このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1203Fri清宮レイ#乃木坂4期生3周年

 
今日は12月3日です
乃木坂46 4期生 お見立て会からちょうど3年です。
 
この記念日を1人でも多くのファンの方に知って貰いたい気持ちでブログを書きました。
 
 
 
今日れなちさんがね「3周年おめでとう」と声をかけてくれて、知ってくださってたんだなって本当に嬉しかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
3年ってあっという間な感じがするけど、私はすごく長く濃く感じました。
色んなことあったし。人も環境も大きく変わりました。
 
私自身は性格もそうだし、身長も、声も、身に纏うお洋服も、髪型も 笑 だいぶ変わりました
 
 
 
 
 
 
初期の私は怖いもの知らずだったなぁと最近ふと思い出します。
当時ファンの方に「レイちゃんは肝が座ってるね」と言って頂いた記憶があるんですけど、ただ単に見られてる自覚も無くて、ステージ広っ!自分ステージ立ってる!すご!って能天気にキャピキャピしてただけなんです(._.)
 
なんであんなに無敵だったのか今考えたらゾワゾワします...笑
 
 
 
 
 
3年乃木坂で過ごした私は、大人になれているのかな。
 
乃木坂に加入して学校も毎日は無くて、家族との時間も減ってお友達とも遊ばないし、なんせ乃木坂以外の世界に出ていないので、自分の考えが偏ってしまったり、狭い視野で物事を見てしまっていないか心配です。
 
ただ、乃木坂には素敵な考えや暖かい心を持った方がたくさんなので、私も良い影響を受けて、私からも素敵なパワーも出せるように尽力します...!
 
 
 
 
 
 
 
どこかでこの写真出したことがあったかな?
ドキドキしながら乃木神社に行って結局鳥居をくぐらなかった日 笑
 
 
その後人生で初めて原宿のパンケーキ屋さんに行ったの
ニコニコでメニュー見てる♡ かわいい♡
 
 
 
 
 
 
 
あともう1枚
レイパンチが生まれた日
 
 
 
 
 
 
 
 
4年目も頑張ります
頑張らせてください〜!!
 
 
これからもみなさん楽しい時間を共有できますように
 
 
 
 
あ!金曜日の20:30~ラジオをやってるのでお時間ある時聞いてください(*´˘`*)
 
#乃木談 見ています‪‪
いつもありがとう
 
 
 
 
 
 
2021/12/03 19:50

コメント(311)

ありがとう
おめでとう
レイちゃんしゅきぴ
4期生3周年おめでとう〜!
3周年おめでとう!
これからも笑顔で頑張れ!
レイちゃん大好き!!
4期生も大好き!
無理しすぎないでね!
4期生3周年おめでと!!!
いつも4期生に元気もらってるよー
これからも頑張ってね!!
大好きだよ!
3周年おめでとう!!!
これからも頑張ってね!
レイちゃん3周年おめでとう!!
ミーグリ行くね!だいすき!!!!!
レイちゃん!4期3周年おめでとう〜 ❕
4年目のレイちゃんも大好きです
レイちゃん3周年おめでとう
たくさん頑張ってくれてありがとうございますレイちゃんのことを見つけれて推すことができて、本当によかったよ、、レイちゃんがこれからもずっと大好きですまたお手紙とかミーグリとかでお話ししようね
これからもずっと大好きだよ!!!4周年目もよろしくですっ!!
あいしてるよ!!レイちゃんが今日も1番可愛いよ
おめでとう!これからも頑張ってね!
今日もラジオ聞くね
改めて三周年おめでとう
配信もモバメもおつかれ(^^)
おめでとうございます
ブログ更新ありがとう。
3年経っても可愛すぎる!
レイちゃんブログ更新ありがとう!
4期生ももう3周年になるのか〜
時間が経つのは早いね〜
オーディションを受けた時は中学生だったレイちゃんが今年で高校を卒業しちゃうなんてびっくりしちゃう
キッズって呼ばれることが多いけど、レイちゃんもすっごく大人になったよね
レイちゃんがこれからも成長していく姿を楽しみに応援してるね!
4年目も頑張れ!
レイぱーんち!!!!!
レイちゃんブログ更新ありがとう
3周年だね
時間が経つのが早いなぁー
レイちゃん成長できた?
でも見ているとめっちゃ成長出来てると思うし、大人になったなぁーと感じるよ
これからまだまだ頑張らないとね!
これからも応援し続けるよー
ファイト〜
レイパーンチ
レイちゃん!三周年おめでとう!時間たつの早いね~

初期の頃も今のレイちゃんもどっちも笑顔が溢れてて、見てて元気になる存在だからこれからもレイちゃんらしく進んでくれたら嬉しいよ!

これからも四期生みんなを応援するし、まだまだ四期生は止まらないね!
こんばんは、お久しぶりです。お久しぶりすぎますね。笑
最近の頑張りも把握してます、東京ドーム公演もお疲れ様でした✨
観にいけなかったのが心残り、、、
最近は話もできてないけど、応援してる事には変わりないし時間ができたら話に行きたいなって思ってるのでその時は楽しく話そうね笑
今度の生田絵梨花ちゃんの卒コンの1日目に観に行けることになったんですよ
ライブを生で観るのは約2年前のナゴヤドームでのライブ以来なので楽しみなの今から☺️
沢山レイちゃんの活動をみようと思うので頑張ってね✌️
いつぶりにコメントしたか忘れるくらいしてなかったけど、今日は4期生が3周年の日だし、3年前のあの日に初めて話したのも今でも忘れてないので今日コメントしようって思いました。
また今度お話ししに行くね ‍♂️
3周年おめでとう
レイちゃんブログ更新ありがとう!!!

まずは、4期生3周年おめでとう!!!
レイちゃんがオーディションを受けてるのをshowroomで見てたのが3年以上も前なんて考えられないくらいこの3年間はあったいう間だったと自分は思ってます、当時から同い年のレイちゃんが頑張ってるのを見てると、自分も頑張らなきゃって刺激を受けてました、そんな自分もレイちゃんも今年で高校を卒業する年になりました。レイちゃんを4期生を3年間も応援することができて嬉しいです、これからもレイちゃんらしい姿を見せて欲しいです!

こーくん
もう三年も応援してるの感慨深いね、これからも大好きだよ~!
レイちゃん可愛い!これからも頑張ってね
レイちゃん4期生3周年おめでとうございます。
4期生で一番最初に生写真が出たのがレイちゃんだったのもあって
一番最初に好きになったメンバーです。
自分は高校生として生活しているから
その生活が出来ないのは辛いのはよくわかるけど、
乃木坂46として過ごす高校生の間もしっかりと
楽しかったってレイちゃんが思えるように応援します!

自分も英語を頑張っているので
いつかミーグリでレイちゃんと英会話してみたいです!

寒くなってきたけど、体調崩さないようにあたたかくして
少なくても一日1個はみかん食べて元気でいてね!

それでは4年目の乃木坂46の4期生も楽しんでいこうね!
レイちゃんの笑顔に元気もらえてるから
ずっと応援してます!これからも頑張ってください!
ブログ更新ありがとうsun

3年間って短いようで長いものだよね

中学3年生だったレイちゃんが今は高校3年生

たっくさん成長したね!

この3年間でレイちゃんはたくさんの人を元気にしてきたんだよ!

レイパーンチpunch

ジャベマサsun
3周年おめでとうございます。いつもニコニコの清宮さん、本当に乃木坂の活動が楽しくて仕方ないんだなあと感じます。清宮さんの色でこれからも頑張ってください。
ブログ更新ありがとう!

4期生3周年おめでとう!
早いねぇ…
もう3年経ったんだ

3年も経つとレイちゃんも大人になって
でも元気なレイちゃんは健在で
大好きやなぁ

選抜にも入るようになって
見る世界はだいぶ変わったかもしれんけど
素晴らしい世界にレイちゃんは今いるよー
それが多少狭くたっていいよー
すごい環境なんやから

4年目頑張っていこーーーー

ずーーーーーっと推し!
レイちゃん‼️4期生3周年おめでとう⸜ ♡ ⸝
私は4期生の温かくて優しい雰囲気やお互いのいい所を見つけあえるところそして高めあえるところが大好きで、その中心にはレイちゃんの存在があると思っています!これから4期生も先輩になっていくと思うけど力を合わせてどんどん坂を駆け上がっていってね!そして、レイちゃん乃木坂46に入ってくれてアイドルになってくれてありがとう!
人生で多くの人は経験しないような大きな変化や大変なこと、人前に出る恐怖なんかもあったと思うけどずっと笑顔で頑張ってきてくれて続けてきてくれてありがとう!レイちゃんの考え方にいつも刺激を受けています!今日もこうしてレイちゃんの真っ直ぐな気持ちを聞けて良かったです!改めておめでとうこれからもよろしくお願いします。

奈央sun
レイちゃんの太陽のように輝いている笑顔にいつも元気をもらってます。ありがとう(^。^)
4年目に突入する4期生がんばれ〜
レイちゃん大好きだよー!
おめでとう!!!
レイちゃんブログ更新ありがとうーー

4期生3周年おめでとうー
これからも乃木坂を引っ張っていてねー

レイパンチ、最高、最強!!!

応援しています(^_^)v
4期生おめでとー!!


そしてレイちゃんおめでとう!!
出会えて良かった!!
これからもよろしくお願いします!
レイちゃんブログ更新ありがとう〜!

今となってはやや貴重な(?)前髪アリやんちゃんを
拝めて幸せです、、、公開ありがとう、、、!

明るく見えるレイちゃんだけど思い悩むこともあるのかな、
メンバーと上手に支え合って、楽しく日々過ごしてもらえたら嬉しいです!!
レイちゃんこんばんは。
ブログ更新ありがとう!

4期生3周年おめでとう!!
もうそんなに経つんだね。
加入初期はまだ中学生で元気いっぱいで子供っぽさのあるレイちゃんも、今やもうすぐ高校卒業で元気なだけじゃなくて大人っぽさもあって、初期は初期で、今は今で違った魅力があるよね。

4年目もがんばってね!これからも応援します!
週末のミーグリも楽しみにしてます!
いつもありがとう。
海外に行けるようになったら海外選抜でライブおねがいします!!
ブログ更新ありがとうございます。
僕が偉そうに言うことでもないんですけど、良い意味で変わっていないところもあればすごく成長したなって思うところもあって…そういうところが大好きです。
これからの輝きも楽しみです!
レイちゃんなら何事も絶対絶対大丈夫ですよ☺︎
これからもよろしくお願いしますね
レイちゃんブログ更新ありがとう!!

今日は4期生3周年の日だね。レイちゃんの笑顔に毎日元気もらってるよぉぉ!来年はレイちゃんのセンター曲が出ることを願ってます。

初心を忘れずにこれからも坂を登り続けてね
レイちゃん、ファイト!!

レイちゃんのうしろ
清宮 レイ 様

ほっぺたひっぱって の
きよ です。

4期3周年おめでとう!

お見立て会での
レイちゃんの笑顔が
ファンになったきっかけです

これからも笑顔いっぱいの
レイちゃんで居られるよう
応援してます


ドームお疲れ様

チケット当たらなかったので
2日間配信で観ました

レイちゃんのニコニコ笑顔が
いっぱい見られて良かったよ

ジコチューサビ前のポーズでニコニコ
フリー&イージーもニコニコ
ガルル終わり近くのニコニコ
SOでとニコニコ
MCであやめちゃん喋ってる時にニコニコ
期別紹介VTRでもニコニコ

どれもレイちゃんらしい
まぶしい笑顔で良かったよ


日曜日のミーグリも
ヨロシクね


またコメントするね

でわでわ

happy01
おめでとうレイちゃん!
レイちゃん更新ありがとう!!

4期生3周年ほんとうにおめでとう!
これからも応援してますずっとずっと大好きだよ!
おめでとう、自分は、四期生加入の時は乃木坂知らなくて、レイちゃんを三年間応援していたわけではないけど、気づけば2020の四月に乃木坂とレイちゃんを好きになってから二年近く経っていました、その間にレイちゃんはどんどん成長して、選抜メンバーにも定着して、自分もとても幸せです。

高校生でも大人みたいに働くのは本当に大変だと思うし、尊敬しています。五期生が入って先輩になるレイちゃんの活躍も楽しみです。

紅白も楽しみにしてます!
レイちゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとうございます!
高校2年生のユイナっちです|´-`)チラッ♪

まずは、3周年おめでとうございます!
時間が経つの、あっという間ですね!
乃木坂46を、4期生を、応援してきて良かったなって心から思います!
無理はせず、自分らしく、仲間と協力しながら4年目も駆け抜けていってください!!
陰ながらですが応援しています!!!
ユイナっちより
ブログ更新ありがと! 昨日ののぎおびお疲れ様!!そして4期生3周年おめでとう!!
お見立て会でのライブでセンターに立っていたレイちゃん。あの瞬間から推しになって、今では自分の毎日に欠かせない人になったよ。
清宮レイ推し4年目の目標は、レイちゃんがセンターに立っている姿を見る事!!全然叶わない目標じゃないって思ってるし、どんなに大きな目標でもレイちゃんなら叶えてくれるって信じてます!!
3年経っても、初期の時と変わらない美しさ,いつでも笑顔なとこ,どんな時でも可愛いとこ、何もかもがお見立て会で初めて見て強く惹かれた清宮レイそのもの。これからも推させてくださいな!
3周年おめでとう!
3年で成長したし、大人になったよね!
これからも目を離さず応援してるよ!
頑張ってね!!
レイちゃんブログ更新ありがとう!!!
4期生3周年本当におめでとう!!!
れなちさんいつも気にかけてくれてほんとに優しい素敵な先輩だよね!
たくさんのことを経験した3年だもんね。
この3年間でレイちゃんからたくさんの幸せを頂きました!レイちゃんが活動してるのを見るとどんな時も元気になります!
いつも本当にありがとう!!!
色々変わってもどのレイちゃんも本当に大好きです!!!
大人になっていってるんだもんね。だけど天真爛漫なのは今でも変わらない気がします!レイちゃんらしくて本当に素敵な事だと思ってます!
大人になってるよ!!!
自分には想像もできないことを沢山経験してるから上手く言えないけど、お姉さん方や同期のみんなが教えてくれるからきっと大丈夫だと思う!!!
素敵な写真達だね!!!
4年目もいっぱい応援するね!!!いつも笑顔にしてくれてありがとう!!!これからもよろしくね!!!
毎週欠かさず聴いてるよ!!いっぱい#乃木談で呟くね!!!
これからのレイちゃんの活躍が楽しみです!!!
また4年目も楽しい時間をよろしくお願いします!!!
すっごい大人っぽくなってます!
いつも笑顔にやられてます!
可愛いです!
レイちゃんはとっても大人になったな〜と思いますよ!
それは外見が変わったということだけではなく、自分を見つめ直してみたり、素敵なパワーを出していきたい!という考えをしっかり持っているということが大人になった証だからです。
4年目も頑張ってください!!めっちゃ応援してます!!
そして、これからも無敵で素敵なレイちゃんでいてください!
3周年おめでとうございます
自分はグループが大好きですがその中でも4期生が大大大好きです!

これからも応援しております
色々なことがあるかと思いますが体調などに、お気をつけて!
レイちゃんブログ更新ありがとう!そして4期生3周年おめでとう!

これからも変わっていくレイちゃんと楽しい時間を共有できることを楽しみにしてます^ ^

乃木坂に入ってくれてありがとう
乃木談しっかり聞くね!
レイちゃん、こんばんは。
4期生3周年、おめでとうございます。
僕はこれからも、レイちゃんと4期生を全力で応援します。4年目も、よろしくお願いします。
レイパンチが生まれた日の写真、懐かしいですね。レイちゃんの個人PVでしたね。
僕はレイちゃんの笑顔、大好きです。いつも癒されて、元気や勇気をもらっています。ありがとうございます。
最後の写真のレイちゃん、めっちゃかわいいです。
レイちゃん、体調に気をつけてね。
またコメントするね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

清宮 レイ

2003年8月1日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

清宮レイ ARCHIVES