このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1107Sat矢久保美緒知らず知らず足が向く

 
こんにちは!
乃木坂46 4期生の矢久保美緒です。
よろしくお願いします^^
 
 
 
 
白石さんがたくさん・・・!
恐る恐る写真を撮ってもらいました
 
(泣いてしまったので少し目が腫れてます!すみません(;_;))
 
 
 
 
 
先日は白石さんの卒業コンサートでした。
見てくださった皆様、ありがとうございました。
 
 
「夜明けまで強がらなくてもいい」は白石さんと4期生で歌わせて頂きました。
一緒にパフォーマンスさせて頂くことに相応しくなれるよう、たくさん練習しました。ちゃんと踊れてたかな?
本番にさくとかっきーとあやめちゃんの言葉を聞いたら、堪えていた涙が溢れてきてしまいました。リハーサルでは我慢出来ていたのに・・・!
 
 
隣で歌わせて頂けること、
目を合わせると、とっても綺麗なお顔がにっこり笑っていることが嬉しくて
 
終わらないで欲しい と何度思ったことか、、、。
 
 
乃木坂に在籍している期間の短い私ですが、白石さんの優しさを感じたことが何回も、沢山あります。どうしてこんなに優しい方なんだろう。
 
 
卒業記念メモリアルマガジンも拝見させて頂きました。こんな私にも有難いお言葉を下さりました。すごく、すごくお綺麗でした。色々な方からのたくさんの愛が詰まっています。
 
 
本当に素敵な女性。いつまでも憧れで、ずっと大好きです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近笑顔が増えました。
とってもいいこと
 
びっくりするくらい
わたし 変わってますよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして・・・
4期生ライブを開催して頂けることになりました!
 
ものすごく簡単に、一言で言うと
嬉しいです!
 
加入したばかりの頃の11人での4期生ライブは
必死で、本当にただただ必死でした。
ダンスとか歌とか、パフォーマンスはまだ全然駄目だったと思います。
せっかくの機会を頂けたのに と後悔していることも沢山ありました。
そしてそれから何度もライブを経験させて頂いて、力も自信もつきました。
 
だからその時に一緒に悔しい思いをした11人
そして新しく仲間になってくれた新4期生5人と
16人でライブをさせて頂けることがすごく有難くて、嬉しいです!
 
無観客の配信のライブですが、画面の向こうの皆さんに届くように精一杯頑張ります。
 
 
12月6日
乃木坂46 4期生ライブ 2020
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
読んでくださってありがとうございました。
また書きます^^
 
 
2020.11.07 矢久保美緒
 
2020/11/07 18:42

コメント(504)

みっちゃん!!!
かわいっ!
4期ライブ生で観たかったな〜
矢久保ちゃんかわいいいい
だいすこ
ブログ更新ありがとう!
ブログ更新ありがとう!
矢久保ちゃんや

ブログ更新ありがとう!!
ひかり太刀魚
どうも!たいせいです!
4期生ライブ!うれしすぎ!
初回も見に行ったから違いとか成長見るの楽しみ!
がんばってね!

みっちゃんかわいい
みおちゃんが一番すきだよ!
ライヴ本当に嬉しい!
応援してます!

ケンシロウ(みおちゃん単推し)より
矢久保ちゃんブログ更新ありがとう!!

まいやんの卒コンお疲れ様でした!!めっちゃいいライブだったし矢久保ちゃんを久々に見れてとても満足です笑

4期生ライブ頑張って!!絶対みるからね

またブログ更新待ってます!!
みっちゃんブログ更新ありがとう!!

ホエルコです。お久しぶりです。

まいやんの卒コン良かったよね〜
ずっとモバメ取ってるんだけど反応出来なくてごめんね〜

ホエルコ
素敵な時間だったね。
4期ライブも楽しみにしてるよ!
知らず知らず矢久保ちゃんに目がいく
みつちゃんブログ更新ありがとー!!

そして、白石さんの卒コンもお疲れ様でした!
なんかまいやんと向き合うとことかわちゃわちゃしてたとことか、見てて本当に嬉しかったなぁ…
やっぱり乃木坂の顔の人だったからね。
そんな人と一緒に映ってるだけでもなんか嬉しかった(笑)
写真も素敵!!いい顔してるよ!

そして、4期生ライブおめでと!!
今からめっちゃ楽しみ!!
たくさんたくさんみっちゃんが見れるなんて幸せ過ぎる…
そして、矢久保美緒の笑顔は俺からしたら世界一なので(笑)
みんなにその笑顔を届けてください!!

あ、最近もミーグリありがとね!
明日も伺います!
楽しみにしてますねー!

なに話すかはこれから考えます(笑)

じゃーまたね!
くまくまでしたっ!
ブログ更新ありがとう!
日々キレイになってますねsun
ブログ更新ありがとう!

ライブお疲れ様でした
演出神!ってずっと思った
4期ライブも楽しみにしています!

ユースケ
笑顔が増えた矢久保ちゃん、応援しています!
こんにちは、ありがとうございますhappy01

笑顔が増えたってすてきですね。
ライブ楽しみです。
頑張ってくださいheart04
矢久保ちゃんは自分が思ってるより
楽しい子だと思うよ!
ライブ見たいのにたぶん見られないな…
でも、応援してるよ!
美緒ちゃん更新ありがとう!

「4期生ライブ」必ず見るよ!!
本当にすごいね!!
4期生だけでライブ出来るなんて!
みんなの努力のおかげだね!
美緒ちゃんもいつも頑張って、本当にすごいよ!!
12月が待ち遠しいね!!
ワクワクです!((o(。>ω<。)o))

またね〜
美緒ちゃん!ブログ更新ありがとう☺︎︎‪‪❤︎‬
「り」の数はいつも気まぐれかりりりりりりんです!

まず、まいやんの卒コンお疲れ様でした!!
夜明けの時美緒ちゃんたくさん映って堂々したパフォーマンスを見て感動したよcrying
さくちゃん、かっきー、あやめんのとこでうちも泣いたぁああああ!
美緒ちゃんも素直に慣れたみたいでよかったです( ˊᵕˋ )

そしてそして、4期生ライブ決定おめでとう!!!!!!!!!!!
ずーーーーーっとまたやってくれないかなぁて思ってたからほんとにほんとに嬉しいよ!!!!!!
前回悔しい思いをした分今回それを超えるよう美緒ちゃんがたくさん努力して頑張る、ということを踏まえながら見ると泣いちゃいそうだよ笑
あと1か月!大変だと思うけど悔いのないように今の最大限出せるように頑張ってね(^_^)応援してます!!
あ〜〜〜〜楽しみだぁああああああと1ヶ月はこれのために頑張りますニコニコ

モバメ見てるとほんとに前よりポジディブになって笑顔で笑ってくれるのがとっても嬉しいです☺︎︎
美緒ちゃんのアイドルとしての成長を見ていけるのがほんとに幸せだしこれからもずっと見ていたいです。出会えてほんとに良かった!!私の世界一の推しメンですheart01

寒くなってきたしそろそろマフラーをつけようと思います笑
マフラーつけたら写真送ってね〜〜〜!そして僕クリ聴こ笑笑笑
ではでは!体調気をつけてね〜clover
美緒ちゃんブログ更新ありがとう!!

4期生での夜明けまで強がらなくてもいい。すごくよかったです!scissors
なかなか、ファンの前でのライブができない中でも努力が伝わりました!

4期生ライブおめでとうございます!!!!
絶対見るので、体調には気をつけて頑張ってください

またブログ楽しみにしてます!!

p.s
まねきケチャの、篠原葵さんが、『i see...』を生誕祭で歌ってましたよ。。。笑
美緒ちゃん更新ありがとう( ´•·̫•` )♡
感動的ですごく素敵な卒業コンサートでしたね( ; ; )美緒ちゃんの涙見たらわたしも堪えてた涙がこぼれてしまいました( ᵕ ᵕ̩̩ )

美緒ちゃんの笑顔見たらなんだか幸せな気持ちになれます…♡早く美緒ちゃんに会いたいです( ᵕ_ᵕ̩̩ )
お久しぶりの更新ありがとう!!
こないだの配信ライブを見て美緒ちゃんものすごく成長したなぁと心から思ったよsunダンスのキレとか表情とかほんとにかわいいしちょこっとかっこいいも入ってたかな?
こうやって成長をしている美緒ちゃんを見れてとても幸せだし、
同じ歳として勇気を貰いましたhappy01
握手会できるようになったら行くね!!
矢久保ちゃん!勉強も大変な中のブログ更新ありがとうございます!
白石さんの卒コン、しっかり矢久保ちゃん見てましたよー!パフォーマンス素敵でしたー!!
そして4期生ライブ開催本当におめでとうございます!!新時代の幕開けしっかり見ますー!!
寒くなってきたので身体にお気をつけて!
テレビをほぼみない私が今年たまたまみた動画で乃木坂を知り、美緒ちゃんをみて一気に興味を持ちました。
いまでは美緒ちゃんの笑顔に毎日元気貰ってます。
これからも素敵な笑顔でいられるよう応援してます!

ファンになって初めてのライブ、絶対観たいと思います。
矢久保チャーンかわいいー!!!
四期ライブ絶対見るね!!!!!

笑うことが多いとしあわせだよね
本当かわいい
同い歳の人としてとても応援してるし、尊敬してます
これからも頑張ってください
久しぶりのブログ更新ありがとう〜!₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

ライブお疲れ様でした(T_T) みおちゃんはいっつも私なんかが〜って言うけど立派に乃木坂のメンバーのひとりだからもっともっと自信持っていいんだよ!何様だよって感じでごめんね(T_T) まいやんの隣に並ぶみおちゃんを最後に見れてしあわせでした!まいやんの背中を見れたことは本当に貴重な経験だしこれからの乃木坂をつくっていくメンバーにとってすごく大きなことだなあって思った!
あとね!卒コンツインテールで見つけやすかったよ!(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)笑

4期生ライブ本当にたのしみだなー!!!久しぶりにお花送る予定できてうれしい、、たのしみだ〜新4期とのツーショもまってるね!

あと遅くなったけどミーグリ全4日かな?ありがとう(T_T)
しばらくまた話せなくなるけどがんばるって約束したからがんばるね!この間のミーグリレポを毎日のように読んで思い出してるよ、、本当にみおちゃんががんばる理由!

また明日からもがんばろうね〜〜おやすみ!
ヤクボミオシカ!ヤクボミオシカ!矢久保ちゃんこんばんわ!4期ライブおめでとう!必ずみるからがんばるんだよー!
最近笑顔が増えたそうだけど良かったよね!きっと自分に自信ついたのかもしれないし周りのみんなから笑顔もらって自然に笑顔になってるのかもね!
4期のなかではいつも不安な感じなキャラだからいつも心配してました。 矢久保ちゃんも笑顔素敵だからまっつんみたくなんでも笑顔でいれる人になってください! 
ライブの練習もスキッツもがんばって!
美緒ちゃんブログありがとう!

「夜明けまで強がらなくてもいい」
美緒ちゃんが沢山カメラに抜かれてたから、画面に映ってる姿をずっと追いかけてたよ〜

1枚目の写真、ちゃんと松村さんが映ってる写真もあって少し笑っちゃった笑


笑顔が1番よ!!!笑顔は女の子ができる最高のメイクっていう言葉もあるくらいだし!

4期生ライブ開催おめでとう
配信ライブだからたくさんの人に見て欲しいよね!
色んな人にオススメしてみるつもり!



明日のミーグリ3部と4部に振り替えたよ〜
最後のミーグリだから後悔ないように、おしゃべりする内容考えておくね!


それじゃあまた明日のミーグリで会おうね!
またね〜\‪( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/‬
美緒ちゃん、ブログ更新ありがとうございます!!

4期生ライブ決まって嬉しすぎます!!
美緒ちゃんのパフォーマンス素敵なので自信を持って頑張ってください、応援しています!!
4期生ライブ必ず見るので楽しみにしています!!

11月になりましたが体調に気を付けながら頑張ってください!!
笑顔は多いに越したことはないですからね。
(^-^)
ライブ開催、おめでとうございます。
楽しめる心の余裕が増えると良いですね。
そして、楽しんで下さい。
o(^-^)o
みっちゃんブログ更新ありがとう!!
白石さんの卒業ライブもお疲れ様!!
ちゃんと見てたよ〜

みっちゃんの笑顔が増えたのは、ほんとにとってもいいことだ‼なんかこっちまで嬉しいし、幸せな気持ちだよ〜

4期生ライブまたできるの、とっても嬉しい!
絶対観る!加入して半年くらいの4期生ライブのときとはまた違ったパフォーマンスが見れたら嬉しい!
16人でのパフォーマンスも楽しみだね。

ミーグリでお話できたけど、またしばらくお話できる機会がないのが寂しいけど、みっちゃんのことずっと応援してるよ〜
ananの企画もみたんだけど、いつもと雰囲気違った感じで、なんかドキッとした!とってもかわいかった〜

またね〜大好きだよ〜
みっちゃんブログ更新ありがとう!

先日は綺麗でとてもあたたかい素敵なライブをありがとう
「夜明けまで強がらなくてもいい」とても素敵だった!
みっちゃんとても気持ちが伝わってきたよ俺もほんと終わらないで欲しかったな
みっちゃんの笑顔とても好きなんだよな
みっちゃんに笑顔は鬼に金棒だよ
みっちゃんの変化を見続けれるのが嬉しいな

4期ライブ決まったね!
わくわくだ〜
ほんとに楽しみ!
前のライブで感じたことを活かしてさらに仲間も増えてパワーアップした4期ライブとても楽しみにしてます

最近とても寒いからあったかくしてね〜
それじゃまたね!
こんばんわ〜!

卒業ライブお疲れ様でした!
夜明けのみっちゃんのパフォーマンス凄かったよ!

明日ミート&グリートみっちゃんの申し込んであるから
やっと久しぶりにお話ができる!
楽しみにしてます!

〜質問〜
・みっちゃんの好きな果物は何ですかー?

体調には気をつけてね!
いつもありがとう
お疲れ様!ブログ更新ありがとうございます!
見てました!すごいいい表情でパフォーマンスしてるなと思ったし、あまりよくわからないけどダンスも上手くなっていると思います!
笑顔が増えたそれは凄い充実してる証拠だと思うので、自分の事のように嬉しく思います!笑顔がやっぱり一番です!
みおちゃんのおかげで仕事頑張れそうです!4期生ライブも楽しみにしてます!ありがとう!次の更新も楽しみにしてます!
よかったね〜
みっちゃん!
ブログ更新ありがとう!

まずはまいやんの卒コンお疲れ様でした!
ライブでみっちゃんを見れて本当にうれしかった!
久々のライブで本当に疲れたと思うけど、4期生ライブも決定したから頑張ってね!
でも、体調第一で無理せずにね!
最近急に寒くなったし。


みっちゃんブログコメント恒例の質問コーナー
(忙しくないときにゆっくり答えてくれれば!)

◎この前オンラインライブやって、お客さんがいないライブをやってみてどう思った?

◎やっぱりライブは楽しかった?

次のブログ更新待ってるね!
矢久保美緒❤こんばんは☺白石麻衣の卒業コンサートご苦労様❗楽しめたかな?

泣いちゃったんだね(T_T)また何処かで会えるといいね(^-^)v

4期生だけでライブ開催決まって良かったね\(^o^)/頑張ってね(^_^)v

寒くなっているから体調に気を付けてね(^_^)v

写真沢山撮って貰って良かったね\(^o^)/

いい思い出に出来たかな?

美緒❤可愛いね(*^^*)愛してる❤
みっちゃんブログ更新ありがと!
笑顔が1番!これからも美緒スマイルを沢山の人に
届けて下さい!
ブログ更新ありがと〜
まいやんの卒業コンサートすっごい良かったよ!
まいやんと一緒にパフォーマンスした「夜明けまで強がらなくてもいい」 は皆んな悔いのないようにやり切ろうって気持ちが表情に出ている気がしてとても感動しました。

それと4期生オンラインライブ開催決定おめでとう!!!

横浜アリーナで開催された4期生単独ライブから1年半の時を経てもう一度観れるとは本当に夢のようだよ… 今回は新4期5人を含めた16人体制でのライブということで非常に楽しみにしています。 オンラインでも楽しむぞ〜happy02

歌やダンスのパフォーマンスをしているみっちゃんを見るのが大好きなのでとても嬉しい気持ちでいっぱいです。 学業との両立で非常に大変だとは思うけど、無理はせず楽しんでライブに参加してくれたらファンとして嬉しい限りです。

またコメントするね! それでは〜
みっちゃんブログ更新ありがとう!

全力の笑顔好きです!happy02
4期生ライブとノギスキ楽しみにしてるね!
美緒ちゃんブログ更新ありがとう!
美緒ちゃんの笑顔に毎回癒されてます!ありがとう!
4期生ライブ決定おめでとう!また楽しみが一つ増えたね笑!
楽しみにしてます!
これからもずっと応援しています!
頑張って下さい!
矢久保ちゃん、ブログ更新ありがとう〜

かなり前になってしまいましたが、のぎおび見たよ〜
イヤリングゥゥゥ
双子さん声もホクロの位置までも似てるんですね〜そりゃお父さんも少し間違えちゃう時あります1つ上の姉がいるのも初めて知りました。
最近イヤリングとか髪型を巻いてみたりだとか
大人っぽくなってる〜

卒業文集をもう年末が近いし、文字数多いからかな。卒業文集った1000文字ぐらい?何文字書く予定なんですか?

ノギザカスキッツの最終回見ました。FUWANちゃん6位でしたね。学業で矢久保ちゃん最終回の収録居なくて寂しかったです。最後のI see...踊ってるFUWANちゃんはめちゃくちゃ明るい笑顔で不安感じてなくて良かったです。
ACT2では3期生の先輩方も参加されると見ました。引き続き今までの含め色んなキャラクターを楽しみにしてます。

ネックレス(泣
妹さんと仲良くね

白石麻衣さんの卒業コンサートオンライン拝見いたしました。まいやんと四期生で歌う「夜明けまで強がらなくていい」良かったよ
そして昨日四期生ライブあるというニュース見て飛び上がりました。これもまたオンラインでのライブですね。
前の四期生ライブは見れてないのですっごい楽しにしてるね〜happy01

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

矢久保 美緒

2002年8月14日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:153cm
>>プロフィールへ

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

矢久保美緒 ARCHIVES

MEMBER