このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0306Sat寺田蘭世アナスタシア

アナスターシャの事でなく
アナスタシアです。
アナスターシャはいい曲ですよね。✨
なんか、歌詞とかから色々な感情がわきますし
MVもとても素敵な作品だなーと
よく、MVを見返したり聴く曲です。



アナスタシアは
間違えたわけではありません。
ディズニー作品の方のお話です。

出てくる楽曲が全て素敵な作品です。
久々に観たら覚えていない所も沢山ありました。






幅広く作品をみたくて
おすすめ作品ありましたら
是非、コメント下さい。✨







本日全国握手会版のミーグリ
本当にありがとうございました。✨
ミーグリは私服なのですが
今週私服での撮影もあり
私服ないなーって悩んでいました。




通販でお洋服を買わない人なのですが
そろそろ経験してみたいなーと検討しております。
失敗しないかなーとか
でも、お洋服がお家に届くの夢みたいだなーとか
半々で悩んでおります。








写真はパジャマ姿です。
無印さんの柄違いですが少し前に
お母さんにプレゼントしてお揃いです。
ジャージよりしっかりパジャマ派です。✨



髪の毛ノーセット
チークとコンシーラで
一番最後に私服にお着替えして
私の、リモートワークスタイルの完成です。☺️

















2021/03/06 18:12

コメント(371)

可愛すぎて
らんぜかわよ
今日可愛いねらんぜ!!!
ブログ更新ありがとう!
アナスタシア蘭世!
アナスターシャのことかと思いました!笑
最近聴いてなかったので今から聴いてきまーす笑笑
ブログ更新ありがとう!

ミーグリお疲れ様!
私服いっぱい見れて嬉しいです!
ツインテールもありがとうございました!

ユースケ
ブログ更新ありがとう!
今日のミーグリお疲れ様!
モバメの写真めっちゃ可愛くて良かったよ!
やっぱり蘭世には、赤が似合うなって思う1枚でした!
パジャマ似合ってますね〜!最近色んな蘭世ちゃんを見れて楽しいです!
アナスターシャ良すぎよねupwardright
歌いやすいし、感動するしrain
泣きすぎたw
ブログ更新ありがとう!自分も通販で服買ってみたいけど失敗するのは嫌だよね!だから、自分も中々買えない。
また、ミーグリで蘭世と話したいな。
またブログ更新されるの楽しみに待ってるね!
蘭世の私服とっても好きです!
パジャマ姿の写真も素敵!
モバメもいつもありがとう(^^)
可愛い!
蘭世ブログ更新ありがとう!!!!

アナスタシアはギリシア語で「目覚めた/復活した女」って意味だよね。かっこいい本当に。

全握ミーグリ参加できなかった、、、けど、14日のミーグリ楽しみにしてます!!!

17日に卒業式で高校を卒業するんだけど、19日に髪を染めようと思ってて20日のミーグリで見せれたらいいな!って思ってる(^^)
楽しみにしてて!www

普段恥ずかしくてミーグリでも目を見て言えないけど、本当にかわいいと思ってるし、大好き!!!だいすきすぎる!!!

感謝これからも伝えれますように!!!
いつもありがとう!!!
幸せたくさん貰ってます!(^^)
体には気をつけてね!

だーーーいすき!
伝われ!!!

あいら。
ブログ更新ありがとう!

ファッションにサイズ感は大事だし、勝って着てみたら合わないことよくあるから怖くてネットで買ったことない、、
けど画面で可愛いデザイン見たらポチりたくなるよね、感覚でファッション楽しみたいからネット買い出来るようになりたいなぁ

あまりミーグリ参加できてないけど、次話せる時を楽しみに就活と卒業研究がんばるね!
らんぜちゃん!初めてコメントします!!
「アナスタシア」という言葉に釣られてやって来ました!笑
もうご存知かもしれませんが…先月まで宝塚歌劇団の宙組さんがミュージカルのアナスタシアを公演していたんです!flair
私はオンラインで観劇したのですが、もう素晴らしくてcrying らんぜちゃんももし機会があったら観てみてくださいheart01
らんぜvirgo

蘭世のメイクも服装もすごく個性があって良い感じだよね。

自分的にすごく好きだもん。
ブログ更新ありがとう!!パジャマ可愛すぎる!蘭世は今日も可愛すぎる!!大好きだー!!
ミーグリお疲れ様

モバメもありがとう

(^o^)
人の名前ですよね!
ディズニーの作品でもありますもんね。

自分もよく見返しています!


