このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1016Fri新4期生リレーお疲れ様です。林瑠奈です。




本日もお疲れ様です。



乃木坂46、4期生の林瑠奈です。



神奈川県出身高校2年生17歳



華咲くセブンのティーンの林瑠奈です。






負けるなしょげるな林瑠奈、今日も1日頑張るな
(ピンポーン)



35周目となりました、ブログリレー。


バトンを回そうと思ったのですが、用意が間に合わなかったので次回にします。
 
 
...........................................................................
 
 
 
 
 
昨日、10月15日。
 
堀未央奈さん、お誕生日おめでとうございます。
 
 
 
 
今まではひとりで唱えるようにお祝いしていたこの日を、今年は本人を前にして祝わせていただけること、本当に嬉しく思います。
 
 
 
いつまでも挑戦をされ続けるところ、
 
自分を強く持っていらっしゃるところ、
 
さりげない気遣いができるところ、
 
人との関わりを何より大事にされているところ、
 
 
 
 
アイドルとしての自分に誇りを持っていらっしゃるところ。



ありがたくも、以前より近くでお姿を見させていただけるようになった今でも、
 
そんな未央奈さんの生き様に胸を打たれ、撃たれる日々です。
 
 
 
 
どんな言葉にも形容できない。
 
 
堀未央奈さんそのものが1つの芸術で、
 
 

水面に絵具を垂らしたときみたいに、一瞬で今までの色を変える。



臓器に直接染みていく、



鼓膜心臓神経にこれでもかというくらいに響く。



未央奈さんという芸術はわたしにとってそれだけの影響力を持っています。




だからこそ、未央奈さんのような人になりたいと思うし


でも未央奈さんのような人になったら、



今のこの想いは形を変えてしまうのではないかと思ったり。

 
 
どこが好きかと聞かれても、すぐに答えられない。
 
 
答えられないくらいに魅力があって、
 
 
でも1番は、
 
 
見ている人のために全力で輝こうとしてくれる
 
 
そんな姿勢に惚れているんだと。
 
 
 
 
 
 
 
今日のMUSIC STATIONも楽しみにしています。
 
幸多き一年にしてください!!大好きです♡
 
 
 
 
...........................................................................
 
 
明日はミュウちゃんです。
 
 
みゆちゃんが食べてたから、甘栗が売られてるのを見るたびに買うか迷います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!!!!
 
 
P.S.欅坂46さんのTHE LAST LIVEを拝見しました。
 
上手く言葉にできなかったので、いずれ書かせてください。
 
 
 
 
 
 
 
EX大衆さんにて、掛橋沙耶香とわたしの対談を掲載していただいています。
 
是非チェックしてください。
 
 
 
 
 
かしこ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、写真。
 

 
 
何をしているのかわかりません。
 
 


 
2020/10/16 20:22

コメント(182)

乃木恋!
ついに22話まで進めて、アンダー彼氏になることが出来ました~。
(このアンダーってどういう意味なのかな?)

告白ムービーの瑠奈ちゃん可愛かったですloveletter
目線とか表情とか…とっても自然に演じていて、本当に上手すぎです!
他の子たちはどんなムービーなのか気になります(笑)
特に黒見ちゃんとか…。

●こういう撮影の裏話など、もしあったら聞いてみたいです!!!

この先、どんな物語になっていくのか分からないけど、またゆっくりと楽しみながら進めていけたらいいなと思いますconfident

それから
何の気なしに自分の苗字を林にしちゃって、お互いを「林先輩」「林」って呼び合ってるちょっとおかしな状況なので、新しい苗字に変更しようかなって思ってるんですけど

●乃木恋の名前(苗字)
何か良いのありませんか??
もし思いついたら教えてほしいです!


そして遅らばせながら…
「いつ乃木」も始めてみました。
乃木恋みたいに色んな瑠奈ちゃんが見られるんですね! 色んな声も聴けましたconfident
お話すると豆知識とか色々なこと教えてくれるのが面白いです!


今日もブログ更新ありがとう。
瑠奈ちゃん大好きmoon3

あでぃおすsleepy
負けるな!!
買ってこないとだね〜
林〜!
るなちゃん!
可愛い!!今日授業に部活にバイトで忙しい〜
癒してー!!!
かっわーーいいー
!!!
眠れる森の美女くらい寝ちゃうんだけど、どうすれば起きれますか?basketball
写真かわいいっ!服のセンスも好きですconfident

瑠奈ちゃんのサイリウムカラーがピンクに決まってから
自分の身の周り(小物類)には意外とピンク色の物が多い ということに改めて気が付かされました(笑)
考えてみれば、ピンク色は小さい頃からずっと好きな色でしたconfident
大きくなってからはあまり服などにピンクは選ばなくなってたんですけど(何故かオレンジ色ばかり増えていく笑)
最近ピンク色を見ると「あっ、るなちゃん!」って思うようになったのでより特別な色になりましたloveletter

そういえば
showroom審査の頃は
ほぼ毎日 晩御飯に もやし炒めが出ていたことに気付かされたり(これがまた美味しい)
炊きたてのご飯の匂いがより好きになったり…
していたことを思い出しましたconfident


今日もブログ更新ありがとう。

今日は私、レジンで月とうさぎのイヤリングを作りました!moon3

それじゃあ…あでぃおす!!
るなぴー\(^o^)/お疲れさまでした
あらら、バトン用意出来なかったか?(笑)

未央奈ちゃんの本人の前にって(笑)
動画ほしいなあ(。>﹏<。)(笑)
未央奈ちゃんへの愛の表現って、臓器までって(笑)
二人で仕事できたら良いね\(^o^)/
プレゼント買い上げたの?

EX大衆見なきゃ(。>﹏<。)

これからも頑張って(/・ω・)/

前回も思ったけど「かしこ」って何?
あ、ピンポーン!
未央奈さんの誕生日への想い、熱、文章でも感じられるものが本当に素晴らしいと思います。
自分が忘れていたのかもしれない事を思い出させてくれる言葉の力、毎度尊敬しています。
私はそんな林瑠奈さんが好きです。
芸術は、いつか変わってしまうのかもしれませんが、絶対に無くならないものだと思います。
そんな姿を、1秒でも長く見られたら嬉しいですね。
LASTLIVE、言葉にしきれないメンバーさんの心の込め方、表現、カメラワーク、どれか1つをとっても素晴らしいものでした。
写真ありがとう( ᷇࿀ ᷆ )
アディオス!!!!!!
男爵芋
るなちゃんこんばんは!
越後のはるです。
ブログ更新ありがとう〜!

先週は、欅坂46のラストライブがあったね。
もともと僕は欅坂46のファンで、それから乃木坂46のファンになったんです。
だから欅坂46のラストライブ、本当に感動しました。櫻坂46にも期待です。

るなちゃんがライブにでるのも凄く楽しみ。
まいやんの卒業ライブ、楽しみにしてます。

今日はここら辺で。
また次の更新日に。
See you again!!
越後のはるでした。
かわいい❤️
堀ちゃんへの愛が強いんじゃ!
ブログの更新ありがとう!いつも楽しみにしているよ。

バトンは次回なのね。どんなバトンが出来るか楽しみにしているよ!

ー質問ー
・好きな本、最近読んだ本は?

・第二言語を学ぶなら何語が良い?

・至福のひとときはどんな時?

ありがとう!次回も楽しみにしているよ。
るなぴブログ更新ありがとうー
未央奈への愛を感じる!!!!ファンからしたらたまらなく嬉しいよね!!!!!!!♡ また2人のツーショットが沢山見れますように!
今日もかわいいな!!
瑠奈タイムupwardright
愛しの誕生日最高よねupwardright
素晴らしいevent
Mステも楽しく見ようねupwardright
瑠奈タイムupwardright
愛しの誕生日最高よねupwardright
素晴らしいevent
Mステも楽しく見ようねupwardright
るなちゃん更新ありがとう!
甘栗美味しいよね!私も好き!
質問です!最近お気に入りの私服とかありますか?
出来たら写真付きで教えて欲しいです!
お疲れ様です!
更新ありがとー
りょうたです!
頑張って
 インキャ~♪刹那少女のルナちゃん♪今日も一日、おうち時間を楽しんでたかぁ~いヽ(^o^)丿 そして、ブログ更新ありがとう。(って、いきなり刹那少女の事を言われても困るわぁ~とか、ツッコミいれないの(笑)( *´艸`))

 今日も早いもので1週間平日が終わったねぇ~♪明日・明後日と学生なら大喜びな土日だぞぉ~ヽ(^o^)丿ヤホ~イ♪(※もう僕は20年前に学生は卒業したけどね)

 ってか、今日のブログ。憧れの先輩の1人でもある堀ちゃんの事しか書いてないやないか~いヽ(^o^)丿♪
3・4期ちゃんは「憧れの先輩」がいる、乃木坂に入りたいっていう気持ちが強いっていうのも知っていたし、自ずと、るなぴも年月が経てば「乃木坂の一員・期待の新星」という名でより綺麗に、可愛くなっていくから今から、焦ってもしょうがないけど目標としている人を見つけることは良い事だと思うから、これからも「目標としている人に一歩ずつ近づけるよう」乃木活を楽しんで自分磨きもしなきゃね☆彡

 それと同時に、「4期生の林ちゃんが未央奈ちゃんのことをベタ褒めしてたぞぉ~」って本人にも伝えとくねヽ(^o^)丿・・・・・なんちゃって☆彡

 そして、明日明後日と、乃木メンたちは「ミーグリ」があるけど、るなぴたちも、近い将来その「ミーグリ」そのものに参加出来る日が絶対に来るから、今から思いっきり乃木活を楽しんで、自分では「もうお腹いっぱい・充分すぎる( *´艸`)」って思っていても、それ以上に楽しまないと「ミーグリ」も楽しめないと思うから、更にるなぴが笑顔(*^▽^*)になれるように、僕は日々、るなぴをくすぐっておくからね(笑)

 「そんなん要らんわ~!」って言っても無駄だぞぉ~(笑)( *´艸`)

るなぴは、まだまだ自分に秘めている「自分自身という個性」を出し切れてないから、それが表情に出るまでくすぐってやるぅ~(/・ω・)/ ニャ~!(笑)

 それじゃあ、次のブログもめっちゃ楽しみにしてるねぇ~ヽ(^o^)丿また5日後に会おうね♪
明日も一日!一緒にお家時間を楽しもうね♪大好きだよ♪るなぴ☆彡
林瑠奈様

予想した通り推しについてのブログでしたね。
期待通りでした。
ありがとう。
ただ、想いが熱い(重い)ゆえに、もっと長くなるのではと思ってたので、そこは予想が外れました。
でも、長さが想いの大きさ、強さではないですもんね。
充分伝わったような気がします。
プレゼントは何かあげたんですか?
畏れ多くて渡せてませんか?
いずりにしろ、来年は渡せて、もっと距離が近づいていると良いですね。
るなぴ〜ブログ更新おつかれさま( ^ω^ )
堀ちゃんの誕生日、お祝いできたんだ!良かったねぇ
自分の推しに伝えられるのって幸せよね。
自分も今年はそれを強く実感したよ。
るなぴの堀ちゃんへの愛が溢れる文章、ああ好きなんだなあって分かってイイね
ブログ内容のほとんどが堀ちゃんへのメッセージで笑っちゃったよ笑
欅のラストライブ、感想楽しみにしてるよ!
写真を見るたびにどんどんるなぴが可愛く綺麗になってくのを見て幸せです、今回の写真も可愛いです。
次のブログも楽しみにしてるね〜
未央奈ちゃん誕生日おめでとうだね!!

てか瑠奈ちゃん!!!
堀さん呼びから未央奈さん呼びになってるやん!!
これは嬉しい変化!!!!
可愛いい!
瑠奈ちゃんブログの更新ありがとうございます!

瑠奈ちゃんの未央奈さんへの思いとても良くて感動しちゃいました、、
誰かに思いや感謝を伝えるのはとてもいい事ですよね。

私は欅坂さんのラストライブ見れてなかったんですけど、友達にとてもよかったと話を聞いたので、見ればよかったなと後悔が、、、笑

瑠奈ちゃんに質問です!
・人付き合いが上手くいかないんですけど、どうしたら上手くいくと思いますか?
・友達に相談出来なくて溜め込んでしまうことは変なことでしょうか、、

今週もお疲れ様でした!
アディオス!!
お疲れ。
好き
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう!

欅坂さんのラストライブとても感動しましたよね!
確かに言葉で形容するのは難しいですが、とても素晴らしいライブだったことには変わりないですよね!
ブログ更新ありがとうございます
僕もナウでMステ見てます
好きになるのと好かれるのは紙一重?
瑠奈ちゃんこんばんわ
ブログ更新ありがとう

俺も欅ラストライブ見たよ

いつか聞かせてねー

またねー
ブログありがとう!
瑠奈ちゃんから未央奈さんへの愛がとても伝わってきて感動しました。
挑戦続ける姿ほんとにかっこいいですよね……
ブログありがとう!また待ってます!
瑠奈ちゃんブログ更新有難う!

堀ちゃんのことが好きなのがすごく伝わってくる
ブログでした!

EX大衆まだ手に入れられていないので必ず明日
手に入れます!

欅坂46のラストライブ、言葉にならなかったです!!

それではこの辺でチャオ(`□´)
るなおひさ〜元気〜?俺も未央奈推しでもあるから祝えて良かったよ!瑠奈と推しが同じなんて嬉しすぎる!
んじゃ次のブログまでアディオース〜
ブログ更新ありがとう!!

昨日は堀さんの誕生日だったね!
さすが憧れの大先輩ってことで熱量が伝わってきました(笑)

推しメンの誕生日を直接お祝いできるなんて羨ましいよ…(笑)

欅坂のライブは自分も見ました
とにかくすごい…の一言…
感想はまとまってからでいいのでゆっくり聞かせてください!!
おつかれん
るなぴ!ブログ更新ありがとう!!!
どんなあなたでも愛する覚悟で生きてます。
質問「デジモン好きですか?」僕はアグモンが好き。
そんじゃ今回はこの辺でアディオス!!アディオス!!!
(大事なので2回言いました、駆け出すみらい。)
ブログ更新ありがとう!
欅坂46のライブわいも見たぞ〜、感想ブログ楽しみにしてるね!

ばいばい!
更新ありがとう!
最後のるなぴ何してるのー?

未央奈の誕生日をひとりで唱え

るようにお祝いしているのーー?

dog
birthday
ブログ更新ありがとうございます。
るなぴが溢れる言葉で未央奈ちゃんについて書かれているブログでしたね。すごく読み応えがありました!
欅のTHE LAST LIVEののこともるなぴがブログに書いてくれる日を待ってます。絶対読みます!(プレッシャーになったらごめんなさい)

あの、今Mステ見てるんですけどワイプでLiSAさんの後ろにぼやけて見切れて映ってるみなみちゃんが可愛すぎて幸せです。
久しぶりにコメント書きます〜〜…;;
受験生ですが、いつもるなぴのブログを生き甲斐にしてます!!コメント書けなくてもいつも見てます可愛いです!!!
あとリアルタイムで祝えなくてごめんなさい、お誕生日おめでとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )素敵な年になりますように…!


堀ちゃんのアイドルに対する姿勢は、私も画面越しに見ていて凄く素敵だな、かっこいいな とつくづく思います。「そのものが1つ芸術」という言葉痺れました!その通りですね…。

メンバーの皆さんの誕生日があるごとに 人の魅力を最大限に表しているるなぴの文章を見て、これもまた素敵だな、かっこいいななんて思ったりしています。ひとつひとつの単語や文章に想いが溢れていて、見ていて心があたたかくなります(*´―`*)
そんなるなぴがやっぱり大好きです。



あ!!SHOWROOM見ましたよ〜!凄い前ですが、、汗
1番最初の配信は見れなかったので今回はがっちり目に焼き付けてきました。スクショタイム可愛かったです(*˙˘˙)♡


あとあと、サイリウムカラー決定おめでとうございます!これも凄い前ですが…笑
ピンク×ピンク可愛いです!!
なかなかLIVEに行ける機会がないのですが、いつかピンク×ピンクのサイリウムをLIVE会場で振れるように今から準備しておきます!!


あとこれも1ヶ月くらい前の話ですが、るなぴのアクリルキーホルダー届きました〜…!!!!浴衣のやつです。
常に見える場所に飾りました。毎日可愛いです。



これで最後です!!!!書きたいことがどんどん出てきます…笑
新四期生の皆さんは初披露の「I see…」、凄く素敵でした〜!!
画面の前で必死にるなぴを追いかけてました( ᷇࿀ ᷆ )
ブログにも載ってましたが、衣装凄く似合ってました!

これからも四期生の皆さんをテレビで見れる事を楽しみにしています!!




長くなりすぎました……。
まだまだ書きたいことは沢山ありますがそれは次回にします!´-`
こんばんは

林瑠奈!

洋楽バカおじさんと申します

伝えたいことがあるので書かせていただきました。

ノギザカスキッツでの林のリアクションが凄く良いと感じています。これからも頑張ってください。応援してます

洋楽バカおじさん
未央奈さん、とっても素敵な方なんですね…。
瑠奈ちゃんは好きな人、ものに対して
本当に丁寧な言葉遣いでその魅力を全身全霊で
私達に伝えてくれるので
瑠奈ちゃんが好きになった人、ものは本当に素晴らしいものなんだ ということがしっかりと伝わってきます…!
瑠奈ちゃんがそれらをどれだけ大好きなのかもしっかりと伝わってきます!
私も、そんなふうに瑠奈ちゃんの魅力を沢山の人に届けていきたいですconfident
この前コメントした時はセブンのティーンを
セブンティーンと勘違いしてて
まりっか様とかけてるのを分かってませんでした。
わっしょいです。
ブログ更新ありがとう!!

バトンに準備時間かかるのリアルすぎて笑う笑
僕もTwitterでみおなさんの誕生日祝いましたけども
はやしの想いが切実で、自分にも伝わってくるようで
よかったです!!
想いは変わってしまうかもしれんけど
想いがあった記憶は残ると思うから
思うままに未央奈ちゃんを追い続けて欲しいなーと
思った!!
はやしも見ている人のために全力で輝こうとしてくれる
感じがすでにしてて、すごい!!

昨日やっとノギスキ#9のアイドル道のはやしのモノボケ
見てて、クオリティ高くてびびりました笑
お笑い好きの友達と見てたけどその子もすごいって
言ってて発想の捻り方が早いしうまいしすごいなって
思いました笑
ただ一回しか当たらなくてもうはやしのモノボケ
だけを見続けたいと切実に思いました笑
はやしはどういう売り方してけばいいんやろね。
お笑い一本で突き抜けれる気もしますけど
やっぱモデル的な仕事したいですよね
個人的には芸人も出るようなステージとか大喜利大会
とかでどこまで通用するか見てみたいですね笑
最近今更ですけどコウテイさんにハマりました笑

そしてめちゃくちゃ個人的なんですけど
もうちょい眉毛薄い方が好きかなーとか思いました笑
茶髪にしたらそのままでも目立たなくなるとは
思うけど変えれないしね
たまには思ったこと言った方がいいのかなーと思って…
ファンの一人はこう思ってるんだな程度で
気にしないで欲しいです今の林がめっちゃ好きなので笑

甘栗美味しいよね笑
ex大衆みたら次回感想いいます笑

アディオス!!!!!!
P.S
上級アディオスとかしこの間にP.S.を挟む感じ進化を感じる笑

かしこ
ブログありがとう!

未央奈さんの誕生日おめでたいですね!
8,9,10月は色んなメンバーの誕生日が多くて、嬉しい限りです!

個握の振替でミート&グリートが始まっているけど、るなぴにはオンラインでもなかなか会えない状況が続いてますね…

是非一度でも会話をしてみたいです!
るなぴはオンラインなどで対面出来るイベントあったらしたいことはなんですか?
(ゲーム、会話などなど)

それでは!
アディオス!
お疲れ様。
そうだよね、推しのみおなちゃんの誕生
日だもんね。愛が溢れてる。happy02
写真、いつもと雰囲気違っていいじゃん。
濃い色の服が、るなちゃんの色の白さを
際立たせてる。
少し上目遣いが可愛い。lovely
アディオス:sign03
瑠奈ちゃんこんばんは☺️
未央奈ちゃんHAPPY BIRTHDAY(⌒‐⌒)
お誕生日はいつもHAPPYだね♪

写真好き

明日も瑠奈ちゃんにHAPPYを
お休みなさい(^-^ゞ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202101

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER