このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1231Fri梅澤美波今年はどんな1年でしたか?





2021年、
最後の日ですね






皆様、大晦日はいかがお過ごしですか?

毎年 下半期は
信じられないくらい
早いスピードで去っていきますね。

気持ちも身体も追いつかないから
もう少しだけ、ゆっくり時間が流れてくれないかと
何度も思いました...


でも、このせっせと街が動く雰囲気も
年末になるにつれて
のんびり流れが変わっていく時間も
嫌いじゃないです(^^)







昨日は 輝く!日本レコード大賞 に
出演させていただきました。

乃木坂46は5度目の出演。
普段とは、どこか空気の違う緊張感があります。

顔も身体もカチカチに固まり
何度も何度も深呼吸をしました。


メンバー皆で レコード大賞恒例の
あの 円陣をして挑みました。

ここに立てるのは
日頃から応援してくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!

昨日のパフォーマンスを通して
そんな感謝が伝わっていたらいいな...!







今年は有観客ライブも再開できました。

ツアーも2年ぶりに。

4年ぶりの3期生ライブも叶いました。

それから思い出ファーストのMVを作っていただいたり

東京ドーム公演も!



個人的な話だと
THE TIME,の月曜レギュラーが始まったり

副キャプテンに就任したり。



振り返ると
ああ、駆け抜けたなあ!と思える
そんな1年でした。



やっぱり心が弱くなる瞬間もあるけど

頼れる人達が周りには絶対にいてくれて
そんな大好きな人達といれば
いつの間にか笑えています\(^^)/

こんなことの繰り返し。


助けてもらっている分
わたしもそんな存在になれていたら!







歌も衣装もだいすき






本当に楽しすぎたので
どうか、どうかもう一度行かせてください!
この3人で行けて本当に幸せでした。







だいすき!!
新内ねえさんは最近
毎日1ハグしてます♡♡







三色パンできたの嬉しかったなあ...
ひとりだけ違うとこ見てますごめんなさい








また来年、
もう明日からですね。

明日からも、どうか
よろしくお願い致します。



来年もたくさん、お話しましょうね!

そして願うのなら
もっと近くで、
もっとたくさんお会いしたいですね(^-^)♡







みて〜おそろいにしたんだ〜\(^^)/
気づきました?
来年もたくさん食べましょうね

それからたくさん相談乗ってもらおうと思います

YouTubeのソロキャンプもかないますように〜






このあとの紅白歌合戦、それから
CDTV、お楽しみくださいませ!


良いお年を!






2021/12/31 21:12

コメント(547)

良いお年をhappy01scissors
来年もよろしくお願いします
梅ちゃんブログ更新ありがとう!
大好き!大好き!だいすこ!
これからもよろしくお願いしますー!!!
梅だいすこ
みなみん今年1年本当にお疲れ様でした!
ずっと大好きです。来年もいい年になりますように!
桃子の卒業がありとても辛い思いをした1年でした
最高でした‼️
良いお年を!!
来年も推させていただきます!!
梅ちゃん1年お疲れ様でした!!
そしてありがとう☺︎

梅ちゃんにとって来年も良い年になりますように。
うめあす大好きーー!!
ありがとう
やべ〜

三色パン神やったー
梅飛鳥ちゃんと仲いいね❤
今年も一年ありがとう。
来年もまた宜しく。

来年はより近くで。
好きだと伝えます。
あすかちゃんと仲良くなってくれててうれしいです
ブログ更新ありがとう
ずっと梅ちゃんを応援します
梅ちゃんブログ更新ありがとう!!

今年は多くのライブ見させていただいて梅の美しい姿を多く見れてとてもいい1年でした!来年もライブや握手会に参加したいなと思っていますのでよろしくお願いします!!

来年もよろしくお願いします!!
またブログ更新待ってます!!
みなみんブログ更新ありがとう〜!

今年は東京ドーム行けたりフォーシーズンズとか行けたりしてほんとにモチベが戻った1年だった!

ドームではみなみんからタオル指さし貰ってほんと嬉しかったし!
みなみんに対しての愛がさらに多くなった!

みなみんも良いお年をお迎えください!
今年も1年ありがとうございました。
梅ちゃんのおかげで豊かな毎日をすごすことができました。
来年もよろしくお願いいたします。
一年お疲れ様です、良いお年を!
お疲れ様でしたー!
梅ちゃん更新ありがとう!
今年も一年間本当にお疲れ様!ありがとう!
毎年言ってる気がするけど、ほんとに怒涛の年やったねぇ
THE TIME,レギュラーも副キャプテン就任もほんとおめでとうやったなぁ
毎年どんどん躍進してく梅ちゃん見ててたくさんパワーもらってる
そのおかげで自分も仕事とかもろもろ踏ん張れてる!
ほんとに感謝しかない…

2022年もたくさん応援させていただきます!
梅ちゃんも2021年以上に楽しい一年になりますように!

んじゃ体調には気をつけて明日からも楽しんでこ〜( ̄∇ ̄)
良いお年を!
美波今年1年お疲れ様でした!happy01
レコード大賞•紅白歌合戦良かったよ!happy01
美波来年もよろしくお願いします!happy01

美波可愛すぎる!(*>_<*)ノheart04lovelykissmark
美波大好き!(*>_<*)ノheart04lovelykissmark
美波愛してる!(*>_<*)ノheart04lovelykissmark

美波に早く会えるのを楽しみにしてる!(*>_<*)ノheart04.gif:lovelyhappy02
ブログ更新ありがとう!

梅さん1年間お疲れ様でした!
今年は僕僕リリースから始まり、オンラインのバスラ、3期生ライブに全国ツアー、初めての3期生の卒業、そして東京ドーム。色々あった1年でしたね。たくさんのプレッシャーを感じる場面も多くあったと思います。だけどそれを跳ね除けて活躍する梅を見て元気をたくさんもらいました。歌番組のパフォーマンスもバラエティも去年よりも見る機会も増え、幸せでした。
そして、昨日のレコ大。今日の紅白。2021年を締めくくるのに最高なパフォーマンスでした。レコ大が取れなかったのは悔しかったけど来年取れるように全力で応援します。

2021年もお疲れ様でした!CDTVを楽しみにしています!最後の最後まで駆け抜けてください!ずっと応援しています!大好きです!!
ブログ更新ありがとう
紅白見たよ
めちゃめちゃよかった
まず美波姉1年間お疲れ様でした!
私はいつも美波姉の笑顔に救われてきました。美波姉がいつも笑っていて自分はすごい救われました。今年の1月に乃木坂のことが好きになり、それからずっと大好きで辛い時も救われてきました。来年もその笑顔で頑張って下さい。応援してます!
1年間お疲れ様です!!!

毎年ほんとあっという間だけど今年は特にあっという間で、だけどその分濃かった1年でした

特にうめを推してる自分からしたらうめに色々な変化や成長があってそれに追いつくのに必死ですごい充実してました!

ほんとにありがとう

うめのおかげで1年が充実したと言っても過言じゃない!

色んな出会いと別れを繰り返す中で成長するうめがほんとかっこいいし憧れです


いくちゃんとさくちゃんとの3人旅がいつかまた叶うと信じてます。
新内さんと残り少ない時間、大切に過ごして欲しいしその一部を僕らに共有してくれたら嬉しいです。
飛鳥ちゃんとの関係には僕らは踏み込めないので今後も匂わせだけで嬉しいです。

来年も梅澤美波さんの活躍が楽しみです!!!

個人的にはうめセンターの3期曲が見られたらな。なんて思ってます!
梅しゃま~!こんばんは~!
今年は本当に、たくさんありすぎてたまらん!
副キャプテン!チートデイ!など!
梅しゃまにとって転機満載だね。
来年の乃木坂ちゃんに幸あらんことを。
それでは、良いお年を~。
うめさんブログありがとう!
色々あったけどとりあえずシンプルに、
今年も色々とありがとうございました!
またコメントします。
来年も元気をよろしくお願いします。
良いお年を!
副キャプテン頑張れ!
最後のお写真好きです!
梅ちゃん、今年も1年お疲れ様でした✨
活躍してる梅ちゃんの姿を見ていつも元気を貰ってます!
ぜひ握手会が復活するといいなぁ…

今年も一層の飛躍を願って応援します!!
梅ちゃん、こんばんは!自分は,初めて乃木坂の全国ツアー行かせていただきました!梅ちゃんは,めちゃくちゃ輝いてて、感動しました!来年もミーグリ当たったら参加したいと思うのでよろしくお願いします!来年は,いい年にしましょう!
2021年最後の更新ありがとう!
本当に年末な気がしないくらいあっという間に
駆け抜けた気がするよね

レコ大お疲れ様でした!
シンクロニシティもごめんねfingerscrossedも本当に素敵でみんなの心のこもったパフォーマンスだったよ
シンクロニシティはいつも梅ちゃんがあのポジションでパフォーマンスしてくれていることが本当に嬉しくていつも泣きそうになる笑

弱くなった時は応援してるから安心してね
梅ちゃんなら大丈夫!
そして、梅ちゃんが頑張ってる姿を見せてくれるから
自分も負けないように頑張ろって思える存在だよ
今年も沢山の勇気をありがとう

3色パンのやつ何見てるのか気になる笑

来年も沢山お話しできるといいなぁ
アルバムのミーグリも楽しみだね!

お揃いにしたの気付かなかった!
いくちゃんもチートデイに参加したいって言ってたね笑
参加してもらえた報告楽しみにしてるね

初夢で会おうなぁ
2022年もよろしくお願いします
梅ちゃんに沢山の笑顔と幸せ訪れますように

るぴん
すき
梅澤副キャプテン、こんばんは、

『紅白歌合戦』出演お疲れさまでした。生田さんのピアノ伴奏で聴く『きっかけ』。胸に万感の思いがこみ上げてきました。すてきな曲をありがとうございました。

この後の『CDTV』のライブもがんばって!

さまざまなことがあった2021年も間もなく暮れていきます。新しい年が希望に満ちたすばらしいものとなりますよう願っています。来年もよろしくお願いします。

ではまたコメントします。梅澤さんもどうぞよいお年を。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ~)
今年も一年、「梅ちゃん推しで良かった!」と思える年でした。

沢山の笑顔と心動かされる瞬間をありがとう!
どうしても変化を求めてしまうと思いますが、どんな梅ちゃんでもいつでも全力で応援しますgood

また来年もよろしくお願いします!
おつかれやまです

紅白歌合戦をみています


今年は卒業メンバーが多くて悲しい年でしたね


さよならの意味

きっかけ

帰り道は遠回りしたくなる

ごめんねFingers crossed


をよく聞いていたきがします。

来年は明るい歌を聴ける年なってほしいです


梅ちゃんブログありがとう!!

レコ大最高だったよ!!

梅ちゃんセンターのシンクロニシティも本当に最高だったよ!!

ごめんねFingers crossedも本当にかっこよかったよ!!

最高のパフォーマンスをありがとう!!


紅白も本当に感動したよ!!

いくちゃんのピアノ伴奏その周りでみんなが歌う姿本当に感動したよ!!

本当に本当に最高のパフォーマンスをありがとう!!

今年も沢山の元気をありがとう!!

みんなの活躍が本当に嬉しいよ!!

来年もよろしくね!!

CDTVも楽しみだよ!!

身体には気をつけてがんばってね!!

梅ちゃん!!みんな!!

応援してるよー!!sun
今年もありがとう!!!

年末お疲れ様(^^)

レコ大よかったよー

今日も紅白も良かったよ!
長文はまた書くね(´▽`)ノ
ブログありがとう、そして2021ありがとう!!
美波ちゃんにたくさん助けられた1年でした。これからもあなたの幸せをずっと祈っています。来年も楽しい1年にしようね!
だいすきだよー!!!!
ブログ更新ありがとうございます。
2021年最後の日ですね……あっという間すぎる…!
今年も、例年以上に色々ありすぎてずっと感情が追いつきませんでした。
毎日毎日元気と愛を下さったみなみんには感謝してもしきれません!いつもいつも支えられっぱなしでした。ちょっとでも力になれるように一生懸命に応援させて下さい!
そしてなにより、今年は一生忘れない大切な思い出がたっっっくさん増えました!本当にありがとうございます!こんなに幸せでいいんでしょうかね!!
今年一年本当に本当にありがとうございました!明日からの2022年も何卒よろしくお願いします。
良いお年を。
沢山好きになってと伝えてくれてありがとう。
美波ちゃんのアツい思いに答えられたかな?
来年はもっと輝いてるよ
美波ちゃんブログ更新ありがとう☺︎

2021年最後の日。最後の日まで美波ちゃんと乃木坂46のおかげで楽しい1日になりました。本当にありがとう。

レコード大賞。シンクロニシティとてもかっこよかったです。あの時のMステから今はセンターで踊る美波ちゃん。美波ちゃんの努力なくしてはここまでこられないから本当にかっこいいと思いました。素敵な景色を何度も見せてもらっているけどまた見せてくれてありがとう。梅澤美波ちゃんを推せていることをとても誇りに思っています

紅白歌合戦。赤の衣装も白い衣装もとても素敵でした。大切な曲を届けてくれてありがとう。ずっと大切に聴いていきます。

乃木坂46にも美波ちゃんにも今年も助けてもらってばかりです。少しでもその恩返しができるように、応援という形で伝えていけたらいいなと思います。

2021年もたくさんありがとうございました☺︎ 来年も変わらず応援させてくださいっ。また会いに行けるようになったらすぐ会いにいきます。夢叶えてまた会いにくるね☺︎

数々のオフショットはもちろん、飛鳥ちゃんとのお写真ありがとう( ; ; )お揃い可愛すぎる…♡
1人でかかえ込みすぎて辛くなりすぎることがありませんように、どうか美波ちゃんご自身のことも大切にしてあげてね。

また来年もよろしくお願いします!
よいお年を!
梅ちゃん、こんばんは!レコード大賞、紅白歌合戦見させていただきました!とても感動しました!来年はミーグリ当たったら参加したいと思うのでよろしくお願いします!乃木坂10周年なので、これからも応援したいと思います!
ブログありがとう、そして2021ありがとう!!
美波ちゃんにたくさん助けられた1年でした。これからもあなたの幸せをずっと祈っています。来年も楽しい1年にしようね!
だいすきだよー!!!!
うめちゃん

2021年もお疲れ様でした

レコ大のシンクロも輝いてたでー

改めて副キャプテン就任おめでとう 
歴代キャプテンは良い意味で
ポンコツキャラだから、うめちゃんらしい
キャプテン像を受け継いで行ったら大丈夫○
応援してるでー

2022年はたくさん会える機会が増えたら
ほんまにエエなぁ


初めてコメントさせていただきます!軽く自己紹介すると映像研から梅ちゃん推しになったものです。いきなりこんなこと書いてごめんなさいです…
ブログ楽しく読ませてもらってます!本当に2021年は沢山梅ちゃんの活躍があってそれを楽しみに生きがいにしてました✨本当に充実した一年でした、2022年も推させてください。
紅白本当に感動しました、いくちゃんも当然みんな輝いていて良かったと寂しいの気持ちでいっぱいになりました。
長くなってしまったんですけど体調に気をつけて来年も輝く姿をいっぱい見せてください!良いお年を!
今年もありがとうございました  
梅ちゃんを好きになってよかった
梅ちゃん今年も1年ありがとうございました!
全国ツアーと東京ドームで踊ってるの見れて本当に幸せでした!
レコ大、紅白もお疲れ様!
CDTVも見るね
来年もよろしくお願いします!

良いお年を〜
美波ちゃんお疲れ様です!!

美波ちゃん知ってまだ4ヶ月しか経ってないけど、完全に魅了されてしまっていて困っております、もちろん良い意味で。
今年心の支えになってくれて有難う!!
来年はさらに全力で推すので宜しくお願いします。

CDTV楽しみにしてるね!

良いお年を!!
美波さんブログ更新ありがとう〜!!


僕は年明けて4日から大学の試験があるのでそれに向けて勉強しながらも、大晦日が誕生日なので少しダラダラと過ごしています笑
2001年生まれで20歳になったのでお酒も飲みました!1人でお酒買う瞬間は少し緊張しました笑

レコ大でのシンクロニシティ見ましたよ!
このシングルではアンダーだった美波さんが、白石さんの卒業後に立派にセンターやってる姿に毎回感動していましたが、昨日のレコ大のステージでセンターに立ってシンクロニシティを披露してる美波さんにはいつも以上に感動しました!

2021年は朝の情報番組のレギュラーになったり副キャプテンに就任したり、美波さん個人としてもグループとしても躍進の1年になったかと思います。自分はひたすら大学のレポートに追われてたような1年だったので、来年は何か新しいことに挑戦したいし、挑戦出来るだけの余裕を作りたいと思いました。

2022年は21年よりも有観客のイベントが増えて欲しいと願ってるので、たくさん行きたいです!ライブを楽しんでる美波さんが見たい!
来年も全力で応援しますぜ!!


またブログ更新待ってます!
2021年お疲れ様でした!
この1年梅澤さんに出会えて本当によかったです!そして個人も凄く大躍進の1年になって凄いなと思うばかりで自分もなにか挑戦しないといけないなと梅澤さんの姿を見てとても思いました。
2022年も梅澤美波さんを応援していきます!
今年1年本当にお疲れ様でした!
2022年も体調などにも気をつけてご活躍の程を願っております!
梅ちゃんこんばんは!ブログ更新ありがとうございます!

今年も残り1時間切りましたね〜。
今年は梅ちゃんが新しいことに挑戦した年だったと思います!
梅ちゃんが新しいことをする時は、また梅ちゃんの新たな一面が見られるんだ!と思えてとても嬉しかったです!

来年は梅ちゃんの願い事が叶うと良いですね!

今年も一年間ありがとうございました!
梅ちゃんにたくさん助けられたり、笑顔にしてもらいました!
来年も全力で応援させていただきます!!
梅ちゃん良いお年を!

ゆか
梅ちゃん、こんばんは!紅白歌合戦、レコード大賞見させていただきました!来年はミーグリ当たったら参加したいと思うのでよろしくお願いします!ライブも行きたいと思います!乃木坂10年目も頑張ってください!
梅ちゃんありがとう。

年下だけど 色々見習いたい所だらけだなあと。

飛鳥ちゃんの事これからもよろしくです。

2022年もよろしくね。(^ー^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

梅澤 美波

1999年1月6日生
血液型:A型
星座:やぎ座
身長:170cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

梅澤美波 ARCHIVES