このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/0705Fri桜井玲香*2013.07.05*

 
時間が過ぎるのは早いもので、
もう7月になりましたね。
1年の半分がもう終わってしまいました
 
ガールズルール    デイリー1位
 
ありがとうございます‼‼
 
 
 
この調子で、今までよりもっと沢山の人に乃木坂の歌に触れてもらえたら嬉しいな
 
今回初めてカップリングで少人数の曲!
他の星から  雰囲気がすごいイイ感じです☆PVもめちゃくちゃ可愛いです♡
まだ聴いていない!という方、是非聴いてみてください‼
 
 
あ。
バンジージャンプ。。。
来週の乃木どこで放送ですよね?
お時間ある方は是非TVの前で見守っていて下さると嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
 
美雲のBlog、消えちゃいましたね。
何かあんまり実感ないな...
 
私、乃木坂入った直後に1番最初にちゃんと目をみて話せたのが美雲でした。
それまでは、人見知り全開で全然メンバーと話せなかったんですorz
 
わぁー金髪のひとがいる(°_°)
 
と思いながらも、いつもの笑顔でくしゃっと笑いかけてくれた時、すごく安心したのを覚えています。
 
お互い女子校出身だったり、住んでる方向が一緒だったり、勉強のこと聞いたり、受験の相談したり、悩みを聞いてもらったり。。。
 
最後の方は、会う機会も少なくなってきてあんまり話せていなかったけど、美雲と話す時は何も考えずに楽に話せていたな、と思います。
 
 
 
最後の別れ際、もうなかなか会えなくなるのにすごい軽いかんじで、またねー!何て言って別れちゃったんだよなぁ。
 
その後、ゆきなとみなみと
全然実感が湧かないよねー。ま、また会えるだろうしね!と話してました。
 
 
暗いかんじにならなかったのは、ちゃんと最後の挨拶が出来たからかな?
美雲の持つあの明るさも手伝ってくれていたのかもしれない。
 
乃木坂として一緒に活動することはなくなりますが、美雲さん。
美雲さんとは、これからも友達でいたいです。だいすきです。
だから、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
 
あ、幸奈と一緒に美雲の大学に遊びに行くからね~!
そん時はお昼奢ってね♡♡
 
 
美雲さん、このBlog気づいてくれてるかな......
 
 
最後に一言。
最近miwaさんの声が美雲の声に聞こえる。。。。。。ちょっと似てるんですよ
 
特にSparrowって曲のBメロ~サビなんですけど...。
しかも、間奏のコーラス「みくも、みくも、みくも...」って空耳が(°_°)
 
ちょっと聴いてみてください。
2013/07/05 13:12|個別ページコメント(628)

PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201307

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

桜井玲香 ARCHIVES