このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/1117Sun白石麻衣なかま(o^_^o)

こんばんは
 
 
魔剣士。
 
 
 
 
 
今日は6thシングルのイベント、お茶会とサイン会がありました!
 
 
皆さんとトランプで神経衰弱をしたり、私物にサインを書かせて頂いたりとやったことのないイベントですごく楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
 
来てくれた方、ありがとうございました!
 
 
 
 
 
そして、今日でせっちゃんと幸奈の卒業
 
 
結成からずっと一緒に頑張って来た仲間がこうやって卒業していくのは正直すごく寂しい。
 
 
 
せっちゃんとは合格してすぐの時、お互いの携帯で写真を撮りあったりしてたからフォルダには見せられない写真がたくさん入ってます笑
いつも''まいや〜ん!''って駆け寄って来てくれたり、クールな見た目なのにお茶目なところとか可愛くて♡
せっちゃんは身長が高くてスタイル良いから、何を着てもカッコイイところが憧れる。パンツスタイルが特に好きです!
 
 
 
幸奈はオーディションの時、この子絶対合格する、可愛いな〜ってずっと目で見てました。笑
目が合ったら変顔してくれたり、可愛い顔してそんなこと普通にする幸奈が大好きで。
写真集の撮影の時も移動のバスの一番後ろで、せいらりんと幸奈と三人でワイワイしたりして、本当に楽しかったのを覚えてます!
 
 
 
辛かったこと大変だったことたくさんあったけど、初期から一緒に頑張ってきた皆とだからこそどんな壁も乗り越えられたんだと思う。
 
 
二人との思い出は数え切れない程たくさんあるけど、もっともっと一緒にそのページを増やしたかったな。。。
 
 
 
でも、新たな道に向かって進む二人。
そんな二人を私はずっと応援してるし、私自身も頑張るよ!
 
卒業しても、乃木坂46って言う名前が取れてしまうだけでその他は変わりないことだし、ずっとずっと友達!
 
 
元気な姿を見せにたまには顔出しに遊びに来てね!さ、さみしいからさっ。泣
その時はみんなで待ってるよ(^O^)/
 
 
 
さようならじゃなく、これからもよろしくねo(^▽^)o
 
 
 
卒業おめでとう!!
 
 
 
 
 
 
せっちゃん♡
 
 
幸奈♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日からも頑張ろうっ!
 
 
 
 
 
まいやん。
 
 
2013/11/17 20:54|個別ページコメント(769)

PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201311

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

白石麻衣 ARCHIVES