このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1011Sun矢久保美緒もっとはやくね、会いたかったなあ

 
こんにちは!
乃木坂46 4期生の矢久保美緒です。
よろしくお願いします。
 
 

 
 
先日は4期生16人でTIFオンライン2020に出演させて頂きました。
 
オンラインではありましたが、久しぶりのライブでしたし、初めての16人のステージですごく気合が入っていました。伝わっていたら嬉しいな〜!
いっぱい歌って踊って リハーサルのときから沢山汗かきました〜
 
見つけてもらいやすいかな〜と思ってツインテールでしたよ(^^)
 
衣装もブルーとパープルでかわいいものを着させて頂いたんだ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
そして昨日は初めてのミーグリでした!
やっと皆さんとお話する機会を頂けて本当に有難いです。初めての方や、約1年ぶりの方などなど、、
もう本当にお話出来て嬉しかったです(;_;)
 
 
 
 
くるくる〜っとしてピンも付けてかわいい髪型にして頂きました!
イヤリングは柚菜がお誕生日にくれたやつなの♡
 
 
ミーグリは10月18日、10月24日、11月1日に参加します!
握手券をとって下さった方は、是非振り替えてくださると嬉しいです。
会えなかった間の事とか、みんなの近況報告とか色々教えて欲しいな〜
いっぱい話そうね〜つぎもたのしみだ✨
 
 
 
 
 
 
 
 
読んでくださってありがとうございました。
また書きます〜!
 
 
2020.10.11 矢久保美緒
 
2020/10/11 17:00

コメント(539)

ミーグリお疲れ様!
曲名ブログタイトル密かに楽しみにしてました!
たまにでもあると嬉しいです。
はじめまして!
T.I.Fオンライン2020見ました。
16人での初パフォーマンスおめでとう!
めっちゃ可愛かった!ツインテール最高!
たくさん映ってましたよ。
ミーグリで話してみたかったな~
日程的にイベントに中々参加できんけど
遠くから応援します!
更新ありがとう!

自分は11月1日にミーグリに参加するよ!
久しぶりにみっちゃんと話せるのが本当に楽しみです!
だいぶ先だけど、それまでに話したいことを考えておくね!




最近は寒くなってきて、体調も崩しやすくなるから、
みっちゃんも体調には気をつけてね!




これからもずっと応援してるよ!
ブログありがとう!
TIFお疲れ様!
良かった!
オンライン握手会で感想言うね!
ミーグリね!
11月1日よろしくね!
最後の方だけど!
会えて良かった

覚えててくれてありがとう

本当に一番好き

ケンシロウより
みおみおパンチもらえそうでもらえなかったけど頑張ってやってくれようとしてくれてありがとーーー
これからも応援してまーす
みっちゃん、ブログ更新ありがとう‼
TIF見たよ~! めちゃくちゃツインテール可愛かったよhappy01 ずっと目で追ってた!!

今私体調悪くて、でもみっちゃんのブログとか見て元気出た。ありがとう。

体調気を付けてね!

愛媛県在住  中3女子

追伸:今日も一日お疲れ様!
みっちゃんブログ更新ありがとう!!
体調に気をつけてこれからも頑張ってね!
美緒ちゃん、こんばんは。
来週のミーグリに参加するよー!
美緒ちゃんと初めて話すから緊張しそうだけどよろしくね!
ミーグリで久々に話せて元気になれました!
来週分も振り替えたので楽しみです!
みっちゃんブログ更新ありがとう!

早くみっちゃんに会って元気をもらいたい笑
体調崩さないように気をつけてね!!
ブログ更新ありがとう!

ミーグリ羨ましいなー
予定合わなさそうやからできないわー
ミーグリの時のその写真、凄い可愛い!
見れた人羨ましいわー!

季節の変わり目やし体調には気おつけてな!
今は会えへんけどずっと応援してる!!!
またあうひまでーー!
みっちゃんブログ更新ありがとう!

TIFオンライン2020お疲れさまでした!
久しぶりのライブだったし、4期生16人そろっての初ステージだったし、念願のTIFのステージに今年も参加だし。
みっちゃんのパフォーマンスから、「めちゃくちゃ楽しい!」って気持ちが伝わってきて、こっちも元気もらいました!
来年は是非一緒に盛り上がれますように・・・!

ミーグリもお疲れ様ー。
髪型も服もめちゃくちゃ可愛いし、ちょっと大人っぽい感じもして綺麗だし、最高です♪
またいろんなお洋服とか見せてくれたら嬉しいですhappy01

★★質問★★
ミーグリ参加するときに気を付けた方がいいこと、またはこっちがやった方がいいことってある?

ではではまたpaper

moon3moon3moon3月見里(やまなし)moon3moon3moon3
いつも応援しています(^_^)
美緒ちゃんブログ更新ありがとう!!

TIF見ました!!憧れだったTIFのステージ、しかも今年はHOTステージ!!久しぶりのライブということもあってすごく楽しかったです(o^^o)
ツインで、すぐ見つけられた!
ミーグリ、参加したいけどなかなか時間がなくて、また直接会えるのを楽しみにしてます!!

体調には気をつけて、お仕事頑張ってください(^^)

またモバメ、ブログ楽しみにしてます!!

ちゃら。
みっちゃん投稿ありがとう!!
早く会いたいよーー!
ライブツインテールだったからすぐ見つけたよ!めっちゃかわいかった!
矢久保ちゃんブログ更新ありがとう(*^^*)

矢久保ちゃんのブログ2ヶ月くらいずっと待ってた!!
券持ってなくてミーグリ参加出来なかったのまじで悔しいけどみんなのレポみて楽しんでるd(˙꒳​˙* )
次は絶対参加するからその時はよろしくね(〃ω〃)

本当にいつも元気もらってます、ありがとう(*^^*)
季節の変わり目だから体調とか気をつけて無理ないように頑張ってね!!
やっほ!
矢久保ゆうです!
なんかコメントが反映されてないからもう一回!
今テスト期間だからミーグリ10月に行くね!
そこまで待っててね?
お金ないからチケット1枚だけなんだよなぁ
TIF見ました!!
かわゆすでした!
世界一みっちゃん大好きだよ?
#ボミオラブ
大好き!
無理せず頑張るんやで?
ちょっとお久しぶりのブログ更新ありがとう!!
最近全然見れてなかったけどこないだのTIFで美緒ちゃんのことを見ることができてほんとに最高でしたーーrock
最近いつ乃木オタを卒業するのかと考えときに
美緒ちゃんがいる限りはずっと応援し続けようと思ったよんpunch
だからこれからも頑張ってね!いつもありがとう!
みっちゃんブログ更新ありがとう〜
昨日のミーグリすっごい楽しかった〜!
背景がんばって用意したから見てもらえて嬉しかった!
また3回分全部行くけど、1枚ずつしかないからたくさんは喋れないけど、楽しみにしてるね!
体調には気をつけて頑張ってね!応援してます〜happy01
美緒ちゃん

こんばんは。

TIFお疲れさま。

ミーグリ申し込んだんで、お話しできるの楽しみにしてる!
ブログ更新ありがとう。昨日のグリーティング会楽しかったよ。またバッチリコメ残すね。
4期生リレー毎日楽しみ
明日から頑張るぞ‼️
ブログ更新ありがとう‼️
なかなか楽しそうですね。
(^^)
オンラインでの会話って、1度もしたことないなぁ。


美緒ちゃん
ブログ更新ありがとう。

久しぶり!
美緒ちゃん元気?
写真掲載ありがとう!
めっちゃ可愛い過ぎだよ!
ますます!推し増しです!
10月18日宜しくお願いしますね!沢山あるので、同じ日に、二回に訳ましたです。
楽しみにしてますね!
大好きな美緒ちゃん
綺麗だよ!
可愛いよ!
大好きだよ!
超大好きだよ!

大変な時ですけど、美緒ちゃん
頑張って下さいねq(^-^q)


みっちゃん!ブログ更新お疲れ様!ありがとう!

TIF観たよ〜!4期生のみんな可愛かったわ〜!
みっちゃんも最高だったよ!٩(*´︶`*)۶

ミーグリは10月18日 1部に参加します〜!
ずっと応援してたけど、仕事とかでLIVEや握手会に参加出来なかったから嬉しすぎる〜!

10月18日よろしくお願いします〜!
みっちゃん、ブログ更新ありがとう‼︎

TIFお疲れさまでした‼︎めっちゃ、楽しそうにしてたのでこっちも楽しくなりました‼︎

ミーグリーもお疲れ様でした。昨日自分も3部と4部で参加したよ。3部の時は自分家のネット環境が悪すぎたのと久々だったこともあり上手く話せずショック受けちゃったけど、4部の時はネット環境良いところを探して上手くみっちゃんと話せて感動しました‼︎

まだまだ話し足りないことが多いので、また参加したいです‼︎
ブログ更新ありがと〜
ついにミーグリ始まったね〜 ここまで長かったぁ…
初回は仕事で参加出来なかったので18日が初参加になります!
久しぶりに色々お話出来ることを楽しみにしてるね!

それでは〜
ブログありがとう
早くみっちゃんに会いたいよ 18日と11月1日にわけだから2回会える 今とっても仕事が辛くてしんどいから早くみっちゃんで癒されたい みっちゃん大好きだよ
ミーグリありがとう!
今回が初めてだったけどみっちゃんの人の良さ、優しさを感じました
これからもみっちゃん応援していきます!!
美緒ちゃんブログ更新ありがとう!
TIFオンライン2020見たよ!最高のライブだったよ!
お疲れ様!
昨日のミーグリは予定が合わなくて美緒ちゃんに会えなかったけど
次回会えるのを楽しみにしてるね!
美緒ちゃんの笑顔にいつも元気をもらっています!
これからも応援しています。
頑張ってください!
お疲れ様です!
こんばんは!
美緒ちゃんブログ更新してくれてありがとう!
お見立て会の時にちょうど20歳になりました~、
と何度か握手会でお話しさせていただいたハルです!ニコニコ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
TIF2020お疲れさまでした!
2度目のTIF出演だったかと思いますが昨年よりも心なしか、
みっちゃんの自信を感じました。笑 主観です。

ミーグリ、振替を迷っていたらもう昨日の分はとっくに締め切りでした…
(それはそう)

自宅だと家族もいるのでなかなか握手会のテンションを作りづらいかな~、とか
タイムラグで事故らないかな~とかいくつか懸念材料もあり葛藤していたんですが
意を決して何枚か申し込んでみようと思います。

まだちょっと久々すぎて何を話したいのか整理できていないので、
ミーグリ当日までには具体的にしておこうと思います。笑

あ、『ノギザカスキッツ』の「キュンキュン病棟」めっちゃ楽しんでます。
露骨な遠藤さくらちゃんへの推しフィルターがすきです。笑

次回の更新も待ってます!ありがとう!またね!

2020.10.11 ハル
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
矢久保ちゃんブログ更新ありがとうございます~!
TIFオンライン2020最高でした~!16人でのパフォーマンス、尊み秀吉でした…!!
肌寒くなってきて大変なので矢久保ちゃんも風邪にお気をつけて~!
おつかれん
(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

ブログありがとうございます(*゚▽゚*)

TIF良かったよー((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆
立ち位置も良かったし、カメラにも沢山抜かれててとても幸せでしたよ!
矢久保のツインテールが1番好きなんやけど、髪型関係なくすぐ見つけるよね笑

これから寒くなって蜘蛛多くなるけど、共存頑張ってね(;▽;)

ミーグリはチケットあるけど、リアル握手会が再開されるまで温存です(´・ ・`)

じゃまたブログ、モバメと楽しみにしてますね∠( ’ω’ )/
 美緒ちゃん、 こんばんは!

 お仕事の裏話的のお話ありがとうございます。TIFでは良い汗をかけたみたりですね頭の匂い嗅いでみたいです。また16人でのパフォーマンスできると良いですね。オンライントーク会はイヤリングがかわいい感じですかね。また何かあったらお話して下さいね。

               おやすみ
 
やくぼちゃん、こんばんは!
元気そうで何よりです!
服もイヤリングもかわいくて似合ってますね!
美緒ちゃん!ブログ更新ありがとね!
美緒ちゃんに会いたいよ〜!
個握は取ってなかったけど、全握は行く気でいたから余計に会えないよ〜ピエン

でも、やっぱり美緒ちゃんは可愛いよ〜!
お久しぶりのブログ更新ありがとうございます!



先日のTIF出演、おめでとうございます。そしてお疲れさまでした。

オンラインという今までとは全く違う形式での開催で色々と大変なこともあったかもしれませんが、初めての4期生16人でのパフォーマンスとっても素敵でした。

がっちりライブをするのは久々だったかと思いますし、新4期ちゃんたちは乃木坂メンバーとしては初めてのライブだったと思うのですが、皆さんそれを感じさせない完成度で、めちゃくちゃ感動しました。

矢久保ちゃんももちろん最高にかわいかったです!“アイドル”っていいなぁ…と改めて思わせてくれる時間をありがとうございました!!



そして今週はオンラインミート&グリート、お疲れさまでした。こちらも初めての試みということでしたがどうでしたか?

僕は今回は予定が合わなかったのですが、次の回に参加予定なので楽しみです。矢久保ちゃんと初めてお話しできる機会が直接ではなくオンラインなのが残念ではありますが、せっかくのチャンスなので少しでもたくさんお話しが出来たら嬉しいです。



あと最近の矢久保ちゃんの活躍といえば、ノギザカスキッツのキュンキュン病棟も見ました。

遠藤さくらさんだけに激甘な矢久保ちゃんがツボでした(笑)

FUWANちゃんと合わせて、こちらも続編期待です!!



矢久保ちゃんのブログやモバメ、番組出演にいつも元気をもらっているので、これからの活躍にもとにかく期待しています!!!!!

自撮りももっともっと送ってください!!(笑)




また次回のブログ更新もお待ちしています!
ではでは~!!
ブログ更新ありがとう〜

TIFお疲れ様でした!
16人揃ってLiveするところ生で
見てみたかったなぁ〜
中々今は難しいけど、、、
いつか見てみたい!

オンラインお話会もお疲れ様でした!
超超羨ましかった〜
俺は10月24日に振り替えました!
久々に話せるし、何話そうかな〜って
考えてワクワクしてます

学校も始まって、色々と忙しい中
こうやって時間を取って話せる機会が
あることがありがたいです
ありがとう〜

季節の変わり目なので、しっかり
布団で寝てね笑
体調気をつけて〜


ほたるより
出会いと別れはセット
ファンになったのは最近だから
個別というのがあるのも最近知った〜!
知ってても仕事で行けないから、
買わないかも〜( ; ; )
ミーグリの矢久保ちゃん
可愛いね!
いや、だんだん可愛さが増していってるね!
スキッツのキュンキュン病棟面白かった!
さくちゃんにしか反応しない矢久保ちゃん!
絶対反応されないまゆちゃん!
何をしても可愛いさくちゃん^_^
他のみんなも可愛くて普通にキュン
されちゃう!
機会があれば、矢久保ちゃんのキュンゼリフ
待ってる!

素敵なブログをありがとう^_^
俺も矢久保ちゃんに目茶苦茶会いたいよ。
矢久保ちゃんが好きだな
みっちゃんブログ更新ありがとう〜

TIF出演おめでとう!2回目だね〜嬉しいね〜
仕事で見れなかったのでぴえん超えてぱおん超えてひいんです
16人全員で出れるっていいね!見たかった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

ミート&グリードお疲れ様〜
その時間仕事中だったのでいいな〜いいな〜とブツブツ言いながら仕事してました笑
俺が会えるのは24と11/1やから今はそれを楽しみに生きてます。
早く会いたいよ〜
話すこと沢山あるから覚悟しといてな〜

じゃあ今日はこの辺でおやぷみ〜
矢久保ちゃん・こんばんわー!!

券持ってるけど、通信途切れそうだから

握手会が再開された時に行きます。
オンラインの環境が整っていれば、お話したいですね
握手会でお会いできる日を望みます。
ご健康に気遣い活躍をテレビで応援します。
こんにちは!『本屋』こと、にょんたかです!
ブログ嬉しいですありがとう!
ミーグリはわけあって参加出来ないんだけど、
握手券は絶対無駄にしない。
必ずいつか、みっちゃんと話せる日がくると信じて持っておきます。
ずっとファンだから必ず握手券使います。
では、また!
更新ありがとうございます。
応援してます。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

矢久保 美緒

2002年8月14日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:152cm
>>プロフィールへ

202101

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

矢久保美緒 ARCHIVES

MEMBER