このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0816Fri山崎怜奈銀テープ

 
大阪 京セラドーム公演にお越し下さった皆様、
ありがとうございました!!
 
残すはいよいよ東京 明治神宮野球場のみ!
暑さに負けず乗り越えよう!
今は舞台本番期間中の純奈と一緒にライブできるのも嬉しいな〜〜
みなさん楽しみにしていてくださいー!
 
 
 
 
 
京セラドームでのライブは
今年2月のバースデーライブ以来でしたが
 
 
 
約半年ぶりに立った京セラドームのステージから
何度も何度も仰いだ天井が遠すぎて


 
この6ヶ月の出来事やそのときの感情
嬉しかったことも悲しかったことも
全てが瞬く間にフラッシュバックすると共に
 
またいつか帰ってこられるかなぁって考えました。




グループとして戻ってこられるように!
台風の影響で中止になってしまった2日目のぶんも 大阪の皆様にまた届けられるように!
積み重ねていかなくては、ですね☺︎

 
 
 
 
そうそう、或る曲で
聖来がこっち向いて両手を広げてきたから
ぎゅーってしてたんだけど
なぜだか安心感が凄かった!!なんだ!!!


あと、また別の曲の 或るタイミングで
目を合わせるのをお決まりにしていて
いつもちょっと楽しみにしてる笑



首に巻かれてる銀テープは持って帰ったらしいんだけど、持って帰って結局どうしてるんだろう〜〜
しかもわりと引っ張って遊んだ後のやつで若干シワシワ〜〜
 
 
image1.jpeg
 
 
話が変わるのですが。
 
CBCラジオ ナガオカ×スクランブル といい 
TOKYOMX お江戸に恋して といい、
 
 
レギュラー枠じゃ無いのに
毎週のように番組内で名前を出してくださっていて、
そんな現場があるなんて、出会えるなんて、
思ってもみなかったです。
 
 
 
 
出演者の方々のことも
現場や制作サイドのスタッフさんたちのことも大好きだから
いつも現場が本当に楽しいのですが、
 
 
自分に自信がないから、
幸せを通り越すと抱えきれずに泣いてしまいそうになって
乾いた心に涙がだんだんと沁みるように温かく潤うのを いつも実感するんですよね。
 
 
 
あ、みんなからコメントが来てる先日の涙とは別の意味での涙です。笑
あんなに広いのに、凄いなあ。よく見てますね。びっくり、有難う☺︎
 
 
 
 
 
 
そして、真夏さんが次期キャプテンになられるというサプライズ発表もありました。
 

私の稚拙な文章では表しきれないほど
真夏さんって人としてすごく素敵な方で
玲香さんがMCで言っていた言葉を拝借すると正に「存在自体が癒し」で。
ついていきたい、メンバースタッフさん含めてみんなが信頼している先輩です。
これからもよろしくお願い致します!
足引っ張んないように、そして私も
乃木坂のためにまだ出来ることがあるかな?
それを見つけて頑張ります。
 
 
 
 
 
 
 

【information】

 


〈TV〉


◯8月19日(月)19:00-21:48

    Qさま!!真夏の3時間SP

   (テレビ朝日系)



◯毎週火曜 21:30-21:55

    趣味どきっ! 京都・江戸 魔界めぐり

  (NHK Eテレ・NHK総合(再放送))

    ※再放送

    ・NHK Eテレ:翌週火曜11:30-11:55

    ・NHK 総合:翌日水曜10:15-10:40


 

◯毎週木曜 21:00-21:30

    乃木坂46山崎怜奈 歴史のじかん

   (dTV・ひかりTVチャンネル+)

 



〈ラジオ〉

 

◯毎週金曜 19:00-20:56

    金つぶ (bayfm)

 


〈雑誌〉

 

◯偶数月10日発売

   「MARQUEE」

    連載『山崎怜奈の それって、アリ?』

 


〈モバイルメール〉


乃木坂46 Mail | 乃木坂46 Mobile

http://sp.nogizaka46.com/mail/qsetting







今夜7時〜のbayfm 金つぶ では

「モテる」が一つのキーワードとなるでしょう。


男女問わず、全国のモテたい皆さん、

ちょっと試しに聴いてみてください。笑


本編テーマが(どちらかというと)男子向けなので、

私のコーナーでは女子向けの、コスメ関係のことを話そうと思ってます◎

 




image1.jpeg

 
 
れな
2019/08/16 14:00

コメント(286)

ブログありがと~!

京セラドームお疲れ様でした~!!
1日目のみだったのは残念だったけども、バスラ以来の京セラはやっぱり感情深いものがあるよね。。

それにしてももう、半年が経つなんてはやいはやい。。

この半年でも個人のお仕事をしっかりこなして、出演していないのに名前が出てきたりして本当に嬉しい!!
それだけれなちの番組への姿勢とかスタッフさんへの対応が良いからだと思います。。

4期生とも仲良くしてる、れなちを見てるとほんとに乃木坂って仲いいんだなぁ~って思うし、微笑ましいよ!!

今日は金つぶもあって、これからも神宮に向けてリハとかあると思うけど体調に気をつけて頑張ってね!!
かわいいー大好きheart02
今回の京セラで初めてれなちを間近で見て、そのかわいさとパフォーマンス力の高さに目が離せなかったです!!後輩と仲良しな姿も大好き!!大学もあって忙しいかと思いますが、まだまだ乃木坂のれなちを応援していきます!!
れなち殿❗️お疲れ様です。 聖来ちゃんとの写真が好きです。れなちの顔が特に可愛くて、惚れ直してしまいました。 幕張の全握と神宮ライブの初日に行きます。 全力で応援するぜよ。 よろしくね。
京セラお疲れ様でした☺️
アンコール乃木坂の詩おわったあと目の前15メートルくらいの席で黄白のサイリウムでアピールしてましたよ

銀テープ持って帰ってきました!
チーズsunheart04sunheart04happy01thunder
神宮ライブ初日行く!
その日大学院の入試!
今勉強してるけど受かるか心配
ご褒美が待ってるからがんばるぞ!
れなち ブログありがとうhappy01

遠かったですか、って事はまだまだ大きくなれるsign01
戻って来れるさ、そう信じてる。

名古屋でも銀テープ拾ってたよね。見てたよ(^^)

レギュラー番組以外で名前が挙がるって幸せな事だと思う。
それだけ、共演者やスタッフさんの心に残っているって事。
是非、僕もれなちの乾いた心を潤してあげたい。

部外者だけど、乃木坂46に為に出来る事を精一杯やります。

今日の金つぶも楽しみにしてますね。
今から コーフンするぜsign02

またコメントするね
バイバーイ

ノンタンより愛を込めて
チーズsunheart04sunthunder
れなちゃん、ブログ更新有り難う。

京セラドーム公演お疲れさまでした!
自分は2日目だけの予定で台風の影響で中止になってしまいましたが、またいつかライブを観ることが出来ますように。
1日目行った方からはれなちゃんのパフォーマンスを褒めている方が多くて自分のことのように嬉しくなりました。

せいらちゃんはじめ、4期生メンバーともしっかり関係を築けているのをモバメや755で見るととても安心します。
これからも楽しみです!

きっと
名前を出してくださっているのは
れなちゃんがそれだけスタッフの方に愛されている証拠だと思います。
嬉しいことですよね。
これからも愛される存在になっていって欲しいなぁ。
いや、なれると思います!

いまあるレギュラー番組でも愛されているれなちゃんなので、その積み重ねが乃木坂46のためになっているのではと思います。

金つぶも楽しみにしてます!

それでは。

いつも有り難う。
大好きです。

すぬーぴー
ブログ更新ありがとう!!
そして大阪公演お疲れ様でした!
乃木坂にはまだれなちさんの力が必要です!
って4期生は思ってると思います!
神宮2日目以外行くのでよろしくお願いします!
今日の金つぶ頑張ってください!
楽しみにしてます!
れなちさんブログ更新ありがとうございます。

せいらちゃんとのイチャイチャものすごく目立ってましたよ(^^)

なんだかいいお姉さんって感じで、見てるこっちも嬉しくなってきますね

ライブの感想はまた別でお伝えしますね✨

金つぶ楽しみ

まーゆん
メンバーも卒業生も
乃木坂の為にって思えるの
                 素敵やん(´_ゝ`)


大阪公演、お疲れ様でした。
2日目は残念だったけど、こればっかり
はね。台風も乃木坂に会いに来たという
ことで。typhoonleftrightfoursix
神宮は1,2日はチケット確保できて、
最終日はライブビューイング申し込み中
当たるといいけど、映画館少な目だから
厳しいかなと思ってます。
せいらちゃん、れなちに随分なついてき
たようで、嬉しい限りです。good
フォーチュンさんの占いで、卒業も大丈
夫そうだし、いいライブでしたね。happy02
れなち、まなつさん、かなちゃんは以前
乃木中のクイズ企画で圧勝した知識トリ
オだから、まなつさんの右腕左腕となっ
て、新キャプテンの力になってあげて下
さい。rocksunpaper
れなちさんお疲れさまです!ブログ更新ありがとうございます!

※最初に書いておきます!思った以上に長くなってしまいました!れなちさんごめんなさい!笑

ツアー大阪お疲れさまでした!1日だけでしたけどやり切れてよかったですね!神宮は2日間も行くことができます!めちゃくちゃ楽しみです!双眼鏡持ってれなちさん探しに行きます!笑 純奈ちゃんとライブできるの久しぶりですもんね!2人のお互いに刺激しあってる感じすごい好きです!

たしかにこの6ヶ月はれなちさんにとっていろいろあった6ヶ月だったのかもしれませんね。ファンが知ってるだけでも、新レギュラーをはじめとして個人仕事がどんどん充実してきて、大学も大詰めが迫ってきて、精神的にも肉体的にもギリギリでしたよね。俺が言うのも変ですが、本当によく頑張りました!この期間は絶対れなちさんのこの先につながってますよ!

755で送ってくれた動画、めちゃくちゃ可愛かったです!聖来ちゃん懐いてますね〜笑 その抱きついた光景見たかったなぁ〜笑

俺が思うれなちさんのすごいところって、ナガオカスクランブルといい、お江戸に恋してといい、最初のチャンスをしっかり掴んで次に繋げてることだと思うんです。それって、絶対に最初のときのインパクトであったり、その番組への誠意であったりが伝わるからの2回目3回目だと思うんです。れなちさんが1つの現場に対して最善の準備をして臨んでるからこそできることだと思います!れなちさんが出てない回でも名前が出てくれたり、連続で出演してくれたりすると俺もすごい嬉しいんです。

真夏さんのキャプテン就任については、どこかで書いた気もしますが敢えてまた書きます。
真夏さんは、普段はあざとくてズッキュンしてて国民の嫁でよく転んでますが、実は周りがよく見えて気が使えて、同期からも後輩からも信頼が厚いメンバーですね。真夏さんのキャプテン、玲香さんとはまた違ったキャプテン像ができそうな気がします。でも乃木坂は乃木坂でこれからも坂を登っていく気もしています。「新生乃木坂46」楽しみにしてます!

れなちさんはまだまだ乃木坂46に必要です!たぶん今れなちさんが外から乃木坂に与えてる影響ってすごく大きいと思いますよ。その影響って番組関係者だけじゃなくて俺たちみたいなファンとか、れなちさんや乃木坂を知らない人たちに与える影響もあると思います。番組に続けて呼ばれることとか、個人仕事がどんどん増えてることがそれを裏付けてると思います。でもれなちさんは謙虚なのでまだまだ満足はしていないと思うので、そのままの勢いでもっと外から刺激入れてください!これはれなちさんだからできることだと思います!

今日の金つぶは「モテる」がテーマですか!笑 んー、これは聴かないわけにはいかないで…すね…?笑 いやいや嘘です聴きます!笑 安定の金曜バイトなのでフリータイムですけど!笑

かつひこ
ライブおつかれさまでした!
最高に熱いライブでした。神宮3日間も楽しみにしてます!
大阪公演お疲れ様でした!
聖来ちゃんと仲良くて微笑ましいです!!
推し増ししそう笑
神宮2日目だけどすごく楽しみにしてます!
魔雲天みれるかな〜‪(><)
楽しみすぎてしんどいです!
それまでお仕事がんばる!
怜奈ちゃんブログ更新ありがとう☺︎︎︎︎真夏の全国ツアー大阪公演お疲れ様でした…!台風の影響で1日だけの開催になってしまいましたが怜奈ちゃんがベストを尽くせていたら嬉しいです☺︎︎︎︎残すは神宮三日間ですね。神宮は初日だけ当たっていてなんとアリーナの花道横のブロックだったのでそこからたくさん怜奈ちゃんを応援したいと思います☺︎︎︎︎

レギュラーではない番組でも名前を出して頂ける事1ファンとしてもとても嬉しくこれは怜奈ちゃんの努力や人柄の良さをものがたってることなんだろうなぁと思います。やっぱり見ている人はちゃんと見ている。またこれで怜奈ちゃんの良さがたくさんの人に知って貰えたら私も嬉しい限りです☺︎︎︎︎

今日は金つぶですね〜!本編のテーマが今回男の子寄りなため自分のコーナーでは女の子向けとしっかりとバランスをとって発信するところがほんとに怜奈ちゃんの良さが現れてる点だなぁといつも思います☺︎︎︎︎今回もしっかりとバランスが取れていて今から2時間楽しみです…!
この前の握手会の時にメイク用品とか聞いてもいい?と質問したばかりなので怜奈ちゃんから聞けるのがとても楽しみです…!怜奈ちゃんから目のキラキラ可愛い〜って言われたことがとっても嬉しくてメイク用品を知ることやメイクすることがまた好きになりました!!

台風は少し去ったけどまだ関東は少し風強めなので怜奈ちゃんもお気をつけください☺︎︎︎︎ではまた

りお
怜奈さん、こんにちは。
大阪ライブお疲れ様。
台風の影響で半分だったけれど良かった。
それに出演番組もいっぱい、嬉しいです。

ところで、玲香キャプテンから次期真夏キャプテンへ・・・。
お世話になった玲香さん、やっぱり寂しいね。
今度は真夏キャプテンのもと、精一杯に活動楽しんでくださいね。
れなちゃんが首に銀テープ巻いたの見たよ!
アリーナだったから見えたよ!
しかもすごく近かったから✨✨
可愛かった!!
フォーチュン中田の言葉信じて頑張って笑笑
ライブお疲れ様!
二日目は中止になりましたが、ライブお疲れ様でした。
ラスト東京!無事完走できますように。

趣味どき観て、後で「茨木童子」とか色々ネットでみてます。

Qさまも録画しました~楽しみ。
可愛いーー!
楽しそうで何より。
体調には気をつけてねheart01
京セラ ありがとうございました!
素晴らしいライブでした!!

れなちさん、聖来さんペアは見てる僕らも
なんか良いペアだなぁ って思います!
今後のお二人の活躍に注目してます。
こんちゃ!れなっさん♪((o(^∇^)o))只今!さわやか袋井店の行列に列びに参戦中└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
乃木坂46の山崎怜奈殿 ライブお疲れ様です。
これからも応援しています。
更新ありがとう!
早川ちゃんと仲よさそうで微笑ましいです^_^
れなちは外番組も頑張ってるし、本当に乃木坂46に貢献してくれていると思います!
まだまだ頑張って欲しいです!頑張ってください!
これからも応援してます〜^ ^
れなち、ブログ更新ありがとう!

そして大阪ライブお疲れ様でした。
台風の影響で2日目は中止になっちゃったけどみんなの安全が第一だから仕方ないかなと思います。


このブログの写真と755での動画も見たけど、今回のライブではかなり聖来とイチャイチャしたみたいですね。笑

2人の相思相愛感が凄く伝わってきて良かったよ!笑


そして今日は金つぶの放送日だね。
仕事が休みなので久しぶりにリアルタイムで聴けるので楽しみです!


台風が通過してかなり暑くなりそうなのでお互いに体調に気をつけて頑張りましょう!


それじゃまたコメントするねー(^^)
れなちは乃木坂46に貢献してるよ。

毎回Qさまに出るたびに楽しく見てます。
坂道軍団の回も楽しみ(^ω^)
Eテレの京都、江戸魔界巡り(なかなかのパワーワード)も楽しみにしてるよ。
お疲れ様なのです└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
神宮、頑張ってね(*^^*)
もうそろそろ寝ます(´ω` )zzZ
夜勤の為の仮眠?
体調に気を付けて(*>д<)
んじゃね~!Σ⊂(゚Д゚ )
にってしてるお顔が好きです(///ω///)♪
ブログ更新ありがとうございます。
京セラお疲れ様でした。
ラスト神宮も楽しんで下さい。
銀テープになりたい(笑)

番組で話題に上がるのは、それだけれなちさんの人柄、仕事への向き合い方が評価されてるからなのかな?
ホントに良い番組(出演者&スタッフの方々)出会えて良かったですね。
14日京セラドームライブはれなちを正面からとらえました。接近に成功しました。
アリーナ席からの俺でした。
いやなかおしてるなぁー!
いやれなち
(^_-)-☆
神宮まで突っ走れー
台風大丈夫そーだね
夏いいー
大好き!
しみじみ良いブログ記事だ、ありがとう
今年は全くライブにいってないからざきさんが見れないことに悲しさしかない。
どれだけ遠くても、ざきさんの踊りなら裸眼で見つけられるし、ざきさんやー!!ってMCでも見まくってしまう。
ざきさんにはそんな魅力があるから、みんな見つけてしまうかもね。
またモバメやマーキーで気持ちとか待ってますね!

ライブでざきさんがみてぇ。
れなち、聖来ちゃんとの写真、仲がいいのが伝わってくるね。

大阪公演1日だけでも行けて良かった~。
昨日は公演が中止になっちゃって、残念だったけど、大阪駅周辺の店も休業してたから、仕方ないかな~。お店やってないから、お土産買えなかった~。

神宮の時は、台風こないで無事に開催されることを願うよ!
アンダーの日常を拝見および聴いてました。
アンダーメンバーには俺はれなちしか推してないのよ。
しかし次こそは選抜にお入りできることをお祈り致します。
れなち、お疲れ様です。
忙しいと思いますけど、大学生の夏休み楽しんでますか?。純奈の舞台見に行けそうですか?
どんどんいろんな番組に、呼ばれるといいね。
れなちの番組に対しての取り組み、好きだな。
自信もってやろうよ。頑張ってください。
ブログ更新ありがとうございます!
ここ最近ではれなさんの事が気になっていて、京セラドームでのライブも見に行った時に物販でれなさんのタオルとか買いました!ライブではれなさんがバックステージに行く通路のところで止まってくれた時に急いでサイリウムカラーをれなさんのにしてあたふたした状態で思いっきり手を振って名前を呼んでました!気づいてないかもですけどもし覚えてたのならすごい恥ずかしい所見られちゃいました!でも目の前でれなさんのこと見れてとても嬉しかったです!
これからも応援するので頑張ってください!
暑さに負けんじゃねぇぞ...run
れなち更新ありがとう!

京セラお疲れ様でしたっ!
神宮は1日目と3日目行くよ!推しメンタオル、ちゃんと持っとくから見つけてほしいー!笑

Qさまも見るよっ!!!
更新ありがとうー!
いなくても名前が出るってすごく有難いよね。でもそれだけれなちが覚えられるくらい印象を残せているってことだから凄いなぁ〜と思うよ!
神宮のライブ楽しみにしてるね!
今夜の金つぶはアルバイトで聴けそうにないのでタイムフリーで聴きます、ごめんなさい。
また次の更新をお待ちしてます!
れなちー!
横浜ではお久しぶりでした!

この暑さのライブでもあって疲れてそうな感じだったけど、握手会でもいったけど外への露出が増えてホントに私はう)しいよー!!
研究生時代からみてるからこそほんとれなちが番宣?してる姿に惚れ惚れ?誇らしく?思うというか…こう、ぐっとくるー( ;∀;)

卒論も大変だと思うけど、応援してる!!

それでは!また9月の握手会で会いましょう

ツナマヨ
ブログ更新ありがとう。シックな写真もありがとう。神宮頑張ってね。またコメ残すね。ナオッチ
ブログ更新ありがと!

ライブお疲れ様でした
れなちさんと聖来ちゃんのコンビ大好きです!

9/16の個握行きます
初めてれなちさんレーン行くんで楽しみです!

まふぃまふぃまふぃ太郎
れなちは輝いてるよー。
乃木坂の為にまだ出来る事があるかな、って書いてたけど、今でも充分届いてるよ。
これから先も楽しみにしてます。
れなちブログ更新ありがとう!
大阪公演お疲れ様!
バスラ以来の京セラドームのライブ盛り上がって、楽しめたみたいで良かった
2日目は中止になって残念だったけれど、乃木坂メンバーが無事でいてくれるのが安心だよ!
残すところ神宮だね!
神宮も盛り上がって、楽しんでいこうね!
聖来ちゃんと抱きついたりしたのか!
めっちゃ良いね!
モバメでも聖来ちゃんとのエピソード話してくれたね!
これからも応援してます!
またコメントするね!
れなちが学業と両立しながら、コツコツ努力してきたことが認められて、どんどん活躍の場が増えていくのを見るのは嬉しいし、尊敬します。その活躍がまた新しく乃木坂に興味を持つ人を増やすと思う。れなちは今すごく乃木坂にプラスになることを一生懸命やってると思うし、今でも充分れなちの頑張りは伝わってるよ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201911

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

山崎怜奈 ARCHIVES