このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1207Mon新4期生リレー乃木坂46 4期生ライブ2020 ありがとうございました!弓木奈於

こんばんは!






こちらをクリックしてくださりありがとうございます☺️












乃木坂46 4期生







京都府出身






弓木奈於(ゆみきなお)です(* ॑ ॑* )



















「乃木坂46 4期生ライブ 2020






本当に、ありがとうございました














4期生16人でライブをさせていただけた事に心から有り難い気持ちでいっぱいです。







私は、乃木坂46に加入する前からずっと

先輩方のパフォーマンスに何度も支えていただきました。


今回セットリストを見て、一曲一曲にその頃の思い出があってすごく蘇りました。






『ロマンティックいか焼き』


中学生の時に乃木坂46がきっかけで心の友ができました。

4人でいつも一緒にいたのですが、4人のうちの1人、放送委員の友達が運動会の時に『ロマンティックいか焼き』を流してくれて

放送委員の友達が座っている場所に目掛けて3人で『ロマンティックいか焼き』のサビのポーズをしたという思い出があります☺️

その日から4人が集まったら『ロマンティックないか焼き食べ隊』というグループ名にしよう!と決めたり

すごく幸せな中学校の思い出です(ˊᵕˋ)*




そんな信頼できる友達と仲良くなるきっかけをくださった曲の一つ『ロマンティックいか焼き』をパフォーマンスさせていただく事が出来て

この上ないほど、何と言っていいのか分からないほど幸せで嬉しかったです...








ユニットのコーナーでは、


柴田 柚菜ちゃん、掛橋 沙耶香ちゃん、筒井 あやめちゃんと一緒に

『渋谷ブルース』

を披露させていただきました。



今まで生きてきて、カラオケもあまり行った事がなくて、行ったとしても歌わずに聴いている方が好きでした。



でも今回、歌う事がすごく楽しいと心から思いました。




それは

先生やマネージャーさん

柚菜ちゃん、あやめちゃん、沙耶香ちゃんが引っ張ってくれて

たくさんの事を教えてくださったり、歌う事の楽しさを教えてくださったからです。




先輩方の大切な曲を歌わせていただける事への感謝の気持ちや恐縮な気持ち、不安な気持ちでいっぱいでした。

でも、歌わせていただける事に感謝して、精一杯頑張りたいと思いました。




先輩方やファンの皆様が大切に愛していらっしゃる『渋谷ブルース』を歌わせていただけた事

本当にありがとうございました。












4番目の光』


16人でパフォーマンスさせていただきました。

聖来ちゃんの「もともと16人だけど、訳あって5人が遅れて合流しただけだと思っています」という温かいコメントに思わず涙が溢れてしまいました。

本当に本当にありがとうございます。

私もはやく4番目の光になれるように、自分自身の光を手に入れられるように全身全霊で頑張ります。








ステージを見させていただいた時改めて

たくさんのスタッフの皆様が素敵なセットを作ってくださって

感謝の気持ちでいっぱいになって、涙が溢れそうになりました。









どんなに忙しくても、努力と追求心を持って、いつも可愛い笑顔や、優しい空気で包んでくれるさくちゃん



どんな時も皆の事を考えて、熱い気持ちで、でも絶対にユーモアは忘れない心から優しいかっきー



急にぎゅーってしてきてくれたり、私の話を「面白いよ!」と笑ってくれたり、小動物感があるけど、いつも私たちの事を積極的に包み込んでくれる優しさで溢れている沙耶香ちゃん



ダンスの事を質問したら笑顔で優しく教えてくれたり、一緒に話してると心地い空気を作ってくれて、初めて話した日から変わらずずっと優しく寄り添ってくれるやんちゃん



そこに居るだけで周りを温かくしてくれて

アフター配信の時に、私が悠理ちゃんにぎゅーって出来るようにさりげなく手を回してくれた優しい悠理ちゃん



いつも周りのみんな一人一人のことを考えてくれていて、「本当は人見知りなんだ」と言っていたのにいつも勇気を持って皆に声を掛けてくれる優しい黒見ちゃん



追求心を忘れず、私の少しの変化も真っ先に気がついてくれて声をかけてくれる優しい璃果ちゃん



一緒にいると無意識に朗らかにさせてくれる力がある柚菜ちゃん

それは柚菜ちゃんが優しくて朗らかで温かいからだと思います☺️



笑顔いっぱいで元気な雰囲気にしてくれたり、癒してくれて

発言する事は何十倍も勇気がいる事なのに、いつも勇気を出して先陣を切って、私達を引っ張ってくれるレイちゃん



いつも和やかな雰囲気を作ってくれたり、周りをしっかりと見て皆を支えてくれて

何でも話しやすくて、計り知れないほどたくさん努力や挑戦をしている真佑ちゃん



ダンスを教えてくれたり、どんな話でも優しく答えてくれて

いつもホワホワした笑顔で癒してくれて、優しく包んでくれるあやちゃん



どんな時でも私たちのことを想っていつも率先して行動してくれて、とても勇気がいる事なのに、思っている事をまっすぐ伝えてくれたり、教えてくれたり、何事にも一生懸命で、愛が深い聖来ちゃん



思ってる事をちゃんと伝えてくれて、いつも支えてくれて、私の世界に色をつけてくれて

素直に正直に全部話せたり一緒にふざけたり出来る存在、林

林の綺麗な歌声を聴く事が出来て、歌に込められた想いに袖で聴いていて涙が出そうになりました




5人と一緒にダンスを何度も丁寧に教えてくれて

いつも私たちのために気遣ってくれたり声をかけてくれたり明るい空気を作ってくれたり、優しすぎる矢久保ちゃん

僕の衝動を躍らせていただいた時、ペアダンスの所でニコッと微笑んでくれて

そんな矢久保ちゃんの優しさにとても安心しました☺️




一緒にいると居心地が良くて、考え方も、ダイナミックなダンスも、しなやかなダンスも、クシャッと笑う笑顔も、冷静なツッコミも全部が大好きな、いつもそばで支えてくれる美佑ちゃん









全員が優しいからこそすれ違ってしまうこともあったけど、

たくさん言葉を交わして

1つになれたような気がして本当に本当に嬉しかったです。





眠りにつくまでずっとずっと4期生ライブ2020のことを考えていました。

覚えが悪かったり、不恰好な自分に落ち込んだり申し訳ない気持ちになった時もありました。

でも、そんな時間も全て有り難くて幸せでした。







OVERTUREから、アフター配信まで、全て

先輩方の、グループの大切な曲をパフォーマンスさせていただける事への感謝の気持ち、重大さ責任を持って頑張りたいと思い、心を込めてパフォーマンスさせていただきました。






今回皆さんに直接お会いする事は出来ませんでしたが、

ライブ中はもちろん、始まる前も

「皆さん、ご飯食べながら見てくださるのかな?」

「テスト中かな?」

などと考えていました☺︎

見てくださっている皆さんの事をずっと想っていました(ˊᵕˋ)*


毎日ブログなどでいただいている、皆さんの温かいコメントを読んで「よし、頑張ろう!」といつも支えていただきました。


本当に、本当に

いつもありがとうございます。










たくさんの皆様と素敵な、かけがえのない時間をご一緒する事が出来て

本当に、本当に


有り難くて、幸せです。







不器用で、不恰好で、ちょっとネガティブが見え隠れしてしまうまだまだな私ですが、




乃木坂46 4期生 として





たくさん成長出来るように、


これからも自分自身変化できるように、


学ばせていただいたたくさんの事を心に持って、


日々いただいている感謝の気持ちをお返し出来るように精一杯...




無限大に頑張ります!









これからも全力で何事にも取り組んでいきたいです!!











皆の温かさが心から大好きです。


 




乃木坂46が、4期生が





心から大好きです。






 


























そして 

26thシングル 『僕は僕を好きになる』 発売記念 オンライン ミート&グリート(個別トーク会)

へ参加させていただきます


ずっと待ち望んでいた、

オンラインミート&グリート

とてもとても嬉しかったんです!