全文読まずにちょっとずつ読んでその都度コメントしてるんですけど、ここにディズニー作品のことに触れていて驚きました!
やっぱり蘭世先生はディズニー作品好きですね!!


蘭世先生の私服は本当にお洒落ですよね!
乃木坂工事中で私服企画やって欲しいです。

夢が叶っても失敗したら変な気持ちですもんね。

パジャマでリモートワークされてるんですか!?
そんな姿が見れる人生なら、、


更新してくださりありがとうございます!
ミーグリの日にモバメを沢山送ってくださる蘭世先生が大好きです。
もちろんミーグリの日以外にも送ってくれるので本当に嬉しいです。

広島住みの璃音
ブログ更新ありがとう!
一瞬自分もアナスターシャとおもったwww
すごくいい曲だよね。mv含めて色々と感じるものがあります。
そんなに語れるほどファン歴がながかわけではありませんがあのmvは本当に素晴らしいし、歌詞も全部素晴らしい
大好きな曲です。

ディズニー作品なのねww初めて聞きましたw
今度見てみます!!
自分はラプンツェルがすごく好きでグッズとかすごく集めてました。今でもそこそこ家にあるよ!男子なんだけどねっ!
ディズニー作品って考えさせられるものがあって感じるものがあって、自分の人生を見つめ直すいいきっかけになって...
本当にいいよね!!

ミーグリお疲れ様でした!
自分は参加できなかったけどモバメとか見たよ!!
いいなーて見てて思ってました。
まだちょっと先になるけど21日参加するからよろしくね!
どんら髪型蘭世さんもどんな服装蘭世さんもどんなメイク蘭世さんも全部全部素敵だよ!!

引き続き体調には気をつけてね!!
大好きだよ!!
ブログ更新ありがとう!
写真、メチャクチャ綺麗だね!
ミーグリお疲れ様、来週は参加するのでよろしくお願いします。
ブログ更新ありがとう!

ディズニーにアナスタシアっていう作品あるんだね!
初めて知った笑
ミーグリお疲れ様です!
髪セットしてなくても普通に成り立つあなたは一体何者ですか?笑
ビジュアルの高さに脱帽です

またコメントします
ブログ更新ありがとう!

ミーグリお疲れ様です、自分はまだ握手会もミーグリも参加したことがないのでいつか時間ができたら参加してみたいです。

オススメの作品は トリプルX再起動 です
洋画が結構好きなんですけどこれはおもしろいです
ワイスピと同じヴィン・ディーゼルが主演なのでお時間がある時に見てみて下さい

まだまだ体調には気をつけてください
いつもいつもありがとう!いつも蘭世からパワーもらってます!
アナスターシャは寝る前に毎日聴いてますよ
らんぜ〜!ブログ更新ありがとう!今日全握ミーグリ行けなかったぁ モバメできたツインテール可愛すぎて今日行けなかったことに後悔…。来週のミーグリでもツインテールしてくれると嬉しいなぁ アナスターシャいい曲だよね!ほんとmv見て泣けます。赤いニットも可愛くて俺も赤い服が好きでよく着るけど蘭世がツインテールで赤い服着てるの最強すぎてもーモバメ見てテンション上がってます。wまたブログ更新きたので5000円貯金です!wいっぱいお金貯まって嬉しいです!またモバメ、ブログ待ってます!14日のミーグリよろしくねー!
なに!アナスタシアみたことある笑
アナスターシャは名曲だと思う!!本当に!
パジャマ ♪♪♪☺️・・・して?パジャマの語源は?( ・◇・)?
蘭世ちゃんこんばんは!ありがとうございます‼楽しみにしてます頑張ります‼お疲れ様です!気をつけて下さい
ブログ更新ありがとうございます。
いつも応援してます。
すごく大人っぽい表情ですね!
本日もお疲れ様です。
ディズニーのアナスタシア、今度調べてみますね!

幅広くということで、元メンバーの深川麻衣さん主演映画 "パンとバスと2度目のハツコイ"という作品をオススメします!
主人公 ふみさん(深川さん)が初恋の相手と再開して恋愛とは何かについて考えるストーリーです。(ザックり)
深川さんも可愛いし、ストーリーも簡単で楽な気持ちで見れるのでオススメですよ~
もう見てるかもしれませんが、もう一度見るのも是非。
らんぜちゃんこんにちは。アナスターシャはいいですよね…。大好きで今でもよく聞くのですがアナスタシアを感じさせるような、でもアナスタシアとはまたちょっと違う、あくまでアナスターシャというか…(?)

アナスタシアは見たことないのですが、ディズニーだったらノートルダムの鐘が好きです。映像も音楽も重厚で、ストーリーも全体的に重いテイストなんだけど、見応えがあります〜。

それでは、お身体に気をつけてお過ごしくださいませ。
お疲れ様です
ブログ更新ありがとう

今仕事終わったよー
ミーグリ楽しんでますか?

メールのツインテール祭り需要あり過ぎて足りないよー笑

ブログのパジャマの写真も可愛すぎる、、、

らんぜー
今日のミーグリもあと少し
頑張ってねー
楽しんで☺️
でも、お洋服がお家に届くの夢みたいだなーとか
半々で悩んでおります。
お疲れ様です。パジャマ姿だとプライベート感があって良いですね。乃木坂お試し中次回楽しみです。頑張ってください。
コメントが遅くなってごめんね。ブログ更新ありがとう。最近は気温差が激しいね。今日も可愛いね。音楽番組見たよ。乃木中も見てるよ。新シングルは全種類買ったよ。口ほどにもないKISSのMV見たよ。ライブで観た時も凄かったけど改めて凄さを実感しています。乃木中のスタジオライブも良かったよ。乃木坂46のお誕生日おめでとうございます。前夜祭とライブ両方見たよ。お疲れ様。楽しかったよ。どの曲も良かったよ。アンダーライブのTV放送見れなかった。ごめんね。でもアンダーライブの最終日は配信で見たよ。確かにアナスターシャやアナスタシアは良い曲だよね。パジャマ可愛いね。プレイボーイ買ったよ。ブログのどの写真も可愛いね。ミーグリの13次抽選は蘭世ちゃんに応募しようかな。全国イベントのミーグリも蘭世ちゃんに応募しようかな。蘭世ちゃんはもし10万円が自由に使えたら何に使いますか?好きなおせち料理の料理は何ですか?おせち料理やお蕎麦やお雑煮は食べた?好きなお弁当のおかずは何ですか?好きなお餅の食べ方は何ですか?四季の中で1番好きな季節は何時ですか?遅くなったけどメリークリスマス!ケーキは食べた?プレゼント貰った?好きな花は何ですか?育ててみたい野菜や果物は何ですか?よく買うアイスは何ですか?好きな駄菓子は何ですか?去年を漢字一文字で表現するなら何ですか?年下からファンレターを貰うのは嬉しい?バスラーの裏話はありますか?これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。体調を崩さないように頑張ってね。ミーグリで会えるのを楽しみにしています。
ごめんアナスタシア
らんらん、こんばんは(  ̄▽ ̄)ノシブログ更新ありがとう♪
全握ミーグリお疲れさまでした。
ボクは一日中リモートで会議でした。
女性ファンが多かったようですね?良かった♪

アナスターシャはボクもお気に入りの曲の一つで2期生を完璧に表現したMVに脱帽ですね。

アナスタシア伝説は知ってましたがディズニーのアナスタシアはまだ観たことがなくて、さっきちょっとググったら声優メグ・ライアンなんですね。
メグ・ライアン好きなので今度観てみます。
オススメは前にインスタで投稿しようと思ったのですが文字数オーバーで送れたのかどうか分からなかったのでそのまんまなりましたが、改めて。
ディズニーではないですし、古い映画なのですがラストオブモヒカンという映画オススメです。
アメリカ開拓時代の滅び行くインディアンの映画で、いわゆる恋愛物なんですが、映像がキレイなのと音楽も良きですよ♪
フィギュアスケートでたまに使われてたりします。

ボクは田舎住まいで近くにあまり服屋がないので、もっぱら通販で服買うのですが、男物と女物でちょっと違うとは思いますが、通販で気をつけたほうが良いのは色味とサイズですね。
写真画像なのでけっこう色味が違ってたりします。
特にアーティスティックなかっこいい写真で撮られてる時は気をつけたほうが良いかと。

サイズも同じサイズなのにブランドなどでけっこう違ったりします。
試着サービスとかあるので利用されると良いかと。

ボクもパジャマ派ですねー。
よく部屋着のまま寝ると言う人を聞きますが、ボクはパジャマに着替えないと寝れません。
あと、必ずパジャマの上はズボンにインしないとポンポンがピーピーになっちゃいます汗

ツインテール…
なにをおっしゃるらんぜさん。
需要以外のなにものでもない!
もらって小躍りしました♪
ありがとう♪
いつも私服がオシャレだな~と拝見しております!いつか握手会にいきたいです!
お顔が美しくて目が砕け散りました。。
来週会えるの楽しみにしてます!pig
蘭世、こんばんは
反乱軍のスパイとしてファーストオーダーに
追われながら、応援している
まさとです
今日は全国ミーグリでお世話になりました
2枚しかなかったのが申し訳ない
前のシングルの個別握手券はまだ50枚以上
残っているんですが
MCは何度見ても頑張ってるという
感じが出て微笑ましいです
これから毎月楽しみです
アンダーライブの放送も見ました
やっぱり滑走路は最高です
あと、その人もいい味出してました
これからも応援させてください
いつもモバメありがと
バイバイ
蘭世お疲れ様です。
ブログ更新ありがとうございます
綺麗な蘭世見れて嬉しいです。
らんぜブログ更新ありがとう!!
今日のミーグリいけなくてごめんね!!
写真のツインテール可愛かったよ〜

体調に気をつけて頑張ってね〜
宝塚でもアナスタシアやってたよ!めっちゃ良かったよ!
ステイホームはたしかに映画三昧になりますよね
ブログ更新ありがとう!!
モバメもめっちゃくれるし、お洋服とかもめっちゃ
悩んでくれるの凄く嬉しいよ!!
ミーグリもお疲れ様でした!!
最終日のミーグリ行くから楽しみ!!
人生初ミーグリ&人生初握手会なので楽しみにしてます!!
ブログありがとうございます!!

ブログの写真見ていつも思うんですけど蘭世さんってホントに映えますよね!!
撮り方の問題なのか分からないですけどいつも雑誌に載ってもおかしくないぐらい綺麗ですもん!
だからパジャマって言われてもパジャマの感じがしないです!!
とりあえずどこかの専属モデル待ってます笑
ディズニー作品ではないのですが、
オススメしたい映画作品は、2007年に公開された『HERO』です。

1度見て頂きたいです!
お疲れ様です。

今日は沢山のモバメにブログ更新まで!蘭世ちゃんが沢山でとっても嬉しいです。いつもありがとうー

映画は黄泉がえりとか容疑者Xの献身はおすすめです。
泣いちゃった笑

今日のミーグリのお洋服も明るい赤色がとてもお似合いですね!ツインテールも可愛い!素敵なお写真をありがとう。

蘭世ちゃん大好きです。またね:-)


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

寺田蘭世 ARCHIVES

MEMBER