このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0122Fri松尾美佑青空




朝起きて、最初にお洋服を選びます。


その時間が楽しみで好きです。


でも最近すごい変わったなって思いました


ズボン率が高くなりました


動きやすいし、合わせやすいし、


でも楽しめてるかな?と思ったり。


好きを忘れたくないです







高校2年生、17



あ!!!!


私、昨日のブログ自己紹介してたっけ?


してない気がする。



はい。


してないですね。


(._. )






( )



高校2年生、17歳、千葉県出身の


松尾美佑です¨̮






妖精体験してきました(⸝⸝⸝⸝)



『乃木坂46山崎怜奈とおはつちゃん』


ありがとうございました!


見たよ!とコメント下さった方もいて、本当に嬉しいです☺︎︎︎︎☺︎︎︎︎




私のおはつは


飛んでみたいと言う夢を叶えて頂きました!!


そして特技も増えました!!



本当に嬉しかったです。


初めての1人のロケで不安がいっぱいで、

でも本当に皆さんが優しくて面白くて、

久しぶりにすっごく運動をしてあっという間な日でした!!



自分でも思っていたより早くバク宙が出来たので、本当にびっくりでした。


まだ今はトランポリンの上でしか出来ないので

地面でも出来るようになりたいです(ˊᵕˋ)


頑張りますっ!



急遽室内スカイダイビングも準備して下さって本当に感謝がいっぱいでした!




そして山崎怜奈さんとお話もさせて頂いて、

収録前から緊張しなくていいよ!と何回も声を掛けて下さって本当に優しくて、


帰りにクッキーも貰いました(ت)



本当にありがとうございました!!



まだ見てないよ!の方も、

見逃し配信が130日までなので、

良かったら見てみて下さい( ¨̮ )





賞状みたいなのも貰いました!!


かっこ良いので飾ってます(*¨*)


いつか本当に空でスカイダイビングがしたいです!!!


あと気球に乗ってみたいと最近毎日思います。


とにかく空を飛びたいです。







そして、今日は!


生田絵梨花さん、新内眞衣さん


お誕生日おめでとうございます!!!




生田さんはずっと憧れの先輩として名前をあげさせて頂いていて、


生田さんとお会いする度にその気持ちは増します。


本当に輝いていて眩しいです。


本当にキラキラしてます。


これからもずっと憧れです。




どうしてこう、この気持ちを文章に詰めようとしても上手く出来ないんでしょうか。


ちゃんと辞書読みます。



生田さん、お誕生日おめでとうございます!





新内さんは、


以前4期生が待機していたお部屋にたまたま来てくださって、私達に質問やお話をしてくれました!

本当に幸せな時間でした


いつもオールナイトニッポンを聞きながら、

早く高校を卒業してお話しに行けたらいいなって毎回思います。


本当にお話したいです。


お誕生日、おめでとうございます!!




私は、御二方と1月生まれという小さな共通点に幸せを感じています。


幸せいっぱいの1年になりますようにと願っていますˊᵕˋ













私は最近炭酸水が飲めるようになりました。


お姉さんになったなと思っています。


あとザクロの炭酸が好きになりました。


それを昨日爆発させてしまいました。


(._. )


お姉さんになるのはたいへんです。







そして、


乃木坂469th YEAR BIRTHDAY LIVE

の開催が発表されました!



222日(月):9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜前夜祭〜

223日(火):9th YEAR BIRTHDAY LIVE



そして、各期別のコンサートもあります!


こちらは日程が決定したらまた発表されます!



去年のバースデーライブでは初めて皆さんの前で自己紹介をさせて頂きました。


今年は配信という形ですが、

去年よりも成長した姿をお見せできるように精一杯頑張ります!


よろしくお願いします!




バースデーライブのグッズ、本当に可愛くてずっと眺めていました。


各期別のデザイン本当に可愛いです!!


見てみてください!!







まだコンビニのビニール袋になる前の羽





ミート&グリートの日が少しづつ近づいていてドキドキしてます ¨̮ 




最後までありがとうございました、


ミュウでした¨̮


ばいっっっっっっ )/''




¨̮8¨̮



2021/01/22 20:00

コメント(230)

青空最高だよね
妖精の格好しなくても妖精のように可愛いです
結婚
みゆタイムcarouselpony
青空sun
羽ばたいていこうupwardright
パタパタupwardright
みゆちゃん見ーつけたevent
美佑ちゃんブログ更新ありがとー(^.^)
妖精さん可愛い(*´▽`)
ミーグリ当たったからそのときはよろしくね(^-^)
ミュウにはオールナイトニッポンだけじゃなくて、生でレコメンにも出てもらいたいものです。
来週のミーグリ、楽しみでやんす!
美佑ちゃんブログ更新ありがとう!
2日連続で有難い限りやで…
おはつちゃん見たよん!あんたの運動神経分けてくれ…めちゃくちゃかっこ良かったで!!
もうすぐミーグリやな楽しむんよ!
今日はこの辺で!
またブログ更新楽しみにしてるばい!
ブログの更新ありがとう!いつも楽しみにしているよ。

ライブ決まったね!!まだ詳細は分からないけど、見られるようなら見るつもりだよ!!12月のと4期生ライブの次、頑張って!

ー質問ー
・最近周りに感化されたことってある?

・幼少期に好きだったものって何かある?

・第二言語にフランス語とドイツ語やるならどっちにする?

ありがとう!次回も楽しみにしているよ。
美佑ちゃん、お姉さんへの階段頑張ってsun
ANNへの出演楽しみにしてるよsign03heart02
体調に気をつけて頑張ってねsign01coldsweats01
ブログありがとう!
さくちゃんがね!みゆちゃんと仲良くなりたいって言ってたよ!!!
美佑ちゃん、ブログ更新連日ありがとうございます!

おはつちゃん見たよ~!オタクの間でも美佑ちゃんの身体能力が高すぎるねってお話が出ました!
美佑ちゃんすごすぎます!改めてポテンシャルにビックリしちゃったよ~!
れなちさんともお話出来て良かったね!

美佑ちゃんのミート&グリーティング1/31に2枚だけ、取りました! ‍♀️
今からとっても楽しみです

バースデーライブ初めての参加緊張しすぎずに楽しんでね!

美佑ちゃんの個人PVが収録されるタイプBも予約しました!先程!

また更新待ってるね~
運動神経が良くて驚いた!
みゅーちゃんブログ更新ありがとう〜
朝起きてからの服選び僕は苦手‪w
最近学校がないから選ぶことなく家でゴロゴロしてる日々です笑
ズボンの方が楽だよね!

バク転と室内スカイダイビングもお疲れ様でした!!!sun
バク転マジでかっこよかった!!!
いつかライブでのバク転披露待ってますねscissors
スカイダイビングも羽があって可愛かったよ!
ボロボロになってたけどね、笑

そしてそしてBirthday Live!
どんな形であろうと乃木坂46の誕生日を祝えるのは嬉しいことです!
期別ライブ楽しみですよhappy01
みゅーちゃんにとっても思い出の残る素敵なBirthday Liveになること願ってます!!!

ではまたミーグリで色々お話しましょ!
ばーいせんきゅ!!!happy01
ブログ更新ありがとう!
おはつちゃんの感想は前のブログに時に書いちゃったから見てね!
ドアップミュウちゃんは最&高です!heart04
ミュウちゃんも炭酸ダメだったんだ。自分は今もちょっと無理…笑
ミーグリまであと1週間!楽しみにしてるね!
ミュウちゃんブログ更新ありがとう。いや、まさか2日連続ブログ更新してくれるとは思わなかったよ( ¨̮ )めっちゃくちゃ嬉しい。この調子で3日連続頑張ろう(笑)おはつちゃんまだ見てないので今から見てきます。バースデーライブ開催されるのとても嬉しいです。そして何よりも今回開催してくださることにとても感謝してます。本当に嬉しいです。配信でもそれでも思いっきり楽しもうと思います。さっき、ミュウちゃんのバスラグッズ購入させてもらいました。今回のデザインはいつもより珍しいから楽しみ。今年のバスラで、ミュウちゃんの輝く姿楽しみにしてるね。期別ライブも開催されるので、そちらのセトリもすごく楽しみにしてます。本当に楽しみすぎます。ミーグリも2月7日から自分は始まるから本当に2月は楽しみしかありません。早くミュウちゃんとお話ししたいな(^^)7日までとても楽しみにしてます。お時間があれば質問返してくれると嬉しいです。ではでは、またブログ楽しみにしてます。あ、今日も可愛いよ(*´`)

質問させていただきます。


・ミーグリで何話そうか迷ってるんですけど、何かお話ししたいこととかある??

・ミーグリめっちゃ楽しみなんですけど初めてなのでとても緊張してるんだけど、何かリラックスする方法とかある??

・大事な時にいつも何かリラックスすることとかあれば教えてください。

最近炭酸水飲めるようになったの可愛い
美佑ちゃん!ブログ更新ありがとう!!

おはなちゃん観たよ!!バク宙かっこ良かったよ!!改めて美佑ちゃんの身体能力の高さを見せつけられました。本当に凄いです!!

妖精の美佑もめっちゃ可愛かったよ!!ますます好きになりました!!

バスラ観ますよ!!美佑ちゃんは目立つからすぐに見つけられるよ!!マジで!!

1/31のミーグリで会いに行きますね!!

待っとってね〜!!

大好きやお!!
ミュウちゃんブログ更新ありがとう!
とても平和なブログをありがとう笑
ブログありがとう!
バースデイライブ楽しみo(^o^)o
美佑ちゃんとお話できるの楽しみにしてます!!!
またコメントしますね!
こんにちは( ¨̮ )

室内スカイダイビング楽しそうですね!僕は高所恐怖症なので、スカイダイビングは出来そうにないので、室内スカイダイビングぜひやってみたいです。ミーグリでも感想聞かせてください!!!

バスラ、昨日も書きましたが、期別ということでとても楽しみですhappy01

月末のミーグリとっても楽しみに待ってますsign03
ライブ決定おめでとうございます!!!
配信ライブということで、予定が合えばお家で楽しみたいと思います٩( ᐛ )و
今から楽しみです*̣̩⋆̩*̣̩⋆̩*̣̩⋆̩*̣̩⋆̩*̣̩⋆̩(゚д゚〃)トゥンク♡

スカイダイビング的なやつ私もやってみたいです!

私は炭酸が苦手です笑

時間がありましたら、また質問コーナーやってくださいʚ(˙-˙ )໒꒱· ゚
みゆちゃんのこともっと知りたいなって思います☺︎︎︎︎

簡潔で短い文になりましたが、読んでいただけたら嬉しいです!
これからもお体に気をつけて頑張ってください٩( ᐛ )و
ミュウちゃん個人PV解禁されたね。楽しみです!
ブログ更新ありがと!
さくちゃんが雑誌でくっつきたいって言ってたよ!!
こんにちは。

おはつちゃん、頑張ったね!ミュウちゃんの運動神経の良さは勿論、何度も挑戦するガッツがとってもカッコ良かったよー。また次はどんな大空に挑戦するのかな?楽しみだね!笑

9thバスラ、4期生ちゃんの期別ライブもとっても楽しみです:-)いっぱい楽しもうね!

ミュウちゃん、またね:-)
みゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(*´ω`*)


かわいいよ(*´ω`*)
ブログ更新ありがとうございます
バスラ開催決定おめでとうございます㊗️
僕はバスラの一週間後に二校目の受験を控えているので観れないのですが
勉強しながら心の中で応援してます
頑張ってください

質問というよりお願いになってしまうのですが一校目の受験が来週なので応援メッセージいただけますか?
おつおつー!

バスラ決定したね!
去年、みゅうちゃんの自己紹介を実地で見届けたのが懐かしいなぁ。
あれから1年経って、成長したみゅうちゃんの姿を見届けたいなぁって思ってたから少し残念ではあるけど、
配信ライブは配信なりの利点があるし、
配信でも、もちろんこっちはテンション10000000%で楽しませて貰うから!ww
本来は5日間やる予定だったんだね。。
大変やな。。。
これからバスラまで忙しい日々が続くとは思うけど、
頑張ってな!
楽しみに待ってる!

炭酸飲めるようになったんやぁ。
いいなぁ。、俺は未だにコーヒーも炭酸も飲めないんだよねぇ。
1歩先を行かれてしまったww

じゃ、また今度ー!

大好き

ひろと
みゆちゃんブログ更新ありがとうございます。
みゆちゃん今日も可愛いです。
みゆちゃん今日も1日お疲れ様です。
今日はお仕事お休みでした。
今日は1日ゆっくりと休むことが出来ました。
明日はお仕事です。
これからもお仕事頑張って下さい。
自分もお仕事頑張ります。
これからのブログを楽しみにしてます。
2日続けてブログほんとに嬉しい!
バースデーライブ4期生の絶対に見るよ!!!
ほんとに楽しみだなーっ!
4期生のグッズもかうね!
またねっ!


アニョハセヨ〜


連日更新ありがとう〜

朝起きて服選び、めっちゃ分かる。
暖房も付いていない部屋で、毎日震えながら選ぶよね。
知らんけど。

炭酸飲めたら立派なお姉さんだよね。
知らんけど。


ミュウツ〜
美佑ちゃんブログ更新ありがとう‪‪☺︎‬‪‪‪‪❤︎‬‪

リアル妖精じゃん〜かわいい(笑)

バスラ発表されたね!!!
私は美佑ちゃんが自己紹介してたその場に居てバク転すごい....ってなった記憶しかなくてずっと、おーおーおーって言ってたよ(笑)
その記念すべき日に立ち会えたの凄く嬉しい‪‪☺︎‬

私もミーグリもうすぐでドキドキしてるよ〜!!
楽しみにしてるね!!♡

美佑ちゃん大好きーー!!!



くるみん
みゆりんブログ更新ありがとう!

こんなに早く次のブログが来るなんて
思ってなかったからめちゃくちゃびっくりしているよ〜

どうしよういつもは話したいことがいっぱい溜まってからだけど
今回溜まってないからどんなこと話したいか決まらないよ〜笑

今日は生田絵梨花ちゃんと新内眞衣ちゃんの誕生日だね!
実は明日は私がみゆりんを好きになってから888日なのです☺︎
パチパチパチって取れるなーって思ったから報告してみる笑

これからもみゆりんといっぱい時を過ごしていきたいな!

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -‪✂︎‬

妖精さんとっても可愛かった笑
おはつちゃん見ながら可愛いってなったし
載せてくれた写真も可愛い☺︎

バスラはちょっと日付的に見れない可能性が高いけど
期別ライブは見れたらいいなぁって思ってる!

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -‪✂︎‬

ずっと気になってるから毎回聞いちゃうんだけど

【質問】

✽ユニコーンとナマケモノのハーフな子の名前決まった??

今日も素敵なブログをありがとう
また次回楽しみにしてるね!
美佑ちゃん、またまた更新ありがとう!

おはつちゃん、バク宙美しかったよ!!
トランポリンでボールにタッチするやつ、残念だったね!
最後までチャレンジする姿感動しました

●スカイダイビングの施設って、まいやんが前に番組で行ったところと同じかな??

ふつうに飛べてて、やっぱり体幹とかバランス力がすごすぎる!って思ったよーー

一歩一歩お姉さんになっていく美佑ちゃんを応援してます!
バスラも期別ライブもワクワク!
ミーグリも行くね! 話せるの楽しみです!!

じゃあまたね!
本当に高2なの?と思うくらいに綺麗ですわ。
ミーグリ頑張ってください
2日連続更新ありがとう!!
おはつちゃん見たよ!!
めっちゃすごかった!!乃木坂1の運動神経なんじゃない?!
みゆちゃんが頑張ってるのを見て僕も頑張ろうって思えることが沢山あるから、これからもみゆちゃんらしく頑張ってね!!
いつまでもずっと応援し続けます!!

ばいっっっっっっ( Ꙭ )/''
ブログ更新ありがとう〜!
ちょうどバイト終わりで疲れ吹っ飛んだ〜!
私はスカート1着も持ってない、、制服だけです笑笑
おはつちゃん見たよ〜!全部こなしててすごっ!!ってなりました笑笑負けず嫌いなところもすごくかっこいい!
バスラも楽しみに待ってます〜!あとまた4期生のライブが見れるのも楽しみです!!
もうミーグリも来週末から始まるね〜!やっとお話しできるので楽しみにしてます!!
もう妖精ですhappy01
青空ミュウ!
かわいいねぇ…_:(´ཀ`」 ∠):
そして文章の緩急が好きだなぁ。お姉さんになってオールナイトニッポン出たいのか、炭酸好きなのか〜

炭酸爆発

ええ。このくだりもう、大好きだし文才が素晴らしいです。
個人PVの予告観ましたよ。エルサ・ベスコフの絵本のようなファンタジーな雰囲気がとてもよく似合っていました。楽しみです。ツイッターでノギザカスキッツのプロデューサーさんが美佑ちゃんのオフショットアップしていました。

可愛すぎました。
朝の楽しみは洋服選びかぁ。女の子っぽ
い。僕なんか朝食が楽しみで目が覚める。bearing
おはつちゃん、やっぱりクオリティが高
かった。ミュウちゃんは、身のこなしが
軽いというか、コツを掴むのが上手です
ね。good
個人PVの紹介、見たよ~。
ミュシャの絵のような花の冠、綺麗でし
た。本編が楽しみです。happy02
美祐ちゃんお疲れ様です。おはつちゃん見ましたよ!凄いね!運動神経が良いんだね!だから出来るんだ!凄い事だよ!これからも頑張ってね!応援してるよ!
ブログ更新お疲れ様!!

連続の更新でちょっとテンション上がってる笑。

「おはつちゃん」も見たよー!バク転にとどまらず、バク宙をもモノにしてしまうとは中々凄い…。練習風景を見ていて、難なくこなしていくから相当センスあるんだろうなと感動しましたよ笑。その上、ある意味本当にティンカーベルになって空に飛ぶとは…笑。羽がボロボロになってビニール袋っぽくなるのオモロかったな〜。ティンカーミュウさんは次にどの空を飛ぶんですか?笑

バスラもついに発表されたね〜。オンラインにはなってしまったけど。画面越しから応援してまっせ!次の更新も楽しみにしてるね!お疲れさん!
ミュウちゃん更新ありがとう!
おはつちゃん見たよー!
やっぱり運動神経良すぎる、、
俺なんかトランポリンの上でも出来ひん笑
ミュウちゃんならいつか地上でもできると思う!!
できるようになったらまた見せて!
ミュウちゃんなら空も飛べそう笑
そのうち羽生えてくるかも、?

ついに9thバスラ!!
今回はできそうにないかなぁって思ってたけど、配信でもやってくれるの本当にありがたい。
やっぱり1番大事なライブというか。
9周年の節目はみんなでお祝いしたいよね。
今年もできそうで良かった。
前夜祭に全体ライブ、期別ライブもあるの楽しみすぎる!!
全日程見ようかと考えてます笑
特に4期生ライブまた見れるの嬉しい。
続報楽しみにしてます!!

ではでは体調には気をつけて。
次のブログも待ってます。
いつもありがとう。
みゅうちゃんvirgo

そうだよね。

みゅうちゃんも1月生まれだもんね。

乃木坂って1月生まれ多いねぇ。
すき!
ブログ更新ありがとう!
バスラ楽しみにしてるよ~\(^0^)/
ブログ更新ありがとう。可愛い写真もありがとう。またバッチリコメ残すね。ナオッチ
美佑ちゃん2日連続の更新ありがとう!

おはつちゃん見たよ٩( ᐛ )و
美佑ちゃんの身体能力の高さに改めて驚いたし、見事バク宙が成功した時は自分の事みたいに嬉しかった!すごい格好良かったです!!
バースデーライブも配信だけど楽しみにしてるね!

次回のブログ更新も楽しみにしてます!

皓(こう)
妖精って
ほんとにいたんだねっ♪

ミュウちゃんは
やっぱり松の妖精ですか?

xmasshine
ブログ更新ありがとう。最近は急に寒くなったね。今日も可愛いね。音楽番組見たよ。乃木中や乃木坂スキッツも見てるよ。妖精体験良かったよ。可愛いね。賞状みたいな物貰えて良かったね。炭酸飲めるようになって良かったね。確かにお姉さんになってるね。前からお姉さんだと僕は思ってたよ。バスラーは配信だけど楽しみにしています。プレイボーイ買ったよ。ミーグリの7次抽選があったらミュウちゃんに応募しようかな。ミュウちゃんはもし10万円が自由に使えたら何に使いますか?好きなおせち料理の料理は何ですか?おせち料理やお蕎麦やお雑煮は食べた?好きなお弁当のおかずは何ですか?好きなお餅の食べ方は何ですか?四季の中で1番好きな季節は何時ですか?遅くなったけどメリークリスマス!ケーキは食べた?プレゼント貰った?誕生日ケーキは食べた?プレゼント貰った?好きな花は何ですか?育ててみたい野菜や果物は何ですか?よく買うアイスは何ですか?好きな駄菓子は何ですか?去年を漢字一文字で表現するなら何ですか?年下からファンレターを貰うのは嬉しい?昨年末にコメント忘れたからコメントするね。乃木中の領収書事件は事件だとは思うけど面白いよね。これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。体調を崩さないように頑張ってね。ミーグリで会えるのを楽しみにしています。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

松尾 美佑

2004年1月3日生
血液型:O型
星座:やぎ座
身長:167cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

松尾美佑 ARCHIVES

MEMBER