このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1129Mon梅澤美波ご報告です









梅澤美波です。




この度、
副キャプテンに就任することになりました。

グループとして
初めての副キャプテンという立場、
今後どういう役割を担っていけるのか
どう力になっていけるのかは
模索しながら活動していく形になるかと思います。



加入して6年目を迎え、
これまで1期生、2期生の先輩方から学んできたことはたくさんあります。

3期生だからといって
後輩という立場に周り過ぎるのではなく、
間もなく5期生の加入もありますし
伝えていくことに目を向けていかなければならないと感じています。







お恥ずかしい話ですが
わたしは5年間活動してきましたが
自分の強みや良さをあまり理解出来ていない部分が多いです、

周りを見れば
グループを背負いながら
活躍している大好きなメンバー達がいて、それが
すごく誇りで、憧れで、刺激的で。



そんなメンバーを日々近くで見ているからこそ
私でいいのか、と
お話を聞いた日から今日まで
日々自分の中で葛藤しながら
自問自答を繰り返していました。


正直 不安な部分はありますが

来年には グループとして新しい挑戦になる
日産スタジアムでのバースデーライブも控えています。

止まることなく
どんどん勢いを増していくこのグループを
少しでも支えて行けたらなと思っています。





何より キャプテンに就任してから2年間、
真夏さん一人に全てを背負わせてしまっていた事に
申し訳なさを感じています。

目に見えない重圧や
背負わなければいけない責任は
莫大にあったはずですが
そんなものを感じさせずに
メンバーを明るく引っ張ってくれていました。

こんなこと言うのは烏滸がましいですが
これからは真夏さんが背負うものを
少しでも一緒に背負えるように、
私なりに副キャプテン像を探しながら 精一杯努めさせて頂きます。



色々思う方もいるかと思います、
皆様からの声をしっかり受け止めながら
今後はより気を引き締め頑張らせていただきます。



どうか、
どうか よろしくお願い致します。






いつもたくさんの応援、
ありがとうございます!














2021/11/29 21:00

コメント(2161)

副キャプテン就任おめでとう
大変なことも多いいと思うけどこれからも頑張って下さい‼️
梅澤さん、副キャプテン就任おめでとう!!!!

今までも何度も真夏さんを助け、グループのことをまとめてきたうめのことを見てきたから副キャプテンに任命されても絶対大丈夫!
でも実際表向きに“副キャプテン”として名前がつくと緊張するよね笑
けど大丈夫!うめをずっと応援してる人はたっくさんいるから!

なるようになるから!!

うめの真面目さと優しさはグループをいい方向に導くと確信しています。

これからも大きな愛で乃木坂46を抱きしめ続けてください!

そんな梅澤さんを応援してるし今まで以上にたくさんの愛を伝えていきます!
梅ちゃんお疲れさま!
副キャプテン就任おめでとう!
周りを見るのが上手だったり、責任感のある梅ちゃんなら
これからも乃木坂を守っていけると思うよ。
あんまり重く背負いすぎずに、メンバーのみんなと助け合いながら
楽しんでね✨
おめでとう!!!
応援してます
副キャプテンがみなみんで嬉しいよ!1人で背負いすぎず頑張ってね!
副キャプテンおめでとうございます!!
ほんとにほんとにめちゃくちゃ応援してます!!
梅ちゃんが副キャプテンでよかった!
応援してます
頑張れっ!梅ちゃん♡

おめでとう!
プレッシャーもあると思うけど梅がぴったりやと思う!!
これからも体調に気をつけてがんばって!!!
副キャプテン就任おめでとう
梅ちゃんがやるからこそ意味がある!
うめにしか無いものがある!
梅には皆がついていきたいと思う何かがある!
応援してるよ!
梅がんばれ!!ファンのみんなは梅の味方だよ!!がんばっておいで!
副キャプテン就任おめでとうございます。梅ちゃんは人をまとめる力があると思います。梅ちゃんみたいな人だから選ばれたと思うし、みんながついてくるのだと思います。これからより一層大変になると思いますが、無理せず梅ちゃんらしい副キャプテンで頑張ってください!いつも力をもらってる分、たくさん応援します。梅ちゃんふぁいとー!
本当におめでとうございます!!!
頑張ってください!!!
でも体にはお気よつけください!!!
これからも応援します!!!
がんばってね!!
梅ならできるよ!!
梅ちゃんブログ更新ありがとう!
副キャプテン頑張って!!応援してます!
大好きです。ずっと応援しています
応援します、今日発表を聞いた時からずっとこの気持ちでしたがこのブログを読んでさらにその想いが強くなりました、梅だから任せられる、乃木坂をこれからもよろしくね!
副キャプテン就任おめでとう!!ファンには分からない重圧とか色々あると思うけど真夏さんと2人で頑張ってください!ファンの人達は梅が副キャプテンで嫌だなんて思っていません!応援しています!
うめ副キャプテンおめでとう!すごいことだと思う!
ファンの僕らも陰ながら支えていけたらいいなと思うよ
副キャプテン就任おめでとうございます
梅ちゃんは私の憧れの存在で、梅ちゃんの楽しそうな姿を見ると幸せな気持ちになります。これからも梅ちゃんらしく、梅ちゃんのペースで歩んでいってください!ずっとずっと応援してます
大好きです
梅ちゃん、副キャプテン就任おめでとう!!背負いすぎず、これからもみんなと楽しく活動してほしいなと思います。
ずっとずっと変わらず応援します!!!!
副キャプテンおめでとう!

みなみんが適任だと思います。

本当に嬉しいです。
これからも応援しています。
梅、副キャプテン就任おめでとう

色々思う人はいると思う
けれど今まで通りの梅のままでこれからも頑張って時にはまなったんの背中を支えてあげて欲しい。

頑張れ梅!!
副キャプテン就任おめでとう!
これからさらに考えなくてはいけない事が
増えると思うけど頑張ってください!
梅推しとして誇らしいです!
まずは副キャプテン就任おめでとう!
外野色んな声もあるかも知れないけど、私は梅ちゃんで良かったと思う。

まとめたり、前に立ってが苦手なら、いや、苦手だからこそまなっちゃんを支えてあげてほしい。

今までも皆に声かけたり纏める事もあったろうし、「副キャプテンだから!」とあまり気負いせずに今まで通りの梅ちゃんでいれば良いと思うよ。

ずっと応援してます!
就任おめでとうございますかな?気負いすぎずに頑張って下さい。応援していきます
みなみん、副キャプテン就任おめでとう!
不安もあると思うけど、ファンもみんな、みなみんが副キャプテンに就任してくれてとても嬉しいよ!
1ファンとして、これからの乃木坂46がとても楽しみです!あまり、背負いすぎず、副キャプテンを、そして乃木坂46を楽しんで活動してくれることを願っています!
改めて、副キャプテン就任おめでとうございます!そして、これからも頑張ってください!応援してます!
みなみん副キャプテン就任おめでとう!
色んなことを思うだろうしプレッシャーもあるだろうし周りからの言葉も気にしてしまうかもしれないけど、これからもみなみんらしく頑張って!
しっかりしてそうなのにポンコツなところがほんとにかわいくて大好きです!応援してます!
梅!副キャプテンおめでとう!これからも頑張ってねsun
うめちゃん副キャプテン就任おめでとう!
素人にはなんの力にもなれないかもだしアイドルの世界なんて計り知れないけれど、これからも変わらずうめちゃんのこと応援させてください!推させてください!
うめちゃんのこと今までもこれからもずっと大好きです!
ずっとずっとず〜〜〜っと大好きです!
副キャプテン就任おめでとうございます。次期キャプテンは梅ちゃんだと思っていたのでとっても嬉しいです。
いつも応援しています
無理せず頑張って下さい!
梅は適任だと思うしきっと大丈夫だよ!!
応援してます!
美波さん!おめでとう。しんどくて辛い時もあると思います。けどしんどい時は周りにメンバーがいます。周りに頼って時には休んでもいいと思います。我々ファンはあなたの味方です!応援してます!
梅澤さんらしく!が1番です!これまで以上に応援します
悩んだ時は一緒に背負わせてください
ブログ更新ありがとうございます。
副キャプテン就任おめでとうございます。
頑張って下さい。
無理だけはし過ぎないで下さいね。
自分らしくが一番ですよ。
微力ですが、応援してます。
梅ちゃん副キャプテン就任おめでとう!
なによりも率直に嬉しい!!
梅ちゃんがこうやって大役を任せられた事が応援してる身としては嬉しい!
梅ちゃんなら大丈夫だよ!
今までの活動見てきてそう思える!
副キャプテンは乃木坂初だし不安もあると思うけど
梅ちゃんなら大丈夫だから!梅ちゃんらしく無理せずに気負わずに一人が背負い過ぎずに頑張ってね!!

モバメ読みました
僕は梅ちゃんが梅ちゃんらしく
楽しく活動してくれる事が一番嬉しいし応援しがいがあります
推しの笑顔が自分の笑顔だと思う!

自分の良さ、強み
僕は梅ちゃんの良さをたくさん話せるけど自分自身の良さは分からないし、梅ちゃんもほかの人の良さを色んな場面で語れるけど自分の事になると中々明確に言うことが難しい
でも、僕はそれをかっこ悪いとは一ミリも思わない
むしろ葛藤しながら悩みながら、でも必死に前を向いて立ち向かって頑張る姿
そんな梅ちゃんが僕はすごくかっこいいと思う

真夏さんと一緒に先輩と一緒に同期と一緒に後輩と一緒に
今は不安もプレッシャーも大きいと思うけど
みんなに頼って甘えて一人で背負い過ぎないで
頑張って欲しい!
副キャプテンの役職はついたけど何も変わらないって言ってくれたことすごく嬉しいしこれからの梅ちゃんもすごく楽しみ!

色んな声に負けないでね
何かが変わる時に色んな声はもしかしたら付き物なのかも知れないけど
梅ちゃんを一番近くで見てきた運営の人が梅ちゃんなら任せれるって思った事
こうやって発表してお祝いとか頑張ってねって声がめちゃくちゃ多い事
応援してきてよかったこれからも応援しようって思える事
全部全部梅ちゃんが今まで頑張ってきたからだと思うし、そこは自信にして良いと思う!

梅ちゃん本当に強くなったよ!
これからもずっとずっと応援します!
副キャプテン就任本当におめでとう!これからもよろしくね!!
山口県出身、21歳のゆうきです。お見知り置きを☺︎

いや、梅澤さんにしかできないよ。
あなたは乃木坂46にとって絶対的に必要な存在です。
1人で抱え込みすぎず、時には周りのメンバーにたくさん頼ってこれからの乃木坂46をもっとビッグにしてください!!
応援してるよーーー!!!
梅ちゃんならできる!!
梅ちゃんの良さはメンバーさんたちにもスタッフさんたちにもファンにも痛いほど伝わってるよ!!
より一層強くなった乃木坂を僕達にも見せてください!
みなみん

副キャプテン就任おめでとう!!
それでもしっかりと仕事とかやるからこそ副キャプテンに就任できたと思うよ!

5年間でもしっかりのみなみんには任せれると真夏さんがきっと思ったと思うよ!
梅ちゃんブログありがとう!!

副キャプテンおめでとう!!

いつもしっかりしててみんなをまとめてくれてる梅ちゃんが副キャプテンになってくれて嬉しいよ!!

梅ちゃんの覚悟がすごく伝わってきたよ!!

まなったんと梅ちゃんでこれからの乃木坂46を引っ張って欲しいな!!

梅ちゃんなら大丈夫だよ!!

周りも沢山頼ってみんなでがんばっていこうね!!

まなったんのちょっとおっちょこちょいなところもしっかり見てあげてね!!笑

身体には気をつけてがんばってね!!

梅ちゃん!!応援してるよー!!sun
うめなりの副キャプテンを作っていってください!
そして副キャプテンとしてキャプテンを支えながら乃木坂を引っ張っていってね!
応援してます!
ブログ更新ありがとう!
副キャプテン就任おめでとう!
立場が変わっていつもより大変なことも増えるかもしれないけど、梅は梅らしく頑張ってください!
僕たちファンは応援するし、支え続けるので安心して突き進んでください!
卒業する人も増えて大きく変わりつつあるけどどんなに変わっても乃木坂を応援する気持ちは変わらないから輝く姿見せてください、
梅の頑張りが力になります、また頑張ろって思えます、元気づけられます。
これからも推し続けます!

寒くなってきたけど体調に気をつけて無理せず頑張って!!
就任おめでとうございます!
頼りになって引っ張っていける力があるからこそ、選ばれたと思うし、この就任に重圧や責任、不安などを感じることが今後あると思いますが、選ばれたということを素直に喜んでプラス思考で更に輝く姿を見せてください!
梅ちゃん更新ありがとう!

そして副キャプテン就任おめでとう!
昔の梅ちゃんだと、1人で抱え込みすぎて重圧に押し潰されちゃうかもしれなかったけど、
今の梅ちゃんなら、周りのメンバーやスタッフさんにも適度に頼れる強さを持ってるから
副キャプテン就任って聞いて、安心感がすごかったよ

無責任かもしれないけど、梅ちゃんならきっと大丈夫だと思う。
またミーグリでおめでとうって伝えるね。

ほんとに責任感も大事やけど、周りの人たちに頼ることも忘れずにね!

ほんとうにおめでとう!

んじゃ体調には気をつけて明日からも楽しんでこ〜( ̄∇ ̄)
梅ちゃんが副キャプテンに就任してくれてほんとに嬉しい♥これからも自分なりに無理せず頑張ってください!
副キャプテン就任おめでとう!真夏さんと協力して、時にはメンバーにも頼って、梅ちゃんは背負いすぎるかもしれないから…笑、でもめちゃくちゃ応援してるから…これからの乃木坂を引っ張って行く皆のまとめ役、頑張ってください!
みなみん!!!副キャプテン就任おめでとう!!
本当に適任だと思います!! 嬉しいなぁ

私が乃木坂に出会ったきっかけのみなみんが乃木坂の副キャプテンに就任したことを幸せに感じています!

副キャプテンという立場に楽しいことや嬉しいことばかりではないと思うけれど、みなみんには私たちファンがついています!!

そして、責任感が強いみなみんには背負いすぎないでほしいです。
1人で背負い込まずに誰かに頼ってください。
みなみんの素の笑顔が大好きなので、ずっと素の笑顔のみなみんでいてね!!!

本当におめでとう!!!大好き!!
梅さん!
お疲れ様ですー
副キャプテンご就任されましたね。
カズミんが卒業してもうすぐ生ちゃんとまいちゃんも.........
こんな事言いたくないですが1期生と2期生が
全員卒業してしまう日はもうそこにあると思います.........
そんな中で梅ちゃんはこれからの乃木坂を
引っ張り作っていってください!
ますますの乃木坂の発展を切に願っています。
高校2年の男子より
これからは副キャプテンとして頑張る梅を見るのが楽しみです!頑張ってください!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

梅澤 美波

1999年1月6日生
血液型:A型
星座:やぎ座
身長:170cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

梅澤美波 ARCHIVES