早く皆さんとお話ししたいです˙˚(* ॑ ॑* )˚˙







     ---------- キリカエ ---------





本日発売の『週刊ヤングマガジン』さん

23合併号



に黒見明香、佐藤璃果、林瑠奈、松尾美佑、弓木奈於の5人のグラビアを掲載していただきました



齋藤飛鳥さんが表紙を務めていらっしゃいます



お団子ヘアにショートパンツにパーカー姿はマネージャーさんからも「新鮮!」と言っていただくほど、レアですー̀֊ー́ )


とても楽しく撮影していただきました

笑いすぎてほっぺた痛くなりました(* ॑ ॑* )




今日は写真がいっぱいなので、次のブログでオフショット載せますね☺︎






是非よろしくお願いします(ˊᵕˋ)*





     ---------- キリカエ ---------






そして、昨日

乃木坂46の「の」さんに出演させていただきました!




現在令和何年なのか、時空が歪んだりもしましたが...



またまた岩本蓮加さんとお話し出来た事が本当に嬉しかったです




そして先週

『乃木坂46のオールナイトニッポン』さんに出演させていただきました( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾




新内眞衣さんが

始まる前から私の現在の話を聞いてくださったり、色々なジャンルのお話をしてくださったり、これからの事をアドバイスしてくださったり

本番中も緊張している私を優しくもユーモアたっぷりにフォローしてくださって、本当にありがたい気持ちでいっぱいでした



すごく楽しくて、時間があっという間で、ずっと続けばいいのになぁ...と思いました_`)♡




聴いてくださった皆さん、ありがとうございました






そして先週の『沈黙の金曜日』のゲストは

鈴木絢音さん!



『弓木奈於のヒロインになりたい!』というコーナーで、絢音さんがヒロインの親友役の台詞を読んでくださる時間があったのですが


さすがの絢音さんです勉強させていただきました


現在、舞台「ナナマルサンバツTHE QUIZ STAGE O

稽古中なので、たくさん学んで

皆さんに楽しんでいただけるように頑張りたいです!








次は、黒見ちゃんです( ˙-˙ )




長くなってしまってすみません!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました





お体に気をつけて、素敵な日々をお過ごしください✨☺️






2020/12/07 20:42

コメント(304)

親愛なるゆみっきーへ

45回目のブログ更新ありがとう!
まずは昨日の4期生ライブお疲れ様でした!
めちゃくちゃ楽しかったよ!
多分ここに書ききれないので、何回かに分けて書きますね!

実はね、昨日オープニング曲の君の名は希望が少し聴けなかったんよね笑
面接終わったのが17時でホントに急ぎました!
ギリギリ間に合ってよかった!
あれ?間に合ってはないか笑笑
でも全部観れて良かった!

前回の4期生ライブから一年半経ちました。
あの頃はまだ11人の頃やったね!
今回16人でのライブは初ということで、新4期生5人は相当緊張したと思います!
でも、同期が沢山いるってホントに良いことだよね!何でも相談できるし、一緒に高め合える仲間がこんなに近くにいっぱいいるってだけでも心の支えになると思う!
レイちゃんも言ってたけど、元々16人のグループかのような一体感があったライブでした!
ホントにお疲れ様でした!

明日は個人個人のお話をしたいと思います!
弓木ちゃんの笑顔が観れて何より嬉しかったです。
それでは、また書きます!

ゆみっきーLOVE♡♡

りゅうや
お疲れ様でした!
4期生ライブお疲れ様でした!凄くキラキラ輝いていたよ!
なおちゃん!!

更新ありがとう!!

四期生ライブお疲れ様でした!!
ブログ更新ありがとう!

ライブ最高だった
弓木ちゃんブログ更新ありがとう!

4期生ライブお疲れ様でした!幸せな時間をありがとうございます!

4期生皆の元気いっぱいな姿を見れて、自分達も元気貰えました!
弓木ちゃんはMCを担当してたりしてすごいなぁ〜って思いました!

「しばゆな」伝説の「ホワイトハイ」を引き継いで発足したユニットですね。弓木ちゃんにとっては思い入れが強いんじゃないかな〜って見てて思いました。
歌も上手で聴き惚れましたね笑。力強い感じが白石さんに似てて感動しました。

新曲は聖来さんがセンターでしたね。
「I see…」とはまた違った元気の出る曲で、何回もリピートしたくなる4期生らしい曲なんじゃないかな〜って思いました!
弓木ちゃんの姿もしっかり見ましたよ!
可愛いかった…もうこの言葉しか出てこないです笑。

アフター配信ではパジャマでゆる〜く楽しい雰囲気で4期生同士の仲の良さが見れて良かったです。
さくらちゃんのパジャマが可愛すぎましたね笑。他のメンバーもお揃いのパジャマにしてたりして微笑ましい空間でした笑。

ほんとに楽しい時間をありがとうございました!

それじゃまた次のブログ更新楽しみにしてます!
なおタイムupwardright
ライブお疲れ様〜upwardright
4期同士なかなかいいよねheart
またやってほしいな〜upwardright
なおちゃん4期生ライブお疲れ様でした!!!
髪型めっちゃ似合ってました!!!!
--------キリトリ線--------
なおちゃんは冬スカート派???ズボン派???
--------キリトリ線--------
こんしゅうも頑張ろう〜
なおタイムupwardright
ライブお疲れ様〜upwardright
4期同士なかなかいいよねheart
またやってほしいな〜upwardright
ライブお疲れ様でした〜
渋谷ブルース本当に最高でした!!
次は生でライブを見たいですね
あと!ミーグリの券取れたので会えます
楽しみだなー
お疲れ様でした。楽しい時間をありがとう。

ゆんちゃんとの柴弓コンビ、面白かった。

これからも頑張ってください。
お疲れ様!
ユミッキーブログ更新ありがとう!
4期生ライブお疲れ様です!!
自分は受験勉強があったのでみれませんでしたが
友達から色々と話を聞きました〜
めっちゃ見たかったです!!
無事成功できて良かったですね!!
受験が終わったら乃木活再開して
ライブも行きたいと思います!
これからもお仕事頑張ってください!
奈於ちゃんブログ更新ありがとう!

まずは4期生ライブお疲れ様でした。
しっかりと拝見させて頂きました。
やっぱり4期生の笑顔は本当に素敵ですね!
乃木坂46に対する4期生16人のみんなの想いが
一人一人鮮明に伝わってきました。ありがとう!

柴弓コンビ良かったな〜笑
ロマイカも椅子ダンスが可愛らしくて良かった!

新曲のOut of the blue爽やかで元気いっぱいで良い曲ですね!
聖来ちゃんセンターおめでとうございます!応援してます!
奈於のとびきりの可愛い笑顔でこれからもライブや握手を盛り上げてね!これからがスタートだと思ってみんなで一致団結してこれからも頑張ってね!

Q奈於ちゃん自身のライブの裏側やメンバーとの
深いエピソードがあれば教えてください!よろしくお願いします。

最後に一言!体に気をつけてFIGHT!
ブログ更新ありがとう。今日も可愛いね。4期生ライブ観たよ。お疲れ様。渋谷ブルースが特に良かったね。パジャマ可愛かったよ。奈於ちゃんはもし10万円が自由に使えたら何に使いますか?好きなおせち料理の料理は何ですか?好きなお弁当のおかずは何ですか?好きなお餅の食べ方は何ですか?今年を漢字一文字で表現するなら何ですか?これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。
奈於ちゃんおつかれ!
奈於ちゃんのステージで輝いてる姿が久しぶりに見れてすごく嬉しかったよ!
早く生で見たい会いたいなぁ
これからもたくさん頑張って!
応援してます!
MCの安定感が素晴らしかったです。
観れてよかった。
オールナイトニッポンもめちゃくちゃ面白かったです。また出てください。

本当にお疲れ様です。
これからが本当に楽しみ。
おつかれさま。
久々のコメントになってしまいました。


4期生ライブ観ていて目頭が熱くなってどうしようもなかったです。ダンスも歌もMCも、もうなんか奈於ちゃんが生きてるなあってなってました。

またお話できるの楽しみにしてますね。

本当に本当にありがとう。

これからもよろしくね
こちらからもありがとうの一言を。
弓木さん!マジで4期生ライブ良かったです!沈金聴いてるからやべーやつとしか思ってなかったけどアイドルの弓木さんもめちゃくちゃ凄かったです!カモガウィー!
今回のライブを通してファンになりました!♡
長文のブログを書いてくれてありがとう。
このコメントが届いてますように、、
弓木ちゃん4期ライブ最高でしたよ! お疲れ様でした! 
あっという間の2時間半くらいでした。 最初に代表曲の連発でもはや瞬きがもったいなかった! 
ユニット曲も最高でした!
自分も4期の世界に入り込んで時間が止まったような夢の時間だったよ!
これからも4期の結束力大切にしてまだまだ見ていきたいです。とりあえず疲れだけはとってくださいね!
なお〜virgo

ANN聴いたよー。

今までにない感じだったもん。

まいちゅんとごはん行けるといいねーっ。

4期生ライブもお疲れ様ねー。
奈於ちゃん!4期生ライブお疲れ様!!
ロマいかの「お・ま・た・せ」めっちゃよかった!心撃ち抜かれました…

渋谷ブルースもめっちゃよかった!あんなに奈於ちゃんの歌声がちゃんと聴けて嬉しかった!めっちゃうまかった!

      ---------- キリカエ ---------

26thのミーグリ楽しみにしてます!初日の1部から取ってるので今から待ちきれない!色んな話聞けたらいいな…

      ---------- キリカエ ---------

改めてお疲れ様!また元気で無邪気な奈於ちゃんをライブで
見れるの楽しみにしてます!大好きです!!
     
お疲れ様でしたm(_ _)m
4期生ライブお疲れ様でした!!
画面からでもわかるくらいメンバーみんなが楽しんでて、見てるこっちまで楽しくなったし、いっぱい元気いただきました!!♪( ´▽`)

渋谷ブルースも最高でした!!ありがとう(^^)
ライブおつかもがうぃーでした!!!
奈於ちゃんブログありがとう(;_;)一人一人へのメッセージのところで泣いてしまいました、奈於ちゃんの思いやりとか精一杯頑張ってるとこ、考えてるところ大好きだよ...ミーグリの時に改めてお話できたらいいな( ´ᴗ` )
友達も奈於ちゃんの好感度が今回の4期ライブで爆上がりしたって言ってくれてて嬉しかったよ〜!!新四期を率先して引っ張ってくれてるのは奈於ちゃんだと思うしこれからも活躍が沢山見れたらいいなと思います!ロマイカと柴弓めちゃくちゃ良かったよ.......!!また更新待ってるね〜⚑︎
ブログ更新ありがとう!
4期生ライブお疲れ様
個人的には、ユニットのコーナーがとても良かったと思うよ!
オンラインライブでしかできないことだったから、印象にすごく残っているんだ!
渋谷ブルースは、ハモリのところとても綺麗に
ハモれてたよ。
後、司会も上手だった!1人1人に、上手く繋げていたのは、本当にすごいなぁと思ったよ。
最初の10分くらいは仕事でで見れなかったけど、とても楽しいライブだったよ。
本当にお疲れ様!!!
ゆっくり休んでね
じゃあ、次のブログも楽しみにしてるね!
おやすみなさーい。
ライブお疲れ様!渋谷ブルース歌ってくれてありがとう!ハモリとか綺麗でめっちゃ感動したよー!
弓木ちゃんの思い昨日のライブで見てて伝わりました!
何事にも一生懸命で自分の持ち味を存分に発揮してたのを見てこれからがすごい楽しみになったよ!昨日はありがとう!ほんとに楽しかったよ!
ライブお疲れ様でした。
とにかく感動しました。カッコ良かったです。配信でこんなに感動できるってことは実際会場に行けたらおじさんは涙で大変な事になりそうです。
とにかく楽しかった!ありがとうございました。
やっと4期生の光が輝き始めたって感じですね。これから楽しみで仕方ないです。
乃木坂大好きおじさんの初コメント失礼しました
楽しかった、ライブ最高!
出来るだけ早く次のライブをしてほしい。
4期ラ最高だったよ!
弓木ちゃんのパフォーマンスすごくよかった!
ちょー可愛かった!
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!

ミーグリ弓木ちゃん取ったよ!
楽しみにしてるね!
はじめまして☺︎
島根の水族館で海獣の飼育員してます!
21歳女子のみゅーまるといいます。


昨日の4期生ライブ観ました〜!!!!!
4期生の絆が垣間見えて、鳥肌と感動と興奮と可愛さとでとってもとっても最高でした!!!
コロナじゃなかったら直接、ライブ会場で観たかったな〜って思いました!!
弓木ちゃんを始め、新たに加入した新4期生の子達のことがどんな子なんだろう、ってどこか掴めずにいたから(ごめんなさいdespair) 、昨日のライブを観て、この子はこんな子なんだ!こんな事できるんだ!こんな一面があるんだ!ってみんなの事を知ることができて良かったなって思います!!

4期生ならではの初々しさと、フレッシュさがあって、かっこいい曲はかっこよくてthunder、可愛らしい曲は可愛くてheart01、盛り上がる曲のところはみんな元気いっぱいキラキラ笑顔でsun!観ていてあっという間に時間が過ぎていて、終わって欲しくなかったな〜crying

すっごくまとまりのない感想だけれど、少しでも伝わっていると嬉しいですconfident
ますます4期生のことが大好きになった、そんなライブでした!
素敵な時間をありがとうhappy01heart01

これからの4期生に幸多いこと祈ってます!!!!!
またね!!!

みゅーまる
ライブ楽しかったよ!
渋谷ブルースも奈於ちゃんのMCも最高でした!
ミート&グリートも楽しみにしてます!
とてもステキなブログありがとうございますheart01
愛がとても伝わってきました。そして感動しました。
これから乃木坂46 4期生をもっともっと応援したくなりました。

ずっとずっと大好きですheart01
初めてコメントするよ!
4期生ライブお疲れ様〜!!凄くよかったよ〜!特に、MCの独特な発言がね、結構好き笑笑
カイロよりあったかいとか、ここは野原か!とかなかなかそんな表現でない笑笑
結構面白くて好きでした笑
ミーグリ、弓木ちゃんとお話ししてみたいからとってみようと思う!よろしくね〜!
ライブお疲れ様!ゆっくり休んでね〜またミーグリで話そう!

あやこ
ゆみっきー、4期生ライブお疲れ様!!!
16人での初ライブ、どうやった?
みんな良い表情してたよ!
オンラインでもめっちゃ楽しめた!
色んなところに4期生の仲の良さが出てて、見てて微笑ましかった。
ただ仲が良いだけじゃなくて、お互いのこと信頼して支え合ってるんやなって。
みんなの新しい一面も知れて良かった。

ユニット曲も良かった!
渋谷ブルース最高でした。
ゆみっきーの歌声好きです。
今日で虜になっちゃいました笑
ゆんちゃんとのハモリもすごかった。
お決まりの流れまでありがとね笑
見れて嬉しかった!

新曲も良かった!
4期生らしい、アップテンポな曲やったね。
Out of the blue 突然って意味かな?
歌詞もメロディも、4期生にあってて良かった!!もう一回聴きたい!
耳に残るメロディとキャッチーな振り付け。
MVとかもあったら楽しみやな。
また待ってます!!

最後にアフタートーク!
ライブ後で疲れてるのにありがとう。
みんなのパジャマ姿かわいすぎ。
4期生のふわふわ感最高。
見てて癒された。
それに曲も披露してくれた!!
僕だけの光とあらロマ。
パジャマバージョンとか最高笑
最後まで楽しませてもらいました!

4期生だけでのライブ大変やったと思うけど、ほんまにお疲れ様。
16人全員で創り上げた、最高のライブやったと思います!
みんなの成長を感じました。
これからの乃木坂を引っ張っていってくれると信じてます。4期生がいるから、これからも安心やね。
これからも16人で頑張って!
ずっと応援してます。

ラジオもお疲れ様!
ゆみっきーが出る時は欠かさず聴いてます!!
ゆみっきーの声好きです。
テスト期間入ってるねんけど、ライブのおかげで頑張れそう!
ほんまに元気もらえた!
4期生ライブ最高やった。
ゆみっきーのこともっと好きになったし、もっとゆみっきーのこと知りたいって思いました!
好きになるっていうのは、その人のことをもっと知りたいと思う気持ちのことだ。まさしくその通りです笑
これからもずっとよろしくね。
本当にお疲れ様。ゆっくり休んでね。
いつもありがとう。
お疲れ様でした。
奈於ちゃんお疲れ様でした!!!!そして本当に本当に素敵ですね✨
一歩一歩、着実に乃木坂46の一員、キラキラしたアイドルになっているんですねTT
なんだか泣きそうです( ; ; )本当に素敵です。
そしてミーグリ…!絶対絶対応募?しますね!!!
今からすっごく楽しみです。ありがとう!
ライブお疲れ様でした!
4期生の仲の良さ、フレッシュさが伝わるとても楽しいライブでした。
卒業が続くなかでも乃木坂らしさが受け継がれていると感じました。
まずはゆっくり休んでください。

いか焼きめっちゃかわいかったよ
奈於ちゃんブログ更新ありがとう!

4期生ライブ、ほんとにほんとに最っ高でした!
OVERTUREから最後のアフター配信まで、ずっとずっと楽しかったです!
君の名は希望を最初に聞いた時、ほんとにこの16人が乃木坂の希望だと思いました。
初めて披露する曲ばっかりだったと思うけど、そんなこと微塵も感じさせないくらい、みんなのパフォーマンスが良すぎました!
ほんとは全曲分感想書きたいけど長くなりそうだから、奈於ちゃんピックアップで感想言うね笑
1番輝いてたって思ったのはやっぱり渋谷ブルースをゆなちゃんとやった時かな。奈於ちゃんの歌声をしっかり聞いたのってこれが初めての気がする。ギターの音色に乗せて歌うのって、普通の音に合わせるよりも難しいから、どんなふうになるかなって思ってたけど、本家のまいやんとかずみんに負けないくらい最高の歌声だったよ!すごく綺麗な歌声だった。最後のお決まりもしっかりやってたね笑
ロマンティックいか焼きの最初のところほんとに良かったよ!
れいかちゃんが卒業してからはいつもいつも誰が歌うのかなってドキドキしながら見てるんだけど、まさか今回奈於ちゃんが歌ってくれるなんて夢にも思ってなかったから嬉しくて嬉しくてその後のああのコールのとこ言うの忘れちゃった笑
他の曲の時も奈於ちゃんが映る度に飛び跳ねちゃった笑
コールもずっとしてたよ笑
ご近所迷惑にならないようにちょーハスキーボイスでやってた笑
なんかもういい所ばっかりだったね。4期生の新曲も最高だったし、パジャマトークのわちゃわちゃ感も良かったし。あと、奈於ちゃんが途中でMCやったりしてたけど、あれめっちゃ面白かったよ笑
奈於ちゃん回すの上手いなって思ってた笑
まゆたんのこと忘れた時はマジで笑った笑
これからも4期生みんなもっともっと成長していくんだろうな。
ほんとに楽しいライブをありがとう。
僕も奈於ちゃんや4期生のみんなが大好きです!
あとはミーグリの時に話そうか笑
ちゃんとミーグリ券取るよ!初めて顔合わせて話せるイベントだからね!いっぱいお話しようね。緊張するけど笑

またブログ更新楽しみにしてます!
(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!

大好きだよー
奈於ちゃん!ブログ更新ありがとう!

4期生ライブ、本当にお疲れ様でした。
なおちゃんのこの長いブログを読んでこのライブへの頑張りや心意気がとても伝わってきて、泣きそうになりました。
4期生のみんなへのメッセージのところ…ほとんどのメンバーに優しい、がついていて本当にみんな優しくて暖かくて、4期生は最高のメンバーが集まったんだなって思いました( ˶˙ᵕ˙˶ )

今まで先輩たちが歌ってきた歌を歌うのって、絶対に大きな責任感とかプレッシャーとかがあったと思うけど、先輩たちが歌ってきた歌を全力でパフォーマンスしていた4期生のみんなは紛れもなく乃木坂46でした。
この子達がこれからの乃木坂を担ってくれる存在でよかったなって思ったよ( ; ; )

努力、感謝、笑顔、これを本当に具現化してくれたライブだったよ。( ; ; )
最高だった!!
4期生、大大大好きです!大好きですー!

ヤングマガジン早速買いました!
おだんご本当にレアで超可愛かったよ〜!
今回も素敵なグラビアだったな( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

4期生ライブを見て改めて思ったこと、
奈於ちゃん、本当に乃木坂に入ってくれてありがとう!
私の今の生きがいは奈於ちゃんの存在です。
これからもずっと応援します。もっと綺麗な景色へ一緒に行こうね。大好きです!

長文コメントごめんなさい(TT)
それでは、また1週間頑張りましょう!
ななこより
素晴らしいライブをありがとうございました
Win Winです!
ライブ拝聴しました。みんなの一生懸命さが伝わるとても素敵な時間でした。お疲れさまでした。ありがとう❤️
ゆみっきーちゃんこんばんは✨

4期生ライブはとってもあったかくて、幸せな気分で観させていただきました(^^)
弓木ちゃんの、いつも周りへの感謝を忘れずにいるところ、本当に素敵だなと思いました!パフォーマンスもMCも、だいすきです!
特に驚いたのはターコイズのリングだったなぁ〜弓木ちゃんが歌ってくれて嬉しかった…!渋谷ブルースも、、自宅で拍手しまくりでした、、><

語るとキリがないけども、とにかく幸せな時間をありがとう!

ミーグリは勇気が出ないので、いつか会える日まで楽しみをとっておきます、、♡
本日もブログの更新をありがとうございます!

4期生ライブ、お疲れ様でした!
どの瞬間を見ても、どこを切り取っても素敵な奈於ちゃんが詰まっていて、とってもとっても幸せな気持ちになりました。キラキラ輝いてステージに立っている奈於ちゃんから、たくさんの大好きを頂きました。
キレッキレにダンスを踊っている姿も、笑顔で歌って踊っている姿も、MCでの明るい笑顔も、全部素敵で…「素敵」なんて言葉じゃ足りなくて表しきれないくらいに素敵な奈於ちゃんを見ることが出来て、感謝の気持ちでいっぱいです(; ;)
素晴らしいパフォーマンスを、本当にありがとうございました!心の底から、感謝と大好きの気持ちを伝えさせてください。これからも奈於ちゃんを応援します!

そして、ここ最近は奈於ちゃんのラジオラッシュでとっても嬉しいです( ˙˘˙ )♡
テスト勉強のおともに聴いています!奈於ちゃんの声を聴きながらテスト勉強を頑張っております。ちなみに今回の私の目標は「目指せ落単回避」です。嘘です。もうちょっと頑張ってます。笑

改めて、本日もブログの更新をありがとうございました!これからも、奈於ちゃんに素敵なことが沢山訪れますように。そして、くれぐれもお疲れの出ませんようになさってください。応援しています!
ゆみっきーブログ更新ありがとう!
昨日は4期生ライブお疲れ様〜
とても素敵であたたかいライブだったよ!
本当にありがとう

感想はたくさんあるんだけど、何よりもロマいかのゆみっきーがかわいすぎたんだよね
サビの「おまたせ」の所がとても好き!
もうよすぎた……
あとは渋谷ブルース!
歌声がとても綺麗で素敵だったししばゆみ、おかけとおつつの組み合わせが良かった〜
また見れたらなぁ
そして4番目の光!!
16人揃っての4番目の光を見ることが出来て本当に良かった……
本当にありがとう

4期生のみんな最高!
今度は現地で観れたらな
それじゃまた5日後に!
じゃあね〜
なおちゃん4期生ライブお疲れ様!
4番目の光のようにとても輝いてて可愛かったです
それに渋谷ブルース聴けてとても良かったです

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER