このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0911Fri新4期生リレーお疲れ様です!猫舌な林瑠奈です。





本日もお疲れ様です。



乃木坂46(新)4期生の林瑠奈です。



神奈川県出身高校2年生16歳



華咲かないシックスティーンの林瑠奈です。






負けるなしょげるな林瑠奈、今日も1日頑張るな
(ピンポーン)



28周目となりました、ブログリレー。



一昨日、猫舌SHOWROOMありがとうございました!!
 
 
 
 
えー、初めての猫舌SHOWROOMをさせていただきました。


今まで2間もSHOWROOMをやったことがなかったのですが、思っていた以上にあっという間に終わってしまった気分です。



謝らせてください。
 


リモートということでわたしとなおの間にも少し時差があり、見てくださっている方との間にも時差がありました。


そしてわたしのトークの不器用さで、

今話していることから話題を広げられるようにコメントを拾うことがなかなかできませんでした。



さらに服を白にしてしまうという凡ミスにより、沢山白飛びしてしまって見てくださった方には本当に申し訳なかったなと思います。



それから、なおとだったからというのもあるのですが、良くも悪くも緊張しなさ過ぎだったかなと。




沈黙を作らず、自然な流れで話を繋ぐのは、いつものわたしたちの空間が上手く働いたのではないかと思いますが、



逆にいつものテンションが出過ぎていた部分も要所要所あったので、そこは気をつけていきたいところです。すみません。




お見苦しい点、多々あったかと思います。

宜しかったらコメントにて、アドバイスやこんなところは良かった、感想等書いて頂けると幸いです。



沢山の方が見てくださって本当に嬉しかったです。ありがとうございました!!






(*゚▽゚*)



...........................................................................




前回のブログのコメント、そして佐藤璃果にも「どう意味が込められてるの?」と聞かれたので、生誕Tシャツのお話をします。









どどん






向かって左側が表、右側が裏です。





愛は脆い。
 
 
脆い上に伝わりにくい、通信制限並みに伝わりにくい。
 
 
そのくせころっと落ちる、自分から落ちる。
 
 
思いもしない出来事で、予期せぬタイミングで気づいたら堕ちている。
 
 
ときには一撃でやられることだってあって、ゲームのライフみたいに1個ずつなんて都合の良いことはない。
 
 
 
 
と言うことで、
 
ゲームオーバーになっちゃうくらいわたしに堕ちてくださーいって意味です。
 
 
 

 
 
あなたを見てにやけているように見えません?
 
 
 

 
 
いや?別にそんなことないけど?
 
 

 
 
ごめん、そんなことあるかも。
 
 
 
...........................................................................
 
 
 
この前やってたギター配信でスクリーンショット143枚と聞いてめちゃくちゃ笑いました笑。最終的には何枚で終わったのかな?


A 結局400枚くらいありました。
 
さやか、めっっっちゃめちゃ可愛かったしギター上手いし声可愛いし好きです。
 
好き!!!!!
 
 
 
 
 
 

 
 
1枚目の写真とかとどっちが好みですか?
 
 
 
 
 
 
 
明日はミュウちゃんです。
 
 
小テストづくしお疲れ様。よく頑張りましたを授けます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたくしごとですが、
明日、「らじらー!サンデー」に大園桃子さん、賀喜遥香ちゃんと一緒に出演させていただきます!

もしよろしければお聴きください。









アディオス!!!!!!!!
 
 
 
 



 
2020/09/11 18:06

コメント(237)

すこ
猫舌楽しかったね〜
明日ではなく明後日だけど楽しみにしてるね!
こんにちはー
るなぴブログ更新ありがとう

写真かわいすぎて保存しました。
はやしーー!!
キュンです
はやしちゃんお疲れ様!
らじらー楽しみ!!どんどんいろんな出演が決まってとても嬉しい限りです。
僕もさやかちゃんのギターで感動しましたが400枚はヤバすぎ!
今週も頑張って!!
はやしー!今日も暑いね!!

えっ!えっ!本当に林で言いのー?

なんか呼び捨てて、すみません!笑
瑠奈タイムupwardright
SR見たよupwardright
テンションバリ高かったじゃない〜
次ももっとテンション上げてこうねspade
瑠奈タイムupwardright
SR見たよupwardright
テンションバリ高かったじゃない〜
次ももっとテンション上げてこうねspade
最近めっちゃかわいくなってる!前から可愛かったけどこれからも応援したい!
ノギザカスキッツ見ました~!!
はっちゃけた林ちゃんとっても面白くて可愛くて、大好きです!!

お笑いに対しての熱意が人一倍あって、
何事も全力で、思い切ってやりきっちゃう
瑠奈ちゃん、好きです。

「謎のウェイトレス林さん」
盛り上げるだけ盛り上げて、去るときは真顔になるところが個人的にツボです(笑)

「普段の自分のテンションに近い」って言っていたけれど、何だか想像通りというか、あんな素(?)に近い感じの雰囲気の瑠奈ちゃんも、もっと見てみたいなぁって思いました。

ノギスキ公式HPで開催されている「キャラデミー賞」では、しっかり瑠奈ちゃんが演じたキャラクター全てに投票しておきました!

そしてそして、次回予告で見たセーラー服の瑠奈ちゃん、めっちゃ可愛かったです~!
どんなコントなんだろう。楽しみです!

これから更に、色んな種類のキャラクターを演じていくのかと思うとワクワクしますconfident

もちろん、無理はしないでね。
何事も頑張り"すぎ"ないでね。
瑠奈ちゃんが、楽しい!って思うことをいっぱいしていってほしいなって思いますconfident

今日もブログ更新ありがとう。
大好きですmoon3
るなぴ\(^o^)/お疲れさまでした
(今まちがえてローマ字でrunapiを入力したけど、意外と可愛くない?)

猫舌SHOWROOMはすごく楽しかったよ
るなぴのずっとのハイテンションはすごく楽しかったよ\(^o^)/
お二人の自然の関西弁も最高だった\(^o^)/
やっぱり白Tで白飛びになってしまったことは残念だったなあ(。>﹏<。)
でもこのいがいは全部完璧だったよ\(^o^)/

意外と生誕Tの意味があるよね\(^o^)/
でもるなぴが着てる白Tは違うよね(。>﹏<。)(笑)

4,4,400枚(゚д゚)!!!!!
本当に早くお二人の配信を見たいなあ((o(´∀`)o))ワクワク

シャキーンの方が好き(*´ω`*)♡

らじらー楽しみ\(^o^)/頑張って(/・ω・)/
あと、明後日だよね(笑)
なんか以前も明日は日曜日だと言ったじゃない?(笑)

これからも頑張って(/・ω・)/
ブログありがとう!
らじらー 楽しみにしてますよ!!
3枚目の瑠奈ちゃんの写真が好きです
全部好きなんですけどね……
またブログ待ってます!
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとうheart02heart02

SHOWROOM観てたよ〜!!
とっても良かった!!可愛いかったよ〜(;_;)(;_;)
もっと2人のこと好きになった!

愛は脆い.....わかるよ.....
ころっと落ちてるハートがかわいい、、
もう瑠奈ちゃんのこと好き〜!って思いすぎてゲームオーバーだな私は.......︎︎☺︎︎︎☺︎ ライフ0です!だいすき!
明日らじらー!了解です!!shine

次回のブログも楽しみにしてるね〜、
アディオス!!
かくてる
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう。
怒っている時のキャッチフレーズで「見るな触るな林瑠奈!!」というのを考えたのでどうぞ使って下さい(^ω^)
いえいえ、御礼なんて結構ですよ(^^)
Showroomピカピカに光ってて笑ってしまいましたw
テンション高めで面白かったです企画のクイズまあまあ難しかったです僕もまだまだ勉強不足なのでこれからも乃木坂46調べて勉強したいと思います愛が足りひんw
瑠奈ちゃん可愛い!
猫舌お疲れ様でした
めちくちゃ頑張ってたし可愛いかったから謝ることないですよ
良かったとこしかないですね
因みに一生懸命で可愛いとこが良かったと思います!
また瑠奈ちゃんの配信みたいですね



生誕Tおしゃれで可愛い!
デザインはシンプルだけだメッセージは濃くてさすが瑠奈ちゃんだなと

アイドル発言良きですよ

らじらー聴きますね

アディオス憲一
るなブログありがとぉ〜久々やな!最近色々忙しくて大変なんよね〜頑張りまする!握手会とかも全然開催できなさそうだから少し寂しい〜早く瑠奈に会いたい!
アディオス!
ブログ更新ありがとうございます!

猫舌showroom拝見させていただきました!とても楽しくエモエモな2時間であっという間に終わってしまうほど最高の配信でした!!!白飛びや時間差など様々な出来事があるのもまた配信ならではなのかと思うのでるなちゃんの思うようにやるのがいいと思います。

次回のブログも楽しみに待ってます∫∫∫
猫舌SHOWROOMも見ましたよ~!!
2時間お疲れ様でしたconfident
楽しくてあっという間でした。

関西弁コンビ。弓木ちゃんが天然ボケをかまし、瑠奈ちゃんがツッコむというコントのような場面もあり、面白かったです!(笑)
相手が、同じ4期生で仲良しの弓木ちゃんだったからか、より"素"の瑠奈ちゃんを感じられました。

乃木坂に関するクイズでは、ほとんど正解していてさすが乃木オタだなぁと思いました。
瑠奈ちゃんは正解を書いているのに途中で書き直して、結果間違えるという、まぁバラエティとしては面白い展開もありましたが、私はそんな瑠奈ちゃんに対してずつと「自分を信じて! 揺らがないで!(笑)」と思っていましたcoldsweats01

SHOWROOM審査の時に描いたもやしのイラストを見て、瑠奈ちゃんは絵は上手だろうなぁと思っていましたが、やっぱりその通りでした。飛鳥さんの似顔絵は、特徴の捉え方が最高でした。
オムライスの絵も上手です!!
璃果ちゃんや黒見ちゃん辺りは画伯のイメージですが(笑)るなちゃんなおちゃんは絵、上手いですねart

「1番やってみたいお仕事は?」
これ、私も同じ質問をしていたので、選ばれてとっても嬉しかったです!!
やっぱり瑠奈ちゃんはラジオに興味があるんですね!
いつか瑠奈ちゃんがラジオのパーソナリティーになったら絶対に毎回欠かさずに聴こうと思います!!

ドラムロールで手をくるくるしたり、カウントダウンの時いろんなポーズをしていたり、表情豊かでとっても可愛かったですconfident

本当にありがとう!テストお疲れ様…!
今日も瑠奈ちゃんが大好きですmoon3


ブログありがとう!

猫舌もちろん見ましたよ!
リモートで起こる事はしょうがないし、自分はるなぴが楽しんでいたらそれを見ているだけで嬉しいし楽しいので、反省することもあるかもだけど、楽しむこと第一でいいと思うよ!

生誕T買いました!
これ着ればライフ増えるので不意の事故も2回までなら耐えられますね!それでこの値段!絶対買いです!

らじらー楽しみにしてます!
明後日ですね笑
楽しんでね!

アディオス!
こんばんはnight林さん
ブログ更新お疲れ様(´・ω・`)
猫舌SHOWROOMもお疲れ様m(_ _)m

未だ林さんには堕ちない←

らじらー!サンデー頑張れ(`・ω・´)

おやすみおなheart01林さん
良い夢をsleepy
また明日
るなちゃんブログ更新ありがとう

この前授業中にかんがえたんですけどりかちゃんとるなちゃんの
コンビ名をかんがえたいなって思ってたら、、、、

"佐藤きび林"が出てきたんですけどどうでしょうか?
瑠奈ちゃんお疲れさまです!ブログ更新ありがとうございます!

初めてのことなので思い通りにいかないこととか失敗はすると思いますよ!気にしないでくださいって言ってもなかなか難しいと思うので、次は今回よりも瑠奈ちゃんの中で納得できるようにしていけば全然問題ないと思います!

瑠奈ちゃんも小テストだらけだったんですね…。教員をやってる身として本当にお疲れさまです!

かつひこ
るなぴ!!ブログ更新ありがとう!!!
楽しそうなるなぴが見たいから、今のままでいいと思う。うん。
そんじゃ今回はこの辺でアディオス!!アディオス!!!
(大事なので2回言いました。とことん堕ちてやりますよ。)
新4期の中で1番推してます。これからも活動頑張ってください。応援してます。猫舌SHOWROOM、めっちゃ良かったよー。もっとるなちゃんのことが好きになったよ。
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとうございます。
弓木さんとの配信みました。
とても可愛くてずっと観てました。

次のブログ楽しみにしてます。
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう!
金曜だったから1週間の疲れ全部取れたよ!
トーク不器用って言うけど、全然そんなことないと思うし、これからもっと上手くなれるから頑張ってね!
アディオス!!
こんばんは。
お疲れ様です。

初めてコメントさせていただきます。

SHOWROOM、とても楽しかったです。
二人の乃木坂愛も伝わって、とても良かったです。

2時間が短く感じました。
楽しい配信、ありがとうございました。
頑張って
さやかちゃんとるなちゃんの絡み凄い好きだからこれからも沢山仲良くしてやってください૮₍´。• ᵕ •。`₎ა
なんでそんな謝ってるのー?(´・_・`)

いつもブログ楽しみにしてます!
らじらーも楽しんでね〜
るな!!やっほー!

私は、林瑠奈様に堕ちた12月12日生まれのななみです。
こんばんは!


(ごめんなさい、、猫舌SHOWROOMは見逃しました、、)


自撮りかわよい、、、好きです。本当に。!!!

生誕Tシャツもちろん買いましたーーー!!!
届くの楽しみやあ!

明日は、部活からのオープンキャンパスからの
らじらー!!!!!??!!!頑張っちゃいます!
楽しみにしてるよー!
明日も元気でーーーー!あでぃおす!
猫舌るなちゃん!
ノギザカスキッツ観たけど、ちゃんと表現できててよかったよ!
これからも沢山出番楽しみにしてます ‍♂️


本当は下の名前で呼びたいけど林呼びが好きみたいなんであえて林と呼ばせてもらいます。
あ、はじめましてです。
水曜の猫舌がとても良かったんでコメントさせてもらいます。
水曜は本当にお疲れ様でした。
自分としては反省点がたくさんあるみたいだけど、すごく良かったと思うよ。
2人とも初めての猫舌とは思えませんでした。
喋りが2人とも上手だからなのかな。
仲が良さそうな感じも良かったし、何より、乃木坂が好きなんだというのがすごく伝わってきて、そこが一番良かったです。
乃木坂に入ってくれてありがとう。
林はキャラが個性的で元々面白いなと思ってたけど、猫舌で更に好意を持ったかな。
これからも林らしくひとつひとつの仕事を頑張って下さい。
早く新4期のパフォーマンスも見てみたいな。
歌やダンスがどんな感じなのか。
とても楽しみにしています。
瑠奈ちゃん、ブログ更新お疲れ様です。

猫舌SHOWROOM見たけど、そんなに違和感なかったけどね。
普通に面白かったよ。
確かに、タイムラグがあったかもしれないけど、それは仕方のないことだし、うまく合わせるには慣れも必要なんじゃないですかね。
素っぽい感じと、ちゃんとするところが混ざってて良かったと個人的には思ってます。

これからも応援してるんで、ガンバってね。
アデュー
ゲームオーバーになっちゃうくらいるなぴに堕ちました!

るなぴブログ更新ありがとう~~
猫舌見ましたよ!
るなぴもなおちゃんもかわいかった!
るなぴは白飛びしたけど
なんかすげぇオーラが出てるみたいに映ってたよ
最後のなおちゃんが語る
るなぴの好きなところはおもしろい!
自分で握手会みたいなリクエストしたのに
結局それで照れるのはるなぴらしい

ノギスギも見ましたよ
店員さんのるなぴは最高でした
この一週間で頭の中であのリズムが出てくる
来週、学生のるなぴもよろしく!

仕事頑張って
ずっとるなぴの姿がみたいです
応援します!

アディオス!!!!!!
バイバイ~~
るなぴ、ブログありがとう
猫舌観たよ〜次回以降に少しずつ改善していけるといいね。まずは上手くできたところを自分で褒めてあげて、とても楽しい猫舌だったよ。
p.s.私は、るなぴに堕ちてるよ
猫舌SHOWROOMめっちゃ良かったよ!2人が関西弁で話してるのがとにかく可愛くて面白かった!
ルナsunheart04sun
愛は脆い…ちょっと哀しい。
ずーっとずっと信じられる愛だったらいいな。

瑠奈ちゃんには、もうとっくの昔から墜ちてますよー(笑)
いつも瑠奈ちゃんのSHOWROOM後はスクショでフォルダがパンパンですconfident
らじらーサンデー聴きます!
サンデーってことは明後日ですよね…(笑)

どんな写真も好きだけど、ほっぺたぷにってなってる写真が特に好きかも!
あと猫舌の、璃果ちゃんとの写真を見て思ったけど、やっぱり紫色の服よく似合う気がするmoon3
今、乃木恋の推しは“るなぴ”だよ
1枚目イイネ!
黒シャツより白シャツのルナピが可愛い!
テストお疲れ様でしたdog

ルナピは三年目のデビュー見に行ったの?
亜デイオス!
はやしの生誕Tのデザインそういう意味やったんかぁ
なんか意味を聞いたら、更にめっちゃ良いデザインじゃんと感じたお。
さすが!笑
さぁちゃんほんとすきだねー。
まず、一言言わせてください。猫舌はむしろあれぐらい緩くメンバー同士が楽しそうに喋ってるのを見るっていうのが必要なんです笑笑
つまり、最高に面白かったです!
白飛びって別に白い服じゃなく、カメラのせいもありますよ笑
新四期一押しの林なので、らじらーは聞きます!
四期の推しはサヤチャンズなのでもっとイチャコラしてくださいませ。


るんちゃん!


やっほー!


ひろき(Yandji)です☺️


ブログ更新ありがとー!!!


質問タイムー!!!
好きな乃木坂MVトップ3教えてー!


また、コメントするね!


では、またねー!


ひろき(Yandji)より

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

新4期生リレー ARCHIVES