このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0524Sun新4期生リレーお疲れ様です!真面目に答える林瑠奈です。




本日もお疲れ様です。


乃木坂46新4期生の林瑠奈です。


神奈川県出身高校2年生16歳


華咲くシックスティーンの林瑠奈です。



負けるなしょげるな林瑠奈、今日も1日頑張るな
(ピンポーン)




昨日AbemaTVさんで放送された、
乃木坂46メンバー大集合!「46分」オンライン記者会見&乃木坂「46分」TVは見ていただけたでしょうか。

わたしほぼ静止画状態だったので、もう少し動きをつけたリアクションをとらねばと反省しました。



6周目となりました、ブログリレー。


りかから、ラップバトンとともに卒業祝いケーキをりかから受け取りました。

一口ずつということなので、スプーン4本に防腐剤と一口分のケーキを乗せて回します。


残りはうちで剥製にして保管します。
 
 
 
 
5月24日
 
 わたしの好きなバンドであるミオヤマザキさんのボーカル、ミオさんのお誕生日です。
おめでとうございます!!

本日お誕生日の皆様、おめでとうございます。


image1.jpeg



...........................................................................


山崎怜奈さんへ


先日のブログを拝見させていただきました。
どこの馬の骨かもわからない者にわざわざブログを書いてくださって感謝しかありません。
そして、お名前の誤りについては本当に申し訳ありませんでした。
これから気をつけて参ります。
そして、池田恒興さんについても教えてくださってありがとうございました。
自分でも調べてみようと思います。
早くお会いしたい気持ちでいっぱいなので、ブログを読んでくださっていること、本当に嬉しいです!!

それから

お誕生日おめでとうございます!!
本当に本当に素敵な一年になるよう、願いに願っております!!

ありがとうございます!


...........................................................................

本日も質問に答えます。


Q 日本のバンドで聴くやつありますか?


A あります。




Q るなぴは人狼得意ですか?またるなぴが強いと思うメンバーは誰ですか?


A そうでもないですよ。強いかどうかは別として、日向坂46さんのもりもとは投票や人狼の襲撃で死んだくせに会話に入ってきます。

紛らわしいので、害悪村人です。
 
P.S.もし2人で人狼なったら絶対勝てる気する
 
 

 

Q 先生から笑顔の写真が送られてきたら毎回ちゃんと送り返さないといけないですよ!(使い回しは禁止です)

 

A マオ先生ご贔屓なので、今日は使い回しました。

 

 

Q ぶぁすけっっっとってなんですか?


 
A これ、バスケットボールと勘違いされてる方非常に多かったですね。
 
《ぶぁすけっっっと!! とは》
 
 
日向坂46(けやき坂46)さんの曲が
『NO WAR in the future』の「僕たちはわかってるよ」の前の、
 
ちゃらちゃっちゃ  ちゃドゥン ドゥン ドゥン!
 
ぶぁすけっっっと!!    
 
をどれだけ激しく言えるか、踊れるかのこと
 
 
 
 
Q るなぴ指ハートできなかったので新しいポーズください!
 
 
A 中学生の頃よくやっていた林ピースです。
 
image2.jpeg
 
るなぴーす(^。^)  (だっさいわ)
 
Q るなぴっぴが思う乃木坂の1番ぶち上がる曲はなんですか?


A 「OVERTURE」です。

 

 

Q変なクセがありますか。

 

A 瞬きが白目になりがち

 

 

Q ワンピース読んでるよね

 

A え、こわ。読んでますけど

 

Q 部活のギロボーカルとは何でしょう?

 

A その名の通りです。ギターボーカルのギロ版と思っていただいて構いません。(

(ピアノ主体のバンドでわたしがギターを拒否り、「ギロボーカルならいいよ」と言ったためです。実際にギロを弾いているわけではありませんし、『なら』って失礼ですね。ごめんなさい。)

 

 

Q ❁瑠奈ちゃんもカオマンガイは好きですか??

A カオマンガイは勿論、カオマンガイが好きな人も好きです。

 

 

Q えーこちら黄猿。

質問ですが、海軍大将の中で1番誰が好きですか?

 

A いやいや、ハンコックしか勝たん

(あやふやなので今漫画を読み直しているところです。魚人島来ました。母はけんぽぽを推しています)

 

 

Q ナゴヤドームでの挨拶の時、手話をしていた説があるのですが本当でしょうか!

また、何か手話をした理由やきっかけがあったら教えて頂きたいです。


A 本当です。「これからよろしくお願いします。ありがとうございました。」の手話をしました。

きっかけは、単純にもっと多くの方とコミュニケーションを取りたいからです。これから勉強していきます。

 

 

Q もしアルバイトができるならどんなのがしたいですか?

 

A UFJのハロウィンナイトのおばけです。

サランヘヨ!!

 

image1.jpeg

 

 

Q もやしが好きなのはなんとなく伝わってきてるけど割り箸ってどういうことですか!割り箸って!


A 箸くん、箸くん  (白目)

 

 

Q 好きな教科はなんですか?

 

A フィリピンの山奥にある本場の数学です。

 

Q さぁちゃんとのエピソードが聞きたい!

 

A 新4期生初登場の乃木坂工事中をみてくれていてリアルタイムで感想をくれたり、きんいろモザイクの映画も一緒に行こうと言ってくれたり。とても優しい推しメンです!!

 

 

Q るなぴが思う蘭世さんの魅力を教えてください。

A 外見やパフォーマンス技術など魅力なんてとんでもないくらい出てきます。

わたしが好きになったきっかけは、何か意思を持っているように感じる目に惹かれました。内に秘められた熱い想いもです。

 

 

Q 堀未央奈ちゃんと連絡取ってるの??

未央奈ちゃんとの仲良い話聞きたいな!!

 

A ありがたいことに連絡を取らせていただいています。堀さんの方から連絡してくださって、沢山おすすめの曲をお聞きしたので最近聴いているところです。

本当に本当にお優しい方です。好きです!!

 

 

Q自分を家電に例えると何ですか?


A it's my face!!!

電子レンジです。

 

 

Q 待ち受け何にしてる?

 

A お気に入りさやかちゃんの1枚に時間割を透過させた画像です。(学校がないのでまだ出番が来ません。かなぴ) 

 

 

自粛期間中家で料理とかしてる??

 

A わたし、料理が全くできないひとでして。

でも、なおがブログに載せてくれていた粕汁は作りました。スーパーに買い物に行って、初めて1人で作った料理です。

(卵かけご飯が1番の得意料理なので初めてではないですね。ネタではなくマジです。わたしの卵かけご飯めちゃめちゃ美味しいです)

 

image3.jpeg

粕汁〜        超を超越した美味しさでした。

 

Q 乃木オタ長年やってきたけど、あなたワロタ

 

A きみもワロタ

 

 

だいたい20問ぐらい答えました。質問をくださった方ありがとうございました。コメントは毎回必ずくまなく読んでいます。

 

...........................................................................

次回予告

 

次回は好きな〇〇について書こうかと思います。

 

 

http://blog.nogizaka46.com/newfourth/smph/2020/04/056054.php

↑ 1周目

http://blog.nogizaka46.com/newfourth/smph/2020/05/056104.php

↑ 2周目

http://blog.nogizaka46.com/newfourth/smph/2020/05/056145.php

↑ 3周目

http://blog.nogizaka46.com/newfourth/smph/2020/05/056188.php

↑ 4周目

http://blog.nogizaka46.com/newfourth/smph/2020/05/056232.php

↑ 5周目

 

前回までのブログです。よかったら読んでください。

 

 

 

 

明日はミュウです。

みゆちゃん、わたしの謝罪文載せてくれてありがとう。人狼のとき偽占い師してごめんね。

この前、みゆちゃんが「次会ったらぎゅーするね」と可愛いことを言ってくれました。

ぱおん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アディオス!!!!!!ヘチマックス!!

2020/05/24 10:24

コメント(625)

るなぴ!!!!!
瑠奈ちゃんの使ってる化粧品知りたい!!
ルナチャン、メッチャファンフエソウ
UFJじゃなくでUSJや!って思ったけど、サランヘヨでかまいたちのネタかな?
るなぴ!!
待ってたよーshine



私、女やねんけど握手会で女性がるなぴのとこ行っても大丈夫?
なんか、握手会って男性ばっかりのイメージで、、
教えてください!!







じゃあ、今日はここまで
これからも頑張ってねscissors
大好きheart04
おつかれやでbasketball
ブログ更新ありがとうございます!!
私の卵かけご飯も一流なのでいつか対決したいです(白目)
林ピースもやろうと思います。

課題に追われているのでまともなコメントが出来なくてすみません今日もるなぴが可愛かったです;; 1週間何もせずに過ごしていた自分をとてつもなく恨んでいます。


(まだ午前中ですが)今日も1日お疲れ様です!
るなぴはカラオケで良く歌う曲とかある??basketball
るなぴ~、ナンチです♪
おはようさんsun

46TV事前番組見たよ~
当日がめっちゃ楽しみすぎる
メンバーのみなさんと距離が縮まるいいチャンスだから頑張って46時間起きていようpunch

もしまちゅにまつみんに誘われたらできる ?


るなぴー!!!あいしーてる!!basketball
質問していい?
何か弾ける楽器はありますか?
ロックは聞きますか?
あなたが一番おもしろい!!!
ブログ更新ありがとう!今日もかわいいです!最高です!
粕汁うまそうそしてヘチマックスとは?
46時間TVでもし堀様軍団が出来たら入りますか?
さやかちゃんも必ず入ると思う。堀ちゃん後輩から人気だから入団テストがあったりして(笑)
可愛い
瑠奈ちゃーん!
るなたん、ブログ更新ありがとう!!

るなぴーすかわいいね!

暑くなったり寒くなったりラジバンダリだけど

体には気おつけてね!

アディオス!!!!!
アキレスくんより
るなぴブログ更新ありがとうございます!
AbemaTV見ましたよ!もうるなぴが可愛すぎた!初めの方の1人1人コメント言うところ早く来ないかなって待ってたよ!来た瞬間はもう見とれてました。リモート配信、メンバー1人1人の顔をしっかり見れるのでいいですね!早く46時間TV観たい!!

負けるな しょげるな 林瑠奈 今日も1日頑張るな!
アディオス!!!!ヘチマックス!!!
ブログ最高でした。
林ライスという、最高なひらめきをしました。
どう思う??
いいと思ったら、林ピースもらえる?
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう!
昨日の46時間テレビのリモート会議良かったよ!
緊張するよね!僕はこんな機会ないけどわかる!
でもしっかり答えてて、良かったとおもうよ!
46時間テレビ楽しみにしてます!
頑張ってね!
ありがとう!
るなぴブログ更新ありがとう!

46時間テレビ楽しみだなぁ!
絶対見るね〜
るなぴブログ更新ありがとう!
ピンポーン追加されてた笑笑
剥製にして保管はすごいね、、笑
46分TVみたよ!!本番がマジで楽しみになりました!!
卵かけご飯は俺も負けない!!
あと俺はカップラーメンの美味しさも負けないぞ!!

〇質問 るなぴはカップラーメンの美味しさも誰にも負けないと思ってる??
〇 るなぴは今何してる??
〇粕汁僕にも作ってくれますか??

今回のブログも楽しませてもらいました!ありがとう!
アディオス!!!!!!ヘチマックス!!
ゴードンより!
俺の好きな海軍大将は、元ですけど、アオキジが一番好きでしたよ。現在なら黄猿かな。でも、海軍で一番好きなのはスモーカー中将かな。エース大好きな私はどうしても赤犬が好きになれない。エースが死んでしまったシーンは、ルフィと同じく、泣きました。瑠奈ちゃんは、ワンピース全体だと、どのキャラクターが好きなの? 
では、今日も1日がんば瑠奈。
それでは、
アディオス!!!
るなちゃん!!
るなぴブログ更新ありがとう!!

るなぴーすめっちゃ可愛い♡
るなぴのブログを楽しみに毎日がんばって課題してます!
昨日のAbemaTVもすごく可愛かった!!電視台楽しみにしてるね〜!

質問です!!
・るなぴのほっぺには何が入ってるの??
・「overtrue」のことを「おばあちゃん」と言う友達がいるんですけど、どう思いますか??

よかったら答えてほしいなぁ!!
また、次のブログ楽しみにしてるね!

アディオス!!!!!れ!!!
癖がつよいー
るなぴブログ更新ありがと!

本当に5日早いし毎回ブログ楽しみ!笑

質問!
○乃木坂のメンバーで4期生で1番仲いいのって誰ー?

ちょっと今日短いけどまた書くね!
体調気をつけてね
 るなぴ~♪今日も一日、おうち時間を楽しんでるか~いヽ(^o^)丿♪ そして、ブログ更新ありがとう。

 昨日の「アベマTV」さんでの「乃木坂46メンバー大集合!「46分」オンライン記者会見&乃木坂「46分」TV」リアルタイムで見てたよぉ~♪ひっさしぶりな乃木メンが見れて、一安心しちゃった♪(乃木中でも見てたりもするけどね)

 流石に4期生ちゃん16人は、初めてという事もあり、ほぼ全員がガッチガチな感じだったねぇ~(●´ω`●)♪(動いているのか?止まっているのか?分からない位にガッチガチだった子もいたし( *´艸`)(誰とは言わないけど))

 そして、あっという間に新4期生ちゃん5人のリレー形式ブログも6回目を迎えたけど、徐々に5人の個性も分かってきたし、研修生時代の時から「絆は深まってるなぁ~」って思いながらいつも5人のリレー形式ブログは見てるよ( *´艸`)

今日のブログも、質問コーナーが多いけど、そうやって自分アピールしていった方が、ファンの人達も楽しいと思うから、これからも沢山していってね♪ヽ(^o^)丿
そして、今日の質問コーナーの中で僕が気になったものが1つあるんだけど・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

「るなぴ!♪ナゴヤドームで手話なるものをやったんだって?僕はライブ等々は人生で行った事もなければ、映像でも見た事ないけど(笑)」

 その「手話」についてだけど、るなぴともうちょっと仲良くなってから教えようかなぁ~と思ってたことがあるんだけど。( *´艸`)今日ここで言っちゃおうかなぁ~( ̄▽ ̄)

(今から書く事はるなぴにしか教えないよ?( *´艸`))

僕は、何回か前のブログカキコで「とある指導者」をしていたという事を書いたと思うけどこんなにも早く言っちゃう事になるとは思いもしなかったけど(笑)

 その「とある指導者」っていうのが「手話指導者」なのよヽ(^o^)丿
というのも僕は、小5位から「無趣味だった」から何か趣味を見つけたいなぁ~と思っていてその時に出会ったのが手話で、それからかれこれ「28年間」(現在進行形で)手話をやり続けているし、「18~28歳までの10年間」は、実際に「手話指導者」として150人(最低人数だけど)位に手話を教えてたんだぞぉ~♪だから、るなぴの口から「手話をしていた」という事を今日のブログで知った時には、「マジかっ!Σ(・ω・ノ)ノ!」っていう驚きと「めっちゃ嬉しいぞぉ~♪仲間がようやくできたぁ~ヽ(^o^)丿」っていう嬉しさがあったよ。
(今までの乃木メンでは「手話」に特化しているメンツはいなかったから、寂しかった)

 手話の他にも今はいろんな国の言葉を勉強中だよん。
(僕は語学学習っていうのが好きらしい(笑)していて飽きないし)

 だから、手話をもっと知りたいっていう意欲も今日のブログで伝わってきたから、教えるのは得意よぉ~♪
(実際に僕は「全国手話検定2級」っていう全国規模での資格を持っているし♪( *´艸`))

って、今日のブログは、なんか一点集中で「手話」の事しか僕は書いてなかったね(笑)( *´艸`)それくらい共通点があってめっちゃ嬉しかったのよ。(下半身不随という個性を持っている僕だけど、上半身は全く問題ないからね♪手話も趣味⇒特技になったし)

 それじゃあ、次のブログもめっちゃ楽しみにしてるねぇ~ヽ(^o^)丿また5日後に会おうね♪
今日も一日、お家時間を楽しもうね♪大好きだよ♪るなぴ☆彡
ほんとにるなぴのブログ面白すぎるありがと!
るなぴブログありがとう!
4期生でいちばん連絡とるメンバーっていますか?
アディオス!!!!!!
るなぴすきぴ‪‪❤︎‬
粕汁うまそー
るなるなー
アニメSAOは好きですか?
るなぴブログありがとう!るなピース使うねー笑めちゃくちゃ可愛いじゃん笑 その指ハートほんとにおもろい笑今度やって見ますね笑 るなぴの好きな映画ききたいなあ? 自粛期間で時間あるので見てみたい!!るなぴオススメのやつ!
またね!
ブログ更新ありがとう〜

次のブログも楽しみにしてるね。

体調に気おつけてこれからも頑張ってね!
マジでブログ面白すぎたら最高ですわ笑
同い年として尊敬してます。


質問です
乃木坂を好きになったきっかけ
お母さんはどんな人ですか?

次のブログも楽しみにしてます
るなぴ♡るなぴ♡

るなピース、これから使ってくね 笑
〇〇ポーズってよくあるけどるなぴのポーズはこの
るなピースで良き??笑

またねー!!!
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう!
質問たくさん答えてくれてたくさん知れる~
ゲームとかは何やるのかな?
好きなゲームあったら教えてほしいな
ブログ更新有難う!!
ブログ見る度るなぴの面白さ伝わってくる、、笑
質問!!!
私のコメント見えてる〜?にやり
るなちゃんは鬼滅の刃読んでますか?
ねえるなぴちゃん好き!!

乃木坂で一番盛り上がる曲OVERTURE、間違いない!曲選最高です。

ワンピースではどのキャラがすきなの?わたしはブルックがすき~ヨホホホ

次もたのしみにしてます(*´-`)
マケルナショゲルナハヤシルナッ(ง ˙-˙ )ง
ブログ更新ありがとう!はじめてコメントします(´・ω・`)
乃木坂は、優しい先輩が多いですね、、、、優しい世界taurus
質問ですが、好きなおにぎりの具はなんですか?
私のイメージだとシャケと予想します!♡
るなぴブログ更新ありがとう!!

好きな男性のしぐさや行動はありますか??
るなぴ(*ゝω・*)ノはるだよ!
最初に自己紹介!!!

るなぴ愛なら誰にも負けない、圧倒的るなぴ推しの小学6年生 はるです

コメント2回目です☆

ブログがこんなに早く更新されて、びっくりです☆写真が可愛すぎたので、姉にもラインで送りました!それから親戚にも送りました!次も、ブログで写真があったら、みんなに送ろうと思います!!!

るなぴとさぁちゃんが仲良しって、初めて知りました!今度、二人の写真ブログにあげてほしいです♡

るなぴに質問

○ヘチマックス!って何ですか?

○くろみ回ってまだですか?

○道にお財布が落ちていました。るなぴなら、どうする?

○待ち受けにしている、さぁちゃんの写真って何ですか?

○漫画好き?

○私の特技って何?

○るなぴの好きなジャルジャルのネタは?



以上で----す!!!答えてね☆









アディオス☆





















はるより(。・ω・。)
ブログ更新ありがとう!!
瑠奈ちゃん、
銀行にオバケはおらんで!!!
オバケがいるのはUSJやで!!
こういうところ好きやで!!!
朝から笑わせてくれてありがとう!!
ジャルジャルめっちゃ好きなんですね
どのキャラが好きですか?
僕は南くんです笑
突然ですが私も林と申します。
林ピース使わせてもらってもいいですか?
更新ありがとう!
毎回ブログの写真見ててるなちゃんの前髪がとてもタイプって思ってたので今度前髪の作り方教えて欲しい所存です!!!!土下座
卵かけご飯は先に玉子混ぜる派?そのまま乗せる派?恐らくどっちでも美味しいけどるなちゃんの作り方が知りたい。chick

次のブログも楽しみにしてるね〜!
アディオス!!ヘチマックス!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER