このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/0529Wed白石麻衣生駒の好物はさゆりんのささ身肉(o^_^o)

こんばんは。


これからレコーディングです^ ^




今日は仕事終わりにさゆりんとマネージャーさんと、つるとんたんに行ってきましたp(^_^)q

最近麺類ばっか食べてる気がするけど...笑



いいよね!
お魚の次に麺類が好きッ!






いくちゃんがバチバチエレキテるを観てくれたみたいで、さっき隣にいた時に入れ替えの投票をしてくれてました(°_°)



ドキドキ...






おー!なるほど...(°_°)(°_°)(°_°)



いくちゃんありがとう!




Rayも見たよ!って...

いくちゃんありがとう!!




LARMEも見たよ!って...

いくちゃんありがとう!!!






あ、生田(なまた)社長...
そろそろ仕事下さいm(_ _)m





それでは、





まいやん。
2013/05/29 22:06|個別ページコメント(854)

2013/0528Tue白石麻衣こってりラーメン(o^_^o)

冷や奴を食した。。。



こんにちは( ´ ▽ ` )ノ



最近は6枚目の制作でバタバタしてましたが、昨日やっと落ち着きました♪


夏ソング間違いなしです!

プリンシパル大阪公演で初披露するので、楽しみにしててください!

よっしゃ、頑張るぞー!




ホワイトハイ




最近、さゆりんのガチ恋熱が上昇してきました...




「まいちゃんが眼鏡してる〜〜〜かわいい〜〜〜目キョロキョロしてるぅぅぅ〜〜はぁぁ〜〜〜♡」


「あっ、お金大丈夫やで〜その変わり...いっぱいちゅーして貰お〜〜〜♡」


「毎日毎日、まいちゃんのこと見てるけど...まいちゃんの細部まで見てるけど...一向に飽きないよ〜〜〜♡」





こんな感じです。

たまに度が超えすぎて、ちょっと...って思うこともあるけど、可愛いやつです笑


さゆりちゃーーーーーーーん♡





今日はそんなさゆりんと、ホワイトハイの相方かずみんとサムライELOさんの撮影です♪

海に行ってきたよ( ´ ▽ ` )ノ

今はみんなで麺類を食べてます



うまし♡

 

そして!6月3日に私が表紙をやらせていただいた「Gフラッシュ」が発売になります!

なんと、全部で17ページもあるみたいです。いろんな衣装を着たり、小さい頃の写真もあ

ったりするので、どんな風になっているかすごく楽しみです。

みなさんもよかったら、見てみてくださいね!


まいやん。

2013/05/28 16:36|個別ページコメント(842)

2013/0519Sun白石麻衣グッジョブ(o^_^o)

ご無沙汰してます(°_°)


今日は乃木どこ?収録でした♪



16日、玲香Happy Birthday!
乃木坂の頼れる?笑キャプテン(*^◯^*)
いきなり絡むと、一緒になって面白いことをしてくれるノリの良い玲香が好きです♡

これからの乃木坂、私も頑張るので一緒に支えて行こうね!



19日、今日!せいらりんHappy Birthday!
いつも元気で明るい、らりんの笑顔が大好きです♡
らりんとはたくさん相談に乗ったり、深い話もできる...もう親友ですね。照
凄く信頼してます。
また2人で出掛けたりして遊ぼうね!
約束した通り、焼肉奢ります。笑


玲香もらりんも、19歳おめでとう(*^◯^*)





そして「16人のプリンシパル deux」東京公演、無事千秋楽を迎えることができました!

観に来てくれた方、ありがとうございます!

10日間15公演、ここまで来るのに大変なことはたくさんあったけれど、みんなそれぞれがより一段と成長しました。


東京公演では、芙沙子、洋子、北島、誠一の四役を演じさせてもらったけど、大阪公演では他の役にも挑戦して新しい私も出せていけたらいいなと思ってます。


全てのことは大阪公演が終わってから!
残りの公演も、良い舞台になるよう皆で頑張ります!






昨日はジャケ写撮影をしてきたよ( ´ ▽ ` )ノ

幻想的!
ただそれだけ!

どんな仕上がりになるんだろう...楽しみにしていて下さいッ




どーん





そしてこの間はRayの撮影で、新しい企画を撮ってきました。


乃木坂を走ってきたよー!
二十歳だからか、体が重かった。


......泣。










またねん




まいやん。
2013/05/19 23:36|個別ページコメント(1028)

2013/0511Sat白石麻衣失礼しやす(o^_^o)

こんばんは(^_^)



前回のブログ、コメントくれた方ありがとうございました。


皆さんからのたくさんの声援を胸に、6thも頑張ります!





今日は朝からバチバチエレキテるの収録をしてきました(^_^)



少しずつ慣れてきて、コントにも出させて貰ってます。


芸人さん方も皆さん優しくて、毎回収録が楽しいです♪



今日の収録が終わってから、皆さんと写真を撮って頂きました!


わー(*^◯^*)


六月に入れ替えがあると言われてますが、できることならこの皆さんと一緒に頑張っていきたいと思うけれど......


そうはいかないのですかね(;_;)



私も六月はドキドキですが、楽しい番組になるよう、私自身も良い意味で素を出していけるように頑張ります!


毎週火曜、深夜0時45分〜観て下さいね(^_^)






明日は雨かなぁ?




風邪引かないように、みんな気を付けてね(>_<)





私は身体全身が痛いです笑




まいやん。
2013/05/11 00:00|個別ページコメント(1123)

2013/0506Mon白石麻衣日光浴(o^_^o)

長い間更新できなくてすみませんでした(>_<)
 
元気です!!!
 
 
 
まずは、6枚目のシングルについてお話しようと思います。
 
 
 
7月3日に発売が決定された6thシングルで、初めてセンターに立たせて頂くことになりました。
 
 
私がこの位置に立たせて頂けるのは、いつも応援してくださる皆さんのお陰です。
本当にありがとうございます
 
 
今までずっと生駒ちゃんが背負ってきたポジション。
私はずっと、その背中を見てきました
 
 
全てではないけれど、センターと言うポジションがどれほど大変か、とても重大な責任を感じています。
 
 
正直、私がこのポジションで納得いかないファンの方もたくさんいるかと思います。
私自身も、今は不安で仕方ないです。
だけど、たった一度きりかもしれないし、この先のことなんて全くわかりません。
 
だからこそ、楽しんで最後までやり遂げたい!
 
今回のフォーメーションは誰も想像がつかなかったくらい、新しい形になりました
 
 
体力面、精神面...たくさん背負っていかなければならないこともあると思いますが、私はこれを大きなチャンスだと思って自分を鍛え直していきたいです。
 
 
 
今までの乃木坂46とは違う、新しいレールを私が引いていけたらなと
 
 
何もかも一緒。そうじゃなく、私にしか出せない色を足していって新たな乃木坂46をお見せしたいと思ってます。
 
たくさんの方に認めて貰えるように、精一杯頑張りますので、 皆さんこれからも乃木坂46をよろしくお願いします。
 
 
 
 
そして3日に、16人のプリンシパルdeuxの初日を迎えました。
 
 
この日の為にみんなで必死に頑張ってきた舞台、最後まで楽しく、素敵な舞台にしていきたいです!
 
 
 
一昨日4日のお昼の公演なんですが、私は北嶋文目役を演じさせてもらいました。
 
ですが途中、視界が布で隠れてしまい方向を見失って客席に落ちてしまうというハプニングがあり、皆さんにはご心配とご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
 
 
私自身も何が起こったのか一瞬わからなくなりましたが、大きな怪我もなかったので安心しています。
 
以後、同じことが起きないように気を付けます。
近くにいた方もすみませんでしたm(_ _)m
 
 
 
 
今回の舞台は勝ち負け関係ありません。
誰がどの役になるのか毎回わからないし、その時の運もあると思ってます。
 
 
選ばれないのは正直悔しいけど、そうじゃなく、観にきてくれる方に楽しんで貰えるような舞台を作っていきたいです。
 
 
残りの公演も頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、公演終了後にラウンジを見て来ました♪
 
 
たくさんのお花ありがとうございます!
 
 
見えづらいが、私も記念に...
登ってきました笑
 
 
 
 
皆さんいつもありがとう(^ー^)ノ
 
 
 
 
 
まいやん。
2013/05/06 09:36|個別ページコメント(1414)

PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201305

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

白石麻衣 ARCHIVES