このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0918Fri新4期生リレーたくさんお返事させていただきました☺︎弓木奈於

こんにちは!
 
 
 
 
ページをクリックしてくださり、ありがとうございます✨
 
 
 
 
乃木坂46  新4期生
 
 
 
 
京都府出身
 
 
 
 
弓木奈於(ゆみきなお)です(* ॑ ॑* )⸝
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ファンレターを読ませていただきました...✨
 
 
温かいお心遣いや優しいお言葉を本当にありがとうございます( ᐪ ᐪ )✨
 
 
お一つお一つ、心から「ありがとうございます」という気持ちで大切に読ませていただきました。
 
 
 
 
いただいたお気持ちをお返しできるように、もっともっと頑張ります!!
 
 
 
 
 
 
 
そして今日は...
 
 
 
 
質問のお返事をいっぱいさせていただきたいと思います∗•*¨*⸜(´ ˘ `∗)⸝*¨*•∗
 
 
 
たくさん質問を送ってくださり、ありがとうございます✨
 
 
 
 
 
 
 
 
早速参ります!
 
 
 
 
 
 
❁お返事のコーナー❁
 
 
 
 
 
⚫︎ 奈於ちゃんは普段どんな服着ますか?
 
 
お家では、自粛期間中にルームウェアを買ったのでそちらを着ていることが多いです☺︎
普段は「初めて見る!✨」というお洋服に心が奪われがちです(単純)
 
 
 
 
⚫︎サイリウムカラーなどは今後何色にするか決めていますか???
 
 
サイリウムカラーを決めさせていただくことも目標の一つです✨
頑張ります
 
 
 
 
⚫︎小さい頃は、どんな子だった?
 
 
記憶があまりないので、
小さい頃どんな子だったと両親に聞いてみると...
 
 
〝運動神経が良く、練習なく一発で逆上がりができた。
赤ちゃんのときに、口をあけてご飯が口に運ばれるのを待っていた。
ドレスが好きで家でドレスを着ていた。弟にもドレスを着せて、イヤリングと王冠をかぶせて、お姫様ごっこをして遊んでいた。
一度好きになったものはずっと好き。
根性と運がある、ラッキーガールだが、本人は自分は運がないと思っている、変な人。〟
 
 
〝お父さんから見た奈於は、
見た目は可愛らしくて、芯がしっかりしていて、
ちょっとわがままで、お父さんに甘えるのがヘタで、どんなことをしたら機嫌が良くなるのか分からない、
めっちゃ良く寝る子
 
って感じかな?☺️〟
 
でした...(笑)
母はすごく箇条書きでエピソードを送ってきてくれました(笑)
 
 
 
 
⚫︎ 弓木ちゃんの秋服コーデ見てみたい!
 
 
実は今お家に長袖も秋服も一枚もないのです...!
急がねばです( ›_‹ )!
 
 
 
 
⚫︎ 勉強しなきゃ来月テストだしまずいな〜とは思うけど部活で疲れて平日家帰ったらすぐご飯食べたら寝ちゃって全然勉強時間がないんですけどそういう時ってありますか....?
 
 
もちろんです!!(←即答して良いのか?笑)
睡魔とは本当に強いですよね( ›_‹ )
5分だけ...!と思って目を閉じると、全然5分じゃなかった...なんて事もありました( ˊᵕˋ ;)
自分を責めてしまったりしますが、切り替えて頑張ろう!と思うようにしています☺︎
本当にいつも毎日お疲れ様です( ›_‹ )✨
 
 
 
 
⚫︎ ゆみきちゃんが着てみたいハロウィンのコスプレとかある〜???
私は今年はね幼稚園児のコスプレとポリスのコスプレする!!!
 
 
可愛いです( ᐪᐤᐪ )♡
私は小さい頃以来コスプレはしていないので、何か入門とかあったりするんですかね...
レベル1ぐらいから始めたいです...!
その時は是非お見せしたいな〜♪
 
 
 
 
 
⚫︎乃木坂に入って写真を撮られる機会も凄く増えたと思いますが、意識していることや努力したことはありますか??
 
