このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0514Thu新4期生リレーお疲れ様です。今日も真面目な林瑠奈です。




本日もお疲れ様です。


乃木坂46新4期生の林瑠奈です。


神奈川県出身高校2年生


華咲くシックスティーンの林瑠奈です。


4周目となりました、リレーブログ。


今回はそんなに長くありません。


みなさん前回のわたしのブログで気づいたことはありませんでしたか。
(わたしが確認した範囲では気づいた方はおられませんでした。ですので今から前回のブログを開いて探して頂いてもいいですが、それはまぁ反則というか、正当な気づきとは言えません。
 
 
ところで、昨日のりかブログはお読みになりましたか。
 
 
新4期生の姉妹構成を書いてくれていたのですが、"!!的確!!"。
 
 
みなさんも思われませんでしたか。
 
{わたしはすごく!!的確!!と思ったので、りかに「的確!」と連絡をしました。すると、
「るなちゃんと双子もアリかなって思った!るなりかで双子~!」と来ました。
すごく嬉しかったです。 
 
 
 
前回のブログで少々佐藤璃果推しを煽ってしまったというか、砂糖少々みたいな。(ごめんなさい、最強にしょーもないですね)
ともかく、なんというかわたしは
 
 
 
#佐藤璃果推しと繋がりたい
 
みたいな感じなので、仲良くして下さい。}
 
 
 
 
 
 
てな感じで、りかから受け取ったハートの付いたマジカルバトン。可愛くしてくれたようです。
(絶対に落としたくないし、傷つけたくないので、プチプチでくるんで箱に入れて、隙間に綿を詰めました。)
 
 
 
image1.jpeg
 
 
鳥ポーズ 
 
 
...........................................................................
 
 
今日は研修生ツアーの話をします。
 
 
まずはご来場頂いた方、誠にありがとうございました。
 
沢山の思い出があってあってありまくるのですが携帯の容量が足りなくなると思うので、
林瑠奈ハイライト(研修生ツアーの中でも林瑠奈に関する内容です。面白くないです。すみません。)を話そうと思います。
 
 
 
 
それから、初めて研修生ツアーを知った方もいらっしゃるかなと思ったのでセットリストを書きました。わたしのセンスのなさすぎで見にくいです。すみません。(一応置いておきます)
 
 
image2.jpeg
 
 
↑名前は書いていませんが、研修生15人がそれぞれ1人ずつセンターを務めさせていただきました。(ある法則で)
 
わたしは「誰よりも高く跳べ!」のセンターに立たせていただきました。
 
 
 
 
 
大阪初日
 
 
ほんっとうに緊張していました。
overtureが流れ出した瞬間、(楽屋でフロアの様子を見た時点で泣いていましたが) 
ぼろっぼろに涙が止まらなくて、泥沼(最近こう呼んでいるだけで、どろちゃんと呼んでいました。欅坂46さん新2期生 増本綺良)や、さんごちゃん(欅坂46さん新2期生 幸阪茉里乃)、くろみちゃんとみんなが指を折って一緒にカウントを数えてくれました。
 
 
曲が始まってからも泣いていたらお客さんにバレてしまうので、必死に涙を止めていました。(ガン飛ばしてるように見えていたのもこのせいです。)
 
 
自己紹介が始まってからも顔が怒っていたのですが、終わった後は大丈夫だったと思います。
 
ちなみに「積分の問題を解く〜簡単ver」を自己紹介でしました。
 
 
 
 
大阪2日目
 
 
この日は大阪ワードで胸きゅんセリフ的な企画の後半戦で、わたしがトップバッターでした。
 
"あんたらたこ焼きにしたろか〜
んーなんやかんや言うて好きやで"←!?!?
 
これを祖母の前で言うのは羞恥で死にそうになりました。(まぁ自分で決めたのですが)
 
それから、13曲目の「誰よりも高く跳べ!」
この日の誰跳べは本当に思い出です。
 
音響トラブルで何度か音が止まってしまい、復活したものの、ラスサビはアカペラで終わりました。でも、後からスタッフさんに聞いたら
 
「みんなアカペラで歌ってても後ろのモニターの歌詞と全くズレてなかったよ」
 
と言っていただけて、すごく嬉しかったです。
 
 
 
 
 
東京初日
 
 
この日から「積分の問題を解きながら歌を歌う」に自己紹介が進化しました。
歌った曲は、
「太陽は見上げる人を選ばない」です。
  
 
 
 
東京2日目
 
 
この日は影ナレをやらせていただきました。
ウグイス嬢っぽくやったんですけど、気づかれた方おられますかね。
 
この日は自己紹介で歌う曲が変わり、
「君の名は希望」を歌いました。
 
東京2日目は関東メンバーのセクシー一言選手権でした。お題は「チーズもんじゃ」です。
 
MCで喋らせてもらう時間があったのでみんなに一言ずつ感謝というかコメントをしました。
 
 
 
 
名古屋初日
 
 
この日も「太陽は見上げる人を選ばない」を歌ったのですが、積分の問題の難易度をだいぶ上げました。
 
大阪に比べてパフォーマンスのレベルアップを自分たちでも感じました。
 
名古屋2日目(千秋楽)
 
前日と変わり「イマニミテイロ」を歌いました。
 
MCでも喋らせてもらったのですが、ステージから見える景色って本当に綺麗で、三色のペンライトを見ることができるのも研修生ツアーというものをやらせて頂いたからで。
 
伝えきれないし、言語化するのも勿体ない感謝は全て気持ちと熱量で届けました。
その感謝は新たにわたしを見つけてくれたあなたにも伝えていきます。
 
 
 
 
嘘つきました、長くなりましたね。
 
 
 
image1.jpeg
 
 
玲ちゃん(欅坂46さん新2期生 大園玲)
 
 
婚約者でもあるんです。一方的と思われる方いらっしゃると思うんですけど、告白は玲ちゃんからです。坂道研修生の縦型動画と宣材写真の撮影をさせていただいた日の帰りのバスで、さらっと言われました。終わった順に帰宅だったので送迎バスで2人きりでした。てへっ
 
 
...........................................................................
 
次回予告
 
研修生ヒストリーについてあらかたお話しできたとおもうので、次回は質問コーナーをしようと思っています。
 
次回予告では次のブログに関する写真を入れていたのですが、質問コーナーに関する写真なんてないです。
 
ということで少し質問に答えます。
 
 
Q 今までやっていた部活や趣味はなんですか?
 
 
A 中学生の頃は美術部でした。あまり行けてなかったですけど。
 
 
 
Q るなぴは学校の宿題は先に終わらせる方ですか?
 
A 圧倒的先派です。
 
 
 
 
Q 学校でもブログのようなキャラでいますか?
 
 
A それはどんなキャラですか?
 
 
 
 
Q 今の瑠奈ちゃんが一番好きな色はなんですか?
 
 
A ピンクも好きですし、戦隊物なら青が好きです。 でも紫大好きマンです。
(もともとまぁまぁ好きでしたが、似合うと言われてからもっと好きになりました)
 
 
 
 
Q 木工用ボンドの話って元ネタ日向坂新3期生の森本まりぃちゃん?
 
 
A もちろんそうです。もりもとは1番に気づいて連絡してきてくれました。
 
 
 
 
Q 好きな、尊敬してる芸人さんはいますか?
 
 
A います。
 
 
 
 
Q もやTとは?服ですか?
 
 
 
A 黒地にへにょっへにょな字体で「もやし」と 書かれたTシャツのことです。
 
デザインはバラバラですが、他にも
「塩対応」「ビジュツブ」「温泉まんじゅう」
などと書かれた変なTシャツたちがあります。
去年の文化祭では友達と、「塩対応」を着ていました。
 
 
 
 
Q 好きな数字は今でも2ですか?
 
 
 
A 今でも2です。
 
 
 
 
Q ラブソングは何聞きますか?
 
 
 
A ニューヨークさんの「ラブソング」という曲名のラブソングをよく聴きます。
「クリスマスソング」もあるみたいです。
 
(聴きたいという方いらっしゃったらM-1グランプリ2019のときのものをお勧めします!)
 
 
 
 
Q 好きな芸人さんは誰ですか?
 
 
 
A ジャルジャルさんです。
(話し出すと止まらないので1組挙げさせていただきました)
 
 
 
 
Q 「どうぶつの林」は発売されますか?
 
 
 
A 廃盤になりました。傷口えぐらないでください。
 
 
 
 
つづきは次回です。
 
 
 
 
image3.jpeg
 
 
林瑠奈から新しい指ハートの提案です。
 
 
 
通常親指を内側に、人差し指を外側にしてクロスさせると思うのですが、その逆です。
 
人差し指を内側に、親指を外側にします。
(深く意味はないと思われてるあなた。ちゃんとあります。  これは指ハートとして曖昧な形にすることで、
 
 
「これは指ハートなんか?愛を伝えられてんのか?んぁ?」と見ている人の心をゆらゆらゆりかごできます。 
 
 
なおかつ、わたしも目立つことなく、さりげなく指ハートをすることができるんです。
 
 
是非やってください。
 
 
 
あと、お分かりかもしれませんが林はパーカーが好きです。
 
 
 
...........................................................................
 
 
明日はみゆちゃんです。
 
 
この間、みゆちゃんが「課題に追われる毎日で泣きそう」と辛そうだったので元気になってもらおうと、オーディション用の写真と同じタイミングに撮った、マトリックス白目の写真を送りました。
 
 
みゆちゃんは、「強烈すぎて今心臓止まった」だそうです。恋に落ちたということでいいんですかね。
 
 
 
 
 
負けるな しょげるな 林瑠奈 今日も1日頑張るな
 
 
このキャッチコピーは研修生ツアーの自己紹介のために作られました。
欅坂46さん新2期生 増本綺良が作ってくれた、
 
負けるな しょげるな 林瑠奈、頑張るな!
 
をアレンジしたものです。
 
 
 
 
ちなみにわたしがもともと考えていたのは、
 
             
 
 
 
                 もやし わりばし 林瑠奈   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
2020/05/14 10:48

コメント(670)

No17 PART1

---

るなぴ今日もありがとう!


いつもじっくり読んで
しっかり感想考えて
コメントするようにしてるんだけど、
今日はちょっとだけ暇なので笑
1コメ目指してみようかな~
と思ってこのコメント書いてみましたwine

さて。
一体どうなのでしょう?
1コメ達成なるか?

反映されるの楽しみにしてますmoon3

そして後ほど
PART2を落ち着いて書くから
まっててね笑

---

負けるなしょげるな林瑠奈 またすぐ書きますcloud
とりあえずPART1はこの辺でアディオス!

sunみっきだよsun
フルマラソン走りたい
ブログ更新ありがとう!!

質問です!
好きな果物はなんですか?

ほーりーといいます!
三日間のドーム配信最高でしたね
ゴールでありスタートでもあったあの東京ドーム 何回見ても感動してしまいます
友達と電話しながら生配信を見て、懐かしさも感じて最高でした…!
そして名古屋ドームで4期生の登場も最高でしたね
新4期生が出ると知らなかったので、みんなが出てきた時にめちゃくちゃ声出ました それはもうわぁー!って友達と叫びました
そして林ちゃんの自己紹介を研修生ツアーで見ていたので一緒に大声でやりました 周りでもちらほら林ちゃんと同じタイミングでやっている人がいたので、あの人達とはいいお酒が飲めそうでした 林ちゃんの人気が垣間見えて幸せでしたよ!
大人林…破壊力が凄まじい…可愛すぎる…

研修生ツアーでもダンスが苦手ですごい苦労した、みんなに迷惑をかけたと言っていたのを思い出しました 不得意だからこそ腐らずにやらないといけないという言葉はすごく刺さりました 僕も足りないことだらけだからこそ伸び代だと切り替えてこの余った時間にこそ頑張ることにします 
そして林ちゃんのこれからの成長を一緒に楽しみます!
プレイボーイの話を見て以前買っていた4期生の出ている雑誌読み返しました そこまで時間が経っていないはずなのにどんどん綺麗になっているのをふつふつと感じました、!
次のブログも楽しみにしています
アディオス!!!


ほーりーより
るなちゃん今日もブログ待ってました!
更新ありがとう!
5日おきに来るこの日が毎回楽しみでたまらんのよ笑

俺はそろそろ自粛疲れでてきたけどるなぴはどうですか?
家ずっとおると時間たたなすぎて困る
最近は散歩にはまってます笑
朝早起きして人通りの少ない川沿いを散歩するの最高に気持ちいいんよな
風が気持ち良くて急に走り出したら3歩目で靴紐が解けてこけそうになりました(聞いてない

坂道研修生ツアー俺は行ってないんやけど
今日のブログ見て行けばよかったなぁとちょっと後悔
誰飛べむちゃくちゃ好き あれフリ覚えやすくて楽しいよな〜
坂道にはいい曲多いよねわかる(うむうむ
これからのライブはなんとしても参戦するな〜

最後に質問しますね〜

【質問】
寿司のネタ何が好き〜?
答えてくれるかな〜?(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク (純粋

ではまた次のブログ待ってるよ!

アディオス!!!!!!!あでぃおす!
ブログ更新ありがとう☺︎。
 
#佐藤璃果推しと繋がりたい
私も璃果ちゃん推しです。瑠奈ちゃんとりかちゃんを新4期生の中で推しています☺︎。

瑠奈ちゃんが可愛すぎてlovely

自分は、欅坂2期生の大園玲ちゃんとの写真が見たいです。

質問です。
○瑠奈ちゃんの最近のマイブームは?
○瑠奈ちゃんは、佐藤璃果ちゃんのどういう所が好きですか?
○釣ってください。
○カレーは好きですか?
○得意な方言とかありますか?


それでは!
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
                 みつきより
ブログ更新ありがとう!!

もやし わりばし 林瑠奈
使わせていただきます笑

質問!
普段YouTubeとかは見てるの?
見てるなら好きなユーチューバーは誰ですか?
瑠奈ちゃん、更新ありがとう
研修生ツアー良い思い出なんですね
行けなくてごめんなさい
瑠奈ハートまたライブとかで見れたら良いですね
また更新待ってます
アディオス
るなぴブログ更新ありがとーう!
たつロン⊿です。
毎回るなぴのブログ楽しみにしてます。早く握手会とかで会ってみたいなー!
ラジオとか聞いたりする?
体調には気をつけてくださいね!次のブログも楽しみです
ブログ更新ありがとう❗
これからも身体に気を付けて乃木坂のメンバーとして頑張ってください❗
応援してるよscissors
こんにちは!
はじめてコメントするんです…!ドキドキしてます笑
これからも頑張ってくださいo(^-^)o
 るなぴ(*´ω`*)はるです!

この日をずぅーーーーっと待っていました☆
はるです!覚えていますか?自己紹介をすると、小学6年生のるなぴ推しです♪(ファンレターも送ってます!)

最近、るなぴの初の乃木坂工事中の「ライス下さい!」を、繰り返し見てます!いつ見ても可愛くて癒やされてます るなぴが乃木坂工事中に出るのを、楽しみにしてます!!!

るなぴのブログ、すっごく面白い こんな私でも理解できます!!! 頑張って書いてるのが伝わってます  (さすがるなぴ!) また今度、質問がえししてほしいです☆

暇つぶしに何したらいいでしょうか?見たいアニメや映画も見ましたし、折り紙も折りまくりました………ちなみに、最近はまっているアニメは、クレヨンしんちゃんです





るなぴのブログを読んだり、コメントしたりするのが趣味になったのは、私だけですか?





昨日、いちご飴を作りました  おもいっきり失敗しました 見た目はあれだけど、味は中々の出来でしたので、また挑戦したいと思います!!!

るなぴのおかげで、新4期生のこと、どんどん好きになる!ありがとう
新4期生大好き♡

質問します


◎何の質問したら、喜んでくれますか?


◎ファンレターって、今送れますか?


おしまい!!!答えてくれてたら嬉しいです  

もうすぐグッズが届く♡楽しみ!!!6月バンザイ (届くのは全部、るなぴのグッズです)


体に気を付けてね!!!



今日はこのへんで!!!




負けるな!しょげるな!はやしるな!今日も一日がんばるな!!!

読んでくれてありがとう(*^^*)るなぴ大好き♡天使です またコメントするね!!!







アディオス☆







はるより
ブログ更新ありがとう!
Zepp大阪めっちゃ懐かしい!!感じがする!
誰よりも高く跳べ!すごい様になっててかっこよかったよ!るなりかで双子でるなりか姉妹ってなんかもう最高に最高だなぁーー!なんかるなりか姉妹って語感がリカルドティッシって感じしない?しないね。滑ってるね。あともやし わりばし 林瑠奈地味にツボったちょっと好き笑
スケボーしながらまた来週を楽しみにしてます!あでぃおす!
ネオオタク語たくさん使ってたでしょ!
瑠奈ちゃんこんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
今回も最高です!新しい指ハート私も周りに広めて行きたいと思います。今回も可愛いお写真、面白い内容 瑠奈ちゃんらしくてすきです。次も楽しみにしております☺️
今日の林瑠奈ちゃんは何県が好きですか?
瑠奈ちゃん、更新ありがとうございます!
るなぴのブログを読んでいると笑顔になれます。ありがとう!特に、もやし わりばし 林瑠奈 は声を出して笑ってしまいました…笑

質問です。るなぴは乃木坂の好きなところはどこですか?
これからも応援してます!!頑張ってください!
最近やっと乃木中の新四期生の回を見ました。
設楽さんが自己紹介をお経みたいだなって言ったの面白かったです笑

ブログもとても面白いしゆくゆくは乃木坂46初のR-1に漫談で出ることを予言します、はい。

Q1 ギャグはありますか?
2 木→林→森→? 次はありますか?
3 ディズニー好きですか?
4 家でのルーティーンはある?

次のブログも楽しみにしてます!
待ってました!今回も楽しい文をありがとうございます!
最初のブログで仰っていたように、もし面倒でなければこれからも兵庫県出身を明言していただけると、同郷として凄く嬉しく思います
モバメが始まったら絶対取ります!
お身体に気をつけて!次回も楽しみに待ってます
ブログ更新ありがとう!!
今日で4回目の更新だね〜〜☺︎
今日をずっと楽しみに待ってたよ!笑
研修生ツアー6公演行ったけど全公演のセトリを
詳しく書いてくれてありがとう〜!
めちゃめちゃ見やすいし改めて楽しい時間だったなって。
るなぴの自己紹介毎回楽しみにしてて思ったんだけど
問題解きながらなのに歌うますぎ!!!
本当に上手すぎてビックリした、、
個人的には“太陽は見上げる人を選ばない“が大好きな曲だから
まさか聴けると思ってなかったし嬉しかった。
これからライブとかで歌声聴けるのが楽しみだよ!
るなぴ流指ハート最高〜☺︎笑
前回に続いて2回目の質問させてもらいます。。
これは研修生ツアーの時からずっと気になってたんだけど、、
Q.MC中他のメンバーが喋ってるとき結構笑ってたよね?笑
なんでこんなに笑ってるんだろう。笑
ってめっちゃ思ってた笑
テンションが上がってきてたのかな?笑
今日も内容盛りだくさんのブログをありがとう〜〜☺︎
あでぃおす!!アディオス!!
          ゆうき
ブログ更新お疲れ様です!

質問なのですが
今1番好きなバラエティ番組はなんですか?
大好き!!質問コーナー楽しみにしてます!!
お疲れ様!
るなぴ〜今日もおもしろいぶろぐをありがとー!もやし割り箸林瑠奈も面白いキャッチコピーだね!いつか本物聞けますように♪るなりかは二人とも可愛くてボケとツッコミみたいな感じでコントやってほしいわw名前も可愛いし顔もかわいいし最高やな!
るなぴ〜ブログ更新ありがと〜!
るなぴの書く文章は面白くて読んでて楽しいね笑
研修生ツアー、名古屋の千秋楽に行ったけどるなぴのキラキラした姿は今でも鮮明に覚えてるよ!それぞれの公演の裏話が聞けて嬉しいよ
今後のライブも楽しみだし早くライブができるようになったらいいね!ライブの話で思ったけどるなぴはサイリウムカラーとか決めたのかな?気になる!
今回のブログの写真も可愛かった〜!次のブログも楽しみにしてるね〜
るなぴー!!ブログ更新ありがとう!るなぴと同年代で同じ堀さん推しだからめっちゃめっちゃ親近感湧きます!これからも負けるな!しょげるな!一日頑張るな!で頑張ってください!握手会いけるようになったらるなぴのところに行きます!
「質問です」
堀さんと同じ新4期生のりかちゃん ふたりの好きなところを教えてください!
るなぴブログ更新ありがとー!
今日のブログも、期待を上回ってとても面白かったです!
坂道研修生ライブに行けてないから、セットリストが見れて、とても嬉しい
研修生との写真もすごく可愛くて惚れました(笑)
いつか友達に指ハートやってみようかな?(笑)
次回も面白いブログ待ってます✨
るなぴぃブログ更新ありがとう!
指ハートかわいいね!!
負けるな しょげるな 林瑠奈 今日も1日頑張るな ってことで今日も一日頑張ります笑笑
体調に気をつけてね!snail
更新ありがとうございまーす!
もやしはどっから出てきた笑
るなちゃんこんにちは!
読みやすくて面白いブログありがとうございます!

質問です!
私もるなちゃんと同じで未央奈ちゃん推しなのだけど、未央奈ちゃんのどこが好きですかー!


はなより ⊂((・⊥・))⊃
お疲れ様です。ルナトーンです。
ブログ面白くて毎回読んでます!
質問です!好きなポケモンはなんですか?(ポケモン知ってるか分からないですが)
アディオス!
からあげいぇい
ブログ更新ありがと!
るなぴのブログ毎回楽しみ!笑

「もやしちゃん」呼びしてたからまだ「るなぴ」呼び慣れない感じあるけどちょっと慣れてきた笑

前のブログで次で研修生の話一通り終わるって言ってて研修生ツアーの千秋楽行った時のこと思い出したんだけど最後にみんなが色々話してるのめっちゃ感動した!

今ホントに大変な時期やけど体調気をつけて頑張ってね!

はるはる
瑠奈ちゃんこんにちは☺️
鳥ポーズ可愛い♪
ライブでたくさん気付くこと学ぶことがあるの嬉しいね
このライブをどんどん成長に活かしていこう!

今日も1日HAPPYを
握手会始まったら絶対いきますー
その指ハート使わせていただきます!

応援してます。頑張ってください!
ブログありがとうございます。
今でも大阪の時の誰飛べアカペラ鮮明に覚えています。
音止まった瞬間辞めてしまうかと思ったけど、心折れずに一瞬で歌い出す瞬発力にビックリしたけどあの瞬間に会場全部が一体感になったのに感動しました。
自己紹介も回数重ねていく毎に完成度と進化してましたね
これからどう化けて進化していくのかな楽しみです。
こんな時期で仕方ないですが、早く直接会ってお話出来る握手会楽しみにしています。

最後に質問
好きなアニメや漫画、キャラクターいますか?
好きです〜(^^)
同い年なのびっくりした!
るなちゃんってスニーカーだったら何のブランドが好き?
るなぴ更新おつかれさま!!

今回も強烈にるなぴ節が効いてるブログで安心した!(?)

自分も学生で課題で頭おかしくなりそうなのでるなぴに新しいキャッチフレーズを伝授してあげるね!(唐突)

見るな 触るな 林瑠奈 あんたらたこ焼きにしたるな?

え?ドSキャラだと認識してんのかって?ソンナコトナイヨ。

コメント書くの3回目なんだけど前の2回掲載されてない疑惑あるから今回で初めましてかも。初めましてぇ!!

お台場の初日見に行ったけどるなぴが優勝してたよ。どのくらいの優勝かというとねぇ。サッカーワールドカップのスペインくらいの優勝やな。まさにイニ(ry

ごめんごめん笑
質問送るから載せてくれたら嬉しい!!

Q.カブトムシとクワガタと新潟どれが好きですか?
A.味噌もやしサラダチキンです。

自分で答えるんかーい!!ぶふぉっwwwwwwww

なんかめちゃくちゃシュールなコメントになってごめんなさい笑
るなぴのブログで僕は生きてる。(黙れ)
それじゃアディダス!!!!!!!!
いや、それスポー(ry
cancercancer






鳥ポーズかわいい!笑
るなぴブログ更新ありがとう。
毎回読んで元気もらってます。
僕も頑張ルナ〜。
好きなアニメは何ですか?
るなちゃんと苗字一緒なんだ!!!
うれしい!!!!!
握手会で報告しに行ってもいいですか???笑
るなぴブログ更新ありがとう!
前のブログ何回も見たけど全然気づかない!泣
自分も#佐藤璃果推しと繋がりたい に参加してもよろしいでしょうか?笑
研修生ツアーの話書いてくれてありがとう!!こういう思いを持ってたんだなって知れて嬉しい!!
林師匠あ、あと新しい指ハート自分も使っていきますね!

〇質問
〇MV見てから林を追ってるんですけど全然見つかりません…るなぴは忍者ですか??
〇るなっさんす!は大食いですか??(特にライス)
ブログ更新ありがとう!

〜質問〜
・乃木坂に入ってみてなにか感じたことはありますか?

・瑠奈ちゃんは勉強得意ですか?
特に得意な科目は何ですか?

以上です!
次のブログ更新も楽しみにしてます!
4回目のブログありがとー!
今日もめちゃくちゃたのしませてもらいました!
前回のやつで気づいたことは「負けるな しょげるな 林瑠奈 今日も1日頑張るな」のキャッチコピーがなかったこと?2回連続あったからないなーって思った!正解だったら褒めてください!
研修生ツアーはほんとに色々大変だったろうけどお疲れ様でした!次は乃木坂のLIVEで早くみたい!
るなぴ真似て俺もこの指ハート使います!真似します!
もやし わりばし 林瑠奈もいつか見てみたい笑

こっから質問です!
・サイリウムカラーは決まってますか?
・るなぴが好きすぎます。
・もやしはどうやって食べるのが好き???俺はナムルが好き!
・この期間は何して過ごしてますか?

次も楽しみにしてます!
アディオス!!!!!



るんちゃん!


やっほー!


ひろき(Yandji)です☺️


ひろき(Yandji)って名前覚えてくれると嬉しい!!


ブログ更新ありがとー!!!


質問タイムー!!!
勉強するときに、モチベあげるコツとかある?


また、コメントするね!


では、またねー!


ひろき(Yandji)より
るなちゃん今日も世界一可愛いね

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER