさん お疲れ様です!
卒論頑張って下さい〜(^ω^)

やはり利便性という圧力によって
消費活動の現場とネット比は、後者への比重が高まる一方ですが、たまにはネットではなくあえて現場に赴いてみると、
現場ならではの地理的条件を感じつつのショッピング体験はまた楽しいものですね。
ということで渋谷はTSUTAYAさんにやってきました。とりあえず6F。
ネット本屋さん全盛の時代を意識してか、
ディスプレイに工夫が凝らさせてるようでした。
でも積読本の多さに気づいてそのまま退散(^ ^)

あ、退散する前に二期生特集号と言う雑誌があるようで、せっかく本屋に来てるのだからと
その場で予約する事にしました。
へぇ、そうなんです。だから取りにまた渋谷に行く事になりました。
こんばんは。

^_^

おやすみなさい。
れなちさん1日お疲れさまでした!

今日もモバメを送ってくれてありがとう!

れなちさん昨日の夜から寝てなかったんだね。体調は大丈夫?寝不足で体調を崩してない?気をつけてね!卒論、頑張ってね!早く完成するといいな~!応援してるね!
明日は楽しみが詰まってるんだね!思いっきり楽しんでね!

れなちさんが描いたニコニコマーク可愛い~!特に1番左のニコニコマークいいな~!見てると癒されます!

写真もありがとう!れなちさん綺麗だな~!

MARQUEE買ったよ~!れなちさん綺麗でカッコいい!素敵な大人の女性ですね!インタビューも良かったです!毎回れなちさんの考え方、言葉に助けられてます!ありがとう!

乃木撮も買いました!いろんな表情のれなちさんが見れて嬉しかったです!どのれなちさんも可愛い!れなちさんが撮ったメンバーの写真も素敵な写真ばかりで良かったです!れなちさんはメンバーも景色も撮るの上手だね!
れなちさんお疲れさまです!モバメです!

卒論あと少しです!頑張ってください!ほんとに!応援してます!俺も訳あって今日は寝れないので頑張ります!

そのニコちゃんマークが入ったポスターをもらった人は幸せ間違いなしですね!笑

眠いのは気合でなんとかします!もしくは某黒と緑のドリンクに頼ります笑 今日しっかり寝てくださいね!

かつひこ
私はエリアフリーを利用できないので,CBCラジオは聴けないです。残念です。実家は放送圏内ですので,帰郷したときに聞いてみますね。楽しみです。

ラジオは毎週聴くようにしている番組が一つありますが,それ以外は気が向いた時にリアルタイムやタイムフリーで聴きます。パソコンで作業しているときとか寝る前とか電車内にいる時とかに。

だから「たまに聴く」という表現が適切なのかなと思いますが,聴くたびに,ラジオありがとう,って心から思います。
テレビっ子ではありますが,最近はテレビよりラジオの方がうんと好きです。

私も,ラジオに大いに助けられています。心が弾けたり,心が軽くなったり。
ラジオがある時代に生きられてよかったなと思います。ラジオというアイテムを知っていてよかったなと思います。
ラジオありがとう,パーソナリティ・スタッフの方々ありがとうございますって思います。
たまにしか聴かないので偉そうにラジオのことは語れないですけど。

この感情を保存できたらいいのですが……
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
お疲れ様

遅くなったけど先週の土日はありがとうござました^_^


名古屋での2日間すごく楽しかったし、
初め行った時、髪切ったこと気付いてくれて嬉しかったです

卒論で忙しいし、パソコンの消耗と戦いながらも
朝早い時間から夜遅くまで本当にありがとう

個別では夜最後の挨拶にも出てくれて、
ちゃんとラジコの宣伝もばっちしだね!笑笑


来週の大阪が今年最後です

よろしくお願いしますね^_^


sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
わーい♪れにゃたぁ〜♪(^ ^)heart04

応援?うんっ♪勿論いいよぉ♪(^ ^)それぐらいお安い御用だ♪(^ ^)にこにこshineあのねれにゃた、ってばれにゃたのことが好きで大好きでアイラブユーなんだshineheart02confidentheart04だから、頑張ってネっ♪(^_-)-heart04フレッフレッれにゃた♪(^ ^)heart04ファイトファイトれにゃた♪(^ ^)heart04可愛い可愛いれにゃた♪(*^^*)heart04スキっスキっれにゃた♪٩(♡ε♡ )۶lovelyconfidentheart04れにゃた♪U^ェ^UlovelyU♡ェ♡Uheart04れにゃた♪U^ェ-Uインインれにゃた♪U♡ェ♡Uheart04♡♡怜奈♡♡怜奈れにゃた♪(*^^*)heart04にこぉshine

れにゃた頑張ってネっ♪(*^^*)heart04(ring)

眠いよぉうぅ…(>_<)
柏餅です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
太陽ノック光合成希望♡いいよね~(o≧▽゚)oニパッ♡
卒論Zりんfightだぷー[壁]・・*)(・o)チュ!
イヤリング♡Zりんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ほんじつもかつ丼パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
もくもくれなち見たかったナー

最終的にはもっともくもくさせてもはや誰と握手してんのかわからないくらいになるんでしょ?
       (^・^)
れなさんおつかれさま!
卒論、依然として格闘中でありましょうね…
ガンバレ〜〜!!!

今日は詰まってる楽しみというのを、味わえてるのかな?昨日れなさんがちゃんと眠れてたらいいなあ。


#ザキ推し チュウモリ生放送を、また聴き返しました。落ち着いて改めて聴くと、ホントすっごい楽しそう!!そしてずーっと笑ってる。あの気持ちのいい笑い声がずっと耳をくすぐってくる。金つぶの時からはひと跳ね、ふた跳ね、もっとかな?ハイテンションに胸踊りました。ナガオカさんとのサシのマシンガントークバトルが今ちょっと頭を過ったー。

ハルちゃんとの共演も楽しみにしてました。だから2時間加わるというのがとても良かった。トライアングルでのハイテンポなパス回しを見てるよう。またすぐにでもこの形での第2弾を聴きたいです。こういうのは番組に送った方がいいのかな?#ザキ推し、もいつにも増して声が弾んでるように感じて目を見開いて聴いてしまいました。

ホントにいい声ですよね。れなさんの声。鈴を転がすような、というまさにそれ。時に真摯で落ち着いてて、時にちょっと色っぽくて小悪魔的な。転がされそう。いや、転がされている!かもしれない。とても最初はコンプレックスだったとは。でも案外そういうのが1番の武器になっていったり。武器なんて言うと物騒だけども。

宝物ですから。しっかり加湿は良いです!鼻声もそれはそれで魅力的だけど、喉痛めると楽しめないもんね。ところで、握手会後風邪になってなければいいなとちょっと心配してます…

あの気持ちの良い笑い声、もう明日ですね!楽しみです。


マーキー、もう出てるみたいですね。買います。まだなの〜?って言われそう。こっちには店頭に置かないみたいです。注文しないと無理みたい。やっぱアマ○ンか楽○だなぁ。


アップトゥボーイのサンプル画像見たのですが、、、え!全然想像してたグラビアと違うんですけど!!大丈夫あれ、出し過ぎじゃないかな?すごく心配です!なんかもう胸がザワザワする。生地もなんか、薄いんじゃない?いいの?もうっホントにほんっとに心配だよ!あんな…あんな…絶対買うしかないじゃん。


おへそ、見ちゃっていいんですか?れなたん。
昨日のメールで送ってくれた自撮り、すごく綺麗だった。






怜奈(*^^*)v

こんにちは~(´▽`)ノ
今日の楽しみなお仕事何だろうな(^_-)
告知楽しみにしています!
イデランのスマホのスケジュール表
れなち関連の予定は目立つように赤枠で
入力してますが刻々と色付いて行くのが
嬉しくて仕方ありませんヾ(≧∇≦)
置いて行かれないように頑張って
付いて行きます(*´▽`*)w
寝ずに卒論追い込みかけて体調が凄く
心配ですが頑張って下さいね(^_-)
MARQUEE拝見しました!
タイトルバックの1ショットが1番好き!
わしゃタマラン(≧∇≦)笑
22歳にして察する!という芸当は
なかなか出来る事ではありません!
ファンのみならずスタッフさんウケも
良いれなちの、れなちたる所以ですね
今後も精進して下さい(^_-)
(´-`).。oO(偉そうにスミマセン)汗
さあ今日もお互い頑張りましょう(´▽`)ノ
来年の壁掛けカレンダーが届いたよ。ひなちまとれのちゃんとのスリーショットですね。
れにゃたぁ♪(^ ^)heart04お疲れさまぁ♪(^ ^)heart04よく頑張ったねshineお疲れさまshinelovelyconfidentheart04lovelyU♡ェ♡Uheart04好き大好き我爱你!♡♡怜奈(*^^*)heart04そういえばのそういえばさ、れにゃたのソログラビアが掲載されるアップトゥボーイを予約したんだぁ♪(^ ^)れにゃたのこと好き好き大好きだからっ♪(*^^*)えへへ♪(楽しみだなぁ…catface♪)
れなち、おつかれhappy01いつもありがとう!

頑張って~そして寝てくれ。

そして頑張れーそして寝とけー

夜明けは近いぞ~
ブログ更新してくれてありがとうhappy01

これからもラジオいっぱい聴きますね!
頑張ってください!

風邪は大変だ!!
よくなるよう祈ってますconfident

これからもお身体に気をつけて頑張ってください!
応援してますdog
れなちさん1日お疲れさまでした!

今日1日楽しめたかな?楽しめてたら嬉しいな~!れなちさんが楽しそうに笑っている姿が見たい!

今日、乃木恋の彼氏限定リアル特典が届いたよ~!1週間早いけど、れなちさんからのクリスマスプレゼントみたいでめちゃめちゃ嬉しい!

れなちさん今日も夜遅くまで卒論やるのかな?頑張りすぎて体調を崩さないように、こまめに休憩してね!応援してます!
おはようございます。

今日は楽しみいっぱいの木曜日。
れな歴では島津四兄弟を取り上げるという相変わらずの渋さ!w

小学校の図書室に置いてあった島津義久の伝記を読んで以来、
個人的には島津といえば義久です。
その伝記がどんな内容だったかは全く覚えていませんが、刷り込みのように義久推しとなっているので、専門家の方々からはどのような人物評なのかとても気になっています。
れなちの推し島津が義久になることも期待してます^^

推しといえばザキ推しはそろそろ新乃木坂流行語大賞の発表でしょうか。
集計大変だったと思いますが、どんな結果になったか楽しみにしてます。
では、今日も頑張っていきましょうね。
れなちさん、こんにちは☺️
お元気ですか?
私は先程、人間ドックを受けてきました。
お恥ずかしい話しですが、受けるたびに不健康を思い知らされている健康状態です・・・
れなちさんは健康に気を配ってくださいね。


その後で、少し(方角的に少しではないのですが・・・)寄り道をして神保町の書店で乃木撮2を購入いたしました!
まだ中身を見ていないので、感想は別の機会にコメントさせていただきます。


朝食を食べるために神保町の「さぼうる」という名の喫茶店でモーニングを食べながらコメントをしています。
れなちさんが卒論で追い込みをしている状況にも関わらず「さぼうる」とは何だ!とお叱りを受けるかもしれません。
ここは昔から明大生の溜り場で、明大生や多分、昔の明大生と思われるお客さんで一杯です。


何でここにいるかというと、一つには乃木撮2の購入のついで、二つ目は現役大学生のれなちさんに敬意を表して、その雰囲気にちょっと触れてみたいと考えて立ち寄りました。
コーヒーを飲みながら、何か書き物をしている姿を見ると、れなちさんもこんな感じなのかな?と勝手に想像しています。


れな歴は、島津四兄弟がテーマですね。
私は、島津四兄弟といえば、何といっても島津義弘が推しです!
関ヶ原の合戦での「島津の退き口」は、薩摩兵の精強さを後世にまで伝えることになりました。
西軍の敗北が決定的になり、退却を余儀なくされたときに、敢えて家康の本陣に向かって正面突破を試みて、見事に生還した歴史的事実は、もっと知られても良いと思います。


さらに、一刻も早く逃れたいはずなのに、家族のいる大阪にで救出してから薩摩に戻ったところなどに、この武将が家臣に慕われていた理由を見つけることが出来ると思います。


れなちさんが、島津四兄弟をテーマにする番組に出演することに、驚きとともにエールを贈らせていただきたいと思います。
薩摩藩が幕末に至るまで雄藩としての誇りを持って存在し続けた理由の一つに、島津四兄弟の活躍があったことを、れなちさん流に伝えていただけると嬉しいです☺️


乃木撮2は見たいし、れな歴も視たいので早く仕事を片付けて帰宅することにしました。
れなちさん!
卒論の進捗は如何でしょうか?
いざとなったら、あれこれ考えずに島津の退き口のように正面突破を試みていただき、活路を見出だしてみてはどうでしょう?


れなちさん、勝負の時が来ました!
頑張ってくださいね、応援してますよ☺️
こんにちはお疲れさま☺
久しぶりにコメントします!
卒論やら忙しい毎日ご苦労様。
ラジオ番組なかなか頑張っていて凄いね✨
しかし血圧測定は真面目にやってや(笑)
乃木中でのいつかのブログでレイちゃんの事書いていたよね✨
なんか分かる気がする☺
れなちゃんも妹にしたい存在かな?
漫画で言うたらレイちゃんやさくらちゃんってあだち充先生の漫画に出てきそうなイメージなんかな?
これは個人的意見です(笑)✨
年末年始歴史関係の番組目白押しやね✨
流石です✨
Qさま!はじめ楽しみにしてますね✨
あと、やはり紅白は特に楽しみです☺
ではではまたね。
体調には特に気をつけてくださいね。
ほなね、れなちゃん☺
頑張りや✨
怜奈(*´ω`*)v

こんにちは~(´▽`)ノ
お疲れ様です(*^-^)ノ元気にしてますか?
今週末も握手会やら何やらあるので
体調崩さないようにお気をつけ下さいませ
アップトゥボーイ大阪TSUTAYA
予約終了だったんですね(*゜▽゜)ノ
れなちパワー恐るべし(*゜ロ゜)
渋谷TSUTAYAはまだ大丈夫かな(-_-;)
まあ行ける保証は無いんだけど…
22日に入荷してて買えたら良いなあ
画像見る度にこの貴重な特典何としても
欲しくなります(*´▽`*)w

さて今日は花の木曜日(≧∇≦)b
歴史のじかんも推しの1コマも
リアタイ出来るように頑張ります!

今日もお互い頑張りましょう(´▽`)ノ


れにゃたぁ〜♪(^ ^)heart04

れにゃた、ふぁいと♪(^ ^)ふぁいと、れにゃた♪(^ ^)ふぁいとふぁいとふぁいとぉ!(>_<)れにゃたぁ、ふぁいとぉ!(^ ^)にこにこの顔。好き大好き我爱你!(^ ^)にこぉ。綺羅な手と指に爪kissmarkconfidentheart04れにゃたぁ…lovelyconfidentheart04(^ ^)にこっ。lovelyU♡ェ♡Uheart04うーわん♪インcatfaceconfidenthappy01

あのねれにゃた、またloveletterしても良い?(^ ^)にこにこにこぉshine
ぬわぁー(>_<)sweat02
れにゃたああああああああああああああああああああああ(>_<)sweat01

※昨日めっちゃ良かったhappy02
れなちさん、こんばんは。
乃木撮2、僕は買ったよ。れなちさんの写真、見たよ。たくさんあって、とても楽しめました。れなちさん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったよ。
れなちさん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
全握、個握行きましたが
すごく可愛くて、美人さんで
好きです!

もくもく状態今の季節大事ですね~体調にお気をつけくださいませ
れなちー(^-^*)

お疲れ様ー!

メールありがとー!

うんうん時間取れたら
聴くよーん

今日もれなち綺麗で可愛いよー!

れなち大好き♡

カズ
れなちさん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

三夜連続のラジオお疲れ様でした(*´꒳`*)
充実した時間を過ごせるって素敵ですね(๑>◡<๑)

風邪に気を付けてお仕事頑張ってねヽ(*´∀`)
2日連続握手会お疲れ様でした。
自分は2部に初めてお邪魔させてもらいました。
券を取った8月ぐらいに少し気になっていて行ってみようとなり行きました。
レーンで待機している時自分以外黒髪や黒に近い茶髪の人しかおらずすごく場違い感が凄くなんか申し訳ないなぁと思っていたのですが、握手の時に話すこと忘れてしまったことを伝えたられなちさんから「髪色すごいね。似合ってる」と言ってくださりとても嬉しかったです。
しかも髪を染めたの8月なのですごく黄ばんでいて汚い色だったのにれなちさんは白色と分かっていて凄いなと思いました。
「話すこと忘れちゃいました。」と言った後すぐに話題を振ってくれた事ですごく充実した握手会でした!
すぐに話題を振れるくらい来てくれている人のことを見てくれているんだなぁと思いました。

凄く楽しかったのでまた次回愛知会場で行こうと思います。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202003

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

山崎怜奈 ARCHIVES