このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1001Thu新4期生リレーお疲れ様です!サイリウムカラーが決まった林瑠奈です。

 
 
 
 
本日もお疲れ様です。
 


乃木坂46(新)4期生の林瑠奈です。



神奈川県出身高校2年生16歳



華咲きそうなシックスティーンの林瑠奈です。
 
 




負けるなしょげるな林瑠奈、今日も1日頑張るな
(ピンポーン)
 
 
 
32周目となりました、ブログリレー。
 
 

 
 
さやかとビデオ通話しました。
 
 
 
 
...........................................................................
 
 
 
まぁこの新4期リレーの流れを見たらわかるかとは思うのですが、サイリウムカラーが決定致しました!
 
 
じゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃか
じゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃか
 
じゃん。
 
 
 
 
 

ピンク×ピンク

 

にしたいと思います。

 

 

「何故この色にしたんだ?」と思われる方、沢山いらっしゃるのではないでしょうか。

時はオーディションSHOWROOMに遡ります。

当初、わたしは好きな色をコメントで質問された際に、『ピンクです。』と答えていて

それ忘れてたんですよ、わたし。

でも研修生ツアーのとき、わたしの名前のうちわやタオルを作ってきてくださった方、みなさんペンライトをピンクにしてくれていたんですよ。

だから「あー覚えててくれはったんかな」って思って、そこからピンクはわたしにとって思い出の色になりました。

ということで、サイリウムカラーはピンク×ピンクにしたいなと思っております。

新4期みんなで話したり、さやかとかも一緒に考えてくれて、意外性も含めてこの色にしました。

是非覚えていただけたら嬉しいです。

そして「TOKYO IDOL FESTIVAL オンライン2020」

に4期生16人で出演させていただきます。

 

 

4期生16人としての初めてのパフォーマンスです。

 

 

直接皆さんとお会いすることは叶いませんが、精一杯努めさせていただくのでよろしくお願いします。

 

 

 

10月4日です。是非!

 

 


 

 

さやかとビデオ通話しました。

 

 

...........................................................................

 

 

 

 

少し、質問に答えさせていただきます。

 

 

 

 

るなぴと同じ髪型のしたいので髪の毛の毛根から毛先までの長さを教えてください

A 312mm

Q るなぴはどんな人が友達だったら嬉しい??

A 白目が綺麗にむけるひと

 

 

 

 

 

 

てか璃果ちゃんとの会話カレカノですか?

 

 

A はい。

Q 瑠奈ちゃんは、ケーキなど甘いものは好きですか?

A ものによります。

Q 甘いものだと何の種類のものが好きですか?

A プリン、チーズケーキ、シュークリームです。

今までの誕生日で、どんなものを貰ったり食べたりしましたか?印象に残るもので...!

 

 

A オムライスとプリンとたこ焼きは記憶に新しいです。

Q 林が芸人になるとしたらツッコミとボケどっちがやりたい?

相方は誰にする??

 

 

A 笑い飯さんみたいにボケツッコミがやりたいです。

相方は、、増本綺良を指名します。

Q 大事なものに名前つけること、ありませんか?

 私のシャーペンは、どら焼きといいます。

 ペンケースはタコ焼きです。

 

 

A あります。

Q もしパラレルワールドがあったならその瑠奈ちゃんはどんな生活をしていると思いますか?

A 全力でオタク。

Q るなちゃんが作った料理の写真見せて欲しいです!ご飯系でもスイーツでもなんでも!

A 家燃えそうなのでやめておきます。

あっ、お米県の友達と料理上手な友達も欲しいです。

キングオブコント2020は観た?かねてから大好きだと言っていたジャルジャルさんが優勝したけど、その瞬間どう思った?

 

 

A その瞬間、、わたしはキングオブコントを見ていませんでした。

その日はお仕事をしていたんです。

だからリアタイできないこともわかってたので、ネットニュースを絶対に見ずに帰宅して、後追いしようと思ってたんですよ。

そ!れ!な!の!に!、学校の友達が

「ジャルジャルおめでとう」

「ジャルジャルよかったね〜」

「ファイナル行ってる」

....

 

 

「は?」

 

 

 

え、なんで言うんって感じです。

 

 

もう信じられないと思ってからの、帰宅中の優勝報告だったので、自分の目で見て喜べなかったのが本当に悔しかったです。

悔しかったけど、やっぱり嬉しくてボロボロ泣きながら帰りました。

帰宅してから拝見しましたが、「本当に良かった」

この一言に尽きます。取りにきてましたね。

しかも、ニューヨークさんとのワンツーフィニッシュ。

本当におめでとうございます。

そして今回のキングオブコントで、ニッポンの社長さんに興味津々なので、これから注目して拝見したいなと思いました。

本当にみなさんお疲れ様でした。

質問、コメント沢山ありがとうございます。

さやかとビデオ通話しました。

...........................................................................

 

9月27日

 

中村麗乃さん、お誕生日おめでとうございます!!

本当にスタイルが良くて、この間の乃木坂工事中の収録でお見かけした際も、

「足長ッッッ!!お可愛ィィィィ!!」となっていました。ふざけてないです。

中村さんが織りなす世界観が大好きで、「このメイクと服装、今度友達がやってるの見たいな」って思いながら拝見しております。

素敵な一年になりますよう、祈りまくります。

そして、9月27日は髙橋未来虹ちゃんのお誕生日でもありました。

おめでとう!めっちゃおめでとう!!

しっかり連絡して、ちゃっかりご飯の話もしました。

明日はミュウちゃんです。

バナナミルク美味しいんだって!!


(伝言ゲームじゃないよby奈於ちゃん☺︎)

みゆちゃんは知ってそうですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アディオス!!!!!!

あっ、明日Hさんの誕生日らしいです。

 

 

 

 

 

 
2020/10/01 17:54

コメント(388)

るなちゃん、こんにちは!

そうだね。明日は、某Hさんの誕生日だね!
花咲きそうなセブンティーンになるんだね。

おめでとう㊗️ おめでとう❗️
林さんお疲れ様です。
ニューヨークのファンです。
すでに見てるかもですが、9月27日のニューヨークのニュラジオ是非もんで見てください!
コント師のアツい部分とネタの細部への調整、弾着師さんはじめ裏方さんとの絆など神回なので!
あと、エンディング泣けます。。
このニューヨークは最強です!!
ブログ更新ありがとう
林好きよ
ピンクなら!おっちゃんも好き〜↑↑(*´ω`*)痩せた人は似合うが おっちゃんが着ると・・・紅の豚
ブログ更新ありがとう。サイリューム決まったんだ。ビンクピンク了解。またバッチリコメ残すね。ナオッチ
おつかれん
るなちゃんブログ更新ありがとう!!

るなさやとても良きです!!
るなちゃんのサイリュウムカラー把握です!!
次ライブや握手会などがある時にるなぴのサイリュウムカラー身につけたりペンラ振ったりしますね!!

るなちゃんに質問です!
・今までの学校行事で1番思い出がある行事は何ですか?
・使ってるコスメ、オススメのコスメがあったら教えていただきたいです!

あと1日で華のセブンティーンですね!!
そして、1年もあっという間な気がしてきます、、笑
明日も元気に頑張るな!アディオス!!
32回見させていただいて初めてコメントさせていただきます。よろしくです。ブログ見ててやっぱり面白いし見ててこっちも飽きない。素晴らしいことだと思います。僕はるなぴ推しです。これからどんどん書いていこうと思ってます。なんなら1回目から遡って書こうかなぁなんてガチで思ったり…まぁ遅すぎますね。いろんなメンバーのオフショットどれもいいね。見てて癒されます。マジスキっす。自分キングオブコント見てません…お笑い好きなんですけどあまりテレビ見なくて…これじゃあ共有もクソもないですね。それはともかくこれからもブログ更新されてからいち早く見れるようにします。コメントもすぐできるようにスタンバッときます。
ノキザカスキッツのるなぴ面白くて好きです!

そういえばるなぴ記憶力は良い方なんですか?
あとストイックですよね?


Hさん誕生日おめでとうございます。1日早いですが笑
幸多き一年になりますように!
おつかれさま。
ビデオ通話かぁ。子供の頃、夢の技術で
あったテレビ電話が今や当たり前。海外
とも普通に通信できる。ほんと凄い。wobbly
サイリウムカラー、決まったのですね。
ピンク×ピンクはいいねらい目。単色な
のに今まで使ってたメンバーいるのかな。
ファンの気持ちに応えましたね。good
るなちゃんは、結果を知らずに楽しむタ
イプなのですね。僕はハートがチキンな
ので、結果を知ってゆったり楽しむタイ
プです。coldsweats01
アディオス。sign03
#ハヤシカワイイ
#林半端ない
#林キュンです!
#林のスパダリは裏山です
林頑張れーの!林ー!
こんばんは!ブログ更新ありがとう!!

今日のブログ読んですごいさぁちゃん愛を感じたよ!
さぁちゃんはもう可愛いの最上級だよね!
ちなみに俺からみたらどっちも最上級だよ〜!
だから2人の写真はホントに嬉しい

ピンク×ピンクのサイリウムカラー決定おめでとう!
ライブはずっとその色にして応援するね。
遠くても、見えなくても応援してる気持ちが届くといいな。
TIFも楽しみにしてるね。

それと一日早いけどHさん、誕生日おめでとう。
生誕祭とか参加できないの残念だけど、遠くからお祝いしてるよ。届くといいな。幸せな1日を過してほしいな。
明日くらいは1番幸せであってほしいと思ってるよ。
だから、誕生日おめでとう。


また、次のブログ更新日で!
その時には華のせぶんてぃーんやね!

See you again!!

越後のはる
るなちゃんー!また質問返してくれてありがとーー!推しが何回も質問返してくれるとか幸せすぎます♡ るなちゃんが料理して家が燃えるならその燃えてる家の写真が見たいです笑
サイリウムカラー決まったんだね!私サイリウム1個しか持ってないからピンク×ピンクで有難かったです笑
掛橋ちゃんと電話いいなー!でもるなちゃんと電話出来る掛橋ちゃんも羨ましい〜
それから、明日誕生日だねーー!今からソワソワしてます笑 るなちゃんにとって最高に幸せな1年にしてください♡
次のブログも楽しみにしてます!
瑠奈ちゃんサイリウムカラー決まって嬉しい(T . T)!
早く瑠奈ちゃんに見せてあげたい(T . T)
璃果ちゃんとやっぱり恋人なんですね(T . T)
瑠奈璃果大好きなので美味しいです(?)
あ!忘れてた!
フライングおたおめですーヽ(*>∇<)ノ
Hさんへ

1日早いですが、誕生日おめでとう。
誕生日をお祝い出来て嬉しいです。
たぶん一番喜んでるのは、さやかちゃんだと思うけど笑
猫舌をさやかちゃんと二人でやって欲しいな。
いつか叶うだろうけど、出来れば今年中に。
TIF、めちゃくちゃ楽しみです。
初めてのライブになるのかな?
乃木坂での。
パフォーマンス、本当に楽しみにしています。
頑張って下さい。
こんばんはnight林さん
ブログ更新お疲れ様m(_ _)m

サイリウムカラー決定おめでとうpresent
今度から、ピンクちゃんって読んでいい?

シュークリームは僕も好きdelicious

綺良ちゃん面白いもんねgood

麗乃ちゃん未来虹ちゃん誕生日おめでとうbirthday
(めでたい・ω・めでたい)

TIF2020頑張れ(`・ω・´)

おやすみおなheart林さん
良い夢をsleepy
また明日
んんん後1日やからまだ華咲かないのね!!?
明日盛大にお祝いします!(自主的に)

意外性もあるしもはやかわいいものが一周回って
はやしらしいなとなりつつあるね!

笑い飯さんスタイル絶対おもろいけど
実力が必要すぎる笑
はやしならなれるかも?笑

わかるぅぅ
めっちゃわかる僕もネタバレされたんでめっちゃわかります
ジャルジャル優勝ときいただけで今までの努力が頭をよぎるから
それだけで感慨深い気持ちになりますよね
でもはやしのほんまに泣きながら帰るのは
愛がすごいね笑
2本目の空き巣のネタは舞台でめっちゃやってるから
キングオブコントでもやるんちゃうかってなってる
ってのを友達に教えられてたから
そういうネタバレもあってなんで教えるんコイツ
ってなりました泣

ニッポンの社長面白かったね

今回写真多いね!(たぶん)
一枚目めっちゃかわいい!!
4枚目もかわいい!!
(全部かわいいので次回からは特に可愛いやつだけ言います笑)

Hさんっていうから誰かなって真剣に考えてしまった
そしたら福徳が5日やからんん〜?ってなったけど
よくよく考えたらこれ林さんやないか!!
ってなって
もうブログ読む前というか今日起きた時から明日はやしの
誕生日やなってなってたから逆にビックリしたわ!笑

お茶目やなぁ〜はやし

今回もありがとう!!
みんなはやしの誕生日を嬉しく思ってるよ!!sun
アディオス!!!!!!moon3
瑠奈ちゃん、ブログありがとう!
ピンク、ピンク、いいサイリウムカラーだね。キレイで勢いがあって瑠奈ちゃんに似合っていると思います。4日のTIFでは、ピンクピンクでド派手に盛り上がりましょう。
るなぴブログ更新ありがとう〜
サイリウムカラー決定おめでとう!
(ピンク×ピンクという文字列を見てサンドウィッチマンさんのコント「テレビショッピング」を思い出したのは自分だけ?…)
同じ色っていうのがまた良いですね!
ライブ会場がピンク一色に染まるところとか見てみたいです…!

さぁちゃんとのすごく仲の良さそうな姿は微笑ましいです。
でも、璃果ちゃんとはカレカノ、綺良ちゃんとはコンビ…(これは歯ブラシ10本あってもおかしくない…笑)
コミュニティがたくさんあるのは楽しいですよね!
明日から始まるセブンティーンもガッツリ謳歌してくださいね!
僕も明日からエイティーンなので、10月2日から始まる新しい一年を楽しみましょう!(自語すいません)

(ちょっと早いけど)るなぴ誕生日おめでとう〜!
10/4の新生セブンティーンるなぴを楽しみにしてま〜す



アディオス!!!
ブエナス タルデス!
こんばんは

ピンク✖️ピンクですね。
ブログ更新ありがとうございます❣️
16歳最後の日はいかがでしたか?

またコメントしますね。
じゃあね。アディオス!!!       Nana
瑠奈ちゃんこんばんは☺️
ネタバレ辛いね(>_<)
特に賞レースは

1日お疲れ様(*^^*)
ゆっくり休んでね

お休みなさい(^-^ゞ
るなぴん!ピンクいいね!!
ペンライトぜひ両手ピンクにして振りたいです…。
そして私白目きれいにむけるので、お友達になりましょう。ありがとう!!アディオス!!
るなぴ!!ブログ更新ありがとう!!!
サイリウム!ピンク✖︎ピンク!!ピンク好きだから嬉し//
明日誕生日ですね!!早めに祝っときます!!オメ!
質問「17歳になったら華咲くシックスティーンはどう進化
するのでしょうか?」
気になったら授業に集中できないです。
そんじゃ今回はこの辺でアディオス!!アディオス!!!
(大事なので2回言いました。3カ月ちょい同い年!やほほい!)
いや~TIFのレッスンお疲れ様!
明日誕生日やな!最後の16歳おめでとう!!
るなぴ~更新ありがとう~!!
久々のコメントですcoldsweats01
他のメンバーのブログの流れで予想してたんですけどサイリウムカラー決定おめでとうございますbirthdayピンク×ピンク!るなぴのイメージぴったりですhappy02good

TOKYO IDOL FESTIVAL見れそうだったら見ますね…!バイトが…weepweep

~質問~
・最近プリクラを撮るときに変顔で白目にチャレンジするんですけど全然うまくできません、るなぴみたいに白目をうまくやるコツはなんですか?
・髪を染めたんですけど元の色が暗すぎて全然色が入らなくてshockまた染めたいんですけどどんな色がいいと思いますか?

そしてそして、1日早いですけど誕生日おめでとうございます~!!birthdaypresent
美味しいオムライスとチーズケーキ用意してお祝いしますねdelicious
誕生日の明日1日全力で楽しんでくださいねwink

アディオス!!!!!!
ピンクピンク、そうかピンク娘だったのね。
ノリはピンクっぽくないけど、顔だちはピンク似合いそう。
お誕生日を早めにお祝いするのは良くないらしいので、次回に書きますね。
るなぴ更新ありがとー

ピンク×ピンクはやくライブで灯したいw
キングオブコント見てて、るなぴの見る目はすごいなって思った!笑
一日早いけど誕生日おめでとう!!
花咲くセブンティーンやね!

アディオス!!!!!!
おつかれんたん!
さやかと通話×3は良いかぶせやな笑笑
明日から華のセブンティーンということで、より一層可愛くなる(今でもめちゃくちゃ可愛い)林瑠奈が楽しみ!
一日早いけど誕生日おめでとうー!!!
TIFもしっかり観るね、頑張って!
瑠奈ちゃんお疲れさまです!ブログ更新ありがとうございます!

さやかとビデオ通話しました×3!笑
その通話に一瞬でもいいから入りたい笑

サイリウムカラーピンクピンクですね!了解です!
いつできるかわかりませんが次のライブのときのために!

瑠奈ちゃんのかわいさの進化にドキドキが止まりませんね。

かつひこ
ブログ更新ありがとう!初コメです!
私もお笑い大好きだから、いつかるなちゃんとお笑いの話してみたいな〜
ジャルジャルさん最高でしたね〜!
空気階段さんも良いですよ!オススメです!(^^)/
またコメントするね〜
バイバイ!(^_^)v
るなぴブログ更新ありがとうーー!!!

ピンク×ピンクのサイリウムこれからたくさん振りますね!!
気づいてもらえるようにします!笑笑

ジャルジャル優勝すごくうれしかだたね!!

オンラインだけど握手会が開催されることになったから早く林とも握手会したい!!!

これからも体調に気をつけてがんばってね!!

カイトより
瑠奈ちゃん、ブログ更新ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡久しぶりにコメントさせて頂きます、。
明日、お誕生日おめでとうございます、華咲くセブンティーン瑠奈ちゃんが楽しみでなりません。!
私もピンク大好きだからとっても嬉しいです。全力で振ります。!
そういえば、けやかけのきらちゃんが予想以上に面白すぎて、益々ふたりの絡みが見たくなりました。
次のブログも楽しみにしてます。!

さくら。
エイチさんへのフライングおめでとうは明日に取っとく笑
瑠奈ちゃん!
初めてコメント投稿させていただきます!
中学生の女子です。
私はいつも瑠奈ちゃんから元気をもらっています!

そんな瑠奈ちゃんに質問です。

私はテスト前なのに勉強が捗りません。
どうしたら楽しく勉強できますか?

是非教えていただきたいです!!
よろしくお願いします!
瑠奈タイムupwardright
さやかショットだねupwardright
仲良いって最高upwardright
瑠奈タイムupwardright
さやかショットだねupwardright
仲良いって最高upwardright
 るなぴ~♪今日も一日、おうち時間を楽しんでたかぁ~いヽ(^o^)丿 そして、ブログ更新ありがとう。

ってか、今日から10月に入ったし今日は「十五夜」だぞぉ~ヽ(^o^)丿お月見だぞぉ~♪夜空は綺麗だぞぉ~☆彡
 そして、明日は明日で「Hさんの誕生日らしいね」(笑)( *´艸`)(話にのってみた(笑))
そのまた明日は、「Sちゃんの誕生日らしいね☆彡」そのまた明日は「TIF」オンライン16人参加の本番らしいね( *´艸`)・・・・ってしつこいか(笑)

 今日のるなぴも「さぁちゃんとのビデオ通話3連発写真」載せたじゃないかぁ~ヽ(^o^)丿これで「おあいこ」だぞぉ~(笑)( *´艸`)

 その「TIF」に向けて新4期ちゃん5人も各々の「サイリウムカラー」が決まったっぽいね( *´艸`)
るなぴの色も「るなぴらしい色」で心がどこか「暖かくなるような」感じだし、5人にとっては「今年のバスラ以来の一大イベント」になるから、当日までは寝込まないように気を付けながら毎日元気に過ごしてね☆彡

 そして、当日になったら「矢久保ちゃん」の様子をじっくり観察すると、テンションの変化が思いっきり分かるかもしれないね☆彡

ってか、「バナジュー」の件。元を辿れば「ミュウ(>o<)ちゃんから」始まったから、これで5人の間で一周した事になるぞぉ~(笑)( *´艸`)
(5人の内、誰かがノリツッコミしないかなぁ~( *´艸`)っていうのを期待している、僕というお兄ちゃんでっす(笑)( *´艸`))

 今日のブログはるなぴにとって「シックスティーン」と「セブンノティーン」ラストとファーストブログの中間だねぇ~(●´ω`●) Hさんにもそう伝えておいて(笑)( *´艸`)・・・・ってもうこのノリツッコミは要らないか(笑)

 それじゃあ、次のブログもめっちゃ楽しみにしてるねぇ~ヽ(^o^)丿また5日後に会おうね♪
明日も一日!一緒にお家時間を楽しもうね♪大好きだよ♪るなぴ☆彡
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう(;_;)♡
今週やっと試験が終わって!!また瑠奈ちゃんのブログにコメントできる幸せ.....!!cryingcrying

掛橋沙耶香ちゃんと本当に仲が良さそうで微笑ましいです...!
りかちゃんとの会話がカレカノだそうで.......素敵.............(泣)

そしてそして!!!ちょっと早いけど10月2日瑠奈ちゃんお誕生日おめでとう!!!!!cake
配属されてからずっと癒しと元気と笑顔を貰ってます、これからもよろしくね、大好きです!!heart04

次回も楽しみにしてます!アディオス!!
かくてる
おめでアディオス!!!!!!
更新ありがとう!
少し早いけど、誕生日おめでとう!いい1年になりますように。
なんちゅうブログだ笑

やっぱはやしだなdog
ブログありがとう!
ジャルジャルさん優勝しましたねー!
さやかちゃんと仲良くて何よりです!
モバメでもさやかちゃん報告してくれましたよー!
るなぴ〜ブログ更新おつかれさま( ^ω^ )
明日はいよいよるなぴの誕生日だねー!去年は先行き不透明な不安の中でのお祝いだったけど今年は乃木坂46のメンバーとしてのるなぴにおめでとうと祝えるのがすごく幸せだ~
さぁちゃんとの写真、本人がモバメで喜んでて仲の良さに思わず笑顔になったよ笑
サイリウムカラー、ピンクピンクでめちゃくちゃ可愛くて良いと思う!同じカラーのメンバーは卒業生の中元日芽香ちゃんがいたけどひめたんセンターの曲でピンク一色に染まった会場はすごく綺麗で幸せな気持ちになれるからるなぴが中心の楽曲が来たら同じ景色が見られるのかなって思うと今から楽しみです
研修生ツアーやオーディション時期はピンクのイメージが強かったけど今は意外性を感じる人も多いのかもね!
これからはピンク×ピンク、これでいくよ〜!
4日、本当に楽しみ!どろもやし、この組み合わせが一番好きなので漫才、いつかの楽しみにしてもいいのかな笑
明日を祝えるのもるなぴがここまで頑張ってきてくれたからだって思うと本当に感謝しかないよ、本当にありがとう。
次のブログも楽しみにしてるねー!
瑠奈〜(*・ω・)ノ

32回目のブログ更新ありがとう!

本日ラストシックスティーンの林瑠奈!
セブンティーンになってからの意気込みをどうぞ ‍♂️

サイリウムカラー決定おめでとう(*・ω・ノノ゙☆パチパチ

ピンクxピンクね!φ(・ω・`)メモメモ

ひめたんと同じだね(o´罒`o)ニヒヒ♡
まさか瑠奈もひめたんと同じ王道アイドル路線??(´^ω^`)ブフォwww
それはそれで『いとをかし』!!

さやかとテレビ通話、仲良しだね〜(*´∇`*)
ぜひ次は瑠璃コンビでお願いします(o・ω-人)

明日はHさんの誕生日なの?
偶然にも自分の推してるR.Hさんも明日誕生日なんだよね(((o(*゚▽゚*)o)))キセキ(笑)
そのHさんにとって素敵な1年になると良いね‪(๑•̀⌄ー́๑)b

では、今日はこの辺で。


( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!
るなぴのブログ見ました(さやかと通話しましたのパロディー)
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう!
相方組むなら誰?っていう質問に増本綺良ちゃんって答えてて、こっちも見たくなりました笑
キングオブコント全く見てないけど、ジャルジャル優勝したの聞いてえ?って俺もなったよ笑
言われたくないよね笑
次のブログも待ってます!!
アディオス!!!
サイリウム決まったんだね!

おめでとうございます!

いつも掛橋沙耶香ちゃんと仲良くて!みてるこっちが嬉しくなります!
お仕事の同期生って凄く大事で助け合えると思うので、そんな関係性がみれて嬉しいです!

いつも楽しませてくれてありがとう!

ピンク、ピンクはさぁちゃんのサイリウムカラーから一色かえればいいわけだから
近くにきてくれたら日々草野球で鍛え上げたスイングで全力で振り回すので、ホームラン!!って言ってください!

るなちゃんのパフォーマンス早くみれることを期待しております!
シダックス( ・ω・)

あとはさぁちゃん、るなぴ、りかちゃんのユニットがみたいなー!未来に楽しみがひとつ増えてます!ありがとう
質問たくさん答えてくれてありがとうっ!!


サイリウムカラー「ピンク×ピンク」
とっても可愛いですloveletter 素敵です。
可愛らしい瑠奈ちゃんによく似合っています! ライブ会場が、ピンクのサイリウムいっぱいになったら桜が咲いたみたいでとっても綺麗なんだろうなぁ。


それから乃木中!
「高校生のクイズ」ということで瑠奈ちゃん出るかな~とワクワクしてたら…出演してて嬉しかったです!
「ひいん」って私 聞いたことなかったです!
友達にギャルの子いないし(笑) ネットもほとんど坂道のこと以外では使わないからか、
その他の問題も分からないのが多かったです~。
瑠奈ちゃんは現役高校生な上に知識の守備範囲も広いイメージですが、どれくらい知っていましたか??


あと ジャルジャル凄かったですね!
(ネタバレされちゃったのは残念…)
いつか瑠奈ちゃんにノギスキでコピーコントしてほしい!(笑)
因みにやっぱり私は涙腺コルクが1番すきです。今まで見てきた芸人さんのコントの中で1番印象に残ってますconfident
そしてぜひ綺良ちゃんと笑い飯のネタしてほしいです(笑)


またコメント長くなっちゃってごめんね(_ _;)
今日もブログ更新ありがとうmoon3
今日も大好き!!
それじゃあ5日後まで、あでぃおすsleepy

その頃は瑠奈ちゃんもうセブンティーンshine
明日は素敵な誕生日になりますように(*´˘`*)
るなっちゃんこんばんは!ちゅんです〜

ちょっぴり早いけどお誕生日おめでとう㊗️㊗️㊗️ これからのるなっちゃんを楽しみにしているよ!同い年同士がんばろうね!

明日は中秋の名月だね!瑠奈=ルナ=月!るなっちゃんにぴったりな日になりそうだ!

明日もがんばりましょ〜

ちゅん
るなぴ更新ありがとう!!

サイリウムカラー正直意外だった!(研修生出のファン)
でもかわいくていいなぁ❤︎うちもピンク好きだから嬉しい。
いっぱい集めるぞおお(オタクあるあるだよね)

てかたまにさぁちゃんとの写真入れてマウントとるの
やめて笑笑めちゃくちゃ羨ま。

質問!
◉ロック何の曲聴きますか?
◉アザトカワイイ自撮り、してくれますよね。
待ってます。


大好きーーーーー!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202101

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER