このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0624Wed新4期生リレーありがとうございました。松尾美佑

ありがとうございました。

以上の言葉が欲しいくらい

本当に心の底からありがとうございました。

千葉県出身、高校216歳の

松尾美佑(まつおみゆ)です。

 

【沢山拘ったブース】

よろしくお願い致します。

とても沢山伝えたい事がありますが、

1番伝えたい事から。

乃木坂46時間TV

本当にありがとうございました。

色々な制限がある状況の中、本当に沢山の方々が細かいところまで気を配り工夫を凝らして下さりました。

45個の11人のブースや、画面で皆さんとお話が出来たり、アクリル板を置いてくださったり、本当にありがとうございました。

眠る時間も削って支えて下さり疲れているはずの中、挨拶をすると皆さん笑顔で挨拶をして下さって、3日間沢山の温かい気持ちを頂きました。

そして、見て下さった皆さん

投票での企画やイラスト、トレンドの企画、沢山皆さんにご協力頂きました。

皆さんと会えない中、今だから出来る機能を使って繋がれている事を実感できてとても嬉しかったです。

3日間、46時間、聞くと長いようですがとても中身が濃く、あっという間に感じました。

参加させて頂きありがとうございました。

沢山の新しい気持ちや発見や学びを見つける事のできた46時間でした。

今日は参加させて頂いた企画などなどのお話をしようかなと思います!

☺︎4期生で時間を繋ごう☺︎

2日目と3日目の朝に新4期生5人でのお話のお時間を下さりました!

2日目は直前まで何も知らず、「そこに座ってください」とスタジオの方で。

「今から皆さんに30分ほど時間を繋いで貰おうと思います!」

と新4期へのどっきりで、5人とも目がまんまるでした。

2日目は台本が無くて、本当になおちゃん、ありがとうという気持ちでいっぱいです。

3日目はみんなで朝から元気をお届けしよう!と「おはようございます!」の練習をして挑みました。

そして、

#マツミンクロミン

#朝からはりるみな

#くろみんりかるなみゆなお

トレンド入り本当にありがとうございました!

3人の考えたワードがトレンド入り出来てすっっっごく嬉しかったですし、46個のトレンド目標に少しでも貢献出来て嬉しかったです

私もいつかワードをトレンド入り出来たいとちょこっと思いました(小声です)

がんばります!( )

ダミヘでの企画ではみんなの可愛い声がヘッドホンからグサリと心に届いて恋しました。

私は単語をド忘れしてしまい、黒見ちゃんに助けて貰いました、本当にありがとう。

5人のお時間を作って下さり、貴重な体験をさせて頂き本当にありがとうございました。

瑠奈ちゃんの白目久々に見れて面白嬉しかったです(°°)

☺︎2ショットトーク☺︎

りかちゃんとお話ししました!

りかちゃんとは全然喋るんですけど、2人で長時間お話しとかはした事があまり無かったんです。

でも今回お時間頂き、お互い甘い物が好きと言う事で一昨日 "今度甘い物食べたいねと約束しました!

松尾洋菓子店、松尾ベーカリー

いつか開いたら来てくださいね

☺︎お菓子のお家!☺︎

 

【夢が現実に来ました】

4期生16人でお菓子のお家を作りました!

空き時間は常にお菓子のお家作りをしていました。

自分の担当の所だけでなく誰かのを手伝ったりとみんなで協力して作りました!

安田真理先生やお菓子の先生方、スタッフさんにアドバイスやご指示頂きました。

こだわりポイント話したいです

①ゆりちゃんと作ったwelcomeボード

扉にある乃木坂マークのwelcomeボードをゆりちゃんと作りました!

左上半分はカラフルで可愛く、右下半分は銀色のアラザンとチョコペンでクールに。

ゆりちゃんの「乃木坂46は沢山の一面や魅力がある」という言葉と共に作りました!

ゆりちゃん声、大好きで沢山話せて幸せでした❤︎⸝‍

ゆりちゃんありがとう。

②屋根!

2日目には紫クッキーの貼り付け、

3日目は桜とロールケーキとマシュマロさんを飾りました!

紫クッキーはさやちゃんがコツを教えてくれて、まゆちゃんと一緒に付けました!

そこでですね、私は真剣にまゆちゃんに愛を伝えたんです。

「大好き」って。ですがまゆちゃんは

 "ふふ〜 ありがと〜という感じでした。

ちゃんと告白したいの!と言ったら

 "待ってる待ってる〜でした。

ちゃんと伝わってるか不安だ。という気持ちもありましたがこれからも伝え続けます。

待ってて待ってて〜

そしてりかちゃんと3日目に桜を貼るのと屋根の上のマシュマロさんを付けました!

マシュマロさんはロールケーキの隙間に付けよう!となり、

りかちゃんはハート、私は顔をチョコで書いて、最後に帽子を乗っけました!

すっごい可愛いんですよ。要チェックです。

③扉の黄色のアイシング!

扉は黄色いアイシングがベースになっているのですが、こちらは私と黒見ちゃんが塗りました!

みんなもブログで言っていたと思うのですがアイシングは結構力が必要で、黒見ちゃんはとても大変そうでした。

私はチア部の頃に何人かの方をポンポンと飛ばさせて頂いたお陰でアイシングを塗る作業が得意でした!

安田先生にも「あなた将来これ系の職業に付けそうね」とのお言葉を頂きました。

壁塗り職人、考えておきます。

作業を通してみんなとコミュニケーションを取る事が出来ました!

そしてかきちゃんの素敵なイラストを目指して夢のような大きなお菓子のお家を作る事が出来て本当に嬉しかったです!

ありがとうございました。

レイちゃんと瑠奈ちゃんのつまみ食いが激しかったです。

【じゃんっ¨̮

☺︎16人で気持ちをひとつ!全員正解クイズ☺︎

こちらのコーナーすごく楽しかったです!

北海道のお土産、どうしても浮かばなくて、最初じゃがいもって書いていたんです。

甘い?四角い?という気持ちでした。

個人的にゆなちゃんの わんわん!が可愛すぎて心臓が痛かったです。

安倍さんの漢字が書けないという大変な事態に直面し、母に天声人語読もうね と言われたので始めようと思います。

本当にすみません。

☺︎スペシャルライブ☺︎

Overtureがイヤモニから流れてきて、ブースの中は1人でしたが本当に皆さんと心が繋がったような感覚になり、気持ちがブワッとなりました。

大好きな『裸足でSummer』では皆さんとタオルをフリフリ出来て嬉しかったです!

ステージで曲を披露する先輩方や4期生のみんなの姿を見て、素敵で綺麗で美しくて、改めてこんな素敵な方々と一緒にこれから活動出来る事に感謝し感動しました。

『世界中の隣人よ』はリスタートメッセージと共に気持ちを沢山込めました。


【笑顔でお会いしたいです☺︎

本当に46時間ありがとうございました。

家に帰ると自分の弱点や反省点ばかりが頭に残り、悔しい気持ちや下を向きそうな瞬間が何度もありました。

ですがそれくらい沢山の経験をさせて頂き、沢山の魅力溢れる先輩方の姿を見て、学ぶことが出来ました。

46時間で感じ学んだ事を成長するための糧にして精一杯自分と向き合い精進します。

素晴らしく濃い46時間をありがとうございました。

関わって下さった全ての方に感謝の気持ちが届きますように。

本当にありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願い致します。

明日は〜

なお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

MCが本当に上手で、少しでもなお〜の力になれるような存在になれるように頑張りたい!大きな存在だなって改めて思った。

いつも本当にありがとう

大好きだよ

最後まで読んでくださりありがとうございました。

感謝いっぱいミュウでした¨̮

 

 

 

 

 

 

2020/06/24 19:01

コメント(255)

美佑ちゃん!!
ブログ更新してくれてありがと〜
そして46時間お疲れ!大変よくできましたよっ

これはわたしの初コメントなんだよー
届いてるかなぁ

では質問!(急に?
どんな化粧品を使ってるー?
紹介してくれると嬉しい˙ᵕ˙♡

最近paul&joeの下地はわたしの愛用品になった!
日中は崩れず、くすまずツヤ肌をキープ〜♪

読んでくれてありがとう!
では また5日=͟͟͞͞➳❥
ミュウちゃんブログ更新ありがとう!

46時間TVずっと見てたよー

朝早くから繋ぎお疲れ様!
ASMRは感謝です笑

これからも頑張って
応援してます!!!
ブログ更新ありがとう!
46時間TVお疲れ様!
朝イチの新4期のコーナーでミュウちゃんの顔見れて嬉しかった!
お菓子の家作りもお疲れ様!
他の4期の子たちと仲深められた?
楽しそうにミュウちゃんが出演してるの見れて良かった!
また5日が楽しみにしてるね!
みゆちゃん♪ヽ(´▽`)/お疲れ
お疲れ様でした!
期別企画ほんと素晴らしかったし、朝の繋ぎのコーナーも素晴らしかったよ!
これからも頑張ってね!
46時間TVお疲れ様!  最近ハマってる事とかってある?
みゅう!!めちゃめちゃよかったよ〜
良さに改めて気づけた気がします。

お菓子の家、完成度高くて凄かった。

1回からずっと見てる46時間テレビだけど
今回は層の厚さにびっくりした。みゆちゃん達 新4期も加わって、メンバーが全46人になって どんどん新しい体制になっても強いグループだなって
思えました。

これからも、乃木坂を応援したいし みゆちゃんのこと応援していきたい。会える日になったらこの想いを伝えたいな♪

最高の46時間テレビでした!

みゆ!


やっほー!


ひろき(Yandji)です☺️


ブログ更新ありがとー!!!


質問タイムー!!!
46時間テレビで一番仲良くなったメンバーって誰?

また、コメントするね!


では、またねー!


ひろき(Yandji)より
ブログ更新ありがとう!
46時間TVお疲れ様!ゆっくり休んでね!りかちゃんとの2ショットトークもゆるゆるしてて可愛かったです!朝のトークのダミヘ企画も朝からみゆちゃんの声で癒やされて最高でしたー!
次のブログも楽しみにしてます!
ミュウちゃんお疲れ様です。そしてお疲れ様でした。見てたよ!トークも喋れるし大丈夫だったけどちょっと緊張してたね!それは仕方ない事。ご苦労様でした。良い勉強になったね!お疲れ様でした。会える日までがんばろうね!応援してるよ!
ブログ更新ありがとう〜

46時間tvお疲れ様でした(^^)
4期生企画のお菓子の家、凄かったですね!!
オープニング前の新4期生のトークも楽しませていただきました。
笑顔で会える日を楽しみにしてます!!
みゆりんブログ更新ありがとう(*´∇`*)

前回のブログからみゆちゃんって呼ぶかみゆりん呼び続けるか迷っていたんだけど、みゆりん呼びする人少なそうだしその方が覚えてもらえるかなぁなんて言う考え方でみゆりん呼び続けることにしたー笑

46時間テレビ、ずっとは見れなかったけどみゆりんが頑張っている姿見させてもらいました!
特にダミヘの時のみゆりんが可愛すぎて騒いじゃった
#おはよう新4期 のハッシュタグつけてツイートもしたよー
トレンド入りさせることが出来なくてごめんね
今度みゆりんワードがなんかあったらトレンド入りするように願ってるし私も沢山ツイートするね☺︎
ライブの時のみゆりんとっても輝いていて早く本物に会ってみたいって気持ちでいっぱいになった!
笑顔出会える日が来ると信じて頑張るね(*´∇`*)
本当に素敵な46時間でした。

質問があって
今回の個別マフラータオルのデザインどんな意味を込めてるのかとかもしあったら教えて欲しいな!
ブログ更新ありがとう!
46時間お疲れ様!美佑ちゃんがでてたところは何回も見たよ!
早く握手会が再開されて美佑ちゃんの笑顔をみれたらいいな!

リゾット

みゆ!

ひろき(Yandji)です☺️

46時間テレビお疲れ様!
最初から最後までちゃんと全部見たよ☺️

長いようであっという間の46時間やった!
やっぱり、楽しい時間はすぐに過ぎるなぁ、、、


46時間テレビみて、よりライブや握手会に行きたくなった!
再開されるの楽しみやなぁ☺️

46時間テレビについてのコメントは、また書くね!

暑いから熱中症気をつけて過ごしてなぁ!

では、またねー

ひろき(Yandji)より
お疲れ様でした。頑張ってください。コンサート楽しみにしてますね。
みゆちゃん❤︎46時間テレビお疲れ様!!!みてたよぉー!!
すごい頑張ってて微笑ましかったぁ
俺も笑顔でお会いしたいです‎☺︎

おやすミュウ!!!!!!
 
 
penguinsleepy
ミュウちゃんブログ更新ありがと〜

そして46時間テレビお疲れ様

コロナが落ち着いて、握手会とかライブが開催されるようになったら、笑顔で会いたいね!

それまで頑張ろう

また次のブログでね!!!!

                にょこ
ブログ更新ありがと!
46時間TVお疲れ様!!
めっちゃ面白かったよー!!
あんまり見ることできなかったけど
ミュウちゃんのとこはしっかり見たぞい!

これからも体調に気をつけて
不安が無くなった時に会えるのを
楽しみにしてます!!

またねー
応援してます!早く握手行ってみたい!
美佑ちゃん46時間テレビお疲れ様でした!
研修生ライブ以来応援しているので、いつか直接応援の言葉を伝えたいです!
タオル買ったよ〜
ブログありがとう!
かわいい❤️
みゆちゃんブログ更新ありがとう☺️
46時間テレビで推しメンになりました!
かわいくてかわいくて、、♡
ありがとーー
みゆちゃんブログ更新ありがとう!
乃木坂46時間TVお疲れ様!
2日目と3日目の朝の新4期生のコーナーめっちゃ面白かったよ!
ダミヘ越しのみゆちゃんの声も可愛かったよ!笑
お菓子の家も完成してよかったね!すごい完成度でびっくりしました!
みんなすごい!!
今度みゆちゃんに会える時はたくさんのありがとうを伝えたいです!
そしてこちらも笑顔でお会いしたいです!
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします!
暑い日やじめじめした日が続くけど体調気をつけてね!
みゆちゃんにとってより良い日々になりますように!
ゴードンでした!
更新ありがとう!
そして46時間TVお疲れ様でした〜自分は夜遅くまで人狼見て、また次の朝美佑ちゃん出るから7時に早起きしてととにかく頑張ってた週末でした!美佑ちゃん自身の良さが全面に出ていてなんか美佑ちゃんの可愛さが広まることが嬉しいような嬉しくないような複雑な感情だった、、、。
そして4期企画を通して他の4期生と仲良くなれたようで嬉しい!これから写真とか待ってます!
次もし乃木坂46時間TVがあったらどんな電視台をやりたいとかある?
また次の更新楽しみにしてます!
みゆさん、ブログ更新ありがとうございます!
46時間テレビ、お疲れ様でした!終わってからもずっと見返してます!
みゆさん、めちゃくちゃかわいいです!

みゆ!

ひろき(Yandji)です☺️

46時間テレビについてコメントかくね!

新4期生の時間を繋ごうコーナー!
みんなの自己紹介も可愛かったし、初々しい感じが良かったなぁ☺️
あと、急遽言われて、あんだけできるのもすごいなぁと思ったよ!!!
次回の46時間テレビでは、トレンド入り目指してファイトやね☺️
おれも、ちゃんとツイートするね!


2Sトークはりっちゃんとやったね!
まさかの新4期生同士w
おれ、パン好きやから、松尾ベーカリーできたら、常連さんになるわwww


あと、お菓子の家☺️
思ってたよりもクオリティ高すぎてびっくりした!
マシュマロ人形!!!
みゆ、めっちゃやってること多いね☺️
やっばり、つまみ食いしてる人いたんやw
まぁ、目の前にあると食べたくなるよねwww


16人でやるクイズ問題おれもやってた!
全問一緒になったで☺️


最後にあったライブ!
4期生でI Seeを披露してたけど、新4期生はいなかったから、新しい16人の4期生曲できて、それをみるのが一番の楽しみです☺️
はやく、実現するとええなぁ、、、


おれも、笑顔でお会いしたい!
離れてたってぼくらはいっしょ!
これ、すごい良い言葉やなぁって思ってるわ!


ほんとうにお疲れ様!
楽しくみれて本当に良かったし、元気にもなれた☺️
これからも応援してるで!!!

では、またねー

ひろき(Yandji)より
お疲れ様でした。ありがとうございます。早朝の新4期生の絡み、楽しかったです。洋菓子店の話、良かったですheart01北海道には四角い恋人のお菓子以外にもたくさん美味しいお菓子があります。ぜひ食べみてください。46時間で素晴らしい先輩に囲まれて、新4期生の皆さんが、どんどんいろんなことを吸収してるのが画面越しでもわかり、嬉しかったです。これからも頑張ってください。
がんばれ!
みゅうちゃんブログ更新ありがとう!

46時間TVお疲れ様!
早く笑顔で会えるといいなぁ!

体調崩さないように気をつけてね!!

質問
寝るときの体勢は?

みゆ!

ひろき(Yandji)です☺️

ブログ更新ありがとうね!
5日に1回のリレー毎回楽しみにしてるんや☺️
次もよろしくねー!

水分をちゃんととって、過ごしてなぁ☺️

では、またねー

ひろき(Yandji)より


松尾ベーカリー松尾洋菓子店高級そうw

46時間テレビおつかれさまー!
ブログ更新ありがとう。46時間テレビめちゃくちゃ面白かった。新四期生のみの、場繋ぎトークも。またコメ残すね。ナオッチ
きっと将来的にはそうなるのだろうけど、まだ先の話かな〜と思っていた4期生全員が「さん」や「敬語」を使わない形。

今回の46時間テレビで実現した事が本当にファンとしても嬉しいです

今回の番組で新4期の皆さんが本当に頑張ってて、僕も元気もらいました。

慣れない生放送、本当にお疲れ様でした。

今度は4期生全員でのパフォーマンスが見たい。1日も早く実現する日が来るように祈ってます。
46時間TVお疲れ様!

ミュウちゃんのみゆスマイルを見つけては毎回笑顔になってました☺︎

そういえば、今週金曜から始まるドラマ「MIU404」は見ますか?

面白そうで楽しみにしてるんだけど、MIUの響きがミュウちゃんと似ててさらに気になってしまう...
感動した!
5日ぶりですね。秋田です。

46時間TVお疲れ様でした!!
所々可愛い美佑ちゃんが見れて良かったscissors
新4期生で時間を繋ごうのコーナーはまだ見れてないんだよね…
2日とも爆睡してた(笑)人狼最後まで見てたのが仇になってしまったwobbly
まだAbema見逃し配信で見れるから見るね!

こちらこそ楽しい時間をありがとう!本当にお疲れ様でした!

笑顔で会える日を楽しみにしてます。

秋田より
ミュウちゃんブログ更新ありがとう!
まずは46時間TVお疲れ様でした〜
とても楽しい時間だったよ!
本当にありがとう

朝の企画ほんと楽しかったな〜
朝起きてアベマ付けたら丁度やってたからさ、もうすぐ目が覚めたよ〜
3日目は狙って起きたんだ〜
ダミヘ企画も最高だったしタグのワードもたくさんツイートしたんだ〜

ツーショットトークもよかったよ!
りかちゃんとのトーク見てて楽しかった〜
お菓子の家思ってたより大きくてビックリしたさ笑
でもすごく素敵なものが出来たね〜
16人で頑張ったからだよね〜
しかも美味しそう笑
たくさんこだわったり頑張ったところがあったんたね!
そこに注目してもう一度見てみるぞ〜

ライブも最高!
早く生で見たいなぁ
それじゃまた5日後に!
じゃあね〜
46時間テレビ お疲れ様でした 楽しんで出来ましたか
46時間tvお疲れ様 ❗
46時間TVお疲れ様でした!!
4期生が沢山映って嬉しかったです!!
早く落ち着いて、会えるのを楽しみにしてます!
ブログ更新お疲れさん!

46時間TV楽しかったです!限られた条件下の中でファンのために時間を割いて、メンバー、スタッフが頑張っている光景を見てとても感動しました。本当にありがとう!久々に動いてるミュウさんを見ることができて嬉しかった!お菓子の家で制作している様子も見ていて、4期の子達と仲良くしている様子を見てなんだかほっこりしました。

46時間TV内でもちょこちょこ映ってた推しメンタオル買ったよ!またライブや握手会ができるようになったそれを持って参戦するね!
ミュウさんお疲れ様です
頑張れという言葉をシンプルな応援の言葉として受け取らない人が最近多いですがミュウさんはどうですか?頑張れと言われたら「言われんでも頑張っとるわ!」「頑張ってるのに頑張れと言われるのは重荷…」と思うのはどうなんですかね。私はとある競技をやっているんですが、大会前などに頑張れの言葉を貰うと素直に勇気が湧いてきます。
武運長久を祈ります
以上です。
美佑ちゃん、こんばんは!

46時間TVお疲れ様!色々経験積んでこれからも活躍期待しているよ。
僕も美佑ちゃんといつか笑顔で会える日を楽しみにしているからね。

それじゃまたね、ミュウ!
ミュウちゃん49時間テレビお疲れ様でした!本当に可愛かったです!朝の新4期番組とっても面白かったです!46時間大変だったと思うので、しっかり体休めてね!(o'∀'o)ノ))マタネ-
みゅうちゃんvirgo

46時間TVお疲れ様ねーっ。

お菓子の家良かったよー。

そうだね。

松尾ベーカリー

松尾洋菓子店。

楽しみっ。

あと、良かったよー翌日へのバトンがすきなんよ。

ーーーー

明日は「なお〜」ってやつ。

あれ好きだわぁ。
お疲れ様!46時間TV楽しく拝見しました♪
みゆちゃんブログ更新ありがとう〜☺️

46時間テレビおつかれさま
お菓子の家が想像よりすごいのが出来てビックリした!!

質問なんだけど、好きな曲はなに??
教えてくれたら嬉しいよ

これからも体調には気をつけて頑張ってね!!
応援してるよ〜

あや

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER