このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0427Tue弓木奈於前向きに頑張りたい。弓木奈於

こんにちは!






ページをクリックしてくださり、ありがとうございます(◦ˉ ˘ ˉ◦)






乃木坂46 4期生






京都府出身





弓木奈於(ゆみきなお)です☺︎


 








 








CDTVライブ!ライブ!」さんで

Out of the blue』をパフォーマンスさせていただいた時


沙耶香ちゃんと悠理ちゃんと、手で猫の耳を表現してみました(*´˘`*)♡



振り付けをしてくださった先生も一緒に考えてくださったんです(ˊᵕˋ)*






ネコっ











     ---------- キリカエ ---------






すごく長い年月が経ってしまってごめんなさい。












選抜発表だけではなく

音楽番組さんに出演させていただいたり

大切な楽曲をパフォーマンスさせていただいたり

昔から目標とさせていただいていた先輩方のご卒業を知ったり

先輩方のLIVEを拝見したり

ノギザカスキッツLIVEに出演させていただいたり

始まり、終わり、日々たくさんの出来事があって





毎日たくさんの事を経験させていただいたり、感じさせていただいたりする中で






言葉にするのが、言葉にしてもいいのか


恐れ多い気持ちが大きくて



ずっとブログを考えていました。













26枚目シングルの時に初めて選抜発表の場を経験させていただきました。



その時たくさんの感情を感じました。



でもその時

まだ何も出来ない、ただただ空気を感じるだけで今自分が思っていることも定まらず、グルグルしている自分が嫌でした。



4期生として26枚目シングルに参加させていただける事を知って

「次のシングルがあった時、何か少しでも自信を持って選抜発表の場に居られるように努力したい」


と思いました。





でも

初めてのミートアンドグリートがあったり、ブログのコメントを読んだり


右往左往してばかりだった私は、応援してくださっている皆さんの温かい声にいつも助けていただきました。




支えてくださっている皆さんに感謝の気持ちでいっぱいな毎日と同時に

皆さんに申し訳ないという気持ちにもなりました。






私には秀でた何かがあるわけじゃなくて、むしろ出来ない事、空洞の部分の方が多くて

人の何倍も何十倍も努力しないといけない人です。





でもオーディションに挑戦したいと思った日からずっと私にとっての夢は


乃木坂46として、家族や支えてくださっている方はもちろん、少しでもたくさんの方に笑顔をお届けできるような人になる事です。





坂道研修生として教えていただき、たくさんの優しさに支えていただいて、乃木坂46に加入させていただいた事

今、先輩方の背中や応援してくださっている皆さんの言葉を間近で感じる事が出来る環境に感謝の気持ちを忘れずに

精一杯頑張りたいです。









足りないところだらけですが

応援してくださっている皆さんに嬉しいご報告が出来るように、そして何か少しでもお力になれるように

もっともっと頑張りたいと思っています。







弓木、頑張ります☺︎










 








27thシングル 発売記念 オンライン ミート&グリート(個別トーク会)の開催が決定しましたね




皆さんとまたお話ができると思うと本当に本当に嬉しいです(´ ˘ `∗)





開催日時は、


⭐︎ 613日(日)

⭐︎ 627日(日)

⭐︎ 74日(日)

⭐︎ 725日(日)

⭐︎ 88日(日)

⭐︎ 829日(日)




です




ちょいと書ききれないので、詳しくはこちらのページをご覧ください


https://www.nogizaka46.com/smph/news/2021/04/-4627th.php





皆さんが、


「ちょっと、いい時間だったじゃねぇかい(◦ˉ ˘ ˉ◦)



と思っていただけるようにしたいです☺︎

何しようかなっ! ワクワク











     ---------- キリカエ ---------






ひかりTVオリジナルドラマ

「取り立て屋ハニーズ」



見てくださっている方、いらっしゃいますかね☺️






「オン眉金髪かと思えば今度は赤髪だ。あ、次はピンク?」



と思っていらっしゃる方、いらっしゃいますか?




そうなんです。チャコはヘアメイクが毎回違います!



メイクさんや衣装さんがすごくこだわって変身させてくださいました






今度はどんなヘアメイク、ファッションなんだろうと楽しんでいただけたら嬉しいです(・・;)♡





また、チャコの変貌の写真載せようかなって思っています☺︎










今日は、2話で登場したマキちゃんの時に撮った写真を載せますねー̀֊ー́ )












数少ない地毛です。笑




なんでこんなに曲がった写真なのかと言いますと

誰もいない部屋だったのですが、

「誰か来るんじゃないか...!」と

素早く携帯を出し、素早く撮ったので

こんな角度の写真オンリーになってしまいました(*_*)





これがいわゆる






コソドリ


(コソッと撮る)





なんちゃって







よし、ここいらで




おいとまします( ˙̱˙ ) 












 




4期生LIVEももうすぐですね...


強い気持ちを胸に、皆さんと一緒に楽しい時間に出来るように日々頑張ります!






ぜひ楽しみにしていてください(*´˘`*)♡









今日も素敵な1日になりますように









2021/04/27 15:00

コメント(437)

ゆみぎちゃーん
後でゆっくり書きます。
応援してるよ
スカッツライブ最高でした!
なお!お疲れ様!
27枚目の活動も楽しみにしてる!
前向きに頑張って!またミーグリ行きます!
ブログ更新ありがとう!
親愛なるゆみっきーへ

お久しぶりです。元気ですか?
コメントするのおそらく1ヶ月以上振りかと思います。
新しい職場に就いて2ヶ月が経ちました。
正直大変です。。。
少しずつ認められては来てるかな…とは思いますけど、まだまだ未熟で分からないこともたくさんあるのでとても苦労してます。
もう少しでゴールデンウィークなので結構忙しいです。
弓木ちゃんはどうですか?楽しんで仕事出来てるかな?
そうだと嬉しいな。俺はまだ楽しい!とまでは行ってないので…。
自分のことで精一杯なんよね。まだ余裕がないです。
それでも、自分仕事してるなぁとは思えるようになったかな!

こんな真面目な文でごめんね笑
久々やったんで許してね!
それでは!

ゆみっきーLOVE♡♡

りゅうや
なお〜virgo

もっともっと頑張れば

きっときっと結果はついてくるよ。

だから期待してるね。
4期生ライブ楽しみにしてるねっ。
ブログ更新ありがとうございます。
弓木さんの思い感動しました!これからもさらに応援したくなりました。
ミーグリも今から楽しみだよ〜
弓木ちゃんブログ更新ありがとう!

4期生ライブもうそろそろだね〜めっちゃ楽しみやねん!
弓木ちゃんの滝汗のような汗をかくパフォーマンスは元気貰えていつも力になってるよ!本番大変だろうけど頑張って

27thミーグリ仕事があって取れる日が少ないけど、話せる時を楽しみにしてるね!

それじゃまた次のブログ更新を楽しみにしてるね!
ユミッキーブログ更新ありがとう!
お久しぶりです!
今日も可愛い〜
大学受験が終わったのでミーグリ申し込みました!
嬉しいことにユミッキーにめっちゃ当選しました!ようやく話せる!めっちゃ嬉しいです!
よろしくお願いします!
今から何話すか考えておきます!
ライブ開催できるといいですね!
楽しみにしてます!
体調に気をつけてお仕事頑張ってください!
なおちゃん今日もお疲れ様!
ブログを更新してくれるだけで本当嬉しいよ。
なおちゃんは本当に可愛いし、面白いし、誇れるところいっぱいあると思う。
落ち込むこともあると思うけど、やっぱり元気ななおちゃんが好きだから、これからもいっぱい笑顔を見せてくれると嬉しいなぁ(´‘▽‘`)

久しぶりのブログで俺も久しぶりのコメントな気がする笑

ミーグリまだ参加できるか分からないけど、参加出来たらまたよろしくねー!

ライブも歌番組もラジオも楽しんで頑張ってね!

おやすみー
なおタイムupwardright
どのスタイルも似合うな〜upwardright
羨ましい〜heart
どうやれば自分のスタイル見つけられる?
ブログ更新ありがとう!!
奈於ちゃんに会える日を楽しみにしてるよ〜!
弓木ちゃんの今後の活動楽しみにしてます!
これからも応援し続けます!
ブログ更新ありがとうございます。

Out of the blue良いですよね。
可愛くて好きです。


それとブログの更新は奈於ちゃんのペースでいいんです。
書きたい言葉がちゃんとまとまって、書ける時間に。
奈於ちゃんが綴ってくれた文字ならどんな時間でも待てますよ〜。


勇気を振り絞って踏み出した夢の1歩に本当に感謝してます。
その1歩がなければ奈於ちゃんみたいな素敵なアイドルの存在を知らずに過ごしてました。

出来ることを少しずつ増やしていって、何か自分に「これだ」といえる武器を身に付けることが出来るように自分も奈於ちゃんのこと少しづつでも支えていけたらなあと思います。


ミーグリ、自分のスケジュールを見てまた参加したいと思います。

そして4期生LIVEの無観客発表が今日ありました。
奈於ちゃんはじめ、研修生からあがってきた子達の気持ちを考えると苦しいですね。
研修生LIVEがあったとはいえ、乃木坂46としての時間で皆の前でパフォーマンス出来てないのが本当に自分の事のように悔しいです。
皆本当に凄いパフォーマンス力あるんだ〜って研修生LIVE参加したから知ってるんです。

一日でも早くこの騒動が治まることを祈ります。

それじゃまた明日ね。
ブログ更新ありがとう!
沈金が毎週の楽しみであり、生きがいになってます!
いつも楽しい放送をありがとう!
ミーグリで「オマエ おもしれえオンナ!」って早く伝えたいわw
なおちゃん!更新ありがと!
いつかなおちゃんがキラキラして乃木坂にいるのを楽しみに
してるよ!もちろんちゃんと自分の身体優先だからねっ!
沈金だけじゃなくもっと色んなところで弓木ちゃんの個性が出れば、もっと活躍出来ると思う!
(Melodixのトークとか良かったよ!)
応援してます、頑張ってgood
更新ありがとうございました。
ライブ、無観客になったのは残念やけど、16人で楽しんでできればいいですね!見ると思うので頑張ってください
弓木ちゃんブログずっとずっと待ってたよーー
忙しいのに更新してくださってありがとう!!!本当に嬉しい!!!
毎日毎日、前の週の沈金を聞いて弓木ちゃんの声に癒されてます
いつもありがとうございます♪

ライブのリハとかで凄く忙しいと思うけど、応援してます!
奈於〜お疲れ様〜
ブログありがと〜

何もできひんって思ってても
奈於はちょっとずつ前に進んでるから大丈夫よ
自分のことを評価するとできてないなって思うことが多いかもしれんけど
僕は加入してからめっちゃ奈於からいろんなもんもらってるし
いつも笑顔でいてくれるしいつも楽しい時間やし
それのために毎日がんばろって思えるし感謝しかないよ

いつもありがとう。これからも応援してるからね〜

ミーグリいっぱい取ったからちょっと先やけど楽しみやで〜
僕からも奈於に何かいい報告できるように頑張るわ
初めては誰にでもあります。
ささやかではありますが応援しています。
(^^)
奈於ちゃんブログ更新ありがとう!

4期が出てる音楽番組全部見たよ〜
out of the blue何回聞いても何回見ても可愛くていいね
早くライブで聞きたーい

すごく長い年月ってまだ年まではいってないよ笑
いろいろ考えてくれてたんだね
そりゃ考えちゃうよね。
でも申し訳ないなんて思わないで。26thの期間いっぱい楽しませてくれたじゃん。ミーグリもしてライブもしてラジオにも出てくれて、最近はドラマまで。こんなに色々なことが出来るのはちゃんと努力できてる証拠だよ。
僕からしたら奈於ちゃんの存在自体が秀でた強みだと思ってるよ。今のまま頑張り続けても大丈夫だし、何か変わろうとして違うことをしてみるのもきっと正解。人生って枝分かれが多いようだけど結局は一本道なんだよ。自分で進もうとする道がちゃんとゴールに繋がってるんだよ。だから奈於ちゃんが思うように乃木坂46で活動してくれたら大丈夫。僕はそれについて行く。

ミーグリ行くね、楽しみにしてる〜

ライブも楽しみ〜

またブログ更新楽しみにしてます!
(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!

私の人生は私の人生だ あなたのものじゃない 私が歩いてる
僕の好きな歌の歌詞です。自分のペースで頑張ろうね。
弓木ちゃん!
まだ乃木坂人生?始まったばっかりだしゆっくりでいいんじゃない!?頑張ろうと思うのは大事だけど無理しすぎないようにしてほし!!適度に力抜いていこうな〜うぇ〜い!
最近の楽しみが沈金なのです!メールも送って楽しみますね!
弓木ちゃんブログ更新ありがとう!!

久々の更新!とっても嬉しいlovely
色んなことに対しての弓木ちゃんの気持ちが伝わってきてとっても素敵!ありがとう!!

スキッツライブお疲れ様!!
やっぱり刹那少女が好きだなぁ!特に弓木ちゃんが生き生きしてるような気がして笑
また見れる機会を楽しみにしてます!!

弓木ちゃんがテレビに出てたり、沈金で喋ってたりするだけでファンは嬉しいよ!
確かに選抜とか嬉しい報告があるととっても嬉しいけど、弓木ちゃんが乃木坂46として活動してるだけで幸せだよsmile

いつも本当に元気貰ってます!
これからも弓木ちゃんらしく頑張ってください!!ずっと応援しますhappy01
4期ライブも楽しみ!!
ミーグリでお話ししましょー!!またね〜!!

たいぞーより
気づけば1ヶ月ぶりなんですね!
歌番組出たりスキッツがあったり毎週のラジオがあったりで奈於ちゃんのことを見たり聴いたりしてたのでそんな気がしてなかったです笑

色々考えちゃう夜もある、凹んじゃう日もある、だけどずっと、奈於ちゃんを肯定してますから、自分たちのために頑張ってくれてるのはめっちゃ嬉しいけど、辛くなった時、めっちゃ頑張って奈於ちゃんのことをあたためてあげるのも、自分たちなので
持ちつ持たれつ、奈於ちゃんとファン、二人三脚でやっていきましょね⊂( *・ω・ )⊃

ほんとにお久しぶりのお話が出来るのすごく嬉しいです!6月が楽しみ!
それではまた、金曜日に!
応援してます⊂( *・ω・ )⊃
ブログ更新ありがとう!
まず、選抜発表されたね。
今回は、選抜に選ばれなかったけど
自分は、ずっと応援してるからね!
これからも頑張ってね!
後、4期生ライブもう少しだね!
今からワクワクが止まらないよ!
絶対に見るからね!
じゃあ、お仕事頑張ってね
ブログ更新ありがとうございます。
目標に向かって走って下さいね。
頑張れ〜。
前向きに頑張れー
ブログ更新ありがとう!
なおちゃん、ブログ更新ありがとう〜(*´ω`*)
4期生ライブもうすぐだね!
なおちゃんらしく頑張ってね!
これからも応援してるよ!!大好き〜!
今日も一日お疲れ様〜♪

奈於ちゃんの気持ちや頑張りはちゃんと伝わっています。大丈夫。
選抜入るまでずっと応援してるからね!もちろん入ってからも!

取り立て屋ハニーズもしっかり見てますよ✨
色んなチャコちゃんが見れるから飽きずに楽しめます!
あと単純にドラマとして面白い。
これからも楽しみです♪

4期生ライブももうすぐですね。
色々と忙しいと思いますがお身体にだけは気をつけて毎日楽しくいきましょう٩(´・ω・`)و

またコメントしますね。
またね。
ブログ更新ありがとう!!久々だけど、いろいろ考えてたんだね!
「私には秀でた何かがあるわけじゃなくて、むしろ出来ない事、空洞の部分の方が多くて
人の何倍も何十倍も努力しないといけない人です。」この弓木ちゃんの言葉は、自分にはまだ足りないものが多いって見えるけど、俺はそれこそが弓木ちゃんの良さだと思うよ!
弓木ちゃんが選抜入りする日が、とても待ち遠しいです!!
今回のシングルのミーグリも行くと思うから、またよろしくね!!

頑張りすぎず、適度に休んでくださいね!応援してます!
こんばんは チャコちゃん

沙耶香ファンだけど、初コメです
同時にチャコファンになりました‼️

オモローやつで今後もリリカちゃん笑わせて下さい(笑)

密かにチャコのつぶやき楽しみにしてます

本当に良いコンビだと思います

弓掛け頑張ってね ️❤️
奈於ちゃんブログありがとう!

毎週の沈黙の金曜日はもちろん
テレビ番組に出演したり乃木恋のYouTubeに
でたり大活躍でしたね!
奈於ちゃんの魅力をたくさん知れて
より好きになる期間になりました\( *´ω`* )/

取り立て屋ハニーズのチャコちゃん
とっても大好きです!暗い内容でも
パッと空気を変えてくれるし
仕事もできてとってもかっこいいですね!
沈黙→ハニーズの金曜日が毎週の楽しみです

今回のシングルでも
奈於ちゃんのミーグリいくよ!
たくさん話したいことあるので
よろしくお願いします

奈於ちゃんが頑張ってお仕事している限り
たくさん応援するからね!ファイトです٩( 'ω' )و
沈金聞いてファンになりました。大阪住みの学生なのですが、大学受験があって、沈金や取り立て屋ハニーズが受験の癒しになっています。まだ自由にミーグリ買えませんが受験が終わったらミーグリなり握手会なり参加したいと思います。待っててください。応援してます。頑張ってください。
4期LIVE頑張ってくださいね‼

応援してます‼‼‼
奈於ちゃん、お疲れ様
そしてブログ更新ありがとう
CDTVライブ!ライブ!、プレミアMelodiX!、シブヤノオト、
ノギザカスキッツのライブパート、どれも良かったです!
パフォーマンスも良かったけど、
個人的には奈於ちゃんの髪型が番組ごとに変えていて、
どれも可愛かったです
まさにチャコちゃんみたいな七変化でした

---------- キリカエ ---------

ブログが恋しくもあったけど、
乃木坂内の目まぐるしい変化を受け止めようとしたら
時間がかかるのも分かるから、
奈於ちゃんのペースでゆっくりでいいからね
選抜の奈於ちゃんも見てみたいけど、
無理だけはしないでください

---------- キリカエ ---------

また奈於ちゃんとミーグリ出来るのが楽しみです
沈金、テレビやライブ、etc...
話したいことが色々あって困る 笑

---------- キリカエ ---------

ハニーズのオフショットありがとう!
毎週、チャコちゃんの出番と七変化を楽しみに見てます
またブログでオフショット公開楽しみにしてますね

4期ライブも楽しみにしてます、頑張ってね!

書きたい事がいっぱいで長文になっちゃってごめんね
改めて、ミーグリ楽しみにしてるね
弓木ちゃんブログありがとう!!
もどかしい気持ちも全部出してくれて、より応援したいなって心から思いました
ミーグリも楽しみだな、絶対行くからね!
弓木がんばれ!!!!!
弓木さん、
「じゃないかい」とか
「ここいら」「おいとま」とか
いつから江戸っ子気質になったの?笑

不思議で面白かったhappy01
なおちゃんブログ更新ありがとうございます♪
今日も写真が最強にかわいい(* ॑꒳ ॑*)♡
前回のシングルで初めてミーグリでお話をして、とても楽しかったので今回もお話したいなと思ってます!!
また色んなお話を聞けるのを楽しみにしてます♡
なおちゃんんー
更新待ってたよー(><)
まだまだこれから!!一緒にいろんな景色を見ていこうー
カウントダウンTV見たよ
4期生たくさんテレビに出てて、可愛いなおちゃんが世間に見つかっちゃう!!っと焦ってます、笑

ミーグリもめっっちゃくちゃ楽しみ!
全部の日参加出来る様に調整するね
たくさんお話してください!

なおちゃん、大大大大大‥大好きだよ!!
弓木ちゃんブログ更新ありがとうございます!

弓木ちゃんの色んな想い、ブログから伝わって来ましたよ!
弓木ちゃんからの嬉しい報告が聞けるように、これからも沢山応援しますね!

4期生ライブもミーグリもめっちゃ楽しみで待ち遠しいです!
無理せず頑張ってくださいね!
弓木ちゃんブログ更新ありがとうございます
今回初めて弓木ちゃんのブログにコメントしました!
最近、沈黙の金曜日を聞き始めました。弓木ちゃんが面白くて元気が出ます。ありがとう
弓木ちゃんブログ更新ありがとうございます。
弓木ちゃん今日も可愛いです。
弓木ちゃん今日も一日お疲れ様です。
今日はお仕事でした。
今日はお仕事疲れて大変でした。
明日はお仕事お休みなのでゆっくりと休みます。
これからもお仕事頑張ってください。
自分もお仕事頑張ります。
こないだ予約した生写真が届きました。
弓木ちゃんの生写真出ました。
凄く可愛いかったです。
これからも弓木ちゃんの生写真集めて行きます。
これからのブログを楽しみにしてます。
奈於ちゃんブログ更新ありがとう!

自撮りとても可愛い♡♡♡

奈於ちゃんが選抜に入って、テレビから選抜に入った奈於ちゃんを応援するのが私の夢なのでこれからもずっと応援しています!!

卒論とかがあってミーグリどれぐらい参加できるか分からないけど参加できたら初めて会えるので楽しみです!!

またコメントするね♡
今週も沈金楽しみにしてます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

弓木 奈於

1999年2月3日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

弓木奈於 ARCHIVES

MEMBER