 
まだまだ勉強中で、教えていただくことばかりです( ›_‹ )!
先輩方の写真を見て、その場の雰囲気だったり、心から楽しんでいらっしゃる様子や、中に秘めていらっしゃる想いが写真から伝わってきて
憧れで、目標です✨
「申し訳ない」「大丈夫かな...」と思っていましたが、
楽しくて温かい雰囲気を作ってくださる皆様に感謝の気持ちを忘れずに楽しむことを意識しています!
自分自身のコンプレックスが少しでも改善できるように毎日試行錯誤です( ›_‹ )!
お手にとってくださり、本当にありがとうございます✨
 
 
 
 
⚫︎ 陸上の短距離と長距離はどっちが得意?
 
 
短距離です!!!
 
 
 
 
⚫︎ 弓木ちゃんが最近ハマった食べ物とかある??
 
 
今はまだお家に調理用品がなくて...
タコときゅうりとごま油とめんつゆを和えるだけで出来る一品にハマりました⸜(* ॑ ॑*)⸝♡
 
 
 
 
⚫︎旅猿は知ってますか?
 
はい!存じております!( '-' )ง✧
 
 
 
 
⚫︎弓木ちゃんをもっと知りたいんだけど今からじゃもう遅いかな?
 
 
知りたいなって思っていただけることが本当に本当に嬉しいです( ;_; )✨
もっと知っていただけるように頑張ります!!
 
 
 
 
⚫︎ たい焼きはどこから食べますか?
 
 
確かに!その質問は聞いた事ありましたが、実際に自分が食べる時気にしていなかったです!
すごく記憶をフル回転すると...
多分、袋から出てきた側を少しずつちぎって食べていますね\( ¨̮ )/
 
 
 
 
⚫︎ なおちゃんはカラオケでよく歌っていた歌などありますか?
 
 
カラオケは聴く方が好きだったので、
友達が『ガールズルール』を歌って踊ってくれて、幸せな気持ちで心が跳ねていましたピョン⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョン
 
 
 
 
⚫︎ 卒業した先輩がやってるYouTubeチャンネルは見てますか?
 
 
はい!もちろん楽しみに拝見しています✨
 
 
 
 
⚫︎ なお~は、食パン専門店とか行ったことありますか?
 
 
坂道研修生ツアーの時に物凄く美味しい食パンをいただいて、
あの食パンの味は今でも忘れません✨
ほんのり甘くて、弾力があるのにふわふわで...
何か目標が達成できたらまた食べたいなって密かに企んでいます( ⁼̴̀ ᵕ ⁼̴́ )✧
 
 
 
 
⚫︎ 奈於っち様はプリキュアは誰が好きですか?
 
 
妹もいるので結構ずっと拝見しているのですが、
一番思い出が強いのは
『ふたりはプリキュア』です!
姉と一緒に、どちらがキュアホワイト、キュアブラックと言ったり、変身コンパクトや衣装を買ってもらったりしていました( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾懐
 
 
 
 
⚫︎ もしメガネをかけるなら丸メガネか四角いメガネ、どちらをかけたいですか?
 
 
お家で普段使っている眼鏡はまん丸眼鏡で、
先日の『ノギザカスキッツ』で四角い眼鏡をかけさせていただきました!
両方経験させていただいたので、次はサングラスですかね...?☺︎笑
 
 
 
 
⚫︎ お、応援ってしてくださいって言ったらしてもらえますか?
頑張れ!なんてお言葉もらえたり...
 
 
目標に向かって頑張っていらっしゃる姿本当に本当に素敵です✨
毎日本当にお疲れ様です( ›_‹ )✨
私も一緒に頑張らせていただきたいです!
頑張れ(∩ˊᵕˋ∩)・*
 
 
 
 
⚫︎ 弓木さんのリフレッシュ方法を教えてください!
 
 
「B.L.T.10月号」さんの撮影の時にルームフレグランスをいただいて、その香りが柑橘系のようなアロマの香りで凄くリフレッシュ出来ます✨
大切に、シュッってして癒されています✨
本当に有り難いです( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます✨
 
 
 
 
     ---------- キリカエ ---------
 
 
 
 
9月お誕生日の皆さん、
 
お誕生日おめでとうございます✨
 
 
 
 

 
 
 
 
素敵な一年になりますように...✨
 
 
 
 
 
私のお家は家族が多いので、
ほぼ毎月家族のお誕生日で毎月ケーキが食べられます(* ॑ ॑* )⸝♡
 
二日連続でお誕生日パーティーなんて月もあったりします☺︎笑
 
 
 
幸せな日です*⸜(´ ˘ `∗)⸝*
 
 
 
 
 
 
 
     ---------- キリカエ ---------
 
 
 
明日は、黒見ちゃんです!
 
 
黒見ちゃんのブログでまさかの「大好きだよ」をいただいて...
この上ない幸せを感じました\(ᯅ̈ )/♡
 
 
 
 

 
 
 
 
今日は金曜日で、明日は土曜日、明後日は日曜日ですね☺︎
 
皆さん毎日本当にお疲れ様です( ›_‹ )✨
そして、いつもありがとうございます☺️
 
 
 
皆さんにとって、素敵な一週間になりますように...✨
 
 
 
本日もありがとうございました( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾
2020/09/18 19:12

コメント(207)

なお〜virgo

そうだね。

まだサイリウムカラー決まってないんだよね。

何色がいいんだろ…。

うーん…

京都っぽい色?

八つ橋っぽい感じ?

抹茶っぽい感じ?

白緑とか?

居なかった気がする(笑)
お疲れ様です!
1週間お疲れ様でした!
週末はバイトなので頑張ります!

9月生まれなのでメッセージカードすごく嬉しい!良い誕生日を迎えられそうです。
ノギザカスキッツ観ました!妹役から先生役まで、幅広く演じることができるのが本当にすごい!どちらもピッタリでした!

9月もそろそろおしまい!今はどんな秋になっていますか?
自分は食欲の秋です。ラーメンが美味しい!

次のブログも楽しみにしています!

今日の一曲
WANIMA / 切手のないおくりもの
↑ファンレターの話があったので!手紙に関する歌です。
ブログ更新ありがとう!


質問返しありがとうございます!!

色んな弓木さんのこと知れて嬉しいです!!happy01
ゆみきちゃんブログ更新ありがと!!
自撮りきょうもかわいーね!!笑
質問返し沢山だ〜!!!ありがとー!!!
質問返しって弓木ちゃんの事より知れるって
思ってるから嬉しい!あと毎回私の質問に
答えてくれてるのも嬉しい!!!!えへへ笑笑
質問返し見てると弓木ちゃんの話し合いそうだなって
思う!共通点とか多いって勝手に思ってる!!笑
今週も私は部活と勉強頑張りました!!
うそ、授業中ほぼ寝てた。。
弓木ちゃんは学校で居眠りすることある〜???
真面目に授業受けてた〜??笑
学生に戻れるなら何したい??
あとこれから始めるなら何を始めたい!?

また五日後楽しみにしてるね!
あ、今日浴衣の生写真発送されたから
弓木ちゃん出ること祈ってる!!!笑笑
なおちゃんブログ更新待ってたよー

ノギザカスキッツの先生役は最高だった!
超可愛いい。
なおちゃんブログ更新ありがとう!
なおちゃんのコスプレ見てみたい…(笑)
個別握手会で会うのがほんとに楽しみ!

1つ質問させてください!
なおちゃんが言われて嬉しい言葉とかありますか?

次も楽しみにしてる!
ゆみっきー、こんばんは
反乱軍のスパイとしてファーストオーダーに
追われながら、リトルマイキーと
埼玉から応援している
まさとです
乃木坂スキッツ見ましたよ
大人っぽい雰囲気が良かったです
これからも頑張ってね
バイバイ
 奈於ちゃん、 こんばんは!

 今日は質問返しでしたね、いろいろ知れた気がします。写真もとっても良いです。
 
 巷では4連休の方とかいらっしゃると思いますが、奈於ちゃんはきっとお仕事なのかな?がんばってくださいね!ところで「巷」を「みなと」って読んじゃって昔はきっと流行の最先端は港からはいいってきたんだろうなって妙に納得してたです。
   
               おやすみ
この前、久しぶりに100m×4のリレーをしたら足が筋肉痛になってしまいました。筋肉痛を和らげる方法をご存知でしたら何か教えてください…(´・×・`)
そして、日頃からいい感じにできる運動がありましたらそれも教えてください…(´・×・`)
と、いう話は置いておいて、本日もブログの更新をありがとうございます!

色々な質問のおかげで、もっともっと奈於ちゃんを知ることが出来て嬉しいです!
その、質問にお答えされている文のなかで、「自分自身のコンプレックスが少しでも改善できるように」というところを読んで、上手く言葉に表せませんが、とてもとてもすごいなと感じました…!自分だったらどうしても自分のコンプレックスや嫌なところは無視してしまうのに、そこに向き合って努力されている姿が本当に素敵で憧れだと日々感じています。
いちファンからのすごーーーーーーく勝手な気持ちではありますが、いつも憧れと原動力、そして大好きだという気持ちをありがとうございます!改めて感謝を伝えさせてください( ˙˘˙ )♡

ところで、奈於ちゃんが描くイラストがとても好きです!!今回のも、特に、ヨイショ…としているぶたさんが好きです…が、ちょっとドヤ顔っぽい表情のくまさんも、箱の縁をきゅっと持っているとらさんも、お花を抱えているうしさんも、にこにこのうさぎさんもみんな可愛いです…!とってもほわほわとして可愛いくて癒されます!

改めて、本日もブログの更新をありがとうございます!( ˙˘˙ )
だんだん涼しくなってきて、体調も崩しやすい季節になってきているような気がするので、体調にはくれぐれもお気をつけて、お疲れの出ませんようになさってください!
奈於っち様こんばんわ。(┘゚∀゚)/(イー)
ブログ更新ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

奈於っち様が私の質問に答えて頂いて本当にありがとうございます。(o*。_。)oペコッ
質問に答えて頂いて嬉しいです。

新4期生で奈於っち様を一目見たとき一目惚れしました。lovely
奈於っち様も他の新4期生も応援していきますので宜しくお願いします。

質問
奈於っち様は変身能力持ったら何に変身したいですか❔
ブログ楽しみにしてます!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
新4期生も早く握手会やコンサートやりたいですよね。毎日コロナ禍のニュースが入ってきますが、ワクチンが行きわたるのは来年の夏だという話を聞いて、来年の夏までは我慢なのかな?と思います。私もファンの一人として、お手紙やコメントでしか感謝を伝えられないのはもどかしい感じがします。あと一年、頑張りましょう!!
ではまた。
おつかれん
こんばんはnight弓木さん
ブログ更新お疲れ様です(´・ω・`)
質問回答もお疲れ様m(_ _)m

秋服冬服早く送って貰って(´・ω・`)

弓木さんのコスプレ待ってるね(`・ω・´)

なるほどbleahガールズルールをジャンプしながら歌っているのね

弓木さんは四角い眼鏡似合って居ると思うよ(`・ω・´)

明香ちゃんに「大好きだよ」って言われるとか嫉妬(´・ω・`)

涼しく成ったけど、未だ未だ一時間おきの水分補給は忘れないようにしようね
お互いに熱中症成らない様にしようね(´・ω・`)

ヤングガンガンのグラビア見たよ(`・ω・´)
やっぱり浴衣似合うねlovely
京女だからかな?

おやすみおなheart弓木さん
良い夢をsleepy
また明日
なおっち、おはよう。
絵が上手だね。頑張れ!
初コメです!!
8thのバスラの時に初めて新4期を生で見て「どの子も魅力的だしなぁ」と迷っていたのですが、工事中やブログ、乃木恋のストーリーを見て段々と奈於ちゃん推しになってきました( ¨̮ )

質問したいです!(もう答えてたらすみません…)
・奈於ちゃん呼びは嬉しい?
・奈於ちゃん以外の呼び方は何がありますか?
・握手会に行く!ってなった時に特にどんな話題が嬉しい!とかありますか??
運良く拾えて貰えたら嬉しいですーー!応援してます!
なおちゃんsign03

ゆみっきーsign03

ブログ待ってたでhappy01
ファンレターかぁ
残念ながら書く時間のないほど忙しいです。
せめてもとコメント必ず打つようにしています。


ノギスキにも慣れてきたような…
毎回ドキドキしながら登場を待ってますscissors
一生懸命が一番です。
上手い下手ではありませんよ。
何よりもコントなんやから、
遊び感覚でやるこっちゃね。そんでええてgood


欅坂配信ライブやるねheart02
麗奈ちゃん出てくるかな?
一緒に応援しよなlovely


またコメントするね。



ほなねbye-byeheart04heart04heart04
ゆみっきーーーーーーーーーーー
ブログ待ってたぜ〜い
コメントというか僕のつぶやきに答えてくれてありがとう。
今日もそのバイトだったよ。いっぱい学ぶこともあるし
ちょっと失敗もしたなぁ… でも下向いてられへんのよ
将来のためにやってるからさ
ほんでゆみっきーも一緒に頑張ってくれるから頑張るしかないねんな。

好きな人に頑張れ!って言われたら嬉しいし頑張れるよ
うん、頑張ります!連休はバイトないけど学校はあるし勉強しなあかへんなぁ… これも将来のため。そーです。将来のためです。

毎日頑張るぞ!再来年の国試に向けて準備していくで〜
ゆみっきーもこれからも頑張っていこね〜
応援してるで〜ほんでほんで、、、、大好きやで〜


・もしかして…柴犬好きだったりしますか?
 ファンレターの話しているメンバー多いから同時期に手元に渡っているのかな? 心の励みになっている様で何よりです。
 質問返しお疲れ様。サイリウムカラー何かな~。好きな色か何かモチーフにしてくるか。
 運動神経が良くて瞬発力ありそうですね。その勢いと根気でこれからの飛躍を願っています。
 ハロウィーンのコスプレにサングラス姿、何時か披露されるのが楽しみです♪
 いよいよシルバーウィーク突入。なおちゃんもリフレッシュした日々をお過ごしください。
あ~7人兄弟出身でしたね(笑)

ほぼ毎月って楽しそうですね。
・・・二日連続!!
同じ誕生日だとまとめられちゃうから
別々でよかったのかな?先生。

あんなに綺麗な先生忘れないよね~(笑)
奈於ちゃんこんばんは☺️
たくさんの質問応答ありがとう♪
お誕生日が続くのHAPPYだね(*^^*)

明日もHAPPYを
お休みなさい(^-^ゞ
ブログ更新ありがとう!
なおちゃんが着ている服が可愛いくて参考にしたいので、全身映してくれると嬉しいです!
ほんとにやさしい性格なんですね。
眠いときは脳が睡眠を必要としているということなので、眠った方が良いみたいです。
早く寝て早起きして勉強する方が効率的とも言うし。
私は早朝から勉強なんて‥‥、できないですけどね。
(^-^;)
今日も一日お疲れ様〜♪

質問返しいっぱいありがとう!
質問返しはたくさん奈於ちゃんのこと知れるから嬉しい✨
握手会での話題にもなるからね!
2人はプリキュアめちゃくちゃ見てたなぁ...
僕は奈於ちゃんよりちょっとだけ歳上なのでガッツリと見てた世代でした
友達とホワイト派かブラック派か言い争ってたのを思い出します笑

そういえばふと思ったのですが
新4期生ってモバメまだなのかな?
ブログも順繰り書かないといけないから書くことなくなったり逆にお知らせしたいときに出来なかったりするから早く自由になるといいね(>人<;)
ここで
●質問●
モバメが始まった時のためにハッシュタグを今のうちに考えとくのはいかがですか?始まってから考えます?

先に質問の答えを予想しとくと
「う〜ん、何がいいでしょうかね?(-ω-;) 何かいい案があったらコメントまでどしどしお願いします!」
です。どうでしょうか?

またのブログ更新楽しみにしてます!
どんどん涼しくなってきましたが体調には気をつけてね!
またね!
可愛い!
弓木ちゃん、ブログ更新ありがとうーー!!

久しぶりのコメントですっ!!

最近涼しくなってきたので、秋服急がないとねっ(笑)

質問です。
次の「らじらー!」に初出演するよね?
奈於ちゃんはラジオをよく聞いたりしていた??もし、聞いていたなら何の番組を聞いていたの??

ちなみに、ぼくはschol of lockをよく聞いていました!先週、4期生メンバーが出演していましたねっ!!
ゆみっきー、こんばんは❗
忙しいなかブログの更新ありがとー❗

今日のブログも楽しく読ませていただきました❗
ゆみっきーのことたくさん嬉しかったよ~☺️

明日から5連休なんだよね~
あんまり休みすぎるのも嫌だよね(笑)

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう
ゆっくり休んでね❗
おやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
奈於ちゃんおはよう〜
コメントは久々になってしまったけどちゃんと毎回読んでるよー
私が送った手紙もちゃんと届いたかな?

誕生日にブログ更新されてしかもお祝いしてくれててこれからも生きようと思います。


あと!Flashスペシャルのチェキ当たりましたbleah
生きます。

ヤングガンガンもBLTもアンケートで奈於ちゃんのことたくさん褒めちぎっときました。
奈於ちゃんがテレビと雑誌の中の人になったのをひしひしと感じております。
これからも楽しんで行きましょうね。

またお手紙書くね〜
更新ありがとうございます!

初投稿です!いつも楽しみにしてます!
坂道オーディションの時、Showroom観てたからファンです!同い年という事もあり応援してます!!
こんにちは~♪
9月生まれの者です◎ありがとうございます♪弓木家はケーキ代だけでもなかなかの出費かもですね¥
弓木さんブログ更新ありがとうございます!

【質問】
学校の同級生や身近なところに7人兄弟以上の子はいましたか?



因みになんですけど、僕も7人兄弟で姉が1人、弟が3人、妹が2人いて勝手に弓木さんに親近感抱いています。

日曜日のらじらー!サンデー絶対聴きます!
今日も一日お疲れ様でした!


改めてブログ更新ありがとうございます!


質問返しもたくさん!!


弓木さんのサイリウムカラーなまら気になります!!
どんな色なのかな〜?
ゆっくり、じっくり決めてくださいhappy01

アロマでリフレッシュするんですね。

教えてくれてありがとうございます。
私は以前、アジアン系の雑貨屋さんに立ち寄った時にラベンダーのアロマとそれを浸して部屋に置くアロマストーンを買って、

就寝前に使用してたのですが、
とても気持ちよく眠れた気がしました!


いい効果ですΣd=(・ω-`o)グッ♪


さて、
ゆっくり休んでまた明日も素敵な一日を過ごしましょう。
おやすみなさい。
またね。
弓木ちゃんブログ更新ありがとう!
今日はバイトで落ち込む事があったけど弓木ちゃんのブログを見たら元気になったよ!ありがとう!(* 'ᵕ' )

質問コーナーも定期的にしてくれて握手会がない中での楽しみになってます!忙しいのにありがとう!
本当に感謝しかないです!
早く乃木坂46での弓木奈於ちゃんが踊ってる姿見たいなぁ〜!
ガールズルールとかでね!!

質問〇弓木ちゃんはやる気が出ない時、気持ちの切り替えをする時はどうしてる??
〇弓木ちゃんって猫舌ですか??
〇弓木ちゃんのファッションセンス良すぎて羨ましいです!ファッションセンスをわけてくれますか??

弓木ちゃん今日もありがとうね!
お互い感染対策して元気に過ごせたらいいなぁ!
弓木ちゃんにとってより良い日々になりますように!
ゴードンでした!!!じゃあね!なお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ゆみっきーブログ更新ありがとう!

質問もいっぱい答えてくれてありがとう!
陸上の短距離好きってことで同じですごく嬉しい!

質問に答えてもらえると嬉しいしゆみっきーのこともっと知れるからいいね!!

早く直接ありがとうとかを言える機会があるといいなぁ!

質問
卵かけごはんのおすすめのアレンジある?
ヤッホーなっちゃん!今日もとってもかわいいよ〜heart04heart04
会えるようになったらいろんなこと話したい!って思ってるよ!happy01

今日ちょっとだけいいことあったよ!戸棚片付けてたらオレンジカード出てきてまだ残ってたの!私鉄道マニアやってるからテンション上がった笑

またね!
なおちゃん、ブログ更新ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

体調に気をつけてねー
奈於ちゃん質問返しありがとう(;;)♡
今日も今日とて部活終わったてご飯食べたら3時間ぐらい寝ちゃったんですけど今日の奈於ちゃんからのお返事待ち受けにしてテストのモチベにするね〜!!!ほんとにありがとう....⚐︎
一つ一つ丁寧に返してる奈於ちゃんラヴです。早く会ってお話できたらいいな〜、、、
またブログ楽しみにしてます‪( ᷇࿀ ᷆ )‬
ブログ更新ありがとうございます!

沢山質問のお返事…
ありがとうございます^_^

小さい頃の奈於ちゃん、文章で見るだけで可愛いですね笑

"赤ちゃんのときに、口をあけてご飯が口に運ばれるのを待っていた"

…想像できる。可愛い。笑

たい焼きの質問も、本当にくだらない質問だったのに答えて頂いてありがとうございますhappy01

---------- キリカエ ---------
【質問】「読書は好きですか?読むのはフィクション(小説系)が多いですか?それともノンフィクション系が多いですか?」

元々読書が好きだったのですが、この自粛期間中に本に触れる機会が多かったので、ふと気になりました(^^)
因みに自分は誰かの自叙伝や心理学系等ノンフィクション系が好きです^ ^

---------- キリカエ ---------

奈於ちゃんのブログを見ると本当に疲れがすーっと取れていきます!
いつも楽しいブログ、可愛いお写真をありがとうございます☺︎

奈於ちゃんにとっても素敵な1年になりますように!confident
弓木ちゃん こんばんは(^o^) 初コメするね(^_^;)

今週の「ノギザカスキッツ」のかつ屋の先生役 綺麗で知的でめっちゃ似合ってたよlovely 怒られてみたいなって思った(笑)

今回のブログぼこと。ほぼ毎月誕生日がある家族って、兄弟姉妹が多いのかな? 賑やかでいいね(^-^)v

じゃあね(^-^)/
なおちゃん!ブログありがとう!!

カラオケの質問答えてくださってありがとうございます!!!泣
嬉しすぎます泣 聴くのも楽しいですよね(^^)

お誕生日のイラスト上手すぎます!!私は11月に誕生日なので是非イラスト見たいです、、、!!

なおちゃんも毎日お疲れ様です(^^)なおちゃんにとっていい1週間になりますように!
ゆみきsunheart04sun

なお!

ひろき(Yandji)です☺️

お返事のコーナーについてコメント書いてみた!


家いるときって、すごいラフな感じが楽だし良いよね☺️


運動神経良い人羨ましいよな!
逆上がり練習無しで一発でいけるのすごいわ!
根性と運があるって最強やん☺️
おれは、根性はあるって言われるけど運はあるんかなぁ、、、
分からへんなぁ、、、w


最近朝と夜は涼しくなってきたから秋服必要になってきたね!
秋服コーデの写真楽しみに待ってるわ☺️


コスプレの入門って何やろうなぁ、、、
警察? ナース? 
あんまり思いつかへんかったw
コスプレ写真楽しみに待ってるわ☺️


陸上、短距離と長距離だったら長距離派やったわ☺️
部活やってたとき、毎日走ってたから体力はあるはず!!!
今ら分からへんけどw


ガールズルール、カラオケだとライブ映像のやつあるから、それ見ていつも歌ってるわ!
カラオケもライブも早く行きたいなぁ☺️


おれも小さい頃、キュアホワイト、ブラックは見たことあるわ!
懐かしいなぁ、、、
何気に大人になってからでも、面白いよね☺️


おれのリフレッシュ方法はMV見たり、アマゾンプライムで映画ばっかりみてるわ!


よし、コメントここまでっと!

今日は疲れたなぁ、、、

コメント書きながら、途中寝そうになっちゃったw


今日もおつかれさま!
お互い明日も頑張ろなぁ☺️

では、またねー

ひろき(Yandji)より


こんばんは。m(_ _)m

少し時間が出来たので
うしは今日は(もう日付が変わったので昨日ですが)
MV集の第一弾を拝見させていただいていました。

範囲としては、ぐるぐるカーテン~初恋の人を今でも
を拝見させていただき、
みなさん若いな、って感じていました。

設楽さんがよく言っていた、星野さんの歌のイメージの
『ハイニャホイニャハイ~』こと、『ここじゃないどこか』も拝見させていただきました。

設楽さんのせいで、星野さんのパートが来る度に
『ハイニャホイニャ~』と脳内変換されて
笑ってしまいました( *´艸`)

いけませんね。

『制服のマネキン』や『世界で一番 孤独なLover』は
カッコよくて、『君の名は希望』で泣きそうになりました。

明日(日付が変わったので今日……)は
『気付いたら片想い』から拝見させてもらう予定です。

では、また何かあったらコメントさせて
いただきますね。m(_ _)m
弓木ちゃんこんばんは〜

質問返しありがとう\(^o^)/

まだまだ弓木ちゃんの知らないことだらけ
色んなことを知れて嬉しいなnote

また時間があればたくさん返してくれると喜びます(笑)

毎月誕生日ケーキ食べれるのは
大家族の特権やね(。・о・。)

四連休はいかが過ごすかな?
俺は仕事だけど頑張りまーす!!

おやすみnight
なお~!
食パン専門店の質問、僕のだよね?多分。笑
答えてくれてありがとうー!
めっちゃ嬉しい!
その時食べた食パンは乃が美かな?
定番の王道の殿堂だもんね。笑
美味しい食パンと言えばまず乃が美ってぐらい。
そして今僕の家に乃が美の食パンが二本ありま~す!
今から食べま~す!笑
なお~にもお裾分け。
はい、あ~んして。

日曜日になれば遂にらじらーだね!
必殺技、送っておいたけど読まれるかなぁ。
他にも何通か送りましたよ!
読まれたら次のブログでラジオネーム言いますね。
読まれなかったらスルーします。笑

なお~は、ラジオにメール送ったことありますか?
ラジオネーム考えるの楽しいけど難しいよね。
らじらーは特に面白い名前の人多いからハードル高い。。


毎月家族誰かのお誕生日ってめちゃくちゃ素敵だねぇ!
ケーキは毎回違うやつ?
いろいろ食べられると更に幸せだよね。
なお~はどんなケーキがお好き?


世間では連休が始まりましたね。
僕は毎日お仕事です。。笑
レストランなので、世間の人たちがお休みの時はいつも仕事。。
連休明けにお休み貰います!
アイドルも連休とか関係無いよねぇ。
一緒に頑張ろう!

ほいじゃ、またね~。
弓木ちゃんスキッツ見たよ~!!

先生役、めっちゃ美人でした^^
お芝居もよかったよ!
一人目の弓木ちゃんが終わった瞬間に
このコント面白い!!って思ったよ!

これからも応援してるね~\(^^)/
初コメです!
今週のノギスキとっても良かったです一気にファンになりました!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

新4期生リレー ARCHIVES