このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1220Sun新4期生リレーお疲れ様です!超楽しみな林瑠奈です!!!

 

本日もお疲れ様です。



乃木坂464期生の林瑠奈です。

神奈川県出身高校2年生17

華咲くセブンのティーンの林瑠奈です。

負けるなしょげるな林瑠奈、今日も1日頑張るな

(ピンポーン)

48周目となりました、ブログリレー。

 

 
 
アンダーライブもいよいよ最終日ですね。
わたくしも昨日一昨日と、楽しませていただきました。
現場に行かれている方も、配信をご覧になっている方も全力で楽しまれていたら幸いです!
いや〜熱いですね!!!
 
 
 
 
 
何の写真でしょうか。お楽しみに!
 
 
 
...........................................................................
 
 
皆さん今日は何の日かご存知かもしれませんが。
 
 
M-1グランプリ2020決勝戦の日です!!
 
 
いや〜、ほんっとに楽しみです!!!
 
 
 
優勝予想とかしたいんですけど、とんでもなく烏滸がましいのでやめておきます。
 
 
事前予想(人気)だと、ニューヨークさんが1位だったんです。
 
 
すごくないですか!?というのは失礼。
 
 
 
でも、ここ一年での快進撃というか、メディア露出も増えてらっしゃって、追い切れないこともしばしば。
 
 
 
 
去年の決勝2本目でやる予定だったネタも、ニューヨークさんの公式YouTubeチャンネルにあがってますが、今思うと本当に2本目見たかったなぁと。
 
 
 
登場人物がもう、『私信やないかーい!!!』って思ってしまうレベル。
 
 
 
今年はキングオブコントでも準優勝でしたし、この勢いでM-1ではどんな結果を残されるのか、非常に非常に楽しみでございます!
 
 
 
 
 
そして忘れてはいけないのが、敗者復活戦!!
 
 
 
 
わたくしも現在進行形で見させて頂いていまして、申し訳ながら投票もさせて頂こうと思っております!!
 
 
 
 
金属バットさんが上がってこられるのかなぁと事前予想しつつ、ニッポンの社長さんの漫才が見たいなと思いつつ、インディアンスさんも好き。
 
 
 
 
決められない!!本当に皆さん面白くて素敵な方々なので、たのしいを超えてたのE。
 
 
 
 
そして、祇園さんが敗者復活戦を欠場されたのが本当に残念というか、見たかったなという気持ちでいっぱいです。
 
 
 
でも会場に、祇園さんののぼりを出ていたようで、M-1グランプリさんの愛を感じました。
 
心がホカ弁です。
 
 
 
 
ただアンダーライブも観たいので、M-1グランプリは録画をして、ネットニュース等々の情報源となるものに触れず、自分で後ほど結果を見たいなと思っています。
 
 
 
キングオブコント2020を見させて頂いていたときは、
 
 
『ジャルジャルおめでとう』
 
 
という友達等からの連絡を、通知で見てしまったがために本当に形容できない気持ちになったので、携帯の通知はオフにして対策しようと思います。
 
 
 
ルンルンルン♪♪♪
 
 
...........................................................................
 
 
明日はミュウちゃんです。
 
なんか最近顔見てなくない?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!!!!!!!!!!
 
 
 
P.S.紅の詩を聴きながらM-1へのボルテージを上げる今日この頃。
 
 
 
かしこ

 
2020/12/20 16:48

コメント(155)

写真が気になりすぎる!!!
質問
掛林の結婚はいつですか?牧師立候補します!
 今日は『アンダーライブ』最終日に『M-1グランプリ2020』決勝と、るなぴにとって熱意が伝わって来ますが一先ず落ち着いて行方を見守るとしましょう♪
 トランキーロ!
るなぴ更新ありがとう!!
なんかめちゃくちゃ久しぶりな感覚笑笑
M-1だねぇぇ、るなぴのおかげでニューヨークが
出てたら見るようになった笑
楽しく見れるといいね!!☺︎アンダラも楽しんで!!

写真かわちい、楽しみにしてる^^

体調に気を付けてね!!❤︎

お願い!!
◉受験生なんですけどなんかもう
全然やる気が出ませんモチベ上がりません( ; ; )
こんな私に喝を入れてください!!!
ルナsunheart04sun
ブログ更新ありがとう。最近は急に寒くなったね。今日も可愛いね。M1は面白いよね。るなぴはもし10万円が自由に使えたら何に使いますか?好きなおせち料理の料理は何ですか?好きなお弁当のおかずは何ですか?好きなお餅の食べ方は何ですか?四季の中で1番好きな季節は何時ですか?クリスマスプレゼントを貰うなら何が欲しいですか?好きな花は何ですか?育ててみたい野菜や果物は何ですか?よく買うアイスは何ですか?好きな駄菓子は何ですか?今年を漢字一文字で表現するなら何ですか?これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。
瑠奈ちゃん、ブログありがとう!
アンダーライブ終わりました。初日だけ武道館のチケット買えて、昨日と今日は配信でみました。やはり、リアルのライブはいいね。来年は瑠奈ちゃんがでるリアルのライブが見れそうな気がしているので、楽しみにしています。
寒いね。風邪ひかないようにね。
アイドル業もお笑い業も?手を抜かない林最高です!
将来正統派アイドルかバラエティ派か…
今のところ…バラエ…(自粛)

ラインライブでくぼしーが話しやすかったと
とても誉められている林

明るい未来が待っている!ぜぃえぃえぃえぃえー♪
頑張れ林!負けるな林!しょげるな林!(たまにはいいよ)
アンダラサイコーです。
可愛いい写真ありがとう。
ブログありがとう!!
俺もアンダラ見ましたー最高でした
M-1と鬼滅どっち見ようかと思ってたけどやっぱりM-1みます!
これからも応援してます!!!!!!!
お疲れ様。
アンダーライブ見終わってコメント書い
てます。いやー、30曲ノンストップは
凄い、素晴らしい。shineshineshineshineshine
10か月間ライブが出来なくて溜まった
エネルギーが一気に放出されたよう。happy02
4期のみんなは観てたのかなぁ。それと
も会場に?flairflair
アイドルとお笑いの人のコラボって相性
いいからね。これからも新しい人にお世
話になるかもしれないし、ネタとか知っ
ておかないとね。smile
アディオス。sign03
可愛い!
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう!

最近、瑠奈ちゃんの影響でジャルジャルさん見るようになったよ!
お笑いとかあんまり見なかったけど、めっちゃ面白いね!
るなちゃん、ブログ更新ありがとう‼

私もアンダーライブ見たよ!楽しかったねhappy01

M‐1私も見てるよ! 誰が優勝するんだろね?
るなちゃんのお笑い愛がひしひしと伝わってくる!

写真、何の仕事だろ。気になる~。

愛媛県在住  中3女子  れいちゃんずより

追伸:今日も一日お疲れ様!
るなぴvirgo

完全にお笑い大好き女子やね。

ん?

卒業生にもいたよね?

お笑い大好き女子。
るなぴ更新ありがとう!
私はアンダラ2日とも配信でも見てました!
M-1だね!!!写真かわいっ!!
次の更新も待ってるね〜
アディオス!!!

かしこ
瑠奈ちゃんブログありがとうございます!初コメです!!
写真の瑠奈ちゃん可愛すぎ…なんの写真か気になります!
アンダーライブ素敵でしたね!M-1楽しみですよね〜!

…紅の詩って私立恵比寿中学さんの紅の詩かな!?

質問なのですが、瑠奈ちゃんってエビ中好きなんですか?
推しメンいたら誰なのか教えてください!!

次のブログも楽しみにしていますね!
アディオス!!!


るんちゃん!


やっほー!


ひろき(Yandji)です☺️


ブログ更新ありがとー!!!


質問タイムー!!!
今年の漢字を1文字で書くと何ー?


また、コメントするね!


では、またねー!


ひろき(Yandji)より
ブログ更新ありがと!

アンダラわずです。メンバーの思いとか、伝わってきて凄く元気になれました。M1はみれないけど…笑

やっぱ。リアルなライブが一番だね。コールできないのは歯痒いけど、リアルでるなぴに会うのも楽しみです!

マジカルラブリー


ばいばいびーん。

ミーグリみずにゃんでいこうかな??
4期生ライブみ良かったけど、
アンダーライブも良かった!!!

両方とも配信で見たけど、
また、いつか会場で見たい!
アディオス!
林さん
いつもブログ楽しみにしてます
いや〜かわいいほんとに♡
こうゆうのにコメントするの初めてなんです
そんくらい林さんを応援してます
(↑どのくらい。)
〜質問〜
掛橋沙耶香ちゃんと最近なんかしましたか〜?
掛林コンビ大好きです♡

アディオーーース
今年のM1最高だったね!!!

笑い疲れた笑

次、誰のモノマネしてくれるのか楽しみに待ってるよ!!笑
るなちゃーん!朝新聞で今日M-1グランプリなんだって知った瞬間るなちゃん今テンション高いやろなーって思ってました笑 るなちゃんの好きな方が優勝されたらいいですね!
アンダラ全部見てるのは凄すぎます…。
次のブログも楽しみにしてます!
るなぴ更新ありがとう

LINE Liveお疲れ様でした。なに、行動するときは誰か引き連れてんの笑?
るなぴ寂しがり屋なん?みんなが寂しがり屋とか言ってたけど本当はあなたがそうなんじゃん笑聞いててほっこりしました。

この何ヶ月かで番組に出たり、白目したり、ライスくださいが言えるようになったりShowroom等々に出たり自分たちのライブでソロ歌ったりと充実した時を過ごしたんじゃないかな??

今日はM1やね。るなぴの好きなニューヨークもいるし個人的に好きなのがあの中やとマヂラブが好きかなぁ。てかこんな略し方しないか笑

準決とかのコント見てたけど結構みなさん面白かったなぁって思ったから誰が優勝するのか楽しみやなぁ
って言っても見れなかったんだけどね…
バイトだったので

そんでもってさっき結果見たらまさかのマヂカルラブリーだった。なんかちょっと嬉しかった。

マヂカルラブリーおめでとう!!!

というわけでお疲れ様でした!

次の更新はなんとクリスマスやね。
今年は暇になりそうです…なんかいいことないかなぁなんて
また、あのハイレベルな漫才を見たいので、スキッツでよろしくお願いします。
いや~
M-1チャンピオン決まりましたね~

やっぱり俺はラストイヤーの
学天即さんにいって欲しかったなぁ~

もしくは、あさりど…

cancer
karaoke
かわいい❤️
林、ブログの更新ありがとう!
バイトでm1見れなくなったから、明日見ようと思ってる!
大会にかける芸人さんの思いが、creepy nutuの板の上の魔物にマッチしてると思わない?
林よりも知識はないけど、いつか握手会などで芸人さんの話したいな!
その時は、おすすめの芸人さんのネタを教えてね!
そしてm1とかのネタを乃木坂スキッツに出たら面白そう!
更新ありがとう!
 瑠奈ちゃん、 こんばんは!

 瑠奈ちゃんはお笑いが本当に好きそうですね、かなり前のめりの感じがします。自分ももちろんお笑いは好きですけど、ツボが浅いので何でも面白く感じちゃうと思うので、瑠奈ちゃんの好みのお笑いがあったら教えて下さいね。

 久保史緒里さんのLINEライブお疲れ様でした、お二人とも乃木坂が好きで相思相愛な感じで少し距離が縮まったのでは!と思います。

 LINEライブの時の髪型って軽く外ハネっぽくて良かったです。またお笑いの話聞かせてくださいね。

               おやすみ
見取り図やと思ったんやけどなー!
るなちゃんーまたライブで歌声聴かせて〜「自分のこと」忘れられへん。♡
林ちゃんお疲れ様です!

ブログから林ちゃんが本当にお笑いが好きなんだなとよく思います。
自分も結構影響受けました。
いつかお笑いのお仕事に関われるといいですね!

写真は「ガクたび!」のときかな?

質問したいです!
◎最近はまって聴いてるおすすめの曲はありますか?
ブログ助かります。
写真何かわかりませんが楽しみにしておきます。
いやー今日は色々ありすぎてやばかったですね!
まずアンダラ最終日。色々な想いの詰まったアンダラは毎回心をホッケーのアレぐらい動かされまくってやばいです。歌唱力も表現力も本当にすごい。最高でした。
そしてM-1敗者復活と決勝。今年は本当に全部のネタが記憶に残ら面白さでした。そんな中前回のブログのコメントでも言わせてもらってた自分の1番好きで応援し続けていたあのコンビが優勝して、ジャルジャルさんがKOC優勝した時の瑠奈ちゃんの気持ちが分かりました。泣きました。ここ数年のM-1の流れもあって泣きました。なんなら決勝行った時にもう泣いてたかも知れません。やっぱりお笑いって凄いですね。
気持ちが溢れてしまいましたがこの辺で、アディオス!
のりしお

p.s前回のコメント握手会→ミーグリの間違いしてました。
追記の追記。
現在進行形でM-1の大反省会→打ち上げ見てます。
優勝者さんの会見から始まったこちらも皆さんの気持ちが伝わってきてとても良いのでぜひ!
それだけっ。
林さん!

4期のなかで一番注目してます!

同じくM-1をこよなく愛しているので、話題にしてくれて嬉しいです。録画でゆっくり楽しんでね!

もしかしてヤバイTシャツ屋さん好きなのかな?全然違ってたらごめんなさい。
どちらも好きなのでスルーできず、コメントしました。

アディオス!!
自分もまだm1見てないから楽しみ!
瑠奈ちゃん、ブログ更新ありがとう。ブログの写真の瑠奈ちゃん、良い味出してますよ。
ブログ更新ありがとう!

自分はアンダラ配信見て、今録画してたM-1見終わったとこ!

お笑い好きなメンバーがいると嬉しいよ〜
こんばんぴ
アンダラ感動しましたよね♪

先輩方のライブ勉強になりますね!
今後のライブにも活かして下さい✨

M-1グランプリも勉強してますね!
バラエティーにも活かして下さい☆

LINE LIVEとても楽しかったです!
久保さんとも仲良くなれましたね✌

ブログ写真もとっても楽しみです~☺
ブログ更新ありがとう
お笑いへの愛が深いね(*^^*)
アンダラ終了後から楽しんでますか?
乃木坂に入ってくれてありがとう
いや~
M-1チャンピオン決まりましたね~

やっぱり俺はラストイヤーの
学天即さんにいって欲しかったなぁ~

もしくはパックンマックン…
もしくはあさりど…

cancer
karaoke
るなちゃん、こんばんはです◡̈

あした月曜日か〜って時に瑠奈ちゃんのブログ更新日なの、頑張ろうって気持ちなれますありがとう。
お笑い、詳しくはないけれど瑠奈ちゃんが楽しそうなのが文から伝わってきてなんだかこちらも楽しいです!

お写真なんだろうな…? 楽しみにしてます◡̈
ムフってしてるお顔かわいい…!!とっても!

次は金曜日かな、それまでまた頑張ります♩

瑠奈ちゃんも体調には気をつけて、学校とお仕事と…
たくさんあると思うけど、ふぁいとです!

こうして楽しみをもらって、ありがとうでいっぱいです。

ではまたね!
もみん◡̈
るなぴブログ更新ありがとう〜

今日はるなぴが待ちに待ったM-1グランプリの日ですね!
先程リアルタイムでニューヨークさんのネタ見ました!
僕は最近のぶっ飛んでる系のネタよりも、正統派ネタが好きなので、今回のファーストラウンドのネタはとてもウケました笑
るなぴもネタを覚えているくらい好きな方だし、面白いんだろうと思っていました。
まだまだ色んな人が出てくるので楽しみです。

アンダラ、今日はノンストップ披露ということで。
凄いですね。アンダーもいい曲がいっぱいあるので大好きです。

今年もあと僅か。
残りの10日を充実して過ごせるようにお互い頑張りましょう!
あでぃおす!!!
ブログ更新ありがとうございます!

るなぴっぴは本当にお笑いが好きなんですねぇ
こんにちは 
ニューヨークM-1惜しかったですね!僕も応援してたので残念です
でもマヂカルラブリーが優勝しましたね!!
質問です
ニューヨークさんのネタで一番好きなネタはなんですか??
かしこ!!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
アンダーライブ、土曜日の配信だけ見られました。可愛かったし、レベルも上がっていて、なによりエモーショナルでした。4期生も感動のライブができるようになって欲しいです。
M-1見逃しました。毎年M-1で話題になったお笑いを後追いしているので、私は流行からワンテンポ遅れています。
ではまた。
ブログありがとぅー

M-1楽しかったですね!まだ見てない人もいると思うので内容には触れませんが笑 やっぱ笑いはいいもんです
林瑠奈ちゃん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
「M1グランプリ]、楽しめましたね。
でも、やはりそれ以上に感動したのは、乃木坂アンダラ。とにかく感動の連続でした。この時期に聖地・日本武道館でできたこと、そこに行きつくまでのたくさんの方の努力があったこと、そしてメンバーの熱い熱い思い、それら全~部ひっくるめて「ありがとう」の一言に尽きます。
とにかく、カッコ良かった、最高の3日間でした。
先日、ライブを成功させた4期生も、アンダーも、もちろん選抜も、そして卒業生もみ~んなで、強い強い絆で結ばれた「乃木坂46」なんだと痛感しました。
そんな乃木坂のメンバーになってくれたこと、乃木坂のファンになれたこと、うれしく思います。そして誇りに思います。


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER