このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1220Mon星野みなみにこにこ


こんにちは〜





生誕グッズね、周りに書いてあるのは1期生のみんなの好きなものとかイメージに合うものを集めてみました♡

わかるかな??

ぐるかーの衣装も着てて可愛くした


最後の生誕グッズだからみてみてね^ ^






2021/12/20 12:00

コメント(655)

最強に可愛くて最強に優しいみなみちゃん
卒業おめでとう
いままでたくさんの癒しをくれて、たくさんの可愛いをくれて、たくさんの喜びをくれて本当に、本当にありがとう
どうか幸せになって下さい
心から祈っています
みなみちゃん
卒業セレモニー、そして10年間お疲れ様でした。
2階席でしたがその場に立ち会えて幸せでした。

初めての個握の時に緊張してみなみちゃんを見れなかった時も、病気で入院していた時も時間を押してでも優しく声を掛けてくれたみなみちゃん。
個握で偶に「見てていい?」の問に「いいよ!」と言ってくれて只々ふたりで見つめ合う時間が好きでした。

猫舌SHOWROOMで名前を呼んでくれて更に一言その日のパートナーに説明してくれた時は1人で感動してました。

初めての芸能人との握手がみなみちゃんでよかった。
7年9ヶ月。沢山の感動と思い出をありがとう!!

みなみちゃんの今後の人生に幸多きことを願っています。


卒業おめでとう
みなみちゃんは可愛い!!大好きだよ!!
卒業おめでとうございます。
とてもほっこりした気持ちになる素敵な卒業セレモニーを有り難うございました。
みなみちゃんがとても優しい人でみんなに愛されていることが本当によく分かったし、会話の色んなところから、優しくて良い人なんだなと思いました。
今まで乃木坂で頑張ってきてくれて有り難うございます。
どうか幸せな人生を歩んで下さい。
心から祈っています。
卒業おめでとう!そして10年間お疲れ様でした!
みなみに出会ってからあっという間に8年経ちました。
みなみはルックスはもちろん、性格も仕草も声もかわいくて、ほんとに天性のアイドルでした。
そんなかわいいの天才を失うのは辛いけど、
みなみ推しとしてみなみのこれからの幸せをだれよりもずっーーと願ってます!


ほんとにほんとにほんとに!いままでたくさんの笑顔をくれてありがとう!
みなみに出会えて素敵な人生が送れました!

またいつかどこかで元気な姿を見せてくれたらなぁって思ってます!
またね!
みなみちゃん、ずっとずーーーーっと可愛いと優しいの天才だった( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
10年間、頑張ってくれてありがとう♡
みなみちゃんに出会えて本当に良かった!!
乃木坂としての最後を見守ることが出来て良かった♡
今日からは、みなみちゃんがやりたいことたくさんして、
自分を大切にして生きてね(TT)
本当に卒業おめでとう♡

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

星野 みなみ

1998年2月6日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

星野みなみ ARCHIVES