このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1102Mon新4期生リレーたくさんの幸せをありがとうございました。弓木奈於

こんにちは!








ページをクリックしてくださり、ありがとうございます☺️







乃木坂46 4期生







京都府出身





弓木奈於(ゆみきなお)です\( ¨̮ )/

















白石麻衣さん卒業コンサート


Mai Shiraishi Graduation Concert ~ 

Always beside you ~





常にたくさんの愛を持っていらっしゃった白石麻衣さん

白石さんの周りには常に温かい心と愛で溢れていらっしゃいました。








白石麻衣さん、

ご卒業おめでとうございます。









私が初めて大好きになったアイドルグループは、乃木坂46です。






私が乃木坂46を大好きになったきっかけをくださったのは

白石麻衣さんです。






テレビに映る白石さんを拝見して、

パソコンでホームページをクリックしました。

綺麗と可愛いを兼ね備えていらっしゃる美しいお写真に目がくぎ付けになりました。

その後、『乃木坂って、どこ?』や様々なテレビ番組、雑誌さんを拝見して

どの瞬間を見てもいつも美しく、謙虚で、何事にも全力で取り組んでいらっしゃって、自分の事よりも仲間の事、グループの事を想い、どんなに辛くてもいつも笑顔を届けてくださる先輩方の姿を見て、乃木坂46が大好きになりました。










中学校では、今でも仲良しの心から信頼出来る友達に出会いました。

そのきっかけをくださったのは、『ガールズルール』でした。





ファッションやメイクがより大好きになったきっかけをくださったのも白石麻衣さんでした。


白石さんがご出演なさっているファッション雑誌を買って、切り抜きをルーズリーフに貼ったり、机の前のコルクボードにコラージュしたりしていました。

5年前、GirlsAwardさんに白石麻衣さん、先輩方がご出演なさると知り、勇気を出して初めて1人で見に行きました。その時見たランウェイやステージなどの光景は今でも忘れる事はありません。









白石さんが出現なさるエピソードは全て

優しく、強く、いつも温かさに包まれていました。






松村沙友理さんがお貸しになった漫画を長年大切に持っていらっしゃったり、


ガールズルールのMV撮影の時、「良い作品にするために頑張りたい」とおっしゃって、水が苦手なのにも関わらず水中で目をお開けになったり


映画「あさひなぐ」の撮影では、

日々お忙しい中なぎなたのお稽古を積み重ねて

お迎えになった重要なシーンの撮影日、初めて防具をつけての撮影で一発OKをお出しになって

自分自身に対してストイックに向き合っていらっしゃった分、一安心感と共に涙を流していらっしゃったり





たくさんあって書ききれないほど

白石さんのお姿に、何度も感銘を受けました。









私が知っている時間はほんの一握りだと思うのですが、

でもどんな不意の一瞬でもどんな緊張の中でもずっと内側も外側も全てがお綺麗で美しく、「努力、感謝、笑顔」を常に大切になさっていて



想像など出来ないほどたくさんの大変な事と向き合いながら、いつも憧れや夢や温かさを届けてくださいました。

どんなに多忙でも人一倍笑顔で、勇気や希望や笑顔をくださいました。




パフォーマンスに込めていらっしゃる想いがいつも真っ直ぐ心に響いたり

いつ、どんな時も一生懸命で

ジェットコースターや、お化け屋敷など、苦手な事も決して逃げ出しはせず全力で挑戦なさっていたり

そんな白石さんのお姿に、乃木坂46に加入させていただく前から

何度も背中をおしていただいたり、支えていただきました。







そして、乃木坂46に加入させていただいて直接ご一緒させていただいてからも更に様々なことを教えていただきました。






4期生として加入させていただいて初めてのライブリハーサル


メリハリは大切に、常に温かい空気感を作ってくださる先輩方のお姿を間近で見て日々勉強させていただきました。




改めて乃木坂46に携わっていらっしゃる全ての皆様の温かさを心の底から感じました。







直接感謝の気持ちをお伝えさせていただけた事、ご一緒させていただけた事、白石さんのような女性を目指して頑張らせていただける事に心から感謝の気持ちでいっぱいです。



今までいただいたお気持ちや、憧れの心、尊敬の心、感謝の気持ちを忘れずに、

たくさんの皆様が大切に愛を込めていらっしゃった乃木坂46のメンバーとしての自覚を忘れず、全力で頑張りたいです。



 




白石麻衣さん、

ご卒業おめでとうございます。





9年間、本当に本当にありがとうございました。




これからもずっと、永遠に

理想の女性、憧れのアイドルです。




白石麻衣さんのご多幸を心から願っております














    ---------- キリカエ ---------





先週の金曜日

アシスタントに就任させていただいて初めての

『沈黙の金曜日』に出演させていただきました




もう、多大なる緊張で潰れそうになっていたのですが

家族が連絡をくれたり、坂道研修生として一緒に活動させていただいていたメンバーが連絡をくれたり、スタッフの皆様やアルコ&ピースさんが温かい雰囲気を作ってくださって

とても楽しいあっという間の2時間でした






先日、

秋元真夏さんから

「沈黙の金曜日おめでとう弓木ちゃんなら大丈夫だと思ってるよ!」


と有り難すぎるお言葉をいただいたり、



中田花奈さんから

「アルコ&ピースさんが全部面白くしてくれるから、弓木ちゃんらしく楽しんでね

楽しみ!応援してます!」


と有り難すぎるお言葉をいただきました  )




今までたくさんの幸せをいただいてきた

憧れの先輩方から優しくて温かいお言葉をいただいて、

私も先輩方のように幸せをお届け出来るように頑張りたいと改めて思いました。





拙い日本語で、本当に未熟者ですが、

表情やジェスチャーでお伝えするのではなく、自分が感じた事や考えた事をしっかり言葉にのせてお伝えできるようになりたいなと思います!


これからも、どうぞよろしくお願いいたします







     ---------- キリカエ ---------






先日のハロウィンの日

ちょうど一年前、坂道研修生ツアーのMCで「ハロウィン」というワードを皆様の前でお話しした記憶があります。

あの日の光景は今でもずっと大切に覚えています




懐かしい写真を...






大好きすぎる愛しのぱる(日向坂46さん 新3期生の山口陽世ちゃん)









 








明日は黒見ちゃんです(ˊᵕˋ)*



黒見ちゃん、いっぱい写真撮ってくれてありがとう( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾






最後まで読んでくださり、ありがとうございました






皆さんにとって、素敵な一週間になりますように...




本日もありがとうございました☺️





2020/11/02 18:00

コメント(208)

親愛なるゆみっきーへ

38回目のブログ更新ありがとう!
遂に白石麻衣さんが卒業しましたね。
寂しいです。寂しい。
こんなにぽっかり穴が開く日が来るとは…
それでも前を向いて進みます。

さあ、11月が始まったね!
もう冬だよ笑
コタツ付けました!
パジャマも長袖長ズボンになったし笑笑
今年は会えないけど、楽しい冬にしたいね!

今日は短めです!
また書きます。

ゆみっきーLOVE♡♡

りゅうや
なおちゃんこんばんわ!!!
げんきー!!!?
--------キリトリ線--------
質問です!!!
ケーキはショートケーキ派?チョコケーキ派?
--------キリトリ線--------
まいやん卒コンしっかりなおちゃんを見てました!!!
かっこいいしかっこよかった!!!
体調に気をつけて!!!

なお!


やっほー!


ひろき(Yandji)です☺️


ブログ更新ありがとー!!!


質問タイムー!!!
いまメンバー間で流行ってることとかある?


また、コメントするね!


では、またねー!


ひろき(Yandji)より
ブログ更新ありがとう。ラジオこれから聴けたらバッチリ聴くね。またバッチリコメ残すね。ナオッチ
ブログ更新ありがとうございます
弓木さんの白石さんへの想い感動しました!
なお×ぱる良いですね〜
(もっと見たい……)
奈於さん、ブログ更新ありがとうございます!

卒業コンサートお疲れ様でした!
最高のライブでしたね!
たくさんの愛、幸せ、思い出、感動をくれた白石麻衣さんに心から感謝してます!

僕が乃木坂を知ったきっかけも白石麻衣さんなんです
ほんとうに乃木坂の顔、エースという存在としてキラキラ輝き、たくさんの人に影響を与えてこられましたね
これからもまっすぐ進んでいって欲しいです

『沈黙の金曜日』
おめでとうございます!
奈於さんらしさを出せば、おのずと良いラジオになると思いますよ!

お体にお気をつけて、1週間頑張りましょ!
ありがとう!!
ゆみっきー\(^o^)/お疲れさまでした
うわーー、可愛いショットじゃん(*´ω`*)♡

完全にファン目線から語ってるよね(笑)
いつかまた白石さんと会えたら良いよね
ゆみっきーはこれからのぎざか頑張って(/・ω・)/

沈金凄く良かったよ
初回と思わない安定感って、すぐ2人と波長合わせて凄く面白かったよ(/・ω・)/

えーー?ゆみっきーの仮想姿を見れないの?(;_;)

これからも頑張って\(^o^)/
まいやんラストブログ・・・泣けるよ。。
ブログ更新ありがとうございます


卒業ライブ拝見しました。
少しでも白石麻衣さんと一緒に活動できたこと、それは本当にかけがえのない財産となると思います。
奈於ちゃんが乃木坂に入ってくれて改めて良かったなと思ってます。


そして沈黙の金曜日初回放送聞いてました〜
エッグトントンってワードにお腹よじれるくらい笑っちゃいました(笑)
しっかりしてそうなイメージ持たれてると言ってたけど、研修生ライブのMCを聞いてた自分は「この子見た目と違って凄いユニークな子だ」と自分は思ってましたよ
これからもエッグトントンに並ぶ擬音期待してます


そして懐かしい写真!
研修生ライブも1年前だね〜
陽世ちゃんも日向坂で頑張ってるし、他の皆もそれぞれのグループで活躍してるのを見て、あの原点の研修生ライブに参加できたこと本当に良かったなあと思いますね
元研修生のライブがまたいつの日か見れたらいいなあ…


最近本当に寒いから風邪ひかないでね〜
それじゃまたブログ更新お待ちしてます
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
まいやん卒業しちゃいましたね。残ったメンバーで、乃木坂46の伝統みたいなもの、独特の雰囲気、プロ意識などを伝承していかなければならないです。
それから、乃木坂46も新しい歴史を作る事になります。メンバーはアンダー・選抜関係なく自分が主役の人生である事を忘れてはいけない、と思います。まずは自然体の自分を出す事にチャレンジですね。
ではまた。
奈於ちゃんブログ更新ありがとう!

まいやんの卒業コンサート見ましたよ。
すごく良かったです。笑顔も感動もいっぱいのライブでした。
奈於ちゃん達も頑張ってたね。見てたよ、夜明けまで強がらなくてもいいとか、サヨナラの意味でまいやんと一緒にパフォーマンスしてるの。
どのシーンをとっても、まいやんが素晴らしくて、輝いてて、1曲聞く度に思い出が溢れかえって。
ほんとにすごい人を好きでいたんだなって思います。
これからのまいやんの活躍楽しみだね!

奈於ちゃんはまいやんがきっかけで乃木坂を好きになったのか。すごいね、そんなに好きな人と同じ場所にいるって。

まいやんがいない乃木坂ってどんな風になっていくだろうね。まだ誰にも分からないけど、奈於ちゃんも今後の乃木坂を作っていくメンバーの1人だと思うと、より一層頑張って応援しようって気持ちになる。
だから今は、乃木坂46を奈於ちゃんを全力で応援します。

沈黙の金曜日始まったね!
僕の今いる地域はリアルタイムで聞けないから終わったあととかに聞きますね。
初めての沈黙の金曜日みんな面白いって言ってたよ!
はよ聞きたい笑

またブログ更新楽しみにしてます!
(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!
奈於ちゃんブログ更新ありがとう!

まずは卒コンお疲れ様でした。
卒業は悲しい辛いけどそれより
前を向いて頑張って行くことが
大切だと改めて思いました。

奈於ちゃんもたくさん抜かれてて良かった〜
沈金の方もおめでとう!!

Q最近寒くなってきたとゆうことで
好きな鍋の味は?自分はキムチ鍋とミルフィーユ鍋です!

今日はこの程度で〜
なおちゃーん
ヤッホーなっちゃん!まいやん卒業したね。なんか私も乃木坂好きになってからずっとまいやんのこと見てたけど、苦手なこと(富士急のアレ)にも逃げずに挑んだりしてる姿は結構印象的やったよ!
この9年、まいやんがいてくれて楽しかった!なっちゃんもそう思ってるはず!
またどこかで逢えるといいねhappy01
またね!
のぎおびで話す京都弁は良いですね 沈金でも
京都弁でもっと話すとアルコ&ピースさんはメロメロに成ると思いますよ 頑張って
なおちゃん、更新ありがとう!

まずは、まいやん卒コンお疲れ様!
本当に大感動のライブでした、
文章からも、まいやんへの思いがすごく伝わってきます
最後のハグで泣いてしまったなおちゃんの姿が忘れられません、本当にいろんな気持ちがあったんだろうなって
一緒にラストのパフォーマンスできて本当によかったね!

そして、沈黙の金曜日、最高でした!
沈金になおちゃん!って本当に驚いたけど、いざ始まったら、アルピーさんとの相性よくて、返しも上手だし、ワードセンスも素敵だし、すっごく聴きやすかったよ!
英語の発音いいシリーズは思い出しても笑えるよ!

気負わず、なおちゃんの素の感じを出してくれたらきっと大丈夫だと思います!
来週も楽しみにしてるね!


沈黙の金曜日拝見しました!!最初はどうなるんだろうって思ってたんですけどめちゃくちゃ良くて毎週聞こうと思いました!!白石さんへの想いも本当に憧れてる人じゃないと書けないってくらいの文面で弓木ちゃんの想いがこっちまで伝わってきます!これからも頑張って!!!
なお〜virgo

ライブお疲れ様でした。

まいやんの卒業はさみしいよね。

9年の重み感じたよね。

先輩の作った礎をしっかり引き継いでいこうねっ。
弓木ちゃん!ブログ更新ありがとう!
白石さんの存在の大きさを改めて感じたね。
おつかれん
ブログ更新ありがと!
まいやんほんと素敵な女性だよね。
内面も外面も。
ちなみにライブ中の背景に移る弓木ちゃん超絶可愛かったです。好きが増しました!!
卒業って悲しいけど前に進まなきゃね。
沈黙の金曜日おめでと!!
弓木ちゃんらしく頑張ってね!毎週聴くね!
どうも。沈黙の金曜日聴いたよ~「注目しているプロ野球選手は?」という質問に対して、弓木ちゃんは「坂本選手」と答えてたよね?「勘で言った」と言ってたけど、実際にいる選手です!読売ジャイアンツに坂本勇人選手います!しかもジャイアンツのキャプテン!もうすぐ通算2000本安打!弓木ちゃんも応援してね!
なおちゃんこんばんは,ブログ更新ありがとう
今日も1日お疲れ様でした☀︎

もう11月だーーーー時の流れが早いーーー
受験生になっちゃうーーー逃げたいーーー(・・;)

まいやんの卒コンお疲れ様でした
わたしも初めてすきになったアイドルが乃木坂46でした
最初は奈々未さん推しで
まいやんと奈々未さんの絡みに毎回沸いてた記憶あります
供給過多〜〜!って言いながら(笑)
まいやんの卒業…まだ実感が湧かないけど
わたしもこれからの活動も応援していきたいと思います☺️

沈金お疲れ様でした!聴きましたよ〜✨
なおちゃんの特技は「意味は分からないけど英語の発音ができる」ことだったんだね!(笑)
わたしは好きな龍の真似をして誰が強いか戦っている時に
なおちゃんが急に「ドーン!」と言って(笑)
戦いに勝利したところがすきでした!
とっても笑ってしまいました!おなかが痛かったです(笑)
弓木ちゃんは良い意味で常にマイペースで
なのにスピード感が無いわけでもなくて
気づいたら,アルピーさんが逆に主導権を握られてる感じがすきです
酒井さんもインスタのストーリーで
「またおっかねーヤツ来た」って言ってましたよ!
初めからアクセル全開で、なおちゃんの個性がめちゃめちゃ伝わった放送回になったね!
来週からの沈金もほんとに楽しみです!!
がんばってください!✊

お写真ありがとうございます\( ¨̮ )/
ぱるよちゃんとなおちゃん姉妹みたい!可愛い〜☺️✨
1枚目彼女感強きーーぐう可愛い…✨✨

では,またコメントするね
体調崩さんよう,お互いがんばりましょ〜
いつもありがとう,だいすきです

さっこ
沈黙の金曜日、弓木さんが就任して初めて聞きましたが
御三方、とても面白かったです英語の発音のやりとりなど
笑わせてもらいました、毎週楽しみにしてます
沈金良かったよ!これから応援させていただきます。
またこれからも毎週金曜日が楽しみになりました
可愛いい京娘!
制服姿が可愛いい!
ゆみっきーブログ更新ありがとう!

先日はあたたかく綺麗で素敵なライブを本当にありがとう
ゆみっきーはまいやんの色んな姿を見てきて色んな姿に感銘を受けてきたんだね
きっとこれからはゆみっきーもまいやんみたく優しく美しく美しい素敵な人になっていくんだろうな
ずっと応援させてください

沈金のアシスタント改めておめでとう!
ゆみっきーらしくこれからも楽しんでね〜
きっとなにやってもアルピーさんが面白くしてくれるしさ
これからも聴くね〜

研修生ツアーから1年なんだね!
あっという間だ〜
きっとゆみっきーには濃い1年だったんじゃないかな?
きっとこれからもどんどん濃い年月を重ねていくんだろうな〜

それじゃまた5日後に!
じゃあね〜
かわいい❤️
弓木ちゃん!ブログ更新ありがとう

沈黙の金曜日聴いたよ!
沈金はかなりんのイメージが強かったけど、弓木ちゃんのはまた違った魅力があって、私は終始笑わせてもらいました。笑
これからも大好きな番組になりそう!頑張ってね!!
なおーーーーーー ブログ待ってたよ〜

大好きな先輩で憧れの先輩が卒業しちゃったのは寂しくなるね

なおがまいやんにありがとうって気持ちを持ってるように
僕はゆみっきーにありがとうって気持ちでいっぱいやで!

乃木坂に入ってくれてありがとう
厳しい環境でも頑張ってくれてありがとう
いつも笑顔でいてくれてありがとう
ファンを大切にしてくれてありがとう
しあわせな気持ちにさせてくれてありがとう

他にもいっぱいあるよ 伝えるの下手やから全然伝わらへんけど

ゆみっきーがいてくれるから頑張ろって思えてるし
ほんまにいつもありがとう。

笑顔のなおが大好きやで〜
弓木ちゃんの初回の沈金。絶対に読まれたいなと思い、メールを送り、無事に採用されました。今後沈金でも活かすタイミングがあるかなと思い、ハンドボール部のマネージャーをやっていたと言うタレコミをさせてもらいました。沈金は本来リスナーのレベルの高い大喜利メールが飛び交っているので、名前を覚えてもらえるくらい採用されるように頑張って送ります。応援してます。
奈於ちゃんこんばんは☺️
白石さん
本当に素敵なアイドルだね(*^^*)
この意志をこれからの乃木坂にも生かしていこうね

素敵な写真もありがとう

明日もHappyを
お休みなさい(^-^ゞ
ゆみっきー沈黙の金曜日アシスタントおめでとう。かなりんの放送聴いたことあるのならアルピーさん拾って広げて弄ってくれるので、普段の、ゆみっきーで大丈夫ですよ。楽しい放送期待しています。
まいやんへの愛が溢れたブログ白石麻衣と言う女性は本当に素敵な女性ですね❗弓木ちゃんも彼女のような素敵な女性に素敵なアイドルになっていくんだろうなと思います。
大丈夫です目の前で見ていた一挙手一投足真似することから始めたら身に付くのも早いです。
楽しみにしています。
奈於ちゃん更新ありがとう(;_;)
奈於ちゃんのまいやんに対する思いがひしひしと伝わってきました。私はこれからの奈於ちゃんの幸せを願ってます✿
沈金きいたよ〜〜!今までとはまた少し違った沈金で奈於ちゃんのことを実際まだそんなに深くはやっぱり知らなかったのかなと沈金聞いて思いました笑
奈於ちゃんおもしれー女‪です( ᷇࿀ ᷆ )‬また来週も楽しみにしてるね〜!!!
弓木ちゃんブログ更新ありがと!!!!
まいやんの卒コンの配信に写ってた弓木ちゃん
ほんとに可愛かった!!!!コンディション
いつもいいけどより良かった!!!
乃木坂って感じのお顔で夜明けの衣装?って
言うのかな赤いやつすごい似合ってた!!!!
赤色の衣装も似合っててすきってなった!!!!
まいやん輝いてたよね、私も感動しちゃった!!!
10月31日はハロウィンだったね!!
私は前にもゆったかもしれないけど
ポリスのコスプレしたんだ〜!!!!
みんなに似合ってて可愛いって言われた!!
弓木ちゃん絶対ポリスのコスプレ似合う。
コスプレみたいな〜いつかハロウィンの仮装
してね楽しみにしてる!!!!
まいやん卒コンの日に
うれしかったこととかある〜???
最後の白石さんの絡みのエピソードとか
あったか教えてね!
またいつかごね!!
ゆみっきーブログ更新ありがとうございます!!

まいやん遂にご卒業されましたね...
ゆみっきーのまいやんへの思いブログから
とっても伝わってきました!!
ゆみっきーが憧れのまいやんみたいになれる様に
これからもしっかり応援していきます(*^^*)

沈金も初回から面白かったです♪

先日まいやんカフェに行って来たけど
どのお料理もとっても美味しかったです☆
個人的お気に入りメニューはパフェとベリータルト!!


気づけばもう11月ですね!!
明日は自分の誕生日なのでハッピーな1日を
過ごしたいと思いますよ~☆
ゆみっきーも良い1日をお過ごしください♪


それでは次の更新も楽しみにしてます!!
奈於ちゃん、ブログ更新ありがとう!

まいやん本当に卒業しちゃったね。
このブログで奈於ちゃんのまいやんや乃木坂に対する強い想いが伝わってきたよ( ; ; )最後までしっかりとまいやんを見送ることが出来て良かったね!

奈於ちゃんはまいやんのようなアイドルになるだろうな〜、って私は思ってるよ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
奈於ちゃんも強くて優しくてしっかりしていていつも笑顔で、素敵なアイドルです。新人アイドルとは思えないくらい強すぎる大物アイドルだよ!これからどうなっちゃうの……(>_<)笑

でもでも、私には奈於ちゃんが乃木坂の先頭に立って乃木坂を引っ張っている姿が想像できるんだ!これはプレッシャーとか与えてる訳じゃなくて、本当にそんな未来が私には見える!もうなんかこのコメントを書いていて泣きそうだ( ; ; )笑
奈於ちゃんには頑張って欲しい…!私はこうやって声をかけることしか出来ないのがもどかしい、頑張ってるはずなのに頑張ってねって言ってごめんね(>_<)

ということでこれからもよろしくね( ˶˙ᵕ˙˶ )奈於ちゃんのこと大好きです。めちゃくちゃ応援してます!
そして奈於ちゃんは最高のアイドルになります!(予言です!笑)

ななこより
ライブお疲れ様でした!
憧れから乃木坂に入った弓木さんが乃木坂46で輝いているのがものすごく素敵な事だと思いました。そうして続いていくからいつまで乃木坂46に元気をもらえて、支えられているのだと改めて感じました。

これからもずっと乃木坂46を、弓木さんを応援しています。
沈黙の金曜日とても楽しかったです。これから聴くのが楽しみです。
京都はめちゃくちゃ寒い!風情のある季節になってきましたよ〜
また次のブログを楽しみに頑張ります!

今日の一曲
UVERworld / Q.E.D
↑今日のブログの内容に少し似ているような気がしておすすめです。


こんばんは(。・ω・。)ノ

白石さんの卒業コンサートお疲れ様でした
メンバーさんが最後に白石さんを送り出すところで
なおちゃんが泣いてしまったところを見て
何かあったのかなと思っていましたが
過去にあった出来事に想いが溢れてしまったようですね
自分も初めて好きになったアイドルさんが
乃木坂さんでしたので
重ねている想いの大きさを少しは共感できるつもりです

なおちゃんにとっては初の本格的なグループのライブ
そして、白石さんにとっては乃木坂最後のライブ
寂しいことではありますけど
間に合って良かったなと感じました
白石さんの背中を見て感じたものを
今度はなおちゃんが見せていく番ですね
これからの活躍を期待しています!

沈黙の金曜日、いよいよ始まりましたね!
1視聴者として初回の手応えを感じています
なおちゃんの良いところは
どんなことでも一生懸命になれるところ
これからもなおちゃんらしく邁進する姿を応援しています

個人的にはこの2日間京都に旅行して参りました
清水寺のネックレス屋さんには行けませんでしたが
お土産に八ツ橋の皮を買ってきました
ニッキと抹茶半々のやつ
そして、今日はお天気が悪かったので観光は控えて
甘味処を巡ってきました
寒天、わらび餅、白玉、みたらし団子など
たらふく食べさせて頂きました
お店の皆さんの心遣いも温かく
話し言葉もなおちゃんと一緒なので
京都にとても親近感を抱いてしまいました
楽しかったなぁ♪

以上です
それではまた(。・ω・。)ノ
弓木ちゃんブログ更新ありがとうございます。
弓木ちゃん今日も可愛いです。
弓木ちゃん今日も1日お疲れ様です。
今日は凄く忙しくて大変でした。
明日はお仕事お休みなのでゆっくりと休みます。
水曜日からもお仕事頑張ります。
こないだRouteの生写真届きました。
弓木ちゃんの生写真出ました。
凄く可愛かったです。
後ハロウィンの生写真予約しました
来るまでお仕事頑張ります。
これからもお仕事頑張って下さい。
自分もお仕事頑張ります。
これからのブログを楽しみにしてます。
まいやんの想いが伝わるコメントです。
読んでいて、本当に尊敬しているんだなーって思いました。
けど、これからは乃木坂を引っ張って行って下さい。
乃木坂はエースが卒業しても人気は落ちるどころか上昇しています。これは卒業した先輩が心から愛したグループなのでファンは継続して応援し続けてると思います。私たちより何百倍も頑張ってるので頑張って下さいとは言いません。私たちの心をパフォーマンスで癒やして下さい
ライブお疲れ様でした!

人それぞれ色んな思いを込めたライブだったと思います。

感動しすぎてお目目真っ赤になってしまいました

沈黙の金曜日のアシスタント就任おめでとうございます!
毎週楽しみにしてますね!
曲紹介の時、乃木中に初めて出た時みたいになっててちょっと面白かったですw

質問です!
最近深い睡眠に入れなくてちょっと困ってるのですがなにかいい方法とかあれば教えて欲しいです!病院行けよって話ですけど

これからも体調にだけは気をつけて頑張ってください!!
卒コンお疲れ様!
ブログ更新ありがとうございます^_^

白石麻衣さんの卒業LIVE、拝見させて頂きました。
1期生から4期生まで…裏方のスタッフさん含めて本当に温かい、素敵なライブでした。

「努力・感謝・笑顔」
改めて本当に素敵なコンセプトだと思います。
1期生同士のパフォーマンス、後輩達とのパフォーマンス…最初から最後まで涙です。

4期生と白石麻衣さんで披露した「世界で一番孤独なLover」
メンバー全員で披露した「サヨナラの意味」
本当に良かったです。

最後、ライブ終了後のアフター配信まで観させて頂きましたが、最後1人1人とハグする場面は堪えきれませんでしたね。

自分も乃木坂46が初めて好きになった唯一のアイドルグループです。
今回のライブを見て、より大好きになりました。
本当にお疲れ様でした。そして素敵なLIVEをありがとうございました(^^)

---------- キリカエ ---------

「沈黙の金曜日」
こちらも拝聴致しました!
アルコ&ピースのお二人と奈於ちゃんの掛け合い…
2時間ずっと笑わせて頂きました笑

シェイクシェイク
エッグトントン、プシュー

忘れられません笑

毎週の癒しになりそうです☺︎
これからも楽しく聴かせて頂きますね^ ^

---------- キリカエ ---------

ハロウィン…と言えばカボチャですね。
久しぶりに【質問】です。

「奈於ちゃんの好きなカボチャ料理はなんですか?(スイーツ含む)」

因みに自分は…色々悩みましたが…
料理であれば「カボチャの天ぷら」
スイーツであれば「カボチャプリン」です\(^^)/笑

---------- キリカエ ---------

今年も残り2ヶ月ですね!
ここからまた一段階寒さが強まると思いますが、体調にはお気を付けてお過ごし下さい!

奈於ちゃんにとっても良い1週間になりますように!
弓木ちゃん、ブログ更新ありがとう!

ライブ配信お疲れ様でした!
弓木ちゃんの白石さんへの"好き"が沢山溢れたブログですね。
アフター配信で白石とハグをした後に、顔を覆っていたのが印象的でした。
正直、弓木ちゃんが白石さんに憧れていることを知らなかったので、今日このブログを読んでようやく顔を覆っていた理由がわかりました。

弓木ちゃんは、どこか卒業された桜井玲香さんに雰囲気が似ている気がします。
4期生をまとめる年長者ではあるけれども、ただまとめるだけじゃなく寄り添ってあげる力がある。それと少し抜けているところも、皆から頼られる所以なのかなと思います。

中田さんの後を継いでMCになった沈黙の金曜日で、これから弓木ちゃんのどんな姿が見られるのかとても楽しみです。

弓木ちゃんらしく頑張ってください!

ファイティンpunch
 ゆみっき~♪今日も一日、おうち時間を楽しんでたかぁ~いヽ(^o^)丿 そして、ブログ更新ありがとう。

今日のブログ。卒業した「まいやん」のことだらけで、愛の溢れたブログになってるねぇ~。そして、僕はそんな「言葉の中心」からこんなことを感じたなぁ~( *´艸`)

「ゆみっき~なら、第2のまいやん みたいに心清らかで、笑顔のカワイイ中心的存在になれるかも」

ってね。そう感じとったし、これからの成長が楽しみにますます楽しみになってきた。改めて。

「ゆみっき~を推しメンにしてもいいですか?( *´艸`)」って改めて聞かないといけないくらい、僕にとっては「乃木メンの成長と共に『遠い存在』になってしまわないか?」が一番、寂しい事でもあるけど嬉しい事でもあるんだぞぉ~ヽ(^o^)丿

 新4期ちゃんに取って、今回が「バスラ以来のLIVE」になったね。そして、初めて目の前で「先輩の卒業」という事を見守ってきた、ゆみっき~。
今回の卒コンでゆみっき~の心の中にも4期ちゃん16人の心の中にも「新たな新芽」というのが芽生えてるのが僕の眼には映ってるよ(*^▽^*)

「その新芽は、水をやっただけでは育たず、ゆみっき~自身の乃木活でのみ成長する特別な芽。」だと僕は思っているし、ゆみっき~自身成長した姿を再び会えた先輩達に「これだけ私たち新4期も成長しましたヽ(^o^)丿」って見せた時に「大きな 優しさ という大木」になっていると思うから、大切にそして、ワチャワチャしながら今後も乃木活過ごしてね。

 もう11月になり2020年も今月含めて後2カ月しかないし、そろそろ新4期ちゃんも結成2年目に突入する頃だと思うから、これからはますます「新人でっす」っていう言葉が通用しなくなるかもだけど、それでもσ(・ω・)は見守っていくからね。

話を変えて、丁度去年の今頃は「坂道研修生、東名阪ツアー」真っ只中だったね。覚えてるよ~ヽ(^o^)丿
そして、その直前にやった「研修生意気込みSHOWROOM」も見てたし、録画もした( *´艸`)

 そんな中、今日のブログの後半はな~んか見た事あるなぁ~って思ったら「昨日のミュウ(>o<)ちゃんも、ぱるちゃんとの2ショット撮ってた」ぞぉ~(笑)( *´艸`)それだけ可愛いって事だね☆彡

 それじゃあ、次のブログもめっちゃ楽しみにしてるねぇ~ヽ(^o^)ノまた5日後に会おうね☆彡
明日も一日!一緒にお家時間を楽しもうね♪大好きだよ♪ゆみっき~☆彡
すてきな性格すぎる、良い人すぎます
ゆみっきーちゃんこんばんは

白石さんへの気持ち、一言一言ゆっくり読ませていただきました(^^)
すてきなメンバーに出会えて、私もファンとしてとても幸せです!

それから、沈金おめでとう!!
あまりラジオは聴かないんだけど、タイムフリーするね〜ヽ(=´▽`=)ノ
こんばんは。
まいやんの影響は絶大ですね。
なおちゃんのような新しいメンバーも引
き付けて、未来の乃木坂のためにまでな
ってるなんて。
なおちゃんもまいやんの意思を継いで、
乃木坂をよろしくね。happy01
乃木坂が今より輝いていけることが、一
番の恩返し。shine
沈金、聴いたよ~。
初回から凄いね。いきなり番組にフィッ
トしてた。とにかく言われるがまま、
やってくれるのがいいです。しかも
なおちゃん流。八つ橋の皮だけは、僕も
共感です。なおちゃん、面白いから、今
のまま思うがまま発言していってね。happy02

